<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PICOには復活致しました。
昨日お話してくださった方々有難うございます。
1ヶ月ぶりだと何だか凄く新鮮ですねー・・

ここ2日は凄く暑くて寝起きの時点で汗ビッショリ(@@;
たまらず扇風機を引きずり出したんですが、夜は結構涼しい・・・
2℃違うとこんなに気温差を感じるんですねw
これから一気に夏になるのかな。
もうちょっと春が恋しいです。
[PR]
by picomicyu | 2005-04-30 20:52 | お仕事
すっかりご無沙汰しております。
心配してPMとかメールとか書き込みとか頂いた方、有難うございます。
みちゅはとっても元気ですよ~~~☆
と言いたいんですが、元気ではありません。

毎年の事なんですが、4月は鬱状態が酷くなります。
笑えないんです・・本当に。
どんなに無理してもニコリとも出来ないんです。

毎年の鬱状態だけならまだ頑張れたんですけどね・・・・・
それに加えてバタバタとしんどい事が起こってしまって・・・・

ひとつは親とケンカをしてる事。
4月のはじめから・・・今もです。
いつもはどんなに理不尽でも私が謝って折れてきました。
でもこの状態の時はどうしても許せなくて・・・・
単純な事なんですよキッカケは。

例えば私が浄水器の電源を切り忘れてるとするじゃないですか。
「自分が電気代払ってないからすぐ忘れるんよ、いつでもボーっとしてるから・・気合い入れろ何でも」
とかボロクソに怒るんですね。
でも自分がやってて私が「人に言うくせに自分も切り忘れてるやんかぁ」と笑いながら言うとキレるんですよ。
「お母さんは何でも考えてやってるからお前にとやかく言われる筋合いはない」
とか何とか・・・・・

こういうのが私はたまらなーく嫌いなんですね。
で・・・よくないって事を言い聞かせようとするとヒステリーが始まるんですね。
そんな事が毎回のように続き・・・
毎日にもうウンザリでウンザリで・・・・

「しょーもない仕事ばっかりしやがってロクな稼ぎも無いくせに」

今回はこの言葉が本当に辛かった。
したいんだって・・フツーに仕事。
でも働かせてもらえる職場が無いんだってば。
全面禁煙で喫煙者の一切居ない職場・・・そんなに言うなら探してくれよ、と。
病気の事を知っててこういう言い方をされるのは本当にたまらなくて・・・・・・
結構どん底までいきましたよ今回。

PICOの事もちょっと有るかな。
知ってる人もいると思うんですが・・・・・
DJが有る夜だけ凄く調子が悪くなるんですね、うちのPC。
PICOのサイトすら重くて開かない状態になるの。
サブに呼んでもらってもそんなこんなで落ちたり・・・
普通にチャットやっても重くてどうしようもなかったり・・・・・
速度とかPCも普通に他の子と同じようなもの(むしろ結構新しい)なのにどうして私だけ?と。
楽しそうにしてる皆を見るのが辛かった、というのも実は正直な所なんです。
何か自分だけどーんと突き放された所に居る気がして・・・・・・

こんな状態でとてもPICOにはINできません。
だから今月はお休み月間を頂いてます。

今も実はブログを書くのも精一杯というか・・・
今月はPICOの事をすっぱり忘れて自分のしたい事をしたいようにするつもりだったんです。
PICOのサイトも自分のサイトもブログも見てませんでした。
頭の中からまるっきり消しておきたかったんですね。

見たら無理してINしちゃう自分がいるから・・・
でもこんなまんまでお客様を楽しませる事が出来ない。
ハーレムしたら他の子に迷惑をかける。
そんなのは私のプライドが許しません。

持ってるんですよ、これでもプライドを。
自分はPICOの「プロ」のオペレーターだと常に思ってたいんです。
だからお客さんや他の子たちに迷惑をかけるのだけは絶対に許せない。

常にそんな思いを持ってダメな自分自身と戦ってるんです。
他の子達に優しく出来ない自分なんかいらない。
お客さんに迷惑をかける自分なんか必要ない。
今の私はPICOにINするべき人間じゃない。
だからもうちょっとだけ・・・・一人の時間を過ごさせて下さい。

一応29日から復活はする・・・・・予定です。
今週中にPCのメモリを増設する予定なので・・・
27日にはADSLの50Mにもなりますしね。
これでDJの日ダメだったら・・・もう・・・・どうしようもないんですが(=д=;)はぁ…
PC買い換えるお金も無いのでこれ以上本当にどうにもこうにも出来ないのですよ・・・はい。

まあ様子を見てダメだったらすっぱりDJがある日はINを諦める事にします。

こんな事をグダグダ書いてすみません。
本当は何もなかったかのように戻るつもりだったんです。

もう少ししたらきっと元気な私に戻りますから・・・・・
その時はまた仲良くしてやって下さいませ。
[PR]
by picomicyu | 2005-04-25 02:40 | みちゅ
配信中にお客様がら突っ込みを入れてもらう掲示板設置しましたw

*チャットについて聞きたい事がある
*今は仕事中でチャットには入れないけれど一応ツッコんでやろう
*予約申し込みしたい!(あるのか?)

そんな方はじゃんじゃん書き込んでやって下さいませ♪

オペレーターの皆は何でも思うように書いてやってねーw
ボイスで絡みも勿論おーけーですw

しかし・・・自己紹介画面見てくれてる人多くてびっくりさ。
1週間後に誰か一人くらいは気付いてくれるかなーと思ったんだけど・・・

という訳でどうぞよろしく~♪

*ボソっとツッコミBBS*
[PR]
by picomicyu | 2005-04-03 00:56 | お仕事
最近花粉症に悩まされてます。
毎年症状が出るわけではないのでまだマシなんですけどね(^^;
花粉が多い年だけ鼻がムズ痒いんですが今年はそれだけじゃなくてくしゃみは出るわ鼻血も出るわでもう大変です(;´Д`)

a0008549_21551834.jpgでもお天気がいいとついつい外に出てしまいますw
先日も猫ドモと庭で日向ぼっこしました♪
庭に可愛いイチゴの花が咲いてて春だなー・・と気分もほっこり。

遠くに見える山も春の装いでほのかにピンク色だし・・・・
うぐいすの声ももう聞こえます。

ウッドデッキのベンチに座りながらケーキと紅茶を頂いて・・・幸せ♪


このくしゃみさえなかったらね・・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
[PR]
by picomicyu | 2005-04-02 22:04 | みちゅ