カテゴリ:オフ会( 12 )

休みだったけど法事で昼からアタフタしていた本日・・・・

夜8時集合でオフ会でした~♪

前々から気になってたColoer'sへ。

いい雰囲気のお店なんだけど、禁煙じゃない空気満々だったので今まで避けてたんですが、どうやら昼間は完全禁煙らしい。

で、今回はちょっと色々場所決めるんが大変で・・・

実は違う所を予定してたんだけど、2日前に電話したらメンテナンス休暇とかで場所決めなおすハメに・・・

さらに参加者にワガママなお嬢さんが一人居たのでもう大変(--;

禁煙はいいけど、室内の喫煙所有るお店じゃないとヤダ・・・みたいな?

気持ちは分かるんだけど・・・そこまで言うなら探してくれー・゚・(ノД`;)・゚・
まあ他にも色々有ったんだけどねえ・・・・

で、探しまくってココにしたんだけど、2階全部禁煙にしてくれて色々気遣って貰って本当に感謝感謝です♪

a0008549_2328093.jpg2000円のがっつりコース注文したんだけど、皆おなかいーっぱいになる位満足満足な内容でした♪

味は特別美味しい訳じゃないけど、皆でワイワイ食べるならいいよね~・・・って感じです(*^▽^*)

接客してくれたお兄さんが、ギルティに出てた玉木宏みたいなオトコマエさんで、女性陣色めき立ってましたwwww

最後には集合写真も撮ってくれたよんヾ(*^~^*)ノわーい

13人・・・久々に沢山の人と集まったな~(@@;

たまにオフ会でワイワイ&新しい人と出会えるのはほんと楽しいね♪
[PR]
by picomicyu | 2011-01-28 23:23 | オフ会
昼ごはんはロイホに集合。
8人でゴハン食べて、6人でボーリング行きました☆

a0008549_23192686.jpg勿論記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5ゲーム有ったんだけど、チビちゃんが私に懐きまくりで大変でしたw

だっこー!
ボールおいてーー!!
おしっこーーー!!!


ってwwww

最後には実の母より面倒見る時間が長かったとゆー(;´∀`)www

特に子供好きな訳でもないが、何故子供に好かれるのか自分でも謎すぐる・・・・
しかもこの子・・・人見知りで他の人には誰ひとり懐かなかったとゆーのにΣ(ノ∀`*)ペシッ!

・・・・・動物っぽいナニカが出てるのかな私('A`)
こう・・・安心感が有るやん?動物ってwwww


で、お姫様に振り回されつつ終わってみたら総合1位でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by picomicyu | 2011-01-24 23:22 | オフ会
昨日は集合場所に行くのに道が混んでて一苦労(@@;
6時に集合だったんだけど、混みまくってて遅刻しないかヒヤヒヤした(^^;

途中むか新でお土産を買いまして・・・・
人のお宅にお邪魔するので、お礼の品と皆で食べる用のロールケーキをね♪

ギリギリ集合場所に着いたらもう皆居て、集まったメンバーでお買い物。
Sりんという幹事の女の子以外10人くらい全員男子ww
凄い怪しい集団でした(ノ∀`)ウハハハハ

男の子は、重い物もサクサクだし、皆で一生懸命袋に詰めてる姿が可愛くて・・・w
一緒に買い物に行ってくれる息子とかいいねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ガッツリ買い物をした後は、お肉買出し班と分かれて家を提供してくれるJさん宅へ。。
とっても広いおうちに1人+2ニャン暮らし・・・羨ましい~、。゚+.(・∀・)゚+.゚

a0008549_174100.jpgそして私は給食センターのおばちゃんの如く、大量の野菜&後で届いたお肉を捌きまくりましたww

昔一人暮らし&ぁゅ達と住んでた時は、友達沢山呼んでいーっぱい料理して・・・ってやってたから久々に懐かしい気分だったw
鍋食べる前から汗だくになったけどね(;・`д・´)

メンバーに漁師さんが居て、サザエや伊勢エビを持ってきてくれて・・・
さらにハゲ・ホウボウ・ふぐ・・と、美味しい魚もどーんと提供してくれました( ´∀`)bグッ!

