<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日1週間も出かけたばっかりなんですが、また4日程留守にします。
今回も大阪~♪
今日&明日は友人と遊び、2日&3日はネット上の両親と伊勢エビ食べに行ってきます。

うぅ・・・楽しみ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by picomicyu | 2005-08-31 19:47 | みちゅ
何やらイキナリまわってきましたのでお答えしたいと思います。
バトン来るの久し鰤だw
ちなみに私は面倒なので他にはまわしませーん。

●初恋はいつでしたか?
 中学校2年、14歳の時に学校の先生に。
 まさきちゃんと呼んでましたw

●今まで付き合った人数を教えてください
 覚えてない(;´Д`)

●好きなヒトとデートしたい場所は?
 動物園。臭くても生き物を見に行くのがいいのだw

●好きなヒトとみたい映画は?
 名探偵コナンかジブリ。
 一緒に楽しんでくれる人じゃないとイヤ。

●好きなヒトに言われて一番嬉しかった言葉は?
 覚えてない・・・言われて嬉しかった事なんかないかも?

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 居ますよ。
 声・・・かなあ・・・歌が上手な所とか細い腰とか鎖骨とかサラサラヘアとかちっこいオッサンなトコとか・・・挙げるとキリがないw

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 私の許せない事をする人。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許しません。

●同棲ってしてみたいですか?
 した方がいいとは思う。

●あなたが愛情を感じる行動は?
 自分の事を思ってやってくれてるんだろうなーって思える事全て。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 愛は見返りを求めない。
 恋は一方通行なもの。

●一番長く続いた恋愛は?
 3年間が2人・・・

●付き合ってみたい芸能人は?
 hydeさん!絶対hydeさん!何が何でもhydeさん!!!!!
 でもいざ目の前に行くと嬉しすぎて倒れます多分w

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛される方。
 愛されないのはやっぱり辛いからねー・・・
 

・・・・・・ま、結局あたしゃ恋愛できない女なんっすけどねw

いやー・・でも愛は地球を救います。
24時間TV、感動して泣きました。
丸山弁護士・・・好きだーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by picomicyu | 2005-08-28 23:13 | その他
さっき母上と一緒に「クイズ!ヘキサゴン」を見てました。


問題
哺乳類や鳥類、魚類など、背骨が有る生き物の総称は?

答えは勿論脊椎動物。。。。

ところが大沢あかねって子がボケボケで「爬虫類」などと答えました。

その時母上が・・・・

「この子アホちゃうか!爬虫類って言うたらあれやろ・・・
ハエとか。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

自信満々な所大変申し訳ないのですが・・・・
ハエは昆虫です母上i|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2005-08-24 21:01 | その他
ってな訳でここ数日の日記書き終了w

がっつり書いたので読むのかなーりしんどいと思います。
ってかラルクが分からない人にとっては・・・('A`)

まあ・・LIVEの感想とかはテケトーに流してくださいw

旅先で困るのがホントこの日記なんだよねー・・
私の携帯からは金が勿体無くて投稿できないし・・・っていうかこんな長文書けないしw

今回は友人宅にPCが有ったから要所要所をブログに非公開で書いて何とかまとめられたけどね。
あとは写真・・・デジカメのを取り込むから帰ってきてからじゃないとムリw

さ、頑張ったし寝よう・・・・もう9時やん('A`)
日もすっかり高いわなそりゃ・・・・
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by picomicyu | 2005-08-24 08:45 | みちゅ
夕べは結局寝ずにそのまま朝まで起きてました。
始発で帰るんでねー・・・人が少ないから。
aは仕事が有るのでYちゃんに駅まで送って貰いました。
朝の風は冷たくて気持ちいいねえ・・・
チャリの後ろに乗せて貰ってるとめちゃくちゃ涼しかったです。

改札でYちゃんとバイバイした後ホームで電車が来るまで椅子に座ってました。
後で横に座った若い男の子がタバコをポケットから取り出し箱から出そうと・・・
の瞬間首にかけてたマスクをしてがばっ!と立ち上がった私をビックリした顔でボーゼンと眺めてましたw
「あの・・ホームって禁煙です・・よね?」
一瞬私が間違ってるんだろうか・・と聞いてみると、「すみません」って謝って仕舞ってくれました。
「こちらこそごめんなさいね、タバコ吸い込むと倒れちゃう病気なんで(^^;」って一応説明しておきました。
やっぱり病気の事は少しでも喫煙者の人に知ってもらいたいからね。

