カテゴリ:ラルク他音楽( 21 )

たまたま事前にラルク出演の情報を入手してたので、久々にMステ見ましたヨw

バービーボーイズとか出てて懐かしいな~と思いつつ・・・
ファンキーモンキーベイビー?の今ユーキャンのCMで使われてる【涙】も聞けて良かったです。
あの曲何か好きなのよねん。

ベッキーは可愛かったし・・・萌え(ノ´∀`*)

BLESS・・・
・・・・・もう一回聞かないと何とも・・・(;´∀`)
とりあえずサビは好きだけどw
PVはキレイっぽいので早くフルで見たいなあ・・・・

っつーかねー
もうねー
歌うhydeさんの美しさに悶えてそれドコロでは・・・ハァ(´Д`;)ハァ
テンション上がりまくって寝てるジジの腹に顔モフッって倒れこんだら頭ガブッって噛まれた(ノД`)シクシク

そういや・・・・途中でユッキー消えたのは何だったんだ・・・w

あぁぁぁぁあぁ!
早くアルバム出ないかなぅ。。。o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
[PR]
台風・・・・
結構デカいみたいっすね(;・`д・´)
実はついさっきまで台風が近づいてる事すら知らなかったわたしΣ(ノ∀`*)ペシッ!
最近TVつけてないなあ。。。(´・ω・`)

でね、久々にゆっくりTVの画面を見てたら・・・・
笑っていいともにTHE BOOMがぁぁぁぁぁキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

5年ぶりにアルバム出すとか・・・・是非入手せねば(*´д`*)ハァハァ

今日は昼1時から仕事だったんで、丁度12時半でテレフォンショッキング終わってよかった・・・
見てすぐ出ましたww


でさ・・・・
昇給テスト・・・何と13日って言われた(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
休み明けのテストなんて・・・酷いよ店長(ノД`)シクシク
勉強・・・せずに頑張ります(゚∀゚)ノおー!w
[PR]
a0008549_228786.jpg久々にMステとか見てみた。

こないだ芹香に貰った梨を食べながら・・・
(゚Д゚)ウマー

hydeさんが出てて、隣を見るとKenちゃんが。
・・・・あれ?よく見ると何か違う。。。

あ・・・VANPSの人なのねw
名前も知らネェーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってか・・・
VANPSって2人組なのね・・(゚・゚;)タラリ…
そんな事すらも知らなかったなんて。。。(;´Д`)

うん、すっかり音楽業界から遠のいてますな。。。
ぶっちゃけラルクが居ない音楽業界なんて用が無いー('A`)
改めて・・・あの4人が揃ってこそなんだなーと実感。

ランキングはDIVEがHONEYより上で嬉しかったー☆

hydeさん、前にもどっかでオフコースの【さよなら】スキって言ってたよねえ。。
小田さんは確かにいい!!
私も大好きだぁぁぁぁ!

歌うhydeさん久々に見たなあ。。。
やっぱオトコマエですわw
この髪型はどうかと思うが・・(;´∀`)

・・・なんて眠くなる曲なんだw
いまいちメリハリの無い歌だし・・・
うん、やっぱラルクのが、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


さあ・・・
明日は朝から出勤、頑張ろう。。(;´Д`)ウウッ…
[PR]
最近優先で、ドリカムの新曲

【GOOD BYE MY SCHOOL DAYS】

がずーーーっと流れている。

何か・・・気に入ってしまいましたww

今日は仕事は思いっきり暇で、年賀の書類なんかを延々とシュレッダーしてました。
後は掃除と・・・・
磨いて磨いてピッカピカにしてやったぜ・・・ふはは!!!

