カテゴリ:その他( 104 )

昨日は仕事が昼過ぎまでだったので、サクサクと断捨離の続きを・・・
発送した分また奥から色んな物が出てきてねー・・・

ずっと大事に置いてたモノとかも思いきって処分する事に・・・・
ラルクの写真集とかも・・・・mixiで欲しい人募集したんだけど、ルール違反じゃないのに削除されて凹んだし(´・ω・`)

禁止事項に金銭のやりとりが有るもの・・って書いてたから、無料で差し上げます、(ゆうパック着払い)にしてたのに、送料発生する事自体金銭のやりとりだからって・・・
いや・・・やりとりって言うのか?これ・・・

そのコミュの副管理人なんだけど、ちょっと評判悪いみたいで・・・
コミュの色んな人から心配してメール貰ってしまいました・・・申し訳ない(´・ω・`)

とりあえずラルク関係と貰い手の無かった荷物だけ保留にして・・・
空いた所に今まで置いてた棚の荷物を移動して、その棚を一階へ持っていきました。

a0008549_2375353.jpgで・・・・・

ようやく部屋の中には収納できました~~ヾ(*^~^*)ノわーい

先日しまっちから貰った鏡台デス☆

まだ棚の上とか前とかゴチャゴチャしてるけど、部屋にさえ入ってくれたらどうとでもするわんw

しかし・・・どうにもこの良い段差具合は猫ドモの遊び場になりそうだなi|||i_| ̄|○i|||i

さ・・・明日は早起き・・・
片付けも落ち着かない状態のままだけど、とりあえず寝よう・・・>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2011-06-17 23:10 | その他
朝から食パンがカビてて凹みました('A`)

今日は昼から出勤だったので、午前中は掃除と猫グッズの掃除に勤しみました。
洗濯は天気悪かったのでまた後日・・・

階段を上り下りしてたら思いっきり膝打った・・・
足腰ホント弱ってる気がする・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いつも通り出勤したら、職場の駐車場に両手広げて今にも飛び出してきそうな人影が・・・
危ないなもうー!と思ったら・・・しまっちだったwwww
偶然ヒロシが見えて手振ってくれてたんだそうで・・・轢かなくてよかったよw

で、私にご用が有って来てくれたそうで・・・もう少しで入れ違うところだった・・よかった><
鈴焼き貰っちゃった、ありがとう~☆

仕事はかな~り暇でした・・・
POPの作成とか片付けとか色々夏に向けての企画とか考えてたんだけどナカナカ考えがまとまらず(--;

帰りに買い物してたら美味しそうなパンが20%引きで有ったので買いました♪
明日の朝ごはんにしようっと☆

帰ってきてから鈴焼を母上と分け分けしながら市民税たけぇよ・・って話を・・・
和歌山って全国4番目に高いらすぃ('A`)

税金安い地域に住みたいねえ・・・ここだと岩出でも良かったのに(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2011-06-08 23:01 | その他
朝から良い天気だったので、布団を放り出して色々部屋の物の整理をしました。

細々した物が多くてホント片付かないんだよね~(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23164522.jpg黒っぽい家具が多いので、部屋が何だか暗い感じだし、白と茶とピンクメインな感じにしたくて色々考えてはいるんだけど・・・
ナカナカどうして家具を塗り替える訳にもいかず行き詰っております(;´Д`)ウウッ…

とりあえず机は変えたいんだけどな~・・・・
まあ・・・何せ要らない物を処分してからの話ですな(´・ω・`)

会社で余った真っ黒なフレームも、折角飾ってあるのでちょっとはピンクく・・・と思ってマスキングテープで飾ってみました(´∀`*)ウフフ

これはこれで可愛いんだけど・・・白だったらなー(´・ω・`)


どうでもいいけど腹筋しすぎて腹痛ぇ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2011-02-27 23:14 | その他
本日は・・・・hydeさんのお誕生日でーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして miu もお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さらに・・・・・
いなっち&亘さんも゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


4人にとって素敵な1年になりますように☆☆
[PR]
by picomicyu | 2011-01-29 23:31 | その他
夕べイキナリwebが見れなくなりました・・・

普通に違う窓を開こうと思ったら、いきなり警告文が出てビックリ・・・
ネット接続が出来てません・・・みたいな警告だったので、接続切れたのかと思ったんだけど、Skypeは繋がってるしおかしいなあ・・・と思いつつ就寝。