電車に乗ってカタンコトン・・・
ようやく深い眠りにつくかな・・くらいで和歌山に到着w
電話で予約していた禁煙タクシーに乗り込み一路帰宅ー。
7時半過ぎてたから母上はもう仕事に出かけてると思ってたのに玄関でバッタリ遭遇(^^;
「そうや!トロが口んトコ怪我してるで、脱走した日にやったんやと思うけど」
と言い残してバタバタ仕事に出かけました。
急いですり寄ってきたトロの口を見ると・・・
a0008549_8401515.jpg見事に切り傷がー(@@;;;;;
今まで怪我なんか殆どさせた事無かったのに・・(=ρェ;)ウゥ・・
他の猫にやられて病気うつされたとかじゃなきゃいいけど。。心配だぁ。。

持って帰ってきた洗濯物を洗って干して・・寝たのが昼前でした。
何か2回も洗濯機回してたらそんな時間に(^^;
メールチェックとかもしてたしねえ・・・
夕方5時過ぎには起きて洗濯物を仕舞って・・・
母上が帰ってきてから夕飯を食べました。
久しぶりの魚・・・ブリ照り(゚д゚)ウマー
そうそう、2匹が脱走したあの日、母上は仕事に遅刻したそうですw
でも私にはあんまり怒って無かったなあ・・w

仕事をしようと上に上がると友人から電話がありました。
「みちゅぐしゃん!探偵ファイルってトコ知ってますか?そこの人にタバコの過敏症の話をしたら是非取材させて欲しいっていうんですけど大丈夫ですか?」との事。
私は勿論おっけー・・・てか少しでも病名を広められるなら越した事ないんで出来る事はしますよー。
その友達も私ほどではないんだけどタバコがダメで色々動いてくれてるようです。
いつもいつも感謝ですよホント。
私は理解有る友人たちに囲まれて幸せだと思います。
[PR]
by picomicyu | 2005-08-22 23:41 | みちゅ
ホントは今日もラルクさんのLIVEが有ったんだけど、やっぱり3枚連番チケットは取れず諦めました。
くっそー・・やっぱり4日間取っとけば良かった・・・
2日だけなんて全然物足りない(><)
次回は絶対大阪は全部取ってやるぅぅぅ!!

で・・何をしてたかっつーと・・・
昼過ぎに起きて3人で(  ̄_ ̄)ボー・・・
とことん(  ̄_ ̄)ボー・・・

aは撮り貯めたアニメの編集したり・・・
私はるろ剣読んだり・・・
いゃ・・うちにも有るんですけどね、ついついw
夕方になってオナカ空いたなーと思ってたらいつの間にか消えてたYちゃんが卵ピザトーストを作ってくれて持ってきてくれました。
しかも一番卵が多いのくれたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえばメイド喫茶に行こうって言ってたんですけどねえ・・・
a曰く完全禁煙のトコが有るからって・・・
すっかり忘れてましたわ(´▽`*)アハハ
まあ・・メイド喫茶はめちゃくちゃ行きたかったんですけどね、3人でマターリする時間もいいかなあと・・・

ゴハンを食べてからはまたそれぞれバラバラな事を・・・
TV見たり本読んだりPCしたりwww
一緒に住んでた頃は当たり前だったんだけどなーこれw

で、夕飯は来た時から約束してたぎゅぅを食いに行きました。
雨がパラパラ降ってしっとり・・・キモチワルイー(><)
牛角ってお店に着いていざ焼きぎゅぅ!
っていうか、入る時もやっぱり苦労しましたよw
禁煙席が無かったので店長さんに相談して離れの一角みたいなトコに案内して貰いました。
隣の席には誰も入れないようにしてくれたし上の換気扇は最大にしてくれたし・・
何処に行っても手間のかかる子ですみませんなあ(´・ω・`)ションボリ
まあ焼肉屋さんは机にも換気扇ついてるし他の飲食店よりはだんぜんマシなんですけどね(^^;

a0008549_8381089.jpgで、ぎゅぅキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうねー、ここぞとばかりいっぱい頼みましたヨw
タンの丸さにめちゃくちゃびっくりしたけど(゚д゚)ウマー
他にもハラミとか照り焼き鳥とかカルビ色々とか頼みまくり・・・
サラダも2品・・・・

