ボーリングと初詣。

昨日の事・・・

正月に親に結婚の話をして反対されたので、別れor継続か・・を考える為に3連休は来ないと言ってた相方でしたが、昼前にイキナリメールが来て
「今から行く」
との事。
連休は元々相方が来るつもりで休みを取ってたので良かったんだけど・・・
急に来ないと言ったり来ると言ったり・・・忙しい人ですw

「19時に緑豆で待ち合わせな」
今までは駅まで迎えに行ってたのに今回は何故に緑豆なんだろうと思いつつ、昼間は掃除をして緑豆へ。
実は前の日マスターに愚痴りに行ってたので恥ずかしいったら(*ノェノ)キャ

時間になっても来ないので、マスターと色んな妄想膨らませてたら20分遅刻で来ました。。
緑豆でマッタリとコーヒーを飲んだ後は丸田屋へ夕飯に・・・

a0008549_2226188.jpg9時過ぎに別宅へ。
今年の実家はあまりお正月っぽい飾りとか無かったんですが、別宅はちょっとお正月モードでしたw
まあ・・・花だけですがw

で、話し合いはまあ・・・
結局別れはナシって事に(^^;
相方の深刻すぎる態度と冷たすぎる対応に結構覚悟決めてたんで(´▽`) ホッ

とりあえず一緒に頑張っていきましょーって事でとりあえず続行確定。
まだまだ山あり谷ありですがしょうがない・・・頑張るさw


今日は・・・
別宅には今回内緒で忍び込んだので早めに起きて出ました。
7時起きは眠いじぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

行く所も無いので、最近本屋に行って無かったし・・と、ガデパのWAYに行きました。
xxxHoLicの新刊ともう一冊買って、相方が仕事の難しい専門書を見てる間、スタバのフカフカソファーに座りながら、ホワイトチョコモカ飲みつつ読書。
たまにはこんな朝もいいですなぁ・・・

a0008549_23244326.jpg結構のんびりしてたら10時くらいになってしまい・・・
久々にボーリングでもしましょうか・・って事でラウワンへ。

朝イチのレーンはボールが滑る滑る。。。
相方の投げ方はカーブをがんがんかけるので、あまり滑りすぎない方がいいんだけど、今回は床のせいでスコアがボロボロでしたww
30点のハンデ貰ってご飯代とか賭けてたんだけど、結局この日のお昼ご飯以外は全部勝った
「次からハンデ無しや!」って子供みたくイジケてたけど。。。
普段180オーバーな人とマトモになんか戦えるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_23255351.jpgまあ・・・2人ともボロボロと言っても私もターキー出したし・・・
相方もイベントでストライク出して景品貰いました。
この系の景品・・・うちにいくつ有るんだろ(;´Д`)ウウッ…
何故かこういうの強くてストライク取っちゃうんだよなあ・・・
記念に撮ってくれる写真もいっぱいあるしww

そういやストライク出した時、後ろで見てた全然知らない若者2人が拍手してくれてた・・・
あの子達は一体何だったんだろーか(´-ω-`)ウーン...

で、お昼はラウワンの下に有るココイチで2人してハーフサイズを注文。
ラッシーがぶ飲みしたら超笑われた・・・・
「服装可愛いのにストローも使わんと・・・ギャップありすぎやわ('A`)」
って・・・
ボーリングしたらノド渇くやんねえ(´ー`)┌フッ


a0008549_2328439.jpgおなかもいっぱいになったので、お正月に行けなかった初詣に行きました♪
毎年日前宮に行くんだけど、今年はもう10日なのに人も多くおかしいなーと思ったら・・・
日前宮ってえべっさんもやってるんだねえ・・・
縁日とかは出てなかったけど、ちょっとヒヤヒヤしました。
まあ・・境内禁煙なので、危ないのは駐車場だけなんですけどね(^^;

お参りも終わっていよいよおみくじ・・・・
結果は・・・・
相方→大吉 私→末吉  でした。
去年は私が大吉だったんだけどなー(。・ε・。)ムー

末吉の割に結果は結構良くて・・・
  恋愛:浮気心は捨てよ
にちょっと笑ったけどww
たけるんたけるん言ってるのが悪いんかな(´-ω-`)ウーン...

a0008549_23332225.jpg行く所も無くなったので、相方のお誕生日ケーキを食べに行く事に・・・
最初リヨンに行ったんだけど、見事に休みでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
で、結局中島の方のセンプレに・・・・

ドルチェのセットを注文。
ショーケースの前で食べたい物がカブってしまい、
「誕生日だし好きなの食べなよ・・・」
とか何とか相方に言ってたのをお店のお姉さんが聞いてて・・・

お誕生日仕様のケーキキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うーん・・・24歳男性の誕生日にコレは恥ずかしいwwww
でもこういう心遣いは嬉しいですね♪

ケーキを食べた後はアプライド行ったり、電機屋さんをウロウロ・・・・
私はTVとPC、相方はPCを見に・・・
エコポイントの申請とか面倒だしなーとか悩んだり・・・・

そんなこんなでいつもの宿泊所に。。。
【筆談ホステス】見て泣いたわぁ(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-01-10 21:49 | みちゅ