<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今度こそ母上の意見に惑わされません。
「頑張ってね♪」そんな笑顔には騙されません。


絶対肉を食ってやる!!


分かる人だけ応援したって下さいw
こら・・笑うなソコ! ヽ(`Д´)/


だってだって・・ウニ結局私には当たらなかったんだもん(ノω;)クスン
おかーさんのばかっ(><)
[PR]
by picomicyu | 2004-12-24 06:42 | みちゅ
今日のスーパーテレビのスペシャル見た人居ますかー??

振り込め詐欺の特集だったんですけどね。

ビックリしたのが「イマイ」さん。
番組スタッフなのかなあ。。。1ヶ月半に渡って悪徳業者に嫌がらせ電話w
挙句は電話会社のあるオーストラリアまで直撃取材!!

素敵ですw
相手の対応に大爆笑ですw
切られても切られてもすかさずリダイアルを押すアナタの後姿が眩しかったですっw

絶対こんな人だけは敵に回したくありません!w

ストーカーになったら怖いなー(;・∀・)

詐欺業者はほんと死んじゃって下さい。
取るなら悪どい事やって儲けてるヤツからにしたってよ・・・
ねずみ小僧みたいにさw
一生懸命生きてる人や年金暮らしのお年寄りから取るなんて人間腐りきってます。
電話で「クズが」っつってたけどキミタチは人間のゴミですw
リサイクルもできねーくらいのね。
夢の島で永遠に眠ってくれ。
・・・・・海が汚れるな(;´Д`)

そういえば夢の島ってゴミ捨ててるけど・・・・東京のゴミは焼却処分されないの?
あまりにもゴミが出すぎて焼く予算が無いからそのまま埋めるんでしょーか・・・・
[PR]
最近充実した毎日。
忙しくてやる事が有りすぎて更新とか殆ど何も出来てません(@@;
それだけ一生懸命色んなことが出来てシアワセなんですが・・・
でも不安で不安でたまらない時があったりします。

先日TVでやってたのですが「冬季鬱病」というのが有るらしいですね。

最近若い女性に鬱病患者が増えています。
私も含め知り合いにも結構居る・・かな。
まあ私の場合は自分の病気に対する恐怖や周りの理解の無さなどが原因なんですが・・・

TVでやってた内容によると「日照時間が短くなる」事と鬱病は大きく関わりがあるそうな・・・
光を感じた時のまぶしいと思う事が脳内のナントカって成分を生成するんだけど、夜型人間の人や冬場は太陽を見る機会が少なくなる為にこの成分が生成されず鬱病になるとか・・・

最近の若者に鬱が多い理由、確かに・・夜型人間って多いですよね(^^;
自分もそうなのでなるほど・・・と思いました。
確かに朝起きて色んな事をしてると充実した生活が送れてるなーって妙に納得したりいつも元気な気持ちで居られるような気がします。

たまには早起きして太陽に当たって・・・・
でも・・となるとバイトをするのは必然的に無理・・なの?と思うとそれこそ鬱になりそうだ(--;
生活サイクルをそうはコロコロ変えれないもんね(^^;


でも実は過敏症にとっても良くないのですよ・・逆転生活は。
というかPC生活もそもそも良くないらしい・・・・

電磁波によって自律神経作用が低下するそうでそれによって過敏症が悪化してしまうそうな・・・
私は今タバコの煙のみがダメなんです・・と言っていますが実は排気ガスやお線香類、香水などもダメになってきています。
勿論タバコほどは酷くないんですけどね(^^;

過敏症はうまく対処しないとだんだんダメな化学物質が増えていくそうです。
今はタバコだけでも洗剤や布、プラスチック製品、石油製品とだんだん・・・・・
それに対する不安が今物凄く現れてるんでしょうね。
うまく対処・・・といってもタバコを避けるしかありません。

今でさえロクに外を歩けない生活・・・なのにこれ以上ダメな物が増えたら・・・・
先日過敏症で苦しみぬいた上に自殺して亡くなった人の事を思い出してまた悲しくなりました。

