<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0008549_135677.jpg日某コミュニティで知ったんですが、タッチが実写版で映画になるみたいですね。
はっきり言って・・・・
すんげー嫌!
タッチはですねえ・・・
なんてゆーかですねえ・・・・
私の中では凄く特別な漫画なんですよ。
小学校低学年の時毎週ドキドキしながらアニメを見てて・・・
いつかタッちゃんと南のような恋がしたいなーとか思ってた訳ですよ。
いわば青春のメモリアルな訳で・・・
美しい思い出のまま心に置いておきたいアルバムのような・・・・
うまい表現が見つからないけどとりあえず大事な作品なのです。

それが何!?
南ちゃん役の長澤まさみって子・・申し訳ないけど南ちゃんっぽさのカケラもない!
顔だって並の下だしさー(--;
南ちゃんのようないい女を演じられる女優なんてそうそう居ないわー(><)
若かったら黒木瞳でお願いしたが・・(誰にだ)

悲しさの余りアニメ全部見たくてDVD BOXを買おうと思ったんだけど・・・
たっけーーーー Σ(゚Д゚)ガーン
9万2千円ってどないやねん・・・・
一か月分の給料ほぼ全部注ぎ込まなきゃアカンやん(;´Д`)

FF7のアドベントチルドレンのDVDも結局まだなのか・・・
2004年夏発売じゃなかったっけか?
とっくに過ぎてますが(--;
サイトにトレーラーってトコがあるんだけど・・・
やっぱクラウドかっこいい!(*´д`*)ハァハァ
ティファ・・声はマッチしてるけど台詞回しが・・・
マリンちゃんもね(;´Д`)
今年こそ出てくれるといいんだけどなー・・早く見たい(><)
タッチは買うの無理だけどもこっちは買うぞ、絶対に!
貯金して出るの待ってます!w
[PR]
ひろちゃんが帰って丸1日。
何だかぽっかり穴が開いたように寂しい(ノω;)クスン

折角なのでここで軽くひろちゃんが来てた間の出来事をご紹介。

■19日(土)
夕方駅までお迎えに行きました。
車椅子が重くてアタフタしてたらタクシーの運ちゃんから焼き芋屋のおっちゃん、通行人の人まで手助けに来てくれました。
まだまだ捨てたもんじゃないっすよ和歌山w
夜はDJに予約を入れてたんですが・・・・
何と二人して寝てしまってINしたのがDJ開始10分前!
チャイナも着てる時間なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも初の2人DJに皆様遊びに来て頂いて嬉しかったです☆

■20日(日)
朝までPICOにINしてたので起きたら夕方でした。
私はよりにもよって生理痛で死んでた(;´Д`)
何もこんな時にこなくても・・ねえ(--;
ひろちゃんが持って来てくれたお土産も食べましたよ♪
ロイズの生チョコといちごこっこ、そして雪苺娘・・・・(゚д゚)ウマー

■21日(月)
またもや起きたら夕方・・・
でも3時くらいだったかな??
母上が何か届いたっていうんで開けてみるとPICOから・・・・
可愛いケーキが届いた~~~~~♪
a0008549_1594287.jpg

多分バレンタインのお返し・・・だと思うんですが・・・違うんでしょか??
丁度ひろちゃんも来てるし・・って事で送ってくれたんだと思います、多分w
いちごモンブランに桜の花の塩漬けが乗ってるんですよねー、可愛い♪
夜はたんまりTVを見た・・・ひろちゃんは疲れたのが寝ちゃってやっぱり人の家は気を使うのかなーと心配しました。

■22日(火)
この日は忙しい!・・・・はずだった。
服屋さんとお土産屋さんと映画とゴハンに行くはずだったから・・・
でもうちの母上によって予定は大きく崩れました。
母上がトロを外に出してブラッシングしてたんですが少し目を離したスキに脱走したのだil||li _| ̄|○ il||li
すぐ帰ってくるだろうと思ってたんですが結局帰って来たのが5時間後・・・
車で探したり歩いて探したり・・・雨だから帰ってこれないのかと心配したり。
保健所や警察の拾得物係にまで電話したのに・・・
チリンチリンと軽やかに鈴を鳴らしながらフツーに帰ってきやがりました・・・
しかも泥だらけになって(;´Д`)
ひろちゃんにはずっと待ってて貰う羽目になっちゃって悪い事したなあ・・・
でも一番ムカつくんは母上です。
自分が逃がしたくせしてそのまま仕事に行って「そんなん知らん、忙しいのにそんなコトにかまってられへんわ」ですってよ・・(#`皿´) ムキーーーー!
ひろちゃん折角遊びに来てるのに悪いと思わんのかよーとマジにブチキレしました(--;
で・・結局ゴハンだけ食べに行く事に・・・・
ひろちゃんが何やらうちの友達を気に入って可愛かったw
どうやら彼女は細い男性が好きなようですww

