<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0008549_4335659.gifおかげさまで無事に○○歳になる事が出来ました。
0時になった途端いろんな方からの祝福のお言葉、感謝しております。

←の画像はいずっちがPICOの待機画像でわざわざ作ってくれたモノで・・・
最初は全然気付いてなくて、めい子ちゃんに教えて貰って気付きましたw

もう・・なんてゆーか・・・・

俺はモーレツに感動している!(TдT)

ですよホント。

私なんかの為に一生懸命作ってくれたんだなーと思うと(゜ωÅ)ホロリ。

ここ2週間・・・PICOにINしたくても出来なくて・・・
先月一杯お休みして「今月からは頑張るぞー」と思ってた矢先にINできなくなって・・・
ネットを見る事は出来たので入りたくても入れないもどかしさにめちゃくちゃ苦悩してたんですね。
だからちょっとココロが弱くなってるのかなあ・・・

先日ちょこっと書いたんですが、PC故障の原因は・・水没・・?でした。
何か水没という程大げさなものではないんですが、キーボードに少しだけ水がかかっちゃったんですね。
飲んでたミネラルウォーターのペットボトルを猫に蹴られましてw

で、それが15日の早朝で丁度お客様と喋ってる時でした。
丁度PCに詳しいお客様で、相談したところ「そのくらいなら一日乾かしておけば治るかも」との事で、丸1日キーボードを外して天日干し・・・
でも治らず。

次の日にPCを買った電気屋さんに修理を依頼したんだけど、これまた「1週間くらい様子みてみて直らなかったら修理しないと3、4万はかかるよー」との事。
で・・・1週間待ってみても直らず(--;

何かもう・・だんだん腹が立ってきまして・・・
そう思えば気に入らない点がいっぱいあるPCだし思い切って買ってやれー!
と思ってPCとプリンターとタブレットをセット・・に無理やりして買ってしまいましたw

でもまあ5万くらいマケて貰ったのでオトクな買い物なんですけどね(^^;

無事復活できて取り合えず一安心。
ミナサマ今後とも(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by picomicyu | 2005-05-30 13:30 | みちゅ
みちゅはとっても元気です・・・・が!

15日にPCのキーボードが壊れてしまってずっとお休み状態でした。

昨日新しいPCを買ってきたんですが、データの移動にいろんな設定、ソフトのLDなどなどでまだちょっと復帰できない状態でありまする(^^;

なのでもうしばらく復帰出来ませんがご心配なさらずに~~~。

電話やメールくれた皆に(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]
by picomicyu | 2005-05-25 22:20 | みちゅ
10、11、12日とお休みを頂きましてですね・・・・・
何をしてたかっつーと・・・・

食ってました!!

や、死ぬ程胃に物入れたの久しぶりですw

10日の夜は早めに寝るためにお休みしたんですよね・・・
次の日昼に友人と待ち合わせしてたので寝坊しちゃいけない&夕方眠くなっちゃいけないって事で・・・
でも失敗です。
0時に寝たら4時半に目が覚めてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
遠足前の子供のよーですw

で、昼に待ち合わせしてたお友達と回る寿司に行きました。
a0008549_2194163.jpgこれはうなぎ~~♪
他にももちろんたーんと食いましたよ・・・

でもね、ちょっと引っかかった事が有ってね・・・・
サビ抜きを店員さんに頼んだんですよ。
目の前で握ってくれたんですよ。
・・・・旗がついてきました・・・・
オトナなのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ここは大人がサビ抜き頼んでもいつもは旗なんかついて来ないんですよねー・・・
友人が子供に見えたのだろうか・・・・
いやいや、あんなナイスハディなおねぃさんが子供に見える訳がない。
って事はアタシ・・・・?
確かに髪の毛切るの失敗して子供みたいになってるけどさil||li _| ̄|○ il||li

まあ・・寿司はウマかったので良し。

その後は我が家でケーキをば・・・・
イチゴのケーキは何でも(゚д゚)ウマー
でもイチゴジャムの挟まってるのは好きじゃない・・・
ジャム全般好きじゃないから。

夜はまた外食・・・・
もう一人待ち合わせしてステーキハウスでお食事しました。
完全個室で安心。
まるで悪徳政治家が密会に使いそうな部屋でした。
椅子とかもフッカフカだったんだよぅw

そんでもって・・・・・肉が凄い!!
a0008549_2264083.jpg高級熊野牛、世界遺産の牛らしい。
もー・・・かなりウマかった!
ロースとヒレをいっぺんに食べれるなんて・・なんてゼータクなんだぁぁぁぁぁぁ!!
しかもタタキまで・・・・