満腹になった後はデザートでしょう・・って事で注文したら私が食べたかったのだけ品切れでしたi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないのでちょっと大人のナントカ・・というアイスを注文。
店員のおねーさんが食器を下げる時無理して見事に落として大変でしたw
服とかは全然無事だったんで良かったんですが、aと2人でそのおねーさんが怒られないか心配しちゃいました(^^;
結局「お詫びと言っては何ですが500円引きにさせて頂きます~」って・・・
500円てまたショボ・・・いやいや、ありがたいですw
で、デザートもまた3人で分け分けして食べて・・・
お会計、1万千円くらいだったでしょうか??
焼肉って外で食べたらやっぱこのくらいはするんですねえ・・・
美味しいから全然OKなんだけどね。
くはー・・幸せ♪

帰りには雨も止んでたし明日の朝にはもう帰らなきゃいけないのが寂しくなりました。
勿論ちょっとだけホームシックも有りましたが・・
猫達に会えない日が続くのはちょっと寂しいんですやっぱり。
[PR]
by picomicyu | 2005-08-21 23:36 | みちゅ
本日のLIVEは開始が早い。
分かってたんだけど。。。起きるのは遅かった。。。
えーっと・・・1時には出ようとか言ってたけど起きたら0時半でしたわヾ(@゜▽゜@)ノあはは

てかねー、Yちゃん家の目覚ましはコンポからAWAKEがかかるんですが、音がデカくてビビります。
二人は慣れてるらしくその位じゃ起きない・・らしぃw

起きてYちゃんが酸素缶とパンを買ってきてくれてる間にaとマターリしてました。
台所片付けたりw
何かaが撮ってたシュガシュガルーンとかいうアニメも見ました。
モヨコの漫画らしいけど・・色んなの書いてるなー(^^;

ゴハンを食べて用意していざ大阪城ホールへ。
東京から来る友達に会う為に水上バス乗り場で待ち合わせしました。
皆が集まってるトコじゃゆっくり喋れないしね(^^;
待ってる間にaが四つ葉のクローバーを発見。
私に幸せが訪れますようにってくれたので銀行の通帳に挟みましたww
って・・別にお金が入ってくるようにって思った訳じゃないですが(^^;

a0008549_8193910.jpg待ってた友人と話をしてホールに向かいました。
一昨日の夜通った道を逆戻りに・・・・
大阪城の周りってやっぱり結構広いんですねえ・・・
野球場とか大きな広場なんかもあったり・・
その広場は大阪キング?がやってた所だそうな。
広場から大阪城とホール映しました。

a0008549_822585.jpg城ホール・・・何かメインが後ろのビルみたいですが、下の方の丸いのがホールですw

ホールの入り口に着いてからはYちゃんと別れて中に入りました。
今日はaと2人で見たんだよね・・・さすがに3枚連番は難しいのだ(><)
Yちゃんは一人でスタンドで見るので普通の入り口へ向かいました。

受付のお姉さんに名前を言って、暫く待って席へ案内して貰いました。
今日は43列目だったんだけど、友人が居たスタンドAブロックに近くてよかったです。

会場の中は電話禁止だったんで友人達と連絡を取るのに苦労しましたけどね(^^;
座ってかかってきた電話に出たら、受付のおねぃさんに声をかけられたので怒られるのかとビックリしたら・・・
「お客様、お帰りはどうなさいますか?」と聞いてくれた。
終演後すぐに出るのはかなり危険(喫煙者が我先にと煙草吸うからw)なので暫く時間潰してから出たい、と言うとまた迎えに来てくれて出口まで案内してくれるとの事でした。
勝手にウロつかれちゃ困るからだろうけどVIP待遇受けてるみたいで周りの目線が恥ずかしかったです('A`)
で・・気付いたらナナメ後ろにまた知り合いを発見・・・
後ほど友人に「みちゅは顔広すぎるから」と言われたんですがホントそうでもないっす(;´Д`)
確かにラルク関連の知り合いは多いけども・・いくらなんでも重なりすぎw

