*明けました・・・おめでとう・・・なのか?('A`)

寒い・・・・
今までも寒かったけど、何か一気に冷え込んだ気がします('A`)

a0008549_2384981.jpg昨日は朝イチで相方が来たので駅まで迎えに・・・・
外に出ると・・・吹雪でした(;´Д`)ウウッ…
しかもだんだん強くなって、一時期前が見えないくらいに降ってた・・・

でもさすがに大晦日・・・・
朝8時前なんて、殆ど車走ってないw
おかげで思ったより早く駅に着く事が出来ました(´▽`) ホッ

実は目覚ましかけ間違えて寝過ごしたとかナイショw
本当は6時半に起きる予定だったのに、相方からの堺駅で電車乗りましたメールで起きた('A`)
7時20分に起きて40分には家を出て・・・
荷物用意しといてよかった(´▽`) ホッ

a0008549_23212021.jpg相方を拾って、まだ時間も早いので何処に行こうか悩んだんですが、そういえばココスでモーニングやってたなー・・と思って行ってみました。
前々からモーニングバイキングは禁煙って書いててちょっと気になってたんだよねー。
バイキングの割に650円だしw

でもお値段なだけあって、結構ショボいww
まあ・・私は大好きな卵があればそれでいいんだけど♪

パンは全然美味しくなかったなあ・・・
あ・・プレートのパンは半分相方のですから!w
相方はカレーにしたのでパンを置く場所が無くなったとゆー('A`)
って・・・ゴハンもパンもって凄いヨネw

そして朝からちょっと真面目な会話をしたり・・・・
結婚観を合わせるって大変だなあってつくづく思う。
日本語って難しいなー・・とかね。

a0008549_23273654.jpg禁煙タイムが10時半までだったので、少し早めにココスを出ました。
車の横に植え込みが有ったんだけど・・・何故かそこに顔の書かれた青りんごがw
何故こんな所にwwww

何か可愛くて、強風吹きすさぶ中写真撮ってきましたw
・・・・うん、カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

ココスの後は年末のご挨拶で緑豆へ。
大晦日なのでのんびり・・・と思ったら、結構忙しくてビックリw

昼過ぎまでのんびりさせて貰って、相方が服を買いたいというのでパームに行く事にしたんですが・・・
この辺から朝から来た生理痛で殆ど記憶がありません(ノ∀`)ウハハハハ
とりあえずパーム行って・・・・100均行って・・・・ハードオフ行って・・・丸田屋寄って・・・電機屋・・・だったかな(^^;

最後はダイエー行って、駐車場でちょっと時間潰しました。

夜は車が別宅で寝る予定だったんだけど、余りに私が辛そうだったのでホテル予約してくれて・・・
ホテルには台所が無いので年越しラーメン作れるよう一回家に寄ってホットプレートだの丼だのを用意しましたw

ホテルに行く前に、小腹が空いたのでうどん食べて・・・・
丼が一個しか無かったので買って・・・

とりあえずホテルに着いてからは、とっとと風呂に入ってカウントダウン準備です!
まあ・・・私は殆ど寝てましたが('A`)
何でこんな日に限って生理痛かなあε-(ーдー)ハァ

カウントダウンはジャニーズ番組で迎える事と相成りました○┓ペコ
2人とも結構ジャニ曲好きなので、結構ノリノリで見てた気がwww

2010年になった瞬間は抱きつきに来た相方とそれを押しのける私で激しい攻防戦を繰り広げておりましたwwwwww
まあ・・・最後にはちゃんとハグして
「今年もよろしくね♪」
って言い合いました・・・ハイ。

でもその直後・・・私は岡田くんやのタッキーに萌えまくり・・・www
「今年もよろしく撤回しようかな・・・・」
と呟く相方を横目にみかん食べてましたw
だって可愛いもんは可愛いんだもーん(ノ´∀`*)

a0008549_23542160.jpgジャニが終わってからようやく年越しそば作成です。
今年も丸田屋のラーメン予約して作りましたよ~。
ホテルの洗面横で調理って何か笑えたケドw
安定した場所に置けなかったからか、ナカナカお湯が沸かなくて苦労しました><

でも出来は上々・・・
やっぱり丸田屋のラーメンは美味しい~~♪
去年も食べたし・・・来年も食べれたらいいなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
万が一引っ越しちゃってたらお取り寄せするぞー(゚∀゚)ノおー!

食べた後は洗い物して、ゆっくりTVでも見ながら話せたら・・・と思ってたんだけど・・・・
相方、夜行バスで寝れなかったからか速攻熟睡してましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
まあ・・・疲れてるよねさすがに(^^;

寝顔を見つつ、私も就寝。。。

起きたら10時・・・・うむ、よく寝た。
ホテルの朝ごはんが届いたので食べて、面白くもない正月番組なんか見たりして・・・w
2時のチェックアウトだったので、結構ダラダラ色んな話できました。

その後は我が家にちょっとだけ寄って、相方を駅まで送って行きました。
今日から3日まで、相方は実家へ・・・
結婚の段取りの話をする為に帰ってます。

もしそれがうまく行けば、来週はついに母上に話す事になる訳ですが・・・・
それがもう嫌で嫌でしょうがない。。。
相方にネチネチとイヤミとか見下したような態度取らないといいんですけどね。
出来る事なら相方の親にも会わせたくない勢いです(´・ω・`)

相方を見送った後は特にする事もないので帰って来て・・・寝てましたw
2時間くらい昼寝(夕寝?)しちゃったΣ(ノ∀`*)ペシッ!

そういや・・・・初夢が何とも謎な内容で・・・・
爪が何かの理由で先が黒くなってて・・・
誰かにそれを爪の垢と間違われて、
「爪掃除した方がいいよ?」
と言われる夢でした('A`)
・・・・・こんな初夢嫌だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

さ、明日は仕事初めだ頑張ろう。
今年も良い年でありますよーにっ。
皆さんヨロシクw
[PR]
by picomicyu | 2010-01-01 23:04 | みちゅ