<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

思うところがあり、暫く車で一人旅に出ようと思います。

最近本当に色んな事が有りすぎて・・・
無理して笑ってる自分にちょっと限界を感じました。

毎日毎日この部屋で
同じような時間を繰り返す事しか出来ない私。

いつ親の小言が始まるんだろうとビクビクしながら送る日々。
自分の家のはずなのに・・・
本来は安心してくつろげるはずの場所なのに・・・
病気や仕事、生活の事で引け目を感じている今の私にとって、ここはまるで抜け出せない牢獄のようです。

これからの事。
病気の事。
考えれば考える程不安で・・・
こんな心と身体で一生生きていけるのか・・・自信が無くなります。

それに加えて人を愛せない私・・・
生身の男性を心から愛せない、この苦痛はどうしたら逃れられるんだろう。
私は男女の愛を知りません。
愛する人を想う、その感情がどういう物なのか分かりません。
片思いでもいいから・・・誰かを死んでもいいと思える程愛してみたい。
抱きしめられる事に戸惑いや不安じゃなく幸せを感じれるようになりたい。
ずっと手に入れられないこの感覚を持てる日はもう来ないかもしれないけれど・・・

一生このまま一人でこの心と身体を背負って生きていく事には並大抵じゃない覚悟が要ると思う。
ならいっそここで人生に幕を引くのもいいかな。
嫌でもそんな考えがよぎる。

でも・・・そんな自分に負けない為に私は一人で旅に出ようと思う。
誰にも干渉されないでゆっくり自分のペースで過ごせる時間が必要かなと思うので・・・
2日になるか1週間になるか分からないけれど・・・
誰も私の事を知らない土地で、自分の生きる為の意味、存在意義をもう一度見つめなおしてみたい。

生きている事を幸せだと思いたいから。

皆には心配かけちゃうね。
ごめんね。
ちゃんと笑えるようになるために、暫く私に時間をください。
[PR]
by picomicyu | 2005-06-28 22:05 | みちゅ
紫陽花を見るのも何だかもう暑いので梅雨をすっ飛ばして夏仕様にしてしまいました・・・

夏といえばひまわりに金魚に麦わらのルフィ帽子っすよねー♪

スイカとカキ氷食べたい(><)
[PR]
by picomicyu | 2005-06-26 13:15 | その他
あ・・・・
システムくんお誕生日おめでとうございます。
あと数分で終わりますがww

ってかねー・・・
夕べ0時過ぎたらメッセでも送りつけようと思ったんだけど眠気に勝てず爆睡しましたw
4時には起きようと思ってたんだけど、気付いたら9時半・・・
10時間くらい寝たっすよi|||i_| ̄|○i|||i
まるで最近の睡眠不足を取り戻してるかのようですw

ちなみに昼から夕方にかけて4時間ほど寝たし・・・
さすがに脳みそ溶けそうっすね(;´Д`)

溶けるといえば暑さ・・・・
何やねんこの気温・・・・
梅雨は何処へ(;´д`)トホホ
各地では水不足が心配されてるんですよねえ・・・
和歌山もかなりヤバそうだけど大丈夫かしらん(=д=;)はぁ…

a0008549_2392576.jpg
ジジは起きたらこの状態でした・・・・
猫は毛皮あるからもっと暑いんだろうなー(;´Д`)
何かもう死体みたいですよトロもジジも・・・
動くのしんどそうだしね(--;

元気なのはうちの母上だけです( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
今日ね、久しぶりに嬉しい事が有りました。

一番の心配事が
一気に喜びに変わりました。
うれしい。
ほんとうれしい。

完全な形の解決じゃないしまだ心に残ってるいくつかの点はあるけれど。
その心配は私が頭を抱える物じゃないので私の中では一段落・・かな。

あうー・・良かったよう(><)

こんな嬉しい気持ちにさせてくれて有難う。
やっぱりやっぱり皆が好きだーー!!

細かい悩み事は他にもいくつか有るけれど
今日はぐーっすり寝れそうですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2005-06-23 08:50 | みちゅ
20日の夜はいきなりお休みしてすみません。
お客様から私が辞めたのかというような心配のメールを頂きました。
急に思い立って、隣の県まで出かけてただけなんです。

私は誰にも何の連絡もなくイキナリ辞めたりはしません。
当分PICOを離れるつもりも有りません。
もし辞める時は仲間やお客さんにちゃんと挨拶をしてから辞めますので心配しないで下さい。
出来る事なら寿退社がいいなーと思うワケですが・・・
相手探さないとねi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・恋愛なんてする気力も体力も、今は有りませんが・・・・
もうちょっと動ける体を作らないとね。
少しでも病状改善に努めるのが精一杯です。

ここ数週間は殆ど眠れない日々を過ごしています。
心の痛む事、沢山有りました。
今も有ります。
自分が当事者ではないだけに余計に辛い事も・・・
何も出来ない自分の非力さに鳥肌が立って吐き気がする程の心の痛み・・・
ホントにホントに辛いなあと思います。
心配しない、気にしない、そんな事にすらとても神経を使うって事、久しぶりに思い出しました。

配信ではそんな顔を見せてはいけないと思います。
自分で決めた事だから、自分に負けちゃいけないよね。

私はいつも自己満足の為にしか動きません。
誰かの為であってもそれは自分が満足したいからに過ぎない事、知ってるから。
回りくどい事は頭が悪いから出来ないんです。

そういえばここ数日マトモなご飯を食べてない・・・なあ。
あ・・19日の昼にハンバーグ定食を食べた・・・かな?
食欲もすっかり無くて1日1食ゼリーとかちょびっとお菓子を食べるくらい。
ご飯作る気力もない・・・ってのが正直な所です。
・・・暗い内容ですみません(=д=;)はぁ…