特にハゲは肝もでっかくて感激☆
最近スーパーで売ってるのは肝とか付いてないんだよね~(´・ω・`)

a0008549_113245.jpgJさんに色々確認しつつ、気が利く男子2人組が横で色々サポートしてくれて助かりました(´▽`) ホッ
一通り準備して、乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めて食べたごま豆乳鍋・・・激ウマ(*´д`*)ハァハァ

しかしさすが男性集団・・・
みるみる具材が無くなっていきます(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

一応後で来るメンバーの為に、お肉だけは別にして置いてたんだけど、危うく無くなる勢いだった(ノ∀`)ウハハハハ

暫くして、毎度おなじみAちゃんやY達も来て全員揃いました☆
久々のこのワイワイな空気がたまらなく楽しい(*´ェ`*)

皆揃ってから、漁師さん提供の魚介類も食べたんだけど・・・
サザエのつぼ焼き・・・たまらん(゚ρ゚*)ジュルルル
伊勢エビはいい味出てたしー・・・
魚も勿論激(゚Д゚)ウマー
あと、でっかい有頭エビも美味しかった~☆
う~ん・・・幸せ♪

a0008549_1164115.jpgガッツリ食べまくってオナカも落ち着いたので、次なる目的のヌコを愛でるワタクシ・・・(・∀・)ニヤリ

Jさん宅には2匹のヌコが居る。。という情報を聞きつけ・・・・
むしろ今回参加の8割がこのヌコ達目的と言っても過言ではない!(ぇ

おうちにお邪魔した時から一匹は割とウロウロしてたんだよねー・・・・
ビクつきながらだけどw

でもどうしてももう一匹に会いたくて、寝室までお邪魔してしまいましたとさww

まん丸顔でビクつく姿もまた可愛い(ノ´∀`*)(オイw

a0008549_1232116.jpgしかし・・・・想像以上に・・・・

もっふもふやんΣ(゚д゚lll)ガーン

もう・・もう・・・・萌えすぎて死ぬかとオモタハァ(´Д`;)ハァ

2匹とも可愛かったけど、ナカナカ一緒には撮れず・・・(´・ω・`)
次こそは2ショットを~><

通い詰めたら慣れてくれるかなあ・・・・ww
(人ん家の迷惑考えろ私w)

いつか絶対モッフモッフしまくってやるぅぅぅぅ><


そんなこんなで、皆ゴハンも食べ終わり、後片付けもガッツリほぼ一人でこなした私・・・・
次はお待ちかねのケーキ(゚∀゚)ノダー!

実は11月お誕生日な人が家主のJさん含め3人居て、ナイショでサプライズケーキを用意してたのです。

しかし・・・ケーキの箱が開いた瞬間目を疑った・・・・

a0008549_1292094.jpgΣ(゚∀゚;)

←コレです('A`)

いやぁ・・・・しかし・・・凄い・・・・・
何が凄いって・・・
チョッパーとせんとくんのコラボなんてここでしか見れないwwwwwww

メンバーさんの職場で作ってくれたそうですが・・・・
どんなセンスやーwwwwww

もしかして・・・・角繋がり?
しかし何故角・・・・('A`)
謎は深まるばかりでしたw


その後は・・・ろうそくの火が大変な事になったり、クラッカーの紙ふぶきが燃えたり、チョッパーの目がグロテスクな事になったり・・・ww

買って行ったロールケーキも好評で良かった(´▽`) ホッ
チーズケーキもSりんが持ってきてくれたみかんも・・どれもこれも美味しくて、ホント幸せ~(´∀`*)ウフフ

・・って、食べる事ばっかだな私
勿論新しいお友達が増えたのも幸せなのよ?(。-_-。)ポッ

うん、やっぱりオフ会は好きだな~♪
病気の事、協力してくれた皆に感謝感謝です(ノ´∀`*)エヘヘ
[PR]
by picomicyu | 2010-11-22 22:11 | オフ会
本日のBBQオフ会は・・・・・