LIVEは前回とあんまり内容が変わりませんでした。
セットリストもほぼ一緒。
でも昨日は泣かなかったのに叙情詩聴いて泣いちゃいました。
何か・・・なんでって訳じゃないけど涙が出た。
「降り注ぐ木漏れ日にように君を包む それは僕の強く変わらぬ誓い」
とか・・こういう歌詞に弱いんだなーきっと。
勿論曲有っての事ですが・・・Kenちゃんいい曲作るよまったく(≧ヘ≦)クーッ!

HONEYは今回やらないんじゃあ・・って言ってたけど見事に当たってしまいました。
私はHONEYは嫌いなんで・・ってかラルクの中で一番好きじゃない曲なんですよね・・一番売れたのにw
まあ・・その間はaが持ってきた双眼鏡でメンバーをガン見してました。
hydeさんの表情とかKenちゃんのギター可愛いなーとか・・
43列目でも案外前の人たちが背低くて見やすくてよかったです。

最初のMCはteっちゃんでした。
「皆元気ー?俺病気ー」みたいな・・w
何か3日くらい前に救急車で運ばれたそうな・・
ツアーは体力勝負なトコあるしね、ちょっとムリしてるんじゃないかなあと心配しました。

途中では一昨日hydeさんが叩いてたドラムをteっちゃんが叩いてましたが・・・
ちなみにその時の歌・・STAY AWAYはユッキーでした。
「yukihiroカンペ」って書かれた紙見ながら歌ってるのが可愛くて爆笑w

で、最後のhydeさんのMCにまた泣いちゃったヨ・・
「分かると思うけど今回のLIVEのテーマは反戦です、今も世界のどこかでは空爆に怯えながら暮らしてる子供達が居ます。
テーマが反戦なのにどうして俺が軍服を着て出てくるかは早く脱ぎたいからです」
って・・・
早くこの世から軍服が無くなればいい、軍服なんて必要の無い平和な世界になったらいい、そんな思いを強く感じた。

「戦場で怯える子供達が少しでも居なくなりますように、そんな願いを込めて作りました、星空、愛を込めて歌います」
・・・・・もう。。。涙でコンタクト曇りまくってステージ見えない勢いだったわよぅ・・・
丁度先日ホワイトバンドとか買ったしこのテの話には元々弱いんで感動・・・

後でaに「昨日はでっかい葬式みたいとかゆーてたくせにーww」とツッコまれましたけどね(;´Д`)
いやー・・だって感動したんだもん(><)

そういえば一昨日は錬成が無かったとか言っちゃってましたがあのウェーブが錬成なのね(^^;
hydeさんが両手を胸の前でパン!と叩いて両手を前に出す・・・確かに言われてみればww

a0008549_8234238.jpg公演終了後は受付のおねーさんに連れられて出口まで向かいました。
禁煙ゾーンばかり通ってくれて感謝感謝です(><)
友達と待ち合わせをしてたんですが、外に出て待つのはこれまた危険なのでロビーみたいなトコで待たせて貰う事に・・・
それでも入り口から入ってくるニオイに避難してたらわざわざ椅子を持って来てくれたり心配してくれたりしました。
城ホールの人ってば優しい。。(゜ωÅ)ホロリ
これがその裏口・・てか西事務所前?ってとこらしい。


a0008549_8244766.jpg待ち合わせてた友人達と会えたので一緒に写真撮りました♪
一応自分以外はモザイク処理・・・
てか殆ど映ってないー Σ(゚Д゚)ガーン
しかし・・自分で言うのも何ですが私の周りは可愛い&べっぴんさんばっかりです(*´д`*)ハァハァ
前に座ってる子なんてめちゃくちゃべっぴんで髪の毛はサラサラ・・・広島の子なんですけどねw
hydeコスなんかやった日にゃぁどれだけ囲まれた事か・・・
あの頃が懐かしいw
右側の子は可愛い上に乳がでけーw
いつもついつい触ってしまいます(*´д`*)ハァハァ←変態w
今回のツアーグッズのジップアップシャツを着てたので、胸の所のロゴの素材が気になって触ろうとしたら手叩かれました・・・
「みちゅは危ないからな~~w」って・・・
し・・しどいi|||i_| ̄|○i|||i

