<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見るのにかなり忙しいです・・

一日何時間オリンピック見てるのか・・・
見ながら仕事もしてますけどね。

夕べは柔道のW金に狂喜乱舞でしたw
野村選手&亮子ちゃん、連覇〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ブログ・・久しぶりに書きますね。
だって最近書くこと無かったんですもの(^^;
日記はサイトに有るしねえ。。。
最近ブログまで手が回りません(;^□^)あはは…
[PR]
先日久しぶりに市内をウロウロしてきました。
普段は滅多に外に出ないのでたまーに出ると新鮮・・・
でも・・全く知らない景観に変わっててびっくりする場合も有ります。

最近多いのが・・空き地にパチンコ屋さんが出来てるケース。
見知った団地が・・工場が・・銭湯が・・・
ぜーんぶパチンコ屋さんになってる!!

みちゅは正直パチンコは大嫌いです。
まあ・・ギャンブルというギャンブル全て嫌いなのですが(^^;
だからなのかパチンコ屋さんばっかりが出来るのが凄く寂しい・・・

同時に「他にする事無いのか和歌山人よ!」と思ってしまいます。
折角山も川も海も有るのに勿体無い・・・
パチンコ屋ばっか建てるよりもっと県外の人も楽しめるような施設作ってくれたらいいのになあ・・
でもそのためにはもっと交通の便を良くしないとね。
奈良&三重から特急出すとかさー・・・
全部大阪経由だとしんどいっちゅーねんw
大阪まででもしんどいです(--;

パチンコ屋さんに行くのは勝手ですけどね。
子供を持つ親御さん、気をつけて下さい。
こないだも車に子供忘れてパチンコに熱中して・・2歳の子が熱中症で死にました。
私あれって見事に殺人だと思うんだけど・・・どうして懲役とかにならないんだろう?
親っだから?うっかりミスだから???
そんな甘い法律じゃこれからも同じ事が起こると思うなあ・・・

パチンコ屋も警備員に車の中の見回りとかもさせればいいのにね。
そもそも店側がしなきゃいけない事ではないけれどバカ親が多いみたいなのでそこまでしてこそのパチンコ屋さん・・・になって欲しいです、はい。
[PR]