明日はいよいよ神奈川へ出発です。
11時から仕事行ってー・・・18時に終わってー・・・・
帰ってご飯食べて制服とか洗濯して・・・・
猫のエサと水をがっつり補給&猫トイレ掃除・・・・
ゴミもまとめて出さなきゃ><

・・・・・忙しいなー・・・(;´Д`)
・・・・うん、バスでちゃんと寝れるかも知れないw

・・・という訳で、暫く留守にしまーす♪
暇だったら相方のPCから更新しますわw

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
a0008549_2331513.jpg昨日はひでおさんと遊ぶ約束をしてたんですが、昼過ぎに体調が悪いとの電話・・・
中止にするべかな・・・と思ったんだけど、
「治ったら電話する・・・」
との事だったので、用事を済ませ連絡が来るまでGreenBeansへ・・・

コーヒー飲み終わって(  ̄_ ̄)ボーっとしてるととてつもなく良い香りが・・・
マスターがエスプレッソを味見に一杯サービスしてくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
そのまま飲むとちょっと苦味が有るんだけど、美味しかったです。
元々薄いコーヒーが好きな私なのに全然飲めた!

お砂糖を入れるとさらに美味しくなって・・・
あ、でも普段はミルク入れる派だけど、エスプレッソはお砂糖だけで充分だねw

結局2時間くらいのんびり寛がせて貰っちゃって・・・・
ひでおさんは発熱の為にやっぱり中止になりましたとさww


a0008549_233269.jpg今日は店に行くと、Nさんのお土産の名古屋名物ういろうが・・・・
21日かな?ご家族で帰ってたそうで・・・w

実はういろうってあんまり食べた記憶が無いんだよねー(;´∀`)
何か・・・ようかんみたいな感じ??
ようかんをあまり食べれないので今まで強いて食べた事がなくて・・・

今日は折角のお土産だし、是非食べてみよう・・と思ってたのに、忙しくてそんな時間が有りませんでしたとさi|||i_| ̄|○i|||i


帰ってきてからTVを見てたら、マチャミの懐かしの曲番組?がやってて・・・
懐かしい曲が紹介されてたので久々リピートで聞いてます。



『オレンジ』 SMAP

この曲は別に特別な思い入れが有るって訳じゃないんだけど・・・・
サビに入る所が凄く好きで、一時期サビがずーーっと頭の中でリピートしてたw

「さよなら。」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が
今も胸に響いている

人波の中でいつの日か
偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと
想えるひと


いい曲と歌詞だなー・・・・
聞くと切なくなる曲デス。
[PR]
おはようございます・・・・
今日は天気も良くさわやかなお目覚め(ノ´∀`*)

夕べは2時半には就寝。
朝は7時に起きました♪

ゴミ捨てと仏壇のお世話と猫の世話をしてPCを見るとメールが・・・
ラルクさんの事だったんだけど、そういや夕べラルク関係の夢を見たなあ・・w

内容は・・・
ぁゅとゆーちゃんのマンションがあって、ラルクのライブを見る為に飛行機に乗って泊まりに行きました。
玄関を入ると右側の部屋にゆーちゃんとぁゅが居て、
「今日はめっちゃみちゅがびっくりする事があるねん、あっちの部屋にいってみ~」
って・・隣の部屋に行ったら・・・・
てっちゃんとhydeさんが~~~(@@;

この出来事を忘れないでおこう!と夢の中でまで一生懸命日記をメモってた自分にウケルww

次の日の朝は、起きたらhydeさんたちも起きてて、部屋にご挨拶に行きました。
「今日のライブ楽しみにしてます><」
ってゆったら、2人ともにこやかに笑ってくれて、てっちゃんはピースしてた・・・・

あぁ・・・まだまだオタ道からは抜けられないのだろーか私('A`)
 
[PR]
今朝は10時に寝て。。。
・・・・1時半起床i|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・・・こんなもんよね(´ー`)┌フッ

ちなみに起きた原因はトロに踏み台にされたから('A`)
・・・ヘタすっと内臓出ますよ(;´Д`)ウウッ…

a0008549_6141531.jpgPC放置してたら知らぬ合間にメッセが。。。
ファイルを受信してみると。。。
なんか見たことのあるバンビちゃんキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

今日109に行った時に見つけたので、ラルクFANの私の為に写メってきてくれたんだそうですw
フィギュア5,000円か・・・
高いよ('A`)

夕方母上がクリスマスケーキを部屋の冷蔵庫に入れにきました。
明日は一緒に食べさせて貰えるかなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
a0008549_2563873.jpgこないだ相方と遊んだ時、岩出のWAYに行って・・・・
買ってしまいました><

PV流れてる前に←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと居座ってたら
「買えばいいじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」って相方が。。。

しかも2000円出してくれた(;・`д・´)
私の財布の中身殆どスッカラカンでしたからね・゚・(ノД`;)・゚・

勿論速攻車の中で聞きまくりだー(゚∀゚)ノおー!