あまりに長々と喋ってるのも悪いので、禁煙タクシーを呼んで帰る事に・・・
タクシーが到着するまでは中で待ってたんだけど、城ホールの人が閉館できなさそうで申し訳なかったです(^^;
で、タクシーが着いて皆にお別れを言いつつ歩いてたら・・・
成人女子とは思えない見事なコケっぷりを披露してしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
何か・・2cmくらいの段差踏んじゃったんだよね・・
厚底だしそりゃコケるっつのww
タクの運転手さんまで起こしに来てくれて恥ずかしいの何のってw
aには散々バカにされるしーーーwww

しかし大阪のタクシーは凄いですねえ・・
ってか大阪で車運転できる人は凄い!
車のマナーもハンパなく悪いぞ大阪・・・
私なんかあっとゆー間に事故るなあれじゃ(--;

a0008549_8253541.jpg天王寺でタクシーを降りてからはMIOってビルの中に有るゴハン屋さんに行きました。
aが禁煙のお店を調べてくれてて・・・何か自然食なお店?でした。
黒米っていうゴハンが有って美味しかったよー☆
3人でそれぞれのおかずを取替えっこしたりしてオナカいっぱい食べました。
やっぱり全面禁煙はサイコー(><)
ビクビクしながらじゃなくてゆっくりゴハンが食べれるのって幸せです。
大好きな人たちと美味しいゴハンを食べるって凄く幸せなんだなーって実感。。うん。

ちなみに私のメニューは牛タン定食でっす(゚Д゚)ノ ァィ


a0008549_825720.jpg帰ってからズボンを脱いで見てみると、見事にコケてぶつけたスネが青あざに(;´Д`)
お風呂でしっかり揉んだけど跡消えるかなー(-_-;ウーン
[PR]
この日はLIVEもお休み。
aはお仕事なのでYちゃんにお買い物に連れて行って貰いました。
aが仕事に行く頃に一回起きるだろうなーと思ってたんですが、朝6時くらいに寝たもんで気付いたら昼過ぎ・・・
Yちゃんを見るとまだスヤスヤ眠ってるので、起こしたら可愛そうかなーと思って横になりました。
で・・次に起きたら夕方4時半・・(゚Д゚;)

取り合えず急いでYちゃんを起こして携帯に来てたaからのメールに返信ww
急いで用意してからまずは天王寺駅のビルに寄りました。

a0008549_8122121.jpgで・・・どんぐり共和国 発見(*゚Д゚) ムホムホ
久しぶりすぎて新製品がいっぱい有って買うもの迷いまくり~(@@;;
時間がないよぅと言いつつ物色しまくりましたw
で、自分のはジジのポーチとハンドタオル。
aへのお土産も買いました。
その後はYちゃんのプリンターのインクを買うのにソフマップへ。。。
Yちゃん型番ウロ覚えやしi|||i_| ̄|○i|||i
違ったら交換してくれるっていうんでそれを買って・・私もDVD50枚を買いました。
こういうのはやっぱり大阪の方が安いんだよねーうんうん。

一応今回の買い物の目的は・・・
酸素缶買い足し、カバンか服、それと靴。。ですw
酸素缶を持ち歩けるくらいの大きなカバンか・・
もしくはaに借りたカバンの似合う服か・・・
靴はチャリの後ろに乗れる厚底靴。。明日のLIVEもアリーナだしねw

よく分からなかったんだけど、金曜日は地下鉄一日フリーパスというのが有るらしくそれを買いました。
パスは失くすといけないので使うたんびに預かってもらい・・・
aには「親子仲良くお買い物」とか言った割には私のほうが子供みたいですi|||i_| ̄|○i|||i
人波避けて歩くのは苦手だしさー・・・
あうぅ・・・もう都会っ子には戻れません(ノД`)シクシク