朝から天気が怪しく心配になりつつも、11時に待ち合わせのレインボーに到着。
Pいんくんの車に5人乗り合わせて、最初の予定地野上ふれあい公園へ・・・・・

さすが休日!殆ど人も居ないしタバコの心配もなさそうでラッキー☆と準備を始めたものの・・・・
炭を熾した所で激怒するおっちゃん登場('A`)

どうやら休みは使っちゃいけない日らしく、すぐ片付けろと言われて炭に火ついたままアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
知らなかった事とはいえ平謝りです(ノД`)シクシク

幹事Pいんくんが電話した・・・みたいな事を言ってたので、ちゃんと使用許可貰ってるのかと・・・
むしろ田舎なので、Pいんくんの顔効きでOKとかそんなんだと思ってたのに・・・・

「電話したけど出なかった・・・・」

っておーーーーい!!><
ちょっと戸惑いつつ、
「使用確認したんちゃうんかーーぃ!」
と皆でツッコミながら、第二候補地竹房橋の下へ向かったのですが・・・・

火のついた炭を燻らせながら車に積み込んだので、車内に煙が充満!w
私が炭持って行こうって言ったのが悪かったんですけどねΣ(ノ∀`*)ペシッ!

かなり下火になったので、気をつけながら運んだのはいいけど危うく一酸化炭素中毒になるトコロでした・・・・
皆で心中とか(´・ω・`)ヤダ

練炭自殺する人の気が知れません○┓ペコ

橋の下に着いたら、おっちゃんの集団20人くらいがすでにBBQやってて・・・
少し離れたところでするも、風に乗ってくるタバコが怖かったので、風向きを考えて・・・
川の方向には吸いながら来ないで欲しい旨だけお伝え(ノω;)クスン
快くOKしてくれたおっちゃん達ありがとう><

ここからは割とテキパキとセッティングができ、順調に肉を焼き食べまくる!!
何度炎上したか知れませんが・・・・('A`)

そして昼過ぎにYッシーが颯爽と参上!
車で川原の砂利道を走破・・・・
あれ・・・?
ハマっとるがなΣ(゚д゚lll)ガーン

1時間くらい?悪戦苦闘して、無事牽引できて脱出成功・・・・
ロープ切ってくれた電気整備?のおにーさんありがとう(ノД`)シクシク

私は車の事はサパーリで、行っても何も出来ないのでひたすら炭の番してますたww
イカゲソ食べながら( ´∀`)bグッ!

a0008549_23341236.jpgYッシーが太刀魚の串刺し買ってきてきれたのでそれも焼いて~・・・
つまみも食べつつ・・・ってお酒は誰も飲まなかったんですけどねwww

一通り食べてやっと落ち着くことが出来ました(´▽`) ホッ
集合写真もようやく撮影!
自分は写れなかったけどねi|||i_| ̄|○i|||i

途中から雨が酷くなってきて、橋の下なのに横殴りの雨ですぶ濡れΣ(ノ∀`*)ペシッ!

食べるだけ食べて急いで片付けて岩出のトマオニに避難してのんびりお茶しました♪

今回は2千円予算を下回って、一人千五百円で抑えられたので良かったですヾ(*^~^*)ノわーい

そして準備と焼き係してたら他の写真撮るの忘れてたi|||i_| ̄|○i|||i
あわてて撮った集合写真1枚しかなくて・・・
肉写真が~~~・゚・(ノД`;)・゚・
次回は絶対肉写真を撮ってやろうと思います○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2010-05-11 23:32 | オフ会
今日は・・・(つっても日変わってますがw)Tかさくん企画のスポッチャオフ会でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

仕事終わってから直接向かったんだけど、店に携帯忘れて取りに戻るハメに><
しかもスポーツだからってコンタクト入れたのはいいけど、左右逆に入れて運転中頭痛でクラクラするわ('A`)
何か今日の私・・ボケボケっす>┼○ バタッ

おやつは300円まで・・って事だったので、途中コンビニに寄って、Yっこが好きなじゃがりこと、Aんちゃんも懐かしいであろうリングポテト買って行きましたw

スポッチャって初めて行ったんだけど、色んなスポーツが楽しめるんだねえ(@@;
しかも殆ど人が居なかったし・・・・
分煙も結構しっかりしてる・・・さすが子供用スペースが併設してるだけはあるw
しかも、マッサージチェアとか岩盤浴スペースまでΣ(゚д゚lll)
時間帯とか曜日考えれば安くて長時間遊んでられるのでいいかも☆

