写真整理と【三日月】

正月明けてから随分忙しさも落ち着いたので、ちょこちょこと写真整理してました。
職場でまとめてCDに焼いたりプリントしたり・・・・

a0008549_23174311.jpgアルバムも揃えて結構スッキリしましたよーw
棚がすっごくカラフルになっちゃったけど(@@;
ティッシュのストックもカラフルだしww
ぬいぐるみはもうここしか置くところが無くてみっちりww

とりあえずこのままじゃ見た目が悪いのでまた整理します・・・ハイ。


今日も夕方からCD焼きました。
結構な量が有るのでまだまだかかりそうですが(;´Д`)ウウッ…

何とかPCクラッシュする前に整理したいなあ・・・
新しいPC欲しいけど、ネトゲ出来る思い通りなノーパソが無いので悩み中(´-ω-`)ウーン...

昨日カラオケ番組見てて、たまたま聞いた歌がよかったので検索してみた・・・・

絢香の【三日月】って曲なんだけど・・・
知ってはいたけど・・・こんな歌詞だったんだね。

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

三日月に手をのばした 君に届けこの想い


話は変わって・・・
ロンブー淳と安室奈美恵が交際宣言。。。。
サムと淳・・・共通点が全く見つからないww
[PR]
by picomicyu | 2010-01-07 23:22 | みちゅ