起きてから修復作業してたんだけど・・・・

再起動してもダメ。
キャッシュのクリアなんかしてもダメ。
ウイルスでもないし・・・
火壁に引っかかってる訳でもない。

最悪リカバリしないとダメ?と思ったんだけど、とりあえず調べるだけ調べてみる事に・・・

a0008549_2217252.jpgそしたらどうやらActiveXが問題だったらしい。

この画面も最初は出てこず、繋がったと思ったら出てくるようになったんだけどねw

Sleipnirの設定が有効にしてるのに無効扱いになっていたみたいで・・・・
バージョンが新しいと、ファイルの中のプログラム書き換えれば良いらしいけど、1.66なので分からず悩んだw

結局何の事はない・・・・再度有効設定⇒再起動で直りました。

今日は休みで色々したかったのに、これで午前中潰れちゃったよi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_22192612.jpg昼からは家具の配置換えとか細かいものを色々整理したり・・・・

ベッドの横がちょっと広くなったので、猫ベッドを置いたんだけど、早速トロが利用中♪
・・・・このみっちり感・・・久々ですな( ̄Д ̄;υ)タラー…

丸まって寒いのかな~と思いきや、ベッドの上で伸びきって寝てたり・・・w

猫ベッドさえ有れば夜足元で寝られなくて済むかなあ・・と思ったんだけど甘かったみたい(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2011-01-19 22:27 | その他
mSDとか入らないの??

というのも、今日iPhoneを持って写真プリントに来たお客様が居たんだけど、
「USBじゃダメですか?」
って聞かれたんだよね・・・

うちはカードかCD、メモリースティックとかじゃないとダメなので聞いてみたんだけどお客さんもよく分からないらしく&急いでたみたいで・・・・

私もよく知らんので何とも・・・・
詳しい人おらへんかなー?


◆23:45追記
実は先日、あるサイトで自分の撮った写真を販売してみない?と声をかけて貰い、2枚登録してみた。

でも一眼レフでガンガン撮ってるプロアマの方々が沢山居る所だし、私の写真なんて売れるはずも無いよな~・・と思ってたので、全然サイトの確認もしてなかったんだけど・・・

さっきたまたま見に行ったら1枚買ってくれてる方が、。゚+.(・∀・)゚+.゚
趣味の写真で微々たるものでも収入が有るなんて嬉しいね(ノ´∀`*)

最近停滞気味な写真撮影でしたが、また頑張って撮ろう(゚∀゚)ノおー!

ちなみに売れた写真は・・・サーモンマリネの写真でしたww
やっぱ大好物には愛情が込もるんかしらん( ̄Д ̄;υ)タラー…





*10:00
[PR]
by picomicyu | 2011-01-13 21:57 | その他
昨日母上が部屋に怒鳴り込んできた。

どうやら今まで見れてたBSが急に見れなくなった・・との事。
私がアンテナを弄ったんじゃねーか?という濡れ衣を着せられたんだけど、全く触った覚えがない('A`)

で、朝の早よから電機屋のオッチャンらが来た。
8時に来るとか・・・アリエナーイΣ(ノ∀`*)ペシッ!

ガタガタと色んな所を調べてるのは気になったんだけど、仕事だったので任せて家を出ました。

仕事は今日もバタバタ・・・体力持ちまへん~(@@;

仕事終わりにふと携帯を見ると母上からのメールが・・・・

「部屋えらいことになってる」

・・・・・何事かと思ったら、家に取り付けたはずのブースター探す為に屋根裏を見るとか何とかで、クローゼットの荷物出されて部屋が物置状態に(@@;

しかも2週間くらい様子見るからこのまま置いておけとか・・・
寝る場所もネーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

まあ・・とりあえず今まで8chと4chが殆ど見れず、レコーダー通して見たらマシだったのが、TVだけでキレイに映るようになってました。

・・・・・が!!!!!!
今度はレコーダーの10chがマトモに映らず・・・Q10が撮れなかったi|||i_| ̄|○i|||i

折角毎週録画してたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないのでTVで直接見た・・・・・
たけるんのチュゥシーンにキュンキュン(*´д`*)
くそー・・・可愛いぜ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2010-11-20 23:24 | その他
昨日は余りの寒さに耐えかねて、ストーブ出しました。
何なんですかねえ・・・この寒波・・・・
秋はどーこーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で・・・・・
ストーブ出して・・・つけて・・・扇風機仕舞ってたら・・・・

a0008549_22123339.jpgオマエら・・・('A`)

