【曲げられない女】

a0008549_239598.jpg今日は起きた時からゾクゾク寒くてナカナカ布団から出れなかったんだけど・・・・
昼前に家を出たら見事に吹雪でした・・・('A`)

寒さで指先感覚なくてハンドルもマトモに握れないし運転し辛かった><
危ないからゆっくりゆっくり30キロくらいで道走ってたヨw

通り道にたまに放し飼いにされてる鶏ちゃん達が今日も居たんですが・・・
いつもは各自自由にウロついてるのに、余りの寒さだからなのか、一箇所に団子になってました(-m-)ぷぷっ

職場では思いっきり片付けと掃除をしたんだけど・・・
明日でっかい機械が入るので、片付けしても意味が無い事に気付く('A`)
どうせ全部退けなきゃいけないからねヽ(´ー`)ノフッ
・・・・5時間何してたんだろ私i|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_23224095.jpg帰りに買い物に寄ったら、トマト缶が安かったので購入。
寒いし野菜タップリのトマト煮込みを作りました。
キャベツ山ほど有ったしねーw

で、一晩置いた方が美味しくなるので夕飯はコレを使ってトマトクリームパスタに・・・
ベーコン炒めてこの具放り込んで生クリーム入れて終了。
ブロッコリーも入れましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何かこのテの物って匂いだけでオナカいっぱいになるよねえ・・・


食後はマッタリTV見てました。
今クールで気になるドラマはいくつか有るんだけど・・・
そのひとつ、【曲げられない女】を見てみた。

・・・・自分と色んな面でカブってて身につまされた(;´Д`)ウウッ…
永作博美の役柄が腹立たしいというか何というか・・・w
来週からも楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2010-01-13 23:23 | みちゅ