<   2004年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0008549_185022.jpg6時に寝て10時に起きました。

何にもいつもと変わらない一日・・・

ただおめでとうのメールやPMを沢山貰ってお返事して・・・
違う事といえばそのくらいでしょうか?

一人でゴハンを食べて一人でお祝い。
昼ごはんはパスタを作って食べました。

今日は暑いね・・・
じっとしてても汗が出るので午後からはたまりかねてクーラーつけました。
いつもは扇風機で我慢するけど誕生日くらいちょっと贅沢したっていいよね。

誰かに顔を見ておめでとうと言って貰えないまま終わるのはちょっと悲しいなあ・・・

日が変わった瞬間は今年もチャットしてました。
ここ4年くらいはずっとそうだね・・・
だって何処にも行けないし・・・・
こんな時は自分の身体がとても嫌でうとまくしなります。

見てるニュースはイラクの虐待事件。
酷いね、酷すぎるよアメリカ兵・・・・
誤爆で死んじゃった人たち・・・
バラバラになった死体・・・・

贅沢な悩みでうじうじ悩んでんじゃねーよ私。
自分で自分に渇を入れてみました。

今日もバイト頑張ります。
[PR]
by picomicyu | 2004-05-30 18:51 | みちゅ
今までPCニュース?に登録してたんだけど・・・
というのもPICOの皆で1位から10位まで埋められたらいいなって事で・・・

でもいつの間にか皆変更してるし。。。_| ̄|○ ガクッ
もう10位埋め尽くし計画やめたのね・・・教えてほしかった(ノД`)シクシク
それなら場違いな所に置いておく必要は無いわよねん・・と思って移動しました。
日記・雑談が50パーセントで後はペットとか音楽とかが10%ずつですw

ランキングって元々全く気にしてなくて登録してた事すら昨日久しぶりに気付いたんだよねー(;・∀・)
てかこのランキングシステムをイマイチ把握してません。
人がブログを表示したらカウントされるんか?
それともランキングバナーをクリックして初めてカウントされるの???
カテゴリ分けしとくと何がどうなるってんだ??

そんなこんなで分からない事だらけっす(^^;
あたしとしてはブログの知名度よりサイトの知名度が上がってくれた方がいいので・・・
だってここはあくまでPikaのコンテンツの一つですものw
ヘタしたら3日くらい自分のブログ開かない日も有ります(´▽`*)アハハ

他の人のブログも・・・あんまり見に行く暇が有りませんwすみませんw
書き込んでくた人のブログは見に行ってますが他まで手が回らない(@@;
はうー・・・寝なくていい身体が( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by picomicyu | 2004-05-29 09:36 | その他
(゚Д゚)ノ ァィ
昨日に引き続きハーレム内容のご紹介。

本日のお客様・・・またまたやす様。
いつもお世話になっております。
司会はおなじみ優とみちゅでお送りしておりまーっす♪

そして本日のゲストはこの方!
いまや話題沸騰!!
TVでもおなじみのこの顔!
a0008549_1101.jpg

はい、日本鼻輪学園校長・・・・
ハナワ・コリャ・チガ・デールみちゅさんです!

ハナワ→「はい、今日はうちの生徒さん二人をご紹介します・・・ひろみちゃんとあやのちゃんのお二人ですー、どうぞ拍手を」

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここで優とひろみちゃんが鼻輪に挑戦!
さすが優ちゃんですねえ・・・少しの修正で卒業証書獲得!

次にひろみちゃん・・・・
「ふむ・・・まだまだだがナカナカ筋はいいぞ!頑張れ!」

そして新入生のあやのちゃん。
「お・・・恥ずかしいながら必死に頑張ったぞ!
その根性が(≧∇≦)b グッジョブ!
はじめてにしては素質が有るぞ、うむ、ナカナカ優秀な人材だ。
これからも我が校の生徒として日々精進努力に励んでくれたまえ。」

おおっと・・・ここで時間が来てしまったようですね・・・・
ではまた次回お会いしましょう~

ススス・:*:'(((((-ω-) |壁]


ヤスさんこの間発言5回もしてたかなー(゚・゚;)タラリ…
明日腹筋が筋肉痛になっても当校では一切責任を持ちません!w
[PR]
by picomicyu | 2004-05-27 01:11 | お仕事
優ちゃんとみちゅでYさんをお迎えしてのハーレム。

本日のゲストはこの方です!

a0008549_231648.jpg


ご紹介しましょう~
ハナミズ・タ・レール優さんです!

はい、楽しいヒトトキでした。
みちゅ映像はは9割トロが映ってたけどね(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2004-05-25 23:17 | お仕事
ピコろくまたもやゴールできました♪
何か今回は結構アッサリ・・・
スタートに戻されたのも4回くらいだったような・・・
まあ・・イカサマサイコロさまのおかげですがねヽ(= ´ー)ノ フッ…

今日は起きたら夜中の0時前でそこから朝6時くらいまでPICOに居ました。
新しいお客様も来てくれたりして・・・
「ずっと話してみたかった」って言ってくださってやっぱり写真は重要だなあと実感しました(^^;
そんなこんなで話は弾み、終わってサイコロをまたゴロゴロ・・・
今日の分は33回ふれたので遠慮なくうりゃうりゃうりゃーーーっと・・・
そしたらゴールに止まって*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
その後も着実にチェックポイントに止まり後はゴールを目指すのみ!
頑張りますよぉぉぉぉ!!

ところで・・・
これって一番多くゴールしたら何か有るんですかね?(^^;
そこをイマイチ知りませんw
何せ転がすのが楽しいのよぉぉぉぉw
一日頑張った最後に転がすのが最近のMYブームだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by picomicyu | 2004-05-25 06:58 | お仕事
a0008549_21937.jpg
あなたの自慢の手料理は?