■23日(水)
あっとゆー間に帰る日です。
朝から一緒にお風呂に入りました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ひろちゃんの全身触りまくったったーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
って言うとヘンタイのようですが違いますw
洗ってあげただけですからっww
ひろちゃんFANの方・・お願いですから不幸の手紙とかカミソリとか送り付けないで下さいね(;´Д`)
朝ごはんを食べてPICOから届いたケーキを食べて・・・・
駅でお別れをする時にはまたまた親切な人が声をかけてくれました。
私も駅の中まで送れたらよかったんだけど車を置く所がないのとホームでも歩きタバコしてる人が居て怖いのとで送ってあげられず・・・・



とまあこんな5日間でした。
あーうー・・・一人になったらやっぱ寂しいです(><)
次は誰が来てくれるかなあ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2005-03-24 11:41 | みちゅ

←館長が作ってくれましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
DJの予定表用のアイコンねw
ひろちゃんと一緒にやるから二人の写真合成してくれたのだ。

で・・・・今日の夜から新イベント開始です!
その名も・・・・・
    『馥郁たる春の香りの花集め』
・・・・
・・・・
・・・・

あの~・・・・・・
大変恐縮なんですがあ~・・・・・・・
最初の二文字が読めません!
誰か読み方と意味教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

あ・・・イベントの詳細はコチラをクリック!
[PR]
by picomicyu | 2005-03-17 03:46 | お仕事
今週の土曜日から来週の日曜日にかけて同じPICOで働いてるひろみちゃんが来ます。

仲良しで前から会いたいねーって言ってたんだけどついに実現!(〃▽〃)キャー♪


土曜日の夜には2人でDJする予定ですので皆様遊びに来て下さいマセ☆

こんな時でもないとみちゅDJ出来ないんでww

丁度母上も仕事で居ないし2人で思いっきり弾けます( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by picomicyu | 2005-03-15 08:55 | その他
昨日は風邪でくたばってました。

夕方起きたら頭痛で起き上がれず・・・
結局19時半起床。

最初は「起きるのが遅い!」と怒っていた母上も自分の風邪をうつして悪いと思ったのかゴハン作ってくれました。
焼きうどん(゚д゚)ウマー
でもソース味だったのがちょっと・・・
みちゅはしょうゆの方が好きなのです。
焼そばも・・・・
王将の焼そば+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

で・・・夕食後にまた寝て起きたら0時半くらいだったかな??
まだちょっと頭痛は有ったんですが楽しいハーレムとお客様の行き当たりバッタリDJで楽しんだおかげですっかり治ったみたいです(´▽`*)アハハ

ブログのスキンも桜に変更しました。
こないだまで温かかったのに昨日&今日はまた冷え込み・・・
寒の戻りってヤですね(--;
我が家も枝垂れ桜もまだまだ蕾が固いです。

早く春になーれっ(><)


[PR]
by picomicyu | 2005-03-13 10:30
ふいー・・・
泊まってた友達を駅に送ってきたんですが・・・
今日の出来事を忘れないうちに書こうと思ったらメンテ中ってil||li _| ̄|○ il||li
下書きしてコピペしよw

9日・・昨日ですねもう・・・は大変w
めちゃくちゃ楽しい事が有ったりちょっとムカぷんな事があったり・・

昨日も書いたんですが朝からネットの調子が悪くデータの整理にデフラグに・・・
結局ちゃんと直ったのが早朝でした(ノД`)シクシク

その後はよっしゃ寝るぞー・・と・・・・
今日は出かけるので本当は6時くらいに寝たかったんですけどね。
その時点で6時はとっくに過ぎ・・il||li _| ̄|○ il||li