とりあえずまずはインラインスケートを・・・
最初ローラースケート履いてたんだけど、立つのがやっとで・・('A`)
Yっこがインラインの方が楽って言うのでAんちゃんと一緒に履き替えましたw

NるくんとTかさくんはビュンビュン飛ばしてるし・・・・
Yっこもめちゃウマい('A`)

初の私はへっぴり腰だったんだけど、Yっこ先生のおかげで最後は何とか自分で滑れるようにはなりました。
・・・・めちゃゆっくりだけどねΣ(ノ∀`*)ペシッ!
そして必死に滑りすぎて、写真を撮ってる余裕も無くi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_115419.jpg次は隣に有った簡易ボーリング?をしつつ、ゲーセンっぽい所に流れ・・・
ギターのやつとか・・太鼓の達人とか・・・
無料でやり放題は楽しいね♪

TかさくんとNるくんがハマりにハマってましたwww
私とYっこは隣で(  ̄_ ̄)ボーっと見てたww

気付くとAんちゃんが消えていて、何処に行ったのかなー・・と思ったら・・・・

a0008549_11552930.jpg一人で黙々とスパルタ卓球打ち返しやってたΣ(゚д゚lll)ガーン

「ヤバイってこれ・・・早すぎるwwwちょっとみちゅさんやってみて下さいヨ!!」

元卓球部の私としてはやるしかあるめぇ。。。
・・・・・うん、球が見えないヨw
飛んできた球が、次の球なのか自分が打って返ってきた球なのかもわからねーwww

ま・・まあ・・・卓球部つっても殆どサボってたからにゃ(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1158950.jpgその後はゴルフやらサッカーやら色んな物を楽しんで・・・
写真は反射神経ゲーム?してる所をYっこに撮られたwwww
ちなみに成績は若者達と同じくらいで結構良かったヨww

バスケのゲームとかも有って、相方が好きそうだなーと思ったり・・・
元バスケ部さんですからねぃw

最後は皆でのんびり卓球・・・
Aんちゃんが割と上手で普通に打ち合い出来ましたw

a0008549_1231018.jpgいい汗かいた後は皆でロイホでごはん~♪8最初はココスにしようって言ってたんだけど、席が取れずに断念(´・ω・`)
ほんと・・・完全分煙してくれないと意味無いよ(ノω;)クスン

ロイホのメニューがイロイロ変わってて、Tかさくんが注文したメニューにはコラーゲンボールが・・・
コラーゲンって食べてもあんまり効果無いらしいんだけどなあww

何やかんやで、結局2時までダベって解散しましたw

明日(ってかもう今日・・・)早番なのに起きれるかなコレ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-03-17 03:38 | オフ会
夕べは遊びすぎた~~(@@;
さすがに朝4時帰りは無い・・ヨネw

a0008549_1152311.jpg夕べはいつものオフメンバーとひな祭り鍋会だったのだ☆
今日3月3日誕生日のSりんと、先日誕生日だったHちゃんのお誕生会も兼ねて・・ね^^

最近温かいから、鍋はどうかなー・・って言ってたんですが、少し寒くなったので鍋でも全然(≧ω≦)b OK!!
むしろ有り難かったデスw

県庁前の与太郎でやったんだけど、オフメンバーに元従業員が居て、2階を貸しきってくれて禁煙対策もバッチリでした☆

ゴハンも安い割にかなり豪華な・・・
お刺身は一人ずつ有るし、からあげにサラダにポテトに枝豆・・・と、鍋以外にもオナカいっぱいになりました♪

a0008549_026696.jpg一通り食べつくした後は、いよいよケーキが・・・、。゚+.(・∀・)゚+.゚

2人の名前を入れて貰ったはずが・・・・
ケーキ職人さんの間違い?でSりんの名前が違う名前に(@@;;;;
買って持ってきた方も気付いてなかったなんて・・・なんてこったーぃ><

でもまあ気持ちは気持ちって事で・・・皆で分けて食べました♪
私は大のイチゴ好きなので、隣に居たTさくんからいっぱいイチゴもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
優しいエェコやのぅ(ノД`)シクシク

散々食べて喋った後は、お店の前で全員で記念撮影しましたー☆

a0008549_0571395.jpgその後は残った8人でココスへ移動!