何処をどう歩いたのか取り合えず当初の目的のラーメン屋さんに到着。
「一風堂」って有名なトコ・・だよね?
ラーメンは自分家でそうそう作れないから外で食べたいんだけど、和歌山だと禁煙のラーメン屋さんって無いからナカナカ行けないんだよね。
一風堂も行った時間帯は禁煙じゃなかったんだけど、お客さんが少なかったのも有って店員さんに事情説明すると奥の席に案内してくれました。

a0008549_8144042.jpgで、注文・・・・
・・・・・・・・
サパーリ分からないので取り合えず赤と白を両方注文。
赤がこってりで白がさっぱり・・らしい。
待つこと10分、念願のラーメンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どっちも味見をした結果、私は赤を頂きました。
チャーシュー一枚ずつ交換して食べたんだけど、チャーシューまで変えてあるっていうのにちょっとびっくり。
あとは無料のニンニクとかモヤシとか高菜とか入れまくり・・・
最初は辛いと思ったんですがめちゃくちゃ美味しかったです(^¬^)ジュル...

a0008549_8141284.jpgデザートは半分こしようっつって杏仁豆腐を注文。
最初貼ってあるメニューに「杏仁豆腐プリン」と書いてあったので注文したら杏仁豆腐とプリンは別物だった Σ(゚Д゚)ガーン
値段一個しか書いてないし勘違いするっちゅーねんw
味はめちゃくちゃウマかったですー(*>ω<)キャー!!
でも・・何か納豆並に糸を引く液体の正体が謎でした・・・
何使ってるんだろ(^^;

食べ終わった後はなんばガーデンシティ?に行きました。
でっかいスポーツ用品店に行って酸素缶を買おうとするものの同じ容量で600円超え・・・
悩んでるとYちゃんが「オレが明日コーナンへ買いに行ったるわー」と言ってくれてお願いする事にしました。
その後も靴を探してウロついてたんですがいい物がナカナカ無くて、ペットショップに寄ったり母上の為にマッサージオイル買ったり・・・
ペットショップに居たちっちゃいエビが可愛かった・・
直径3ミリくらいの真っ赤なやつ・・
コッピーと一緒で水換えも餌も要らないんだって。

散々寄り道した後はなんばウォーク?に行きました。
地下に有る商店街?みたいなトコ?
高島屋の中に入ると551が有って前に居る人全てがラルクファンに見えたwww
で・・ウロついてるうちにいい靴をゲトー。
鎖とか付いてたんですがヒールがいい具合に高くてチャリのステップにも乗りやすそうな・・・
しかも2千円だったのよぅ。
そりゃ買うでそw
てかね、Yちゃんと買い物してると絶対aの物見ちゃうんですよw
「これ似合いそう~」と思うとススメちゃうw
aの服とかは全部Yちゃんが納得した上で購入・・だと思ってるのでねぃw
てかフツーに女物の下着屋さんに入って物色できるYちゃんを尊敬いたしましたw

で、服を見ようかなーと思ったら次々に店がシャッターを下ろし始めた Σ(゚Д゚)ガーン
9時までだったのねえ・・・ってかその時点で9時っていう事にびびりまくった・・
都会の時間って過ぎるの早いわi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないのでたまたま近くに有った服屋にかけこみ千円の服を2枚購入w
てか・・地下道は禁煙なのにまたまた帰りに吸いながら歩いてるオッサンおったし・・・
これだから大阪の人間はマナーがないなんて言われちゃうんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってからはネットしながらaの帰りを待ちました。
めりらじ。のダイエット企画・・・LIVEの事で頭いっぱいで実はすっかり忘れてた。。。すみません(;^□^)あはは…
急いで体重計を借りて計ってみると・・・・
お・・・・?
開始時より1.2キロ減ってるーΣ(゚Д゚;

自慢じゃありまへんがワタクシ・・・・
始まって以来何もそておりまへんでしたw
見事なまでにカロリーの高い白バラコーヒーをごくごく飲み、欲求