昨日ある人がチャットで言った。
「秋葉原に行ったらたかがタバコ吸って歩いてただけで罰金やで、ムカつくわ」
・・・・その「たかがタバコ」のせいでこんな病気になった人の気持ちが分かりますか。
毎日死ぬ事に怯え他の人を羨みながら生きていかなきゃいけない体にさせられた人の事、考えた事ありますか?
目に見えない匂いや煙にビクビクしながら好きな仕事も出来ず周りや親にかけたくもない迷惑をかけなきゃいけなくなった人の命・・・
そんな思をしてる人が今はこんなに沢山居るのに・・・
たった2000円なんかで済むはずが無いでしょう。
何億貰ったって許せません。
まだこんな事を言える人が居るんだな、と悲しくなった。
「お金が無くても頑張れば幸せになれる、でも健康が無いと頑張る事すらできない。」
CLAMPさんの東京BABILONというマンガの1シーンを思い出しました。

マナーの良い喫煙者の方は勿論大好きですがこんな事を恥ずかしげも無く平気で言えるヤツは心底同じ思いをして欲しい。
飲酒運転で捕まってもきっと同じ事言うんだろうなあ・・・・

あーーっ!ダメダメっすね。
PICO関係では常に明るく居たいんですが・・・
たまには愚痴も言いたいけども近くに相手がいないんです。
書くしか出来ないんです。
親ですらまだまだ理解出来てないので・・・・
未だに歩く距離を短くしようとすると「面倒くさがり」とか思われるしね(--;

↑の人のような他人の言葉は本当に本当に私のココロを粉々ししてくれます。
悔しいくらい気にして落ち込んでしまいます。
こんな自分は大嫌いです。
辛いのは自分だけじゃない・・・そんな事百どころか万も承知。
でもやりきれない時もいっぱい有るんです。

あぁ・・・明日は目一杯太陽を浴びてやる・・・・
そしたら元気になれるよね。
明るく元気に頑張れるよう心がけます、はい。
[PR]
by picomicyu | 2004-12-17 02:40 | みちゅ
あうぅ・・・何とか無事終了したPICO DJ・・・
用意しようと思ってたネタがちょっとした手違いでダメになってしまい開き直って参戦しました(´▽`*)アハハ

聞いてくださった方有難うございますー(><)

次回はいつになるか分かりませんがしっかり土台固めて頑張りますので宜しくです☆
[PR]
by picomicyu | 2004-12-12 07:08 | お仕事
a0008549_2133366.jpga0008549_21331780.jpg







生まれて初めてファッション雑誌なるものを買った。

普通女性は結構買うものだと思うんですがそこはひねくれてるワタクシ・・・・

見たって地元じゃ売ってねーんだよ!このモデルだから似合うんだよ!と毛嫌いしてたトコがございまして・・・・
しかも広告多いしねえ・・・広告に金出してるようなもんだし(--;
あー・・あとはページの何処から見たらいいか分からないっていうのも有るんですよね。
そんなこんな色んな理由で買ったこともろくすっぽ読んだ事も無いのでした。

で・・今回何故買ったかとゆーと・・・・
頭に船の模型を乗せたかったんです!
というのは冗談です、はい。

昨日トリビアの泉で「17世紀のフランス女性は頭に船の模型を乗せる髪型をしていた」というネタがあって・・・それがこの本に載ってるって紹介してたんですね。
で・・・こういう馬鹿馬鹿しいネタが大好きな私・・そりゃ買いまんがな( ̄m ̄* )ムフッ♪
とても自分じゃ出来なさそうですが勇気のあるそこの あなた!(´∀`)9 ビシッ!
是非やってみちゅに見せて下さいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ・・勿論男性でもオッケーっすよ♪
[PR]
by picomicyu | 2004-12-09 21:38 | みちゅ
えーっと・・・・→の写真。
ブログのタイトルのね。

「ツリーの前で彼氏と手繋いで・・・ロマンチックだね、何処のツリー?」
ととあるお客様のヒトコト。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女友達ですからっ Σ(゚Д゚)ガーン

左側が友人で右側が私。
確かに影だけだと男に見えますが立派に・・むしろベリィキュートな女の子です!
彼女は元ネットアイドルで雑誌にも載ってます!CDまで出てます!!w
そのくらいカワイコちゃん。
なのに彼氏って・・彼氏って・・・・。。。_| ̄|○ ガクッ 
むしろ私が彼氏になりてぇ(*´д`*)ハァハァ

今彼女はショートカットなんですよねー。
身長も私より6cmくらい高いのです。
私152cmしかないんで(^^;

いや・・しかしまさかこんなコメントが来るなんてびっくりでしたw

ちなみみここはなんばパークスの中庭です。
何かなんちゃらXって車を展示してた横んとこで・・・
この日は中華バイキングをしこたま食べて立つのも辛かったです(´▽`*)アハハ
[PR]
by picomicyu | 2004-12-04 04:20 | みちゅ