本来はここのココッシュ?を食べるオフだったはずなんだけど、さすがに誕生日にファミレスはな~・・って事で与太郎に・・・
でもココッシュを一番食べたがってたYいちゃんが帰ってしまってgdgdですwww

私はピスタチオムースのついたイチゴのデザートを・・・
ここでもイチゴかいーーーって突っ込みはナシでww

そしてまたまたTかさくんが、Pんくんにノセられて注文したデカイパフェに乗ってたイチゴをくれました( ̄m ̄* )ムフッ♪

イチゴい~~っぱい食べれて幸せな日だったなー・・・・
帰ってきたの朝4時だったけど('A`)
[PR]
by picomicyu | 2010-03-03 12:42 | オフ会
今日はmikiさんと1年ぶりに遊びました♪

前回は和歌山市まで来てもらったので、今回はmikiさんが行ってみたい・・と言っていた泉南のイオンに行く事に・・・・・

イオンなら一度和歌山まで来てもらうのも悪い・・・って事で、イオンに一番近い和泉砂川駅で待ち合わせにしたのはいいんですが・・・・
前に一度相方を迎えに行った事が有ったものの、イマイチ位置と道が分からなくて早めに出ました。
コンビニで道を聞きつつ無事1時に到着!

mikiさんも事故で電車が遅れて2時半に無事合流してイオンへ・・・

a0008549_11271494.jpg2人ともお昼ご飯を食べてなかったので、まずごはんを食べようと思ったんだけど・・・・
平日は今まで禁煙だった所も不完全分煙になってたりしてナカナカ食べれる所が見つからず(@@;

今日のニュースで厚生省が公共の場所をほぼ禁煙にする・・みたいなのを発表したけど・・・・
ほんとに・・・せめて飲食店は早く全面禁煙にしてください><

で、結局カフェっぽいところでパスタを食べましたw
mikiさん家の近くにも有ってオススメって事だったので^^

ランチパスタは3種類から選べたので、鶏のバター醤油パスタにしました♪

a0008549_11272563.jpg食べ終わって暫くオニャノコトークをしてたんだけど、やっぱりおやつも必要よね~・・って事でケーキもww
2人ともダイエットしなきゃねー・・なんて会話の後で・・・・wwww

いいんです!
甘いものは食べないとストレス貯まるから(b´∀`)ネッ!(イイワケww
ちなみにこのイチゴショートは600円もした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
ケーキ1個にナカナカこんな値段出さないので散々悩んだヨw
まあ・・美味しかったけど・・・ちょっとイチゴの先っぽがしおれてるのが悲しかった(´・ω・`)

お茶した後は、イオンの中をウロウロ・・・・
主に雑貨屋さんに長居してしまいました(;^□^)あはは…
雑貨見てるの楽しいんだよね・・・・

イオンは広いので、うろついてるとあっとゆー間に時間が経ち、mikiさんを車に乗せたまま和歌山に・・・・
これまたmikiさんが前々から行ってみたいって言ってた丸田屋へご案内♪
ご満足頂けたみたいで良かったです(´▽`) ホッ

たまにはイニャノコと2人でデートもいいですね~☆
また地元の子とも行ったりしてみよう・・・w
[PR]
by picomicyu | 2010-02-18 21:11 | オフ会
昨日はお月様で1日中寝込んでたので、今日はやる事がいっぱい(@@;
しかも雨って・・・i|||i_| ̄|○i|||i

デカい物の洗濯は出来ないので、午前中はのんびり~・・・・・

昼から髪の毛を切りに行ってきました。
軽くなって楽チン(゚∀゚)ノダー!

