人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めだが4日後には・・・・

仕事始めなんだな。
うーん・・・
ただの3連休じゃんw

今日は随分と忙しいのも落ち着いて、年賀状も5件のみでした。
って・・・・
29日に申し込みする人ってどない('A`)
全員が全員
「もっと早くしろってなー・・・あはは(^^;」
と、当たり前すぎるセルフツッコミを入れてらっしゃいましたが・・・

当日仕上げ強制されんのも困る・・・
一人じゃ到底全ての作業はこなせませーん。
受付もプリントも現像もその他シールだのカレンダーだのの作成のうえに年賀・・・
で、既製ハガキはバンバン売れて整理が追いつかないとゆー・・

申し込み遅い人に限って急いでるから早くしろとか言うんだよねー・・・
早く申し込みしとけばいいだけなんだけどねー・・・・

そんな私も年賀状を送ったのは昨日だったりします○┓ペコ

うん、全然落ち着いたとかいえないかもΣ(ノ∀`*)ペシッ!

夜は7時に一度帰って、整理した本を持って古本屋へ・・・・
さすがに一人で300冊運ぶのは重かった('A`)
朝から腰の調子が悪いのに・・・・(;´д`)トホホ
ぎっくり腰の軽い状態・・・っぽくなってまふ。。

明日は車でも洗いに行くかーと思いつつ、部屋の整理もまだまだしたいし・・・・
休みでもやる事が多すぎだヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事忙しすぎて、家の事殆どなーんにもしてる暇なかったからなあ(´・ω・`)
まあ・・・ちまちまとやってたのであまりに酷い事は無いのだけれど。

今年もあと2日かあ・・・・
何かちょっと寂しいカンジw
by picomicyu | 2009-12-29 22:43 | お仕事