さらに母上が風邪っぴきで39℃も熱をお出しになってらっしゃるんで・・・・
洗濯、掃除、水やり、猫の世話、ゴミ捨て・・
朝ごはんを作って母上に食べさせて洗い終わった洗濯物を干したらあっとゆー間に10時になってましたil||li _| ̄|○ il||li
えっと・・・一応15時起き目標だったんですが結局16時に起きちゃったよ(;´Д`)


a0008549_622534.jpg急いで用意してお迎えに来てもらって出かけました。
駅に友達二人を迎えに行っていつも行くお店に食事しに行きました。
えー・・デザートしか撮れなかったんですが何か「ほろほろ鳥」ってのを食べたわようw
しかも貸切状態でかなりマッタリ・・・
シアワセ~~(*´ェ`*)ポッ
その後は色々観光・・・じゃないけど車でお城見に行ったり本屋に寄ったり・・・


a0008549_6265351.jpg本屋でデスノートの宣伝用POP貰っちゃった♪
Lが好きなのでこっち向けてますが裏は1巻の表紙で月です。
どっちもかなり好きなのでどっち向けるか悩む・・・w

BLEACHの16巻も買いました。
今回の表紙は日番谷くんですね♪
この子も好きなのだ・・かなりw
やっぱりうりゅが一番好きですが・・・・あ・・・織姫も好きです、乳が(オイ

家に帰ると母上がご機嫌ナナメ・・・・
友達は埼玉と大阪の子なのでうちに泊まることになってたんですが、母上からすると「人様ん家に泊まるのに何時まで外うろついてんのよ」・・・と(^^;
10時半って遅いのかしらねえ(--;
お風呂も気にせず入って寝てろってゆったのに「そんなん聞いてないわ」って逆切れされるし・・・
それから皆順番にお風呂に入ってマシューTV見たりして・・・ってやってると結局布団に入るのが2時くらいになってました。
しかぁし・・・・・4時には起きなきゃいけなかったんだよねー(;´Д`)
私はもう寝ないつもりで・・・駅まで送らなきゃいけないし寝たら起きれないw

その間にPCをやって・・・・一気に機嫌が急降下しました。
・・・・・どうして人が傷つく事を平気で出来る人が居るんだろう。
仕事仲間・・・というか友達に中傷メールが届いたそうです。
一部内容を見せてもらったけど・・・・「アフォでつか?( ゚Д゚)」って内容でした。
見当違いというか・・文才も無いというか・・・踊らされてるというか・・・色んな意味でさまざまな能力の欠如が伺えるw
「みんなオマエを嫌ってる」とか「みんな色々ゆってるとか・・・・」
何か2chの注意事項を思い出しました。

<注意事項>
痛いヤツには気をつけましょう。放置しましょう。
例:自分の意見の中に「みんながそういってます」と書いてるヤシ。

ええ、その通りですよ2chさん・・・・ちょっと笑っちゃいましたw

しかし暇な人も居るもんですね。
気に入らない人にメールして何が楽しいんでそ?
しかもわざわざフリーメールを取ってまで・・・暇なんか?
貰った彼女もあまりに悔しくて返事を出したって言ってましたが逆にちゃんと出してあげるって凄いなあ・・と思う。
だって私なら放置だもんw
そんな人にイチイチ時間割いてやる程優しくなんてなれないっすよ、まじで。
まあ・・・簡単にウイルスが送れる技術とかあればプレゼントしますが・・・
いや・・でもそんな時間さえも勿体無いわぃw

彼女への中傷の内容は私にも通じる所があったんですよね。
簡単に言うと『病気を利用して同情させて客を取ってる』と言われた事。
・・・・言っちゃ悪いですがショボい脳味噌してるのうw
はじめましてのお客さんはプロフとか見て同情で来てくれたとするよ、でも入ってつまんんかったら・・・性格の悪い子だったら・・・行かないでしょ?金かけてまで・・・
自分の障害や病気に甘えて人から何かをして貰おうなんてこの厳しいご時世に通らないんだよ。
世の中そんなに甘くない。
何度も通う人が居るっていうのはその子自身の魅力だよ。
こんな簡単な事、理解出来ませんかぃ?