んで。。思ったんだけどさ。。。
【DAYBREAK’S BELL】よりも【spiral】の方がガンダムの主題歌には良かったんじゃない???
なんか・・・ガンダムのOP見たんだけど曲と全然合ってなくてスゴイ違和感感じたからさー(;・`д・´)
私的にはアルバム曲で一番のお気に入りは【ALONE EN LA VIDA】でっす☆
【Pretty girl】は最後のトコだけカッコよくて好きかなーw

a0008549_3154110.jpg昨日エキサイトの検索ランキングで「HYDE」が有ったので見てみたら。。。

いぁ。。。ちょっと待て!
明らかに一個だけおかしい内容があるぞ!!(;´Д`)

その場で3センチ身長アップ
・・・・・hydeさん・・・(゜ωÅ)ホロリ

まあ・・・・見なかったことにしよう・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


最後にちょこっと。。。。

今日、相方から聞いて・・・・
共通のお友達が亡くなりました。。。
相方の大事なお友達で知り合ったのはつい最近だったけど、いっぱいいっぱい優しさを貰いました。
覚悟してたことだけど・・・・
やっぱり辛いです。

どうか・・・安らかに。。。。
相方を宜しくって言ってた彼の言葉を忘れないよう頑張ります。
[PR]
酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」

なんなんですか・・・・
このラヴラヴ写真は!!!('A`)

何とも微笑ましい・・・(*´д`*)ハァハァ
16歳差なんて全然思えないよねえ。。。teっちゃん若ぇよw

いいなー・・・うまやらしいな~♪

2,2カラットのハートのダイヤ・・・2000万円ですってよ(;・`д・´)


私は・・といえば・・・
はあ。。。。やっぱダメです。。。
とことん恋愛には向いてない体質なのかも・・・・知れない。

基本的に「間違ってると思う事は絶対許せない」タイプなので、それに同意してくれないと価値観が違うと思っちゃうんですよね。。。
世の中そういうグレーゾーンがいっぱい有るとは思うんだけど、一緒に居る人が同じ価値観じゃないというのは辛いデス。。。
価値観の不一致がたびたび出てくると、私はその人とは一緒には居られない・・・・
だからあまり近づかないようにする・・・というのが私の生き方だしそれを曲げようとも思いません。
普通誰でもそうだとは思うんだけどね・・・
気が合わない人とは無理して一緒に居たくないもんだと思うし。。。

でも私の困ったところは・・・・さらに「人の目を気にする」ってトコ・・・?なんですよね。

朝方相方と言い合いしたのは毎回出てくる「手を繋ぐこと」について。
私は昔、母上が手を繋いでるカップルを見て「人前でなんて下品な・・・」的な事を言ってるのを見て【あれは下品な事=人前でする事ではない】とインプットされてしまってます。
まあ・・確かにおばさんおじさんでそう思う人は実際に多いと思うんだよね。
「人前で手繋ぐなんてバカじゃないの?世も末ね。。」と自分も真剣に思ってたし・・・

今自分がそれをしたくても、周りにそういう風に見られる事を思うと私は手をつなげない。
バカで下品だと思われたくないから。
まして知り合いにでも見られた日にゃ・・・親戚とか近所の人とかね?
絶対いい意味で噂になったりはしないじゃない?