a0008549_11115727.jpg夜は忘年会で、時間が有ったので緑豆へ。
見たら無性に生チョコケーキが食べたくなって注文。
チョコケーキとか・・・前まで絶対食べなかったんだけどなあ・・・

お店が忙しくなって来たので、コンビニで買ったワンピを読みました。
喫茶店でコミックって何だかなーwww

でも・・・でも・・・
やっぱワンピはおもしれぇぇぇぇ!!
最後まで読んでワクワクした!w

BLEACHも買ったから読まないとなー・・・


a0008549_1117177.jpgそんなこんなで忘年会へ突入ー!
総勢11人で飲んで騒いできましたーw

場所は備長扇屋西ノ庄店デス。
ここは居酒屋なんだけど、完全隔離の個室が有るので行けるのだ。
・・・・かなり狭いけどねw

飲み放題で注文したものの、殆ど皆車なのでお酒飲める人は少人数で・・・・
でも最近はノンアルコールカクテルなんかも有るんだねえ・・・
私もノンアルコール飲んで雰囲気に酔ってきました(ノ∀`)ウハハハハ

久々に会えた人なんかも居て楽しかった~☆

次回は23日にクリスマスオフらしぃ。。
サンタコス出すかぁ・・・w
[PR]
by picomicyu | 2009-12-03 23:55 | オフ会
a0008549_145332.jpg本日は毎回恒例のラーメンオフ会でした♪
今回は総勢12人が集まりました・・・・w
居酒屋とかだと金額的にキツかったりする人も、ラーメンだと600円~800円くらいで済むからやっぱ来やすいんだね~(*^▽^*)

今日行ったラーメン屋さんは・・・・
その名も【屋台屋】!!
うん、見事に屋台・・・なんだよねこれがww
ビニールシートで出来てて、強風吹いたら飛んでいきそうでしたwwww

秋の夜長・・・寒風吹きすさぶ中、皆で仲良くラーメンすすりましたとさw

a0008549_171425.jpg私はねぎチャーシューを注文。
800円ナリw
ラーメンのスープ自体は深みが余り無く、どちらかというとアッサリでしょうゆ辛い印象でした。
でもチャーシューは少しゴツめで本当に美味しかった!!
あのチャーシューだけでも食べたいかもw
しかしねぎだくはやめた方が良かった・・かなー(^^;
後で口の中が延々ねぎ臭くて困ったヨw

あと卵が半熟じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・

煙草吸う人居ないかな・・と思いつつ、ビクビク急いで食べたんですが、MぁちゃんとPくんが色々気使ってくれて無事完食・・・スープはさすがに飲み干せなかったけどw


その後は皆でびっくりドンキーへ☆
イチゴみるく美味しかった~♪

先日ちょろっと書いたSルくんは・・・
自分がやった事を分かってないようで平気で皆に絡みに行って、皆ブチ切れ(^^;
誰から見ても分かるくらい、皆にほぼ無視状態にされてて・・・
少し心が痛んだ。
やっぱり私は自分で空気読んで気付けよ・・・って感じよりも、ちゃんと言って考えて欲しいんだよね。
他の皆との兼ね合いも有るから出来ないんだけれど。
結局今日の話し合いは無くなっちゃった。

そんな空気の中モヤモヤしつつ帰宅。
明日からは相方との3連休だ、楽しもう><
[PR]
by picomicyu | 2009-10-09 23:15 | オフ会
いつものオフメンバーの一人、Hピョン。
彼女実は・・パティシエさんなのですw

で、前々から彼女の作るスウィーツを食べに行こう企画をしてまして・・・
5人で楽しく言って参りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

a0008549_03057.jpgメンバーは・・・・
Pくん、Yこ、Hちゃん、Aちゃん・・・そしてこの私!
全員Pくんのエスティマに乗せて貰っていざ出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