それにもし同情で来てくれたとして・・ぶっちゃけそれの何処が悪いねん。
健常者の方には「健康な身体」がある。
その身体でどんな職にも着く事が出来る。
別にこの職業じゃなくていいはずだ。
でも私たちは違う。
限られた職種の中で・・家族に金銭面の負担をかけたくなくて必死に頑張ってる。
利用するなと言うけれど・・じゃあ治してよ。
病気を持ってる自分もまた自分自身だ。
なんにも隠さず・・偽りなく・・・ありのままの自分を認めてもらいたいと思うのはそんなにダメな事ですか?

あと・・仲良しな職場を乱すような事、書かないで下さい。
「同じ所で働いてる子から送れと言われた」とか何とか・・・・
私は職場の皆を信用してます。
そんな腐ったヤツは居ないと思ってる。
頼むから同僚を疑わなきゃいけなくなるよな事しないでよ。
それが一番ムカつくわ(--;

もしその事が本当だとして・・・・・
そんな女が好きなんですか?
一生懸命生きてる人を見下すようなその女が・・・・
私には彼女より売れない女のただの僻みにしか思えません。
しかもお金払って楽しく話しに来てくれてるお客さんを使って手間かけさせて中傷だなんて・・・
自分の手は汚したくなってか??
それってただのヘタレやんw
みじめだねえ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いやー・・・自分なんかこんな不便な身体で生きてていいんか・・とかたまに思ったりするけどさ、今回の事で「身体は元気でも心がすさんで病んでる人よりよっぽどマシだ」と思えました、ある意味感謝w

ま、結局は何だ・・・・
「人の悪口言うなら堂々と!名前書いてプロバイダメールで送ってくるくらいの根性見せろや。」
って事ですな。
厨房じゃないんだから子供がケンカ売ってるよな真似すんなや・・・恥ずかしくないか自分がw


とまあこんな事が有りまして・・・
折角楽しかった一日なのに嫌な思いが残りました。

知ってすぐ書こうと思ったんだけど洗濯しなきゃいけなくて断念w

a0008549_7283490.jpg先に友達を起こして駅まで送ったけどギリギリ・・・でした(^^;
トロとジジは客間に入って布団の上で遊びまくって準備の邪魔するし・・・(--;
←我が物顔もえーとこやw

途中で赤ランプいっぱい回ってるから何かなーと思ったら事故でした。
帰りにローソンのおっちゃんに聞いたらトラックとバンがぶつかったとか・・・
結構酷い事故だったみたいで助けるのに1時間くらいかかったそうです。

ついでにジャンプ立ち読みしたんだけど・・・・
雛森ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
愛染隊長酷いよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by picomicyu | 2005-03-10 07:34 | みちゅ
うー・・・朝っぱらから寝れないなあ・・・・
今日は友達が遊びに来るから昼過ぎには起きたいのにもうこんな時間(--;

ここ数日は仕事が忙しいのと母上が風邪っぴきで高熱を出してたのでブログどころか仕事のメールの返信も出来ない始末w

PICOは何とか参加してましたが我が家のアフォなPCのせいでほんとキレそーになりましたよ(--;
どうしてだかわからないんだけどうちのPCさん、DJがある時は仕事画面や管理画面、PICOページそのものすらマトモに表示してくれません(><)
すぐIEが固まるんだよねー・・・
やっと繋がったと思ったらまた落ちるし(--;

昨夜は珍しくDJしてないのに繋がらないよー・・と思ってたらゲリラDJさんをやってたみたいで・・・

システムくんに調べてもらったんだけどPICO側の問題じゃないらしいからきっとうちのPCかプロバイダ・・回線の問題なんだろうね。
あーーーーほんっとムカつくー(><)

出来るだけ軽くしようとCD-RWに滅多に使わないデータを放り込み・・・
デフラグもし・・・
その間3時間il||li _| ̄|○ il||li
おかげでお客様からハーレムのお誘いメール来てたのに気付かなかった・・うがー(><)

んが・・・・もう新しいの買うしかないのんか・・・
でもそんな金はなし・・・・
月々の収入は母上への献上金で消えるしなあ(ノД`)シクシク

どなたかこんな可哀相なみちゅに愛の手を((○┓ペコリ
BIBLOの最新機種っていくらくらいなんだろお・・・(゜-゜;)ウーン
[PR]
by picomicyu | 2005-03-09 09:11 | みちゅ