<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0008549_4145537.jpg








今日は楽しくナースコス~♪
待つ事5時間・・・・
・・・・(=゜ω゜)ボー

ハーレムのお誘いキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
そしてお呼び出しもキタ━━(・∀・)━━!!

お客様・・・・マスク素敵です(*ノェノ)キャ
しかもこれが素顔だそうです(*ノェノ)キャ
しかもみちゅとお揃い・・・・
となれば当然被るでしょうw
ナースマン(違)誕生ですw

しかし皆凄いなあ・・・
おばちゃん・・・元が和○アキ子だっただなんて(;´Д`)
まこっちゃんはナースキャップとゆーより板前さんw
じぷさん唯一かっちょえー系コスですw

こんな愉快なメンツで1時間以上もお相手して下さったA様有難うございます(*- -)(*_ _)ペコ
とっても仲良しさんして頂きました(*´ェ`*)ポッ
何か久しぶりのハーレムでもあったしかなり笑いまくりましたw
やっぱりハーレムは+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

次回は是非Aさまの素顔コスを拝見したく思いますw
[PR]
by picomicyu | 2004-10-28 04:24 | お仕事
来たよ・・来ちゃったよ・・・・



コスプレ仮装イベントだーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

オレがやらねば誰がやる・・・と某キャ○ャーンでは有りませんがコス好きを豪語するワタクシとしては参加せんでどないするよ・・ってな感じです。

しかし・・ハロウィンちっくなコスって・・・
海外なんかでは結構本格的にするけど日本でハロウィンパーティーってあんまり無いもんねえ・・・

かぼちゃをくりぬいてかぶる??
・・・・頭が臭くなりそう・・・

魔女???
・・・・ありがちだよなー・・・

オバケ????
・・・・間違うと一反木綿。。。_| ̄|○ ガクッ 

どなたかネタをぷりーずっ(*-人-)
[PR]
by picomicyu | 2004-10-23 22:18 | お仕事
昨日の24時間耐久IN・・・
無事成功することが出来ました。

最初は母上と住んでるし出来ないよなー・・でも面白そうだなー・・・
そう思うくらいだったんですが・・・・

母上にイベントの趣旨を説明すると・・・・
「ウニ食べたいね・・(-ェ-o)ボソッ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」(このへんに私w)
・・・・・
・・・・・
が・・頑張らせて頂きます(;´Д`)

早速準備を・・・
丸一日2階から降りなくていいように・・・
昼ごはんと夕飯は部屋の冷蔵庫に。
部屋でポットとレンジも使えるように。
母上もお茶を沸かしたり夕飯の準備に協力してくれました。

0時に入ろうと思ったんですが9時からいつも通りINしました。
そのままずーーーーーーーーっとPCの前にへばりつき・・・・
夜中1時半ごろイキナリ配信が途切れました。
どうやら再接続されてしまった模様。
再接続になると映像OKボタンを押さないといけないんだよね・・・
うっかり漫画読んでて見逃す所でした(--;

眠さのピークは朝7時頃でしたね。
昼頃がやばいと思ってたんですがいつも寝る時間帯がしんどかった・・・
めざましTVを睨みつつ友人とのメッセもし頑張りましたw
そんな中起きて来た母上が朝ごはんを持ってきてくれて・・・
温かいスープが美味しかったよ(TωT) ウルウル

母上が仕事に出かけてからは何だが目が覚めてかなりナチュラルハイになってました。
めざましTVが終わってからワイドショー、いいとも、おもいっきりTVと王道TVを見続け・・・
デーモン閣下はやっぱり素敵(*´д`*)ハァハァ
2時からはザ・ワイドとこれまたワイドショー・・・・
何か主婦みたい・・と思いつつPC前でくつろぎまくっておりましたw
夕方から夜にかけては妙なテンションも下がって結構厳しかったんですがなかなかどうしてしっかり起きてられました。

ちょっとまだ若さが残ってたのかなーとぬか喜びしたり( ´,_ゝ`)プッ
しかしあれです・・・
大きな声では言えませんが見事に生理痛とぶつかりました(--;
オナカも腰もかなり痛い・・・貧血起こすくらい酷いんですよね毎回・・・
何もこんな日に・・・と思いつつ頑張りましたがもう無理ですw
母上が夜勤で居ない日じゃないと出来なかったしね(^^;

しっかし・・・なんちゅーイベントや。。。_| ̄|○ ガクッ
有れば参加せざるを得ないこの性格を呪うわーーー(ノД`)シクシク
今度は仮装24時間INでもしましょか・・・ハロウィンだしΨ(`∀´)Ψケケケ
誰か一緒に頑張ろうや・・・・>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2004-10-20 22:11 | お仕事
昨夜からPICOに復帰いたしました。
そしたら・・そしたら・・・・・
肉、食べませんか?
・・・・オペのイベントやってるーーーーーーw
い・・いつの間に・・・しかも9日から・・完全出遅れじゃないっすか・・
私の好きな肉がーーーーw
他にも色々有るみたいです、いいですねー食べ物もらえるのは・・・
しかもまた肉の画像がうまそーだの何のって( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

で・・無事に復活したのはいいけど・・・やっぱり実家ってこのお仕事をするには不便ですねw
お客さんが入ってても夜11時前後には強制的に入浴させられる・・・
前は隣が台所だったけど今は一階・・・部屋で食事しつつ待機が出来ない(--;
勿論配信OFFして横でコッソリ食べるんですけどね(; ̄▽ ̄A
トイレは2階にも有るのでまあいいんだけど・・・何か色々考えて冷蔵庫とレンジ、ポットは部屋に置く事にしました。
6畳の部屋に・・何考えてんだヨって言われましたけどね(;´Д`)
それでも思ったよりは広く使えてますー☆

思い切って色々処分したからなー(ノД`)シクシク

さ、今日も一日頑張りましょう!
[PR]
by picomicyu | 2004-10-16 12:34 | お仕事
「これぞ、私のおすすめラーメン!」

久しぶりにブログです。
最近の私は・・・・・引越しして荷物と格闘中!
オークションに出す品で溢れかえった6畳の部屋で右往左往しておりますw
落ち着くのはいつーーーーーーー?w
今日はヤフチャで見事に発見されてしまい「ブログ放置しすぎじゃコノヤロー」という手厳しいお叱りを受けたのでせっせと書いてみる事に・・
久しぶりすぎてキンチョーw


で・・ラーメンね、そうですね。
我が家でまずラーメンと言えば・・母の手作りが主流でした。
「よそさまのは添加物が入ってるやも」という母上の断固たる意見でラーメンを食べに行くという習慣はあまり無かったなあ・・・
チキンの丸焼きをしたら決まってガラスープを取って色んな野菜ととんこつを煮込んでとんこつしょうゆを食べました。
主に年越しは蕎麦じゃなくてラーメンだったかな・・・
クリスマスには絶対鶏の丸焼きしてたからね(^^;

外で食べるようになったのは高校生くらいからかな?
学校帰りの道とかに有るラーメン屋さんへ・・・
和歌山ラーメンを有名にした井出商店も結構行きました。
最近は味が変わっちゃったけど・・・

やっぱり素朴な和歌山ラーメンが一番好きです。
最近甘みの有るラーメンが流行ってますね・・神座とか・・私はかなり苦手です(^^;
[PR]
by picomicyu | 2004-10-13 01:20 | その他