買っちゃったぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ

夕べは早めに寝たからか・・・起きたら7時くらいでした。
相方がぐーすか寝てるので、朝食が来る時間まで眠る事にしたのはいいけど・・・
覚えてはないんだけど、夢をやたら見たのだけは覚えてます。
何か夢の中で激しく疲れてて・・・
起きても全然スッキリしませんでした(^^;

9時くらいに相方も起きて、一緒にTV見てたんだけど・・・
JALが大変な事になってるんだねえ・・・
全然知らなくてびっくりさ。
ホノルルマラソンの番組だったんだけど・・・
42.195キロ走ろうって思える一般人が凄いわ・・・
尊敬しますホント。
42Mでもだもんなー私ww

今日も14時のチェックアウトだったのでのんびりお風呂にでも・・・と思ってたら・・・
10時のご飯の後相方がすぐ爆睡!!
で、横で静かにTV見てたら私もうっかり寝ちゃってたぁぁぁ

次に目が覚めたらもう13時過ぎてて、急いでお風呂入って出る準備しました・・・

そしてまたもや電機屋巡りです。

a0008549_2315391.jpgで、買っちゃいましたコレ。
・・・・買っちゃったぁぁぁ(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

そもそも今日買う予定は無かったんですよ。
なんだけど思いの他安くて・・・・
でも取り付けとか送料とかイロイロ面倒だなーと思ってたら相方が、
「今からTV持ってきて持ち帰りしたら送料も取り付け工事料も要らんし、エコポイントも今日申請できるからやったるわ」
って言ってくれて・・・
で、展示品しか無かったのでちょっとゴリ押ししたらOK出ました!
しかもさらに3千円安くしてくれたので、56,800円で(σ゚д゚)σゲッツ

悩みに悩んでたら
「クリスマスプレゼントに買ったろか?」
と言われたので、さすがにこんな高いものはちょっと・・・と購入。
相方は言うとホントに買っちゃう人なのでw
自分の欲しいPCは貯金の為に我慢してくれてるのに・・・買わせる訳にいかないぢゃん(´・ω・`)

しかしその後の私のテンパりようったら・・・・wwww
こんな高額な物買う事ナカナカ無いですからっ><
デジカメで心臓止まりそうになるのにっw
アタフタしまくる私にウケまくりの相方・・・(ノД`)シクシク

結構時間も無くて、TV持ったままどうしても行きたいと言ってた緑豆に言って一服。
家に帰って即効TV繋げて貰いました。
心配した高さも、今までTVが収まってた棚にジャストフィットです(´▽`) ホッ

少し時間が有ったので、相方が買ったのにまだ相方が1度も出来てないwiiを体感・・・
が、バランスボードの電池が切れてて時間が間に合わず・・・
折角途中までデータ作ったのになあ・・・
トホホすぐるwww
まあ・・・・トロをモフれて満足そうでしたがw

9時前に家を出て、夕飯は弥一で軽く済ませました。
あおさのお味噌汁が無くて食欲激減(ノД`)シクシク

その後はいつもの駐車場で少し話して無事夜行バスに乗るのを見送ってきました。

次は3月・・・・・かな?

ちょっとしんみりしたのも束の間・・・・
家に帰ると、今までTVの横にみっちり入ってた荷物が足元に散乱(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
TVデカくなったから片付ける所考えないと・・・・
取り合えず明日頑張ります(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-01-11 22:32 | みちゅ