先日の夕飯。
この時期はレタスもナスも安くて美味しいのでよく作ります。
レタス包みって中華料理に出てくるんですけどね・・・
家ではあんまりしない所が多い・・・かも(^^;
少なくとも今までは聞いた事がない・・・・
理由は簡単、いちいち包んで食べるのが面倒臭いからww
うちもちっちゃい子とか大家族とかだったらしなかったよきっと(^^;


自慢の手料理・・・という物ってよく考えたら・・・無い(^^;
小学校の頃から夕飯やお弁当係をしていたので、料理を作る事は毎日の中でお風呂に入る事・・くらい習慣付いてる物になってるから「自慢の」と言われると何て出てこない・・かなあ(^^;
でも基本的に作るのは大好きです。
色々考えるの楽しい♪

実家に居た頃はオーブンが有ったのでローストビーフとか岩塩焼きとか作ってたんだけどね・・・
お菓子とかケーキなんかも。
今は普通のレンジしか無いのでグラタンなんかはオーブントースターで焼いてます(--;

誰か誕生日にオーブンレンジ買ってぇぇぇぇw
はう・・・あと1週間で20代最後の年だわ(ノД`)シクシク


・・・・・
今バレーボール見てるんだけど・・・
第5セットの中17-日16・・・・・
かなりヒヤヒヤする・・・・
あ・・・・・
Σ(゚Д゚)ガーン
ま・・負けた・・。。。_| ̄|○ ガクッ 
[PR]
by picomicyu | 2004-05-23 21:10 | みちゅ
a0008549_04650.jpgあ・・サッカーじゃありませんヨw
ピコろくですw
先ほど12回振れるようになってたのでうりゃうりゃうりゃ~!と振ってました。
そしたら12回目で( ゚д゚)ビンゴー!
苦節数日(少なっ)・・・4週目にしてやっとこさゴールの円の上で止まることが出来ました!
こんなに苦労するもんだったとわ・・(T^T)
思えば長い道のりでした。
13回もスタートに戻され何度もやり直して・・・・
はー・・スッキリ・・・

本日来てくださったお客様。
トロのFANでございますw
えっと・・・カメラ私よりトロの方が多く映ってたんですが・・・
そうですねえ・・・10分の8はトロ?
そりゃトロの方が可愛いですけどねん・・・・  ・・・・・・。

トロのアフォな寝相を見せたかったんだけど今日に限ってトロくん・・お客様落ちた後で変な寝相になりました。
という訳で画像貼っておきますー・・・
いつもこんなカッコで寝てるんですよん♪
[PR]
by picomicyu | 2004-05-21 00:47 | お仕事
a0008549_53257.jpgえー・・本日PICOでは浴衣祭り開催でした。
ええ・・・・二人だけで( ´,_ゝ`)プッ

さくらさんが最初着てて、クラブ組める人数集まりそうだったから引っ張り出して着替えたら・・・
結局2人しか居ない~~~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
季節先取りしまくりのPICOオペレーター・・・

でもお客様来てくれましたw
しっかり褒めても頂きました。
「おしとやかに見えるね」とも言って頂きました。
・・・・・見えるって・・・見えるってどうゆー事よぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
元々おしとやかです(。-_-。)ポッ

他の皆も夏までには浴衣を用意だーーー!!
浴衣ハーレムしたいわ(*´д`*)ハァハァ



えー・・・そういえば昨日あたりに初めて気付きました。
イカサマサイコロの使い方を・・

あれって5種類くらい有るんですね(^^;
【第○PCに行くサイコロ】
チェックポイントごとに有るなんて知らずに一個目使っちゃったヨー。。。_| ̄|○ ガクッ 
あれって6目以内でそれぞれのチェックポイントに止まるサイコロふったらそこに絶対止まれるのね・・・
今のところ後はゴールを目指すのみなので2回目に使おう(--;

でも・・・やっと4週目になりました。
3週目に入って8回もゴールに戻されてどうしようかと思ってたけど・・・・
しかし8回て。。。。

あ・・・はじめて300Pゲットしたーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今までの8回はコレの為の試練だったのねぇぇぇぇ
管理者の嫌がらせ運が悪いんじゃなかったのねぇぇぇぇ

でもさっきまたスタートに戻されちゃった(ёωё)エヘッ☆
いつゴール出来るかしら(--;
[PR]
by picomicyu | 2004-05-17 05:34 | お仕事
a0008549_51833.jpg

はい、こんなカンジでした!
[PR]
by picomicyu | 2004-05-15 05:19 | お仕事
PICOでやってるピコろく・・・
めっちゃ頑張ってしまいますw

もう3週目なんですが・・・・
3回もTOPに戻された。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
後はゴールを目指すだけなのになかなかゴール近くまでも行きません。

ごろごろごろごろ・・・何度サイコロをふった事か・・・・

ごろごろしすぎたのか・・・

夢にまで出てキタ━━(・∀・)━━!!

何かね・・・自分がマスを進むんだけど・・・
実物パンツが落ちてたり・・・
すずちゃんが何故か一升瓶持って立ってたりw

「スタートに戻る」ボタンに止まるとイキナリ・・ほら・・・部屋の中で走る機械あるやん?
ルームランナーっていうの???
あれのでっかいのが出てきて全力ダッシュしないとすごろくの外へ弾き出されてしまうので必死で走らされたり・・・・・

後はチェックポイントが真っ黒でホントのチェックポイントなのか落とし穴なのか分からずビクビクしたり・・・・
もし落とし穴だったら真っ暗な穴の中にまっ逆さま・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(=д=;)はぁ…これも愛社精神・・・なのか。。。_| ̄|○ ガクッ 
[PR]
by picomicyu | 2004-05-13 18:05 | お仕事