大寒なのに春のような・・・・

今日はお休みでした。

でも昨日寝違えた首が痛くて殆ど動けず(--;

午前中にのんびり掃除して・・・・
昼からはずーーーっと布団でダラダラしてました('A`)

夕方冬ソナの再放送がやってたので見てたんですが・・・
途中なので意味不明な上に、イラッときて気付いたら寝てたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

1時間半くらい転寝したっぽい・・・(´・ω・`)

夜はTV三昧デス。
珍百景の塀にまたがる犬可愛かったな~(ノ´∀`*)
曲げられない女・・・
今回もアイタタタ・・・ってなったw
主人公の気持ちが分かりすぎてイタイw

それにしても春のような気候ですねぃ。
1日中全く暖房系要りませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

暖かくなると・・・・・情緒不安定になる・・・
春がコワイよ・・・
そしてイライラモヤモヤで食欲が増す(--;
過食症までは行かないけど・・・
何か食べてると安心するんだよね。
オナカいっぱいになると寝れるしね。

そしてまた太るんだが(ノД`)シクシク

たまには家でのんびりする連休が欲しいなあ・・・(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2010-01-20 23:27 | みちゅ