そういう人の目に良くない事として映る事=しないに越した事はない・・・と思うんですよ。

身体に悪いんだからタバコは吸わないに越した事はない。
醜態晒す事になるなら人前でお酒を飲まないに越した事はない。とか・・・

でもそれを聞いた相方は怒って「そんな事を言ってたら何も出来なくなる」と言います。
でも私は何でも出来てるし生きていけてるしそれなりに楽しいとも思ってる・・・・

人目を気にせず楽しいと思える方が楽かもしれない。
でもそれっていい事か?といわれると決していい事ではない・・・よね?

電車で座り込んで化粧してる女子高生だって、誰にも迷惑はかけてないけど周りの目からは後ろ指さされる事じゃない?
公共の掲示板でギャル文字や小文字を多用する人も・・・
皆が見るなら見やすいに越した事はない。
それと同じ事だと思うんです。

「みーちゃんがそういうトコを直そうと思えないならしんどいなあ・・・」と言われたんだけど、直さなければいけないことなのかな?
正しいと思う事を実行する、その事を直せって私には理解できない。
そう思ってしまって・・・

相手に合わせるのは大事だと思うんですが、正しいと思う事をねじまげてまで合わせる事って出来ないんです・・・
たとえ相手が好きな人でも。。。。

そう思いつつ、mixiのあなたの隠れキャラ診断というのをやってみたら・・・・

a0008549_21592418.jpg

うん、当たってるね。。。。

別に踏み逃げは何とも思いませんケド。。。w

モラリストって悪い事じゃないのにうまくいかない。。。
こないだも書いたけど、どうして正しいと思う事をしてる人の方がしんどい思いをしなきゃいけないんだろ・・・・
やっぱり納得いかない。

・・・・・・・こんな性格で誰かと一緒に居たいと望むのが間違ってるのかも知れませんね。。
[PR]
今朝も昨日と同じように寝れず・・・
3時ごろから仕事待機しながらゲームをやって・・・・
1時間ほどで終わって布団に入ったものの・・・寝れない・゚・(ノД`;)・゚・

プレステXのHDがそろそろいっぱいになったと先日警告が出たので、中身の整理をしつつ・・・・
撮ったまま見てなかった「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」を見てました・・・・
うーん、堀北真希(?)ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

a0008549_2137572.jpg結局寝たのが朝8時半・・・・
12時半に目覚ましかけてたのに見事に二度寝してしまいましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

結局起きたのが1時半・・・・・
急いで起きて、買い物に行って・・・・
掃除してからコタツ布団出しました!!
狭いからやっぱり省スペースこたつ布団が(・∀・)イイネ!!

コンセントもまたイロイロ邪魔になってきたのでまとめて一箇所にド━(゚Д゚)━ ン !!!
壁に固定したので机の上をスッキリしました(´∀`*)ウフフ

a0008549_21372727.jpg片付けも終わってお風呂にゆっくり・・・・
今日は寒いから湯船に浸かるまでが{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

夏場はシャワーでいいけど、冬になると温まらないと物凄く身体に悪い気がするのはなんでだろ(;´∀`)
冷えは万病も元って言うしねー(´・ω・`)

お風呂から出て戻ってみると・・・・
早速猫ドモが陣取ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
猫はコタツで丸く・・・・・・なりません。

a0008549_21374224.jpg余りに居心地がいいのか、いつも母上が帰ってきたら玄関まで迎えに行くのに今日は2匹ともだらーん・・・w

ジジは暑くなっちゃったのか、コタツからひょっこり顔だけ出して私の足に両手とアゴ乗せて寝てましたw
可愛くて動けないじゃまいか(*´д`*)ハァハァ

ミヤネ屋でやってたけど・・・
今年の売れ筋は「湯たんぽ」だそうです。
寝る時にはいいかも~☆

そして・・・・
そして・・・・・・・

KISSの販促ポスター?に( ̄TT ̄)鼻血ぶーです○┓ペコ

・・・・・くそぅ・・・久々に腐女子魂を揺さぶられたぜ・・(*´д`*)ハァハァ
カップリングがGOOD( ´∀`)b!!!

あれがジャケなら即買いだったね(´ー`)┌フッ
[PR]