新婚さんいらっしゃ~い♪

a0008549_2301567.jpg今日も冷え込むので猫ドモが下へ行った隙にドアを完全に締め切ってヌクヌクしてましたw

暫くするとドアの前でか細い鳴き声が・・・・
そっとドアを開けると濡れ鼠になった猫ドモがブルブル震えておりました(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
どうやら母上に洗われたようですΣ(ノ∀`*)ペシッ!
もうちょっと温かくなってから洗おうと思ってたのになー(´-ω-`)ウーン...

ドアを急いで入った猫ドモは、我先にとストーブ前へ・・・
2匹で仲良く並んで暖かそうな顔してましたw

しかし30分もすると私はお仕事・・・
ストーブ消すの可哀想だったなー(´・ω・`)

仕事始めはナカナカハードでした。
一人の時にお客さん集中するし・・・・

驚いた事に、今日の年賀受付3件も(@@;
足らなくて再注文・・・とかなら分かるけど・・・
今更年賀の用意ですかぃw

夕方ネトゲ仲間のもぎゅさんから連絡が・・・
去年9月に結婚した奥さん連れて和歌山来てるので、和歌山らーめんご一緒しませんかー?・・との事。
職場のSMで待ち合わせして岩出の丸田屋へ行きました♪

a0008549_2302960.jpg新婚さん・・・いいね~♪
見てると微笑ましい(ノ´∀`*)
奥さんも凄く人当たりの良い雰囲気ですぐに仲良く話せました☆

らーめんも気に入ってくれたみたいで良かったです(´▽`) ホッ

加古川からなので、なかなか会えなくて・・・・
奥さんにも会えるのはもう少し先かなーって思ってたので会えて嬉しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今度は相方も一緒に会えたらいいなー・・・・
もぎゅさんも会いたがってたしねw

よし、今度加古川に遊びに行くぞー♪
[PR]
by picomicyu | 2010-01-02 22:15 | みちゅ