<   2004年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は麻美さん副館長の夢を見ました。

このお二人はみちゅのバイト先の方で麻美さんがバイト担当・・指導員みたいなものかな?
でもって副館長はシステムを一人で担当している凄いお方なのです。

何故このお二人が出てきたのかはさっぱり謎ですが・・・

夢の内容は以下の通り。


友人と二人でショッピングモール(?)に出かけました。
いわゆるディスカウントショップが集まったトコです。
駐車場に車を停めて友人と歩いていてふと停まっている車を見ると麻美さんがハンドルにもたれかかってました。
顔は横を向いて腕をハンドルに置いて倒れてるようなカンジで・・・・
ドンドンっと車を叩いても何の反応も無くて嫌な予感がして冷や汗が出た時・・・・
らんらんら~ん・・・と前から買い物袋を持った副館長が!
「副館長~~~麻美さんがぁぁぁ!」
慌てて声をかけて一緒に窓を叩いたりしてたんだけどやっぱ起きてくれなくて・・・・
「副館長!麻美さんの車の鍵貸して下さい!」
「俺が持ってるわけないだろぉ~~~~!」
「あ・・そっかーーーうわーーどうしよぉぉぉぉお!!」
と大騒ぎしてました。
そしたら・・・そしたら・・・・・・・
「あーよく寝た・・・ん?どしたん?こんなトコで?」
・・・・・寝てただけでした。。。_| ̄|○ ガクッ 


とまあこんな夢です。

夢占いが出来るそこのアナタ!!
是非診断してくださいー(;・∀・)

麻美さんと副館長・・・勝手に夢に出してごめんなさいw
[PR]
by picomicyu | 2004-03-31 05:30 | その他
a0008549_53036.jpgお気に入りの花見スポットは?

てーのを見つけたのでみちゅの花見場所をご紹介。

我が家の近所には幅25Mほどの川が流れております。
その両脇にはソメイヨシノが植えられていて満開の盛りには道で宴会をやったり酔っ払いオヤジが川に落ちて救急車が来たりと迷惑な事もちらほら(^^;

でも一番多いのは散歩してる人ですねやっぱり。
犬とお散歩。
子供を連れてお散歩。
そこには幸せそうな風景が有って見ているみちゅも和みます。

写真は去年散歩した時のものです。
何故去年?
そりゃ・・・今年はまだ咲いてないからです!w

トロをおんぶしてお散歩~♪
友人達と一緒にねんw

今年ももうすぐ咲きそうです。
また散歩に行きたいなあ・・・・
菜の花の黄色と桜色がこれまたキレーなんですよね・・・
ただ・・・ただ・・・・・

頼むから散歩しながら歩きタバコしないで下さい他の皆様。。。_| ̄|○ ガクッ 
みちゅはそれだけで命の危険MAXなのでビクビクしながら歩かなきゃいけないんですよ(--;;

あぁ・・・こんな時はますます思う・・・・
歩きタバコ禁止って法律作って下さい(ノω;)クスン
[PR]
本日はかつ乃っちとハーレムチャットしました。
PICOを知らない方の為に説明すると・・・・

チャットで女の子映像いっぱい見て話しながらウハウハ♪

ってな機能です。
え?それでも分からない????
まあ・・・聞くより試せ・・って事でやってみて下さいw

最初は機能で遊ぶうちにあれよあれよと時間が過ぎますw
回ったり・・・色が変わったり・・・
効果音もいっぱい有って・・・・
効果音に合せた動きとか楽しいですね。

そこにみちゅの腹踊りとかかつ乃っちの下乳とか(*´д`*)ハァハァ
オナカに書いたゴマちゃんの顔・・消えるだろうか。。。_| ̄|○ ガクッ

あぁ・・・ラーメンが食べたい・・・
[PR]
by picomicyu | 2004-03-30 00:11 | お仕事
a0008549_23235.jpg春は情緒不安定に陥りがちです。
訳も無く自分を捨ててしまいたくなるのって・・・何でだろ?

自然はこんなに美しいのに・・・・
桜を見てるとその向こうに広がる青い空へ行きたくなります。

私を大地に繋ぎとめる枷をいつ外す事が出来るのだろうか。
[PR]
by picomicyu | 2004-03-29 02:33 | みちゅ
a0008549_3632.jpg本日のお仕事ネタ・・・・

バイトで毎晩チャットレディしてます。
勿論脱ぎません!( ´,_ゝ`)プッ

暇してたら・・・・・女性がご来場!
はじめてです・・・
あせりまくります・・・
何を話したらいいのか・・・
キンチョー・・・・

3分後にはそんな不安は吹っ飛びました( ´,_ゝ`)プッ

面白い!!
楽しい!!
むしろ働いた方が向いてる!w
そんなお客様でございました。

そしてなぜかよくみちゅの事を知ってらっしゃるw
何処に住んでるとか・・飼い猫の名前までww
ハーレムチャットにも呼んで頂きました。
3人・・最後には4人でしたが・・・でわいわい楽しくさせて頂きました。
女性大好きっ子な私はかなり嬉しかったです・・・
女性と話すの大好きですがますます好きになりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

その後はお客様を待ってる間ずっと同僚のYちゃんと話してました。
二人でカメラを使ってイロイロとww
寝てたトロが起きて暫く膝の上に・・・・
カメラに映るトロは・・・可愛い(。-_-。)ポッ←親バカ
でもね・・でもね・・・・・
トロが居なくなったら一気に8人も見てる人が減ったのは何故ですかっ!
・・・・ただの猫フェチの皆様なのか・・・。。。_| ̄|○ ガクッ
そんな方々のためにトロの渋いUPです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2004-03-27 03:07 | お仕事
a0008549_32357.jpgブログのLINKって今までどうやってするのか分からなかったけどやっと出来たーー♪
でもこれって登録した順番にはならないのね(^^;;

勝手にLINKしちゃった皆様すみません。
出来たらうちもしてやって下さい。



ところで今・・・・
怪奇現象が起こってます!
PCからボソボソと話し声が聞こえる・・・・
チャットも開いてないし誰の無料配信も見てないし・・・
でも明らかに女性の会話音声・・・
一体これは何!?
カメラ新しくしたからか?(関係ネーヨ)
それとも呪い?
何せ怖いので・・・・・・・寝ます。
[PR]
by picomicyu | 2004-03-26 03:24 | その他
a0008549_21422.gifえーすみません・・・・
実は本日25日。

完全放置してました!!

実は登録したのは2週間も前・・・・
しょっぱなからやる気ゼロを目指して(違

みちゅにはサイトが有りますのでブログはたまに更新する程度だと思います。
その日その時思った事、日記に書くほどでも無い事なんかをつらつら書こうと思います。

他の皆みたいには気合い入れて書けませんがきっと・・・・
だらけた私満載のココをテキトーに宜しくです。

取りあえず画像はうちの飼い猫でもw
[PR]
by picomicyu | 2004-03-11 08:26 | その他