まあ・・・寒いから許してやろう・・・・うん。
でもこんなに毛皮モッフモフ着てるのにー><
最近いつの間にかごっそり生え変わった冬毛で2匹ともますます丸々ですw

職場に行くと、Kちゃんがリプトンのオマケの新作を持ってました。
そういやこないだぁゅにスカイプで教えてもらったなー・・と、帰りにセブンイレブンに寄ってみた。
今回はリモーネじゃなくグレープティーに付いてるのね・・・
グレープ味ってちょっと苦手なのだが、オマケには変えられない・・という事で2個購入。

帰ったら急に頭痛がして、夕飯作る事も出来ずにベッドに倒れこんだ・・・(;・`д・´)
どうやら熱も有ったので、横になりつつ(  ̄_ ̄)ボーっとTVを見てたら、母上がおじや作って2階まで運んでくれました。
ありがとかーちゃん(ノω;)クスン

9時過ぎにはもうTVの記憶も無く爆睡・・・・
朝8時過ぎまでグッスリ寝ましたよwwww

おかげで気分はスッキリ~☆
一晩寝たら治るのは助かります(´▽`) ホッ

今日は職場に行くと、年賀ハガキが納品されていたので、貯まってた仕事を一気にこなせました(・-・*)ヌフフ♪
今のうちに出来る事をしておかないと、11月に入ったら一気に忙しくなるからねー(´・ω・`)

a0008549_22223778.jpgリプトンのオマケも今日携帯に付けました☆

ハートのマカロンも欲しいかな~と思ってたんだけど、無かったので諦めましたw
やっぱピンクじゃないとしっくり来ないしね~(´・ω・`)

ローズベリーマカロンは、上にベリー?が付いてて可愛い~(ノ´∀`*)
オープンハートドーナツもピンクチョコが可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
しかも今回はフニフニ感がたまらん・・・w


明日&明後日は相方が来るけど、台風大丈夫かなあ・・・(;・`д・´)
相変わらず雨男だじぇ・・・・(・д・)チッ
[PR]
by picomicyu | 2010-10-29 22:26 | その他
a0008549_2301468.jpg昨日は家に帰ったら栗が有って、ホッコリ茹でられてましたw

母上が包丁で全部皮を剥いてくれたので、2,3個貰って食べると・・・おいちぃ~(*´ェ`*)

昨日ホンマでっかTVのゴールデンがやってたんだけど、秋は鬱になりやすいらしい・・・・
脳内物質のセロトニンが無くなってどうこう・・・とか?

でも、秋の味覚にはその成分が沢山含まれていて食べると良いそうな・・・・

何かうまい事出来てるもんだな~と思ったw

その時期の美味しいものはいっぱい食べろって事よね(´∀`*)ウフフ


今日は久々の仕事で、もう・・・なんてゆーか・・・プチ浦島太郎('A`)

あっとゆー間に勤務時間終わって帰宅・・・・

夜は渡鬼見てたけど・・・・・
私の結婚したくない思考は小さい頃から見ていたこの番組のせいもあるかもしれないwwwww
嫁姑問題とか、親戚に苦労させられるとか、嫁に出した娘の面倒まで・・・とかねえ・・・
結婚のメリットがなーんも浮かばないドラマなのよwww
口やかましい姑とはホント顔合わせたくない(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-10-21 22:29 | その他
休みでちょっと気が緩んだのか、起きたらどうにも10時前・・・・
朝ごはん諦めましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

いつもはやる事やってから、夜になってしかゲームにはINしないのですが・・・
たまたまINしたらPTが出てたので、今日は1日中ゲームです!(ォィ

いや・・・案の定一昨日&昨日の疲れが出てダルくてしょうがなかったんだけどね(;´Д`)ウウッ…
元から今日は1日ダラダラする日と決めていたので、思いっきりダラダラと・・・

・・・・出来ないのが私の性分。
ゲームは皆で狩りをするので、メンバーが揃うまで待つんですが、その間に色々と家事をして・・・
猫トイレ&餌箱も洗って・・・
風呂にまで入って・・ww
ゴハンもちゃんと作れた。

なので実質ゲームしてた時間は4時間くらい?

a0008549_1225567.jpgいつもノートPCでやってるんだけど、デスクトップでつなげたら今までにない症状が・・・・・
・・・・・・見事な縦縞模様でつね(ノ´∀`*)
・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

これ・・・・どーなってんのさ・・・・
グラボ?グラボなの???
それとも他の何か??????

あぁ・・・ゲームがサクサクできる新しいPCが欲しい(;´Д`)ウウッ…

買い物も行かないと・・と思うんだけど、やっぱり辛くてダラダラ・・・
出かける気力は夜まで出ませんでしたとさ(ノД`)シクシク

予定入れないで置いてよかった(´▽`) ホッ
[PR]
by picomicyu | 2010-09-13 20:25 | その他