コーンスープも頼んだんだけどこれまためっちゃ美味しかった。
びびりました・・・・・ええ、勿論お値段にもw
スープが1500円もするなんて私には考えられません・・・
1500円あったらランチが食べれちゃうヨー(;´Д`)
勿論私は払ってませんけどねっ。
実は少し早めのお誕生日プレゼントだったのです。
みちゅ=食い物だろう・・みたいな。。。
ええ、正解なんですけどねw

食べ過ぎて苦しくて帰って速攻寝てしまいましたw


で、12日はまた早起きしちゃった訳ですよ。
5時半だったかなあ・・・・
何かもういくらでも寝れる体じゃなくなってるんだよね。
歳かしら(--;;;
[PR]
by picomicyu | 2005-05-14 02:37 | みちゅ
a0008549_9351778.jpg最近我が家ではこのジャスミンのいい香りが漂っています。
窓を開けると甘い香りがして幸せな気分に・・・・

お天気の日は庭でお茶を飲みながら咲き誇る花たちを眺めています。
裏に広がる田んぼの向こうの山からは鶯の鳴き声やとんびのぴーひょろろ・・という鳴き声が聞こえます。

そういえば昔は朝聞こえるハトの声が気になってしょうがなかった。
「くるっくる~ぽっぽー・・・」って・・・
何の音なのかいつも不思議でドキドキしてました。

音といえば車・・・
車を停めて暫くは車の下からカツン、カツン・・って音が聞こえるじゃないですか?
私はあれをずーーっとスズメが車の下に隠れて突付いてるんだと思ってましたw
大人になって色んな事を知った分ドキドキが少なくなったなーそう思えば・・・
[PR]
久しぶりの単独DJ、何とか無事に終わりました☆

GWのネタから始まり釣りの話やら肉の話やら・・・・
みちゅがやると何故かゴハンの話になってミナサマのお腹を空かしてしまいますil||li _| ̄|○ il||li

みちゅの今回のコンセプトは・・・・

とにかくBBSに書いて頂いたらすぐ絡む!

でした。

結構後になって読むと意味不明になっちゃう事って多いんですよねw
だからお客様の突っ込みや発言にはすぐ絡めるように・・・頑張ってみましたが果たして出来てましたでしょうか(;・∀・)


でも掲示板に参加してくださるお客様も楽しそうに(気を使ってくれてたのかな?w)沢山発言して助けて下さって、本当にお客様との対話が出来て良かったなって思います。

助けてくれたオペレーターのめい子ちゃん、りろろさん、ひろちゃんも本当に有難う!
BOYSの方も来て下さったみたいで有難うです。
そして何より遊びに来て下さったお客様、本当に本当に有難うございます。

次回はいつあるのか予定は未定ですが宜しくお願いしますー((○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2005-05-07 00:20 | お仕事
えーっと・・・

えーっと・・・

5月6日23時からメインDJをします!!

うーん・・・久しぶりすぎてビビりまくってますが(;´Д`)

で・・・テーマを決めておきたいと思いまする。
匿名で書き込みをお願いしたいんですが

GWに関することイロイロ

って事でw

GWの思い出、「今年は○○をしたよー」などなど何でも結構ですのでお書き下さいませ☆

勿論視聴しに来て頂けるだけでもOK・・・ってかむしろお願いします、来て下さい!(懇願)

はうぅ・・・・何かコスでもするかあ・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by picomicyu | 2005-05-04 05:03 | お仕事
ブログのスキンをちっと弄ってみました。
初めてなのでヘタすぎる。。。_| ̄|○ ガクッ 

でも春っぽくはなったかなぁと・・・・
みちゅの好きなピンク&紫中心でっす☆

寝ずに朝っぱらから待機してて暇さの余りやってみましたw

やっぱり左側はスペース開きすぎ・・・っすかね(^^;
[PR]
by picomicyu | 2005-05-03 09:23 | その他
下に書いた親とのケンカ。
一ヶ月に渡り続きましたが何だかうやむやになった感じで一応仲直りできまし・・・た。(かな?)

どっちともなく必要な事だけ話していくうちにいつも通りに戻ったというか・・・
家族だからこそ・・ですねこれw

a0008549_4331870.jpg夕飯はてんぷらでした。
たけのこやわらび、その他色んな山菜の・・・
はい、素直に名前を知らないんです・・とお伝えしときますw
生き物(?)はエビだけでした・・・でもおなかいっぱい。

最近はずっと暑かったのに今日は寒い・・・
昼間も25℃しか無いし、夜は22℃・・・
毛布膝にかけてお仕事してますがつま先が冷たーい(><)

明日は暖かくなるかな?
[PR]
by picomicyu | 2005-05-02 23:59 | みちゅ