残念ながら雨で・・・・・
通天閣が丁度写ってない罠i|||i_| ̄|○i|||i

皆でワイワイ喋りながら行くと案外早いもので、あっとゆー間に到着。。。
11時くらいに我が家を出たんだけど、1時半には着いちゃったww

ケーキバイキングの予約が3時からだったので、近くのミドリ電機?に車を停めました。
ここの駐車場・・・こんな大阪のド真ん中なのに、平日は終日P500円なんですってよ!(;・`д・´)

a0008549_0552094.jpgで、時間潰しになんばパークスへ行きました♪
初めて行ったので、どこに何が有るのか分からずテキトーにウロウロ。

Aちゃんがよっぽどオナカ空いてたのか、和食バイキングの前で釘付けになってましたww

とりあえず最上階まで上がってみたら、屋上?みたいな所に一軒だけちょっと高そうなレストランが・・・
その前に池が有って、キレイに睡蓮が咲いてましたよ♪

エレベーターの隙間から1階まで見下ろせて、何か楽しかったですww

晴れてたら外に出て庭園とかも写真いーーっぱい撮りたかったんだけどなあ。。
でも晴れてたら晴れてたで、喫煙率が高そうだけどね(´・ω・`)

a0008549_0583455.jpg色んなお店を覗いては、女子4人でガールズトークに花を咲かせ・・・
可愛いものやキレイなものがいっぱいでワクワクしまくり(゚Д゚*)ムハァ

男性一人のPくんはそれに付いて来れずグッタリしておりましたw
ごめんよー(^^;

で、とある雑貨屋さんにてPくんよりリクエストが・・・
「これ被るよね?(・∀・)ニヤ」
・・・・被らせて頂きますとも!(ノ´∀`*)

うーん・・・・
私の女子力まるでゼロだなΣ(ノ∀`*)ペシッ!

雑貨屋さんとか文房具屋さんとか見てるだけでも楽しいねー。
昔はこの感覚が分からなかったんだけれど・・・
最近歳かのう('A`)


a0008549_123116.jpg3時近くになったので、いよいよスイスホテルへ・・・・・
うーん・・・何ともゴージャスな・・・(☆0☆)
しかもバイキングは36階最上階のイタリアンレストランでした♪

いかにも高級そうなレストランで、受付なんかがわざわざ有ったりして・・・
Hピョンの名前で予約して貰ってたので伝えると、待合所?みたいな所に通されました。

ここからの眺めも凄く良くて、大阪ドームとかも見えてた・・・・
天気が良かったらもっと遠くまで見えたかも?

まあとりあえず皆で記念撮影デスw

a0008549_154174.jpg名前を呼ばれて席に着くと、見晴らし最高の場所で皆ウハウハでしたw
高所恐怖症のPくんだけは、絶対窓側に近寄らず真っ先に一番窓から遠い席を陣取ってましたが・・・w

景色を楽しむのもいいけど・・・・
まずは食い物っすよね!(`・∀・´)エッヘン!!

皆バイキングの為にお昼抜いてたらしくて取るのに必死!www

私も食べたい物全部乗せて・・・・
・・・・うーん・・・ちょっと欲張りすぎたかな(;^□^)あはは…

ケーキだけじゃなくて、菓子パンやピザなんかも有りました。
フランスパンに卵挟んだサンドイッチ?が美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル
あとこのワッフルも!
焼きたてのワッフルサイコーっすね( ´∀`)bグッ!

a0008549_1125349.jpg2皿目はチョコレートファウンテンのお皿です♪
折角なのでちょこっと可愛く盛り付けしてみましたwww
やっぱりケーキとかって見た目も大事だもんね( ´∀`)bグッ!

クレープの中身はアイスです。
目の前でクレープ焼いてくれて好きなアイスを2種類チョイスして挟んで貰うのだ☆
私はバニラとストロベリーにしたんだけど、喋ってる間に解けちゃった~(=ρェ;)ウゥ・・
でもまあ・・・美味しかったですw

焼き菓子は殆どHピョンが作ってるらしく、殆どのメニューを頂きました(・-・*)ヌフフ♪

a0008549_115581.jpg暫く話してると新しくロールケーキが出てきたので、口直しのフルーツと一緒に盛り付けてみたっ☆
大好物の生クリームが使い放題なんてまるで夢のようだわ・・・・
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