どんより曇り空・・・この雨模様も原因のひとつ・・・なのかな。
[PR]
by picomicyu | 2005-06-22 17:14 | お仕事
あー・・・なんかもうね、疲れましたヨ。

必死に守ろうとしてるものが
心無い人たちのせいで壊されていってます。

誰も不安にさせたくないのに。
みんな笑顔で居て欲しいのに。
そう思って心に秘めてきた物をいとも簡単に晒してぶち壊してくれる方々。

信じてた、好きだった人たちな分だけ涙がこぼれます。

堂々と面と向かって戦いたい。
愛すべきものがそこにあるから。
[PR]
by picomicyu | 2005-06-19 04:04 | みちゅ
a0008549_2241770.jpgあれは土曜日の夜だったでしょうか・・・
「何だかちょっと頭痛がするよー」と一休み。
DJ依頼もともちゃに任せて30分くらい休んでると楽になったのでまたお仕事してました。
ところがまたまた頭痛に襲われて・・・・
すっかり寝込んでしまった(;´Д`)

どうやら見事に風邪っぴきだったようです(--;

最近はすっかり暑くなったもののまだまだ夜は寒いんです。
キャミなんかで季節感だそうと頑張って映ってますが実は足元は布団かけてあったりとかしますw
朝方は特に冷え込みが酷くて・・・
うちの猫もこの有様w
PCの後ろはファンからの温かい風が出てるんでぬくいんですよねー(--;
でも頼むがらUSBから出てる線とか・・・電源のコードの上に寝るのはヤメテ(;´Д`)

頭痛は何ていうか・・・
頭の内側を外に向かってハンマーで殴られてるような感じと申しましょうか・・・

起きるに起きれなくて食べ物もノドを通らなくて結局殆ど寝たきり状態。
痛さで気が遠くなって汗だくになって起きる。
そんな状態が3日も続くとさすがにヤヴァい病気じゃないかと色んな事が頭を巡りました。
「お母さん・・先に死んだらごめんなさい」
そんな言葉まで浮かぶ始末。

で、昨日の朝かな?気付いたら随分マシになってました。
でも違う痛みが・・・・
そう、月に一回の・・・例のナニですなi|||i_| ̄|○i|||i
こればっかりはもうホントしょうがないんだけど・・・
なんかこう立て続けに来られるとさすがに凹む(=д=;)はぁ…
これがまた毎回酷くて眩暈に貧血で起き上がれないんですよねー・・・

結局丸4日何も食べず仕舞い。
でも1キロも痩せてないってどういう事だ(゚Д゚#)ゴルァ!!

今日は結構動けるようになったのでPICOにも復活した訳ですが・・・
でも多分早めに寝ます。
だって起きたのが朝の4時だったから・・(;´Д`)

時間配分がもうバラバラで・・辛いなあ・・・
少しずつ調整します頑張って(><)
[PR]
by picomicyu | 2005-06-17 22:07 | みちゅ
a0008549_8464835.jpgりろろしゃんから素敵な物が届きました~♪
どくだみ石鹸とオマケの納豆おかき&玉子クラッカーです☆

早速納豆おかきを開封!
袋を開けた瞬間に漂う納豆臭・・・・
中の小袋を開けると臭いも40%増。

勇気を出して・・・・
もぐもぐ・・・
うーん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
美味しいぢゃないですか Σ(゚Д゚;

おかきの上にやわらかーい大豆とチーズが乗ってるんですけどね。
ホントに納豆の味がするの!
いやーびっくり、病み付きになりそおww
玉子クラッカーはまた後日食べてみますー☆


で、今日はゴージャスDJですた。
いずっちの発案で「管理にもお客様にもナイショのフォーマル大宴会」を決行!
いずっちはこの1週間本当に頑張って人を集めてくれて、業務連絡にメッセを飛ばしまくったり一生懸命やってくれました。
何かねー・・・嬉しいね、うん。
また館長の涙腺が緩んじゃったよーぅww

途中でサーバーが落ちたりするアクシデントが有ったりしてシステムくんを吊るし上げてやろーかなんて事も有りましたが、参加した皆様全員がサブに上げれて楽しく終わる事が出来ました。
見てくださった皆様、サブに参加してた方々、そして誰よりいずちゃんに有難うとお疲れ様を言いたいです。
ほんっと楽しかったよー☆

また皆でイベントしよーね(^-^)
[PR]
by picomicyu | 2005-06-11 08:54 | お仕事
a0008549_462562.jpg「今からちょっと時間空いてる?」

久々の男友達からの電話でした。

やってきた彼の手にはバラの花束が。

「誕生日おめでとう!」

・・・・素敵だ!

そう思った瞬間彼の口から出た言葉。

「ジャムにするなり何なり好きに食べてください。」

・・・・・食料としてなんですか!?i|||i_| ̄|○i|||i

ええ、どうせそんな奴ですよアタシャ(;´д`)トホホ
[PR]
by picomicyu | 2005-06-10 04:07 | みちゅ
同じPICOのひろちゃんから干物が届きました♪

その数ざっと20枚!

仕分けして冷蔵庫と冷凍庫に仕舞って3枚だけ焼きました。

a0008549_21352345.jpga0008549_21353397.jpg










美味しそうでしょー☆

上に乗ってる種っぽいのはカボスを搾ったからですw

いやー・・食べ物が届くってやっぱ幸せ~~♪
って・・・最近幸せばっかだw
[PR]
by picomicyu | 2005-06-08 21:41 | その他