カテゴリ:スキン( 8 )

今日も昼から中途半端な時間の仕事でした。
だからなのか、遅刻する夢を見ました・・・
遅刻してさらに・・・サボってる夢だったんだけど、焦りまくりましたよ(@@;

仕事は細々とやる事は有ったけど、全体的には暇すぎて・・・
忙しすぎる時期を過ごしてから暇になると物足りなくてしょうがないねー(^^;
まあ・・・今だけで今度はまた新商品で忙しくなるんだろうけど。

仕事中に予定通り毎月の痛みがオナカに・・・・
うん、今月もピッタリ計算通りー( ´∀`)bグッ!
しかし・・・まだ腹痛はナシ。

夕方mikiさんとスカイプした後一息ついてからスキン編集してました。
前の雪の結晶スキンが何だか見づらくてねー・・・
今回は【節分】です。

a0008549_23243297.jpg


ちょっと和風な感じに仕上げてみたんですが・・・背景の感じとかが気に入ってますw

しかし・・・・・・
節分ってこの歳になるともう関係ないなー(;^□^)あはは…

そういえばさっきの相方との会話・・・
「思えば君ってあんまり距離置く・・とかなさそうやね」
「そやなー基本的には無いなー・・・」
「なんで?」
「うーん・・・寂しいやん・・・」
・・・・・・萌えました(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2009-01-14 23:27 | スキン
旅行から帰ってきて作る暇が無かったので、人様のスキンをお借りしてたんですが・・・
またまた寝れないので作りました。
a0008549_3174095.jpg

この秋は黒々しくいこうかと思います○┓ペコ

ついでに猫画像も変えてみた。
またそろそろ良いアングルの猫写真を狙わねば・・・・・

あぁ・・・そしてまたこんな時間・・・・
相方に怒られるぅぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな相方はスカイプの向こうで寝言中・・・・
「失礼します!」
「・・・・・ナニが?」
「通ります・・・・」
「どうぞ・・・」
「( u _ u ) クゥゥゥ。o◯」
・・・・・何処を通ってたんでしょw

レスはまた明日☆
[PR]
by picomicyu | 2008-11-05 03:32 | スキン
寝れなくて、思わず趣味に没頭してみた。

まずは某緩い系サイトに新たなアイテムが入ったので、即効試してみる事に・・・・
a0008549_5184258.jpg

和室ド━(゚Д゚)━ ン !!!
和室に庵は無いかなあ・・と思いつつも、限定アイテムなのでとりあえず置いてみたw
うん、やはり日本人には和のココロだ!

・・・と言いつつもハロウィン仕様もww
a0008549_5201591.jpg

しかも階段アイテムが出たのでロフトスペース作っちゃったwww

やっぱり白いカーペットとか欲しいなー(´・ω・`)


そして・・・・
本日はハロウィンなので、スキン作成。
ずっと作ろうと思ってたんだけどそんな気力が無くて・・(;^□^)あはは…

とりあえず、ヘッダーのイラストはイマイチぴんと来ないまま使ってますが、→このイラストが気に入ってます!
これに会う大きなハロウィン向け画像を探し中・・・
もう終わるけどね('A`)

さ、明日も1時出勤だー・・・
もう寝よう>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2008-10-31 05:22 | スキン
a0008549_14361636.jpg

さすがにもうイチゴは無いなー・・と急遽作成。

夏といえば・・・・
色々有りますが、やっぱり金魚ちゃんが可愛いデス(´∀`*)ウフフ

涼しげな金魚ちゃんで夏を乗り切ろうと思います(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2008-06-27 14:42 | スキン
眠れないので春用スキンその2を作ってみました。
前回のスキンは、
「とりあえず作ったのですぐ変えます」
とか言ってた割には、暇が無くて結構長く使ったなあ・・・('A`)

a0008549_3503325.jpg

今回のスキンは自分の撮った写真を使ってみました。

うん、オレンジ可愛いし結構お気に入り☆
タンポポをメインにしたいなーと思って・・・
イメージ通り・・・かなw

明日は・・というか・・・もう今日ですなw
今週は来ないと言ってた相方が、またイキナリ来るそうなのでお出かけしてきます。
今度こそ枚方には着いていかないぞ・・・
と思ってても行きたくなっちゃうんですよねー(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2008-04-19 03:53 | スキン
ブログのスキン投票も終わったので即効スキン変更しました~。
a0008549_14185674.jpg

(  ̄_ ̄)ボーっと作ってみたらこんな感じに・・・・

大人ちっくを目指したら、チェックを入れた時点で終わりましたi|||i_| ̄|○i|||i
折角サンタさんとかトナカイとかツリーとか入れるの我慢してヒイラギでおとなしめにしようと思ったのに・・・(ノД`)シクシク

でもチェックはやっぱり可愛いからいいのデスw

今日は夜は飲み会でーす☆
もちろん私はお酒は飲みませんが。。。w

地元のSNSの集まりで、知らない人ばっかなのでちょっと緊張><
でも大人の人が多くて落ち着いた集まりっぽいので頑張って楽しんできたいと思います♪
禁煙の時に行っておかないとねw
お友達の輪、広げてくるでぇ~~(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2007-12-17 14:23 | スキン
a0008549_1729125.jpg

暇だったのでお仕事待機しながらスキンを作成。
最近暑いのでちょっと涼しやかなのを・・・・

金魚、実物は触ったりするのがあまり好きではないんだけど絵だと可愛いよね(ノ´∀`*)
昔は夜店で金魚すくいとかしましたが、動物虐待じゃないかしらと思うようになってからはスーパーボールすくいの方が自分的には好みです○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-06-28 17:32 | スキン
久しぶりのマトモなスキン作成・・・疲れた>┼○ バタッ
寝る前に少しだけ・・と思ったらハマってしまって一気に作り上げちゃいました(;・∀・)

冬用のシンプルなのがひとつ欲しかったので、今回は結構いいのが出来て満足ですw

しかし・・最悪な事に我が家のPCちゃん・・・・
デスクトップはCD-R入れるところが出てこないしノートは出し入れは出来るけど書き込めないときたもんだ(;´Д`)

友達の結婚式の写真CD-Rに焼いてあげたいのになー・・・・
困りましたよホント(;´д`)トホホ

ま、どっちも5年保障なんで修理に出すのはいいんだけど・・・・預けてる間PC無いのはねー・・・
やっぱ時間差で修理に出すしか無いか(;´д`)トホホ
[PR]
by picomicyu | 2007-01-15 04:29 | スキン