他の皆はどうやらケーキが重くなったらしく、ピザメインに食べてましたw
ここのバイキングはチョコレート系が多くて、ちょっと甘さが濃かったみたいですw

ピザは目の前に有る釜で焼いてアツアツを食べさせてくれるので、最高に美味しい☆
フルーツのピザも有って、変わった味でしたw
美味しかったけどね(^^;

a0008549_1185970.jpg一通り食べ終わった後は、ちょっと食休みしてゆったりコーヒーをば・・・・
一杯目のコーヒーは凄く美味しかったんだけど、それ以降のコーヒーは苦いばっかでマズかった(ノω;)クスン
こういうホテルのコーヒーがマズイと何か・・悲しいねぃ。

オナカも落ち着いたので、景色をのーんびり堪能しました。
私はのんびりっつーか・・・写真撮りまくりでしたけどね(;^□^)あはは…

なんばパークスが見下ろせてかなりサイコーな眺めでした( ´∀`)bグッ!
晴れてたらキレイに写真、撮れたんだろうな~・・・
ほんと惜しい><

遠くには通天閣なんかも見えてましたよ。
あとスカイタワー?も・・・・・
夜になったらきっと夜景がきれいなんだろうな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

a0008549_1241636.jpg5時になったので一度お店から出ましたが・・・
会計が・・・なななんとビックリ!
1,057円
・・・Hピョンの社割効果らしいっす・・・・
感謝感謝(゚∀゚)ノダー!

ちなみにコレはエレベーターホールです。
エレベーターもピッカピカ☆

暫くHピョンを待つ為に、ホテルのロビーで雑談してました。
私が道を歩くのは大変だろうとYことAちゃんとPくんが駐車場まで車を取りに行ってくれました。

着替えたHピョンとHちゃんと一緒に喋ってると、和歌山から仕事帰り電車で来たSルくんも合流。
実は・・・HピョンとSルくん、先日別れたばっかなんですよね・・・
Sルくんはすこぶる不機嫌で態度も悪くて・・・
余計な気使わなきゃでしんどかったです(=д=;)はぁ…

a0008549_1292490.jpgホテルの前に車をつけてもらって乗り込んで・・・・
次は皆でしゃぶしゃぶ(゚∀゚)ノダー!

ここはかなり危険地帯だったので、お店の目の前で下ろして貰って先に店に潜入。
駐車場ナカナカ無かったみたいで・・・Pくんには苦労かけました(^^;

【しゃぶ亭】ってお店なんだけど、完全個室が有ってちと狭かったけどのんびり出来ました。
そこの店員さんの制服が何だかメイドちっくで可愛かったですww

Hピョン合流記念に写真撮って貰ったんだけど、狭い部屋だったので全員では撮れず・・・残念w

a0008549_1313075.jpgいよいよお待ちかねのお肉(゚∀゚)ノダー!
私は牛と豚のミックスにしました(゚Д゚*)ムハァ

夕方あんなに食べたのに・・・
お肉は入る所が違うよね(ノ´∀`*)

このお店はごまダレが有名らしく・・・・
確かにごまダレあんまり好きじゃない私ですが、美味しくいただけました。
変な甘さが無いんだよねーw

そしてシメのうどん!
これが激しくンマかった(*´д`*)ハァハァ
あのうどんだけでもいいからもう一度食べたいです><

店を出る時も・・・・
駐車場まで歩くのはやっぱ煙草が危ないって事で、皆で車取りに行ってくれて店の前まで迎えに来てくれました。
大阪は・・・条例で禁止されてるにも関わらず、歩き煙草が結構多いので、私にとっては恐怖の地なのですが・・・
出来るだけ私が外を歩かなくて良いよう皆色々気遣ってくれて感謝感謝です(ノω;)クスン

帰りのでは最初は皆元気だったんだけど、途中で半寝状態に・・・w
食べてはしゃぐとやっぱ眠いんだよね~~www

和歌山に着いて・・私はちょっと酔っちゃったり・・・
Sルくんが買ったアヤシイ飲み物で盛り上がったり・・・w
ぶどうカルピスサイダーだっけか・・・・激マズでした('A`)

皆でワイワイお出かけするのはやっぱ楽しいねー♪
またどっか行けたらいいなーと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2009-09-30 23:59 | オフ会