人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにローソンに進出!!

昼ごはんを食べながら、おもいっきりDON!を見てたら、たけるんが出てた~♪
新しいFitsのCMが出来たらしいんだけど・・・・
のぞみ・・・コロス('A`)
・・・ってくらい、何か仲良さ気でちょっとヤキモチ妬いちゃったヨw

ついにローソンに進出!!_a0008549_054264.jpg最近また急に寒いし雨は降るしで冷えが辛い・・・・
にも関わらず、お気に入りの髪型がコレ('A`)

髪の毛が中途半端な長さになってきてるんだけど、巻く時も有るから切るのは勿体無いな~と思ってね。
ポニーテールというか、殆ど頭のてっぺんで括るんだけど・・・・
気が引き締まる気もするし、仕事中に邪魔にならんしで丁度良いのです。

でも毎日コレにしてると型が付きそう・・・(^^;
あと・・・引っ張りすぎてハゲそうi|||i_| ̄|○i|||i

髪型に合わせてシュシュとか欲しくなってきたけど、普通のシュシュだと何かおばちゃん臭くなるので悩むわ('A`)
まあ・・・もうおばちゃんですけどね(ノД`)シクシク

ついにローソンに進出!!_a0008549_055468.jpg仕事も棚卸し入力でバタバタして結構大変でした。
昨日はちょっと店長とひとモメしたしね・・・(--;

遅番だったのでスーパーに寄る暇が無く、牛乳が尽きてたので牛乳だけ買おうとローソンへ行ったら・・・
ななななんと!白バラコーヒーが売ってるぅぅぅぅぅ(*>ω<)キャー!!

今まで711にしか無かったのに・・・うれしひ・゚・(ノД`;)・゚・
500mlはまだ売ってなかったけど、売れ筋商品だとアピールする為にとりあえず2個買ってきた!w

寒いからナカナカ家では飲む気にならないんだけど・・・
お風呂上りにはいヨネw

東京の方では1cmの積雪だそうで・・・・・
日本に春が来るのはまだまだ先なのかしらね(´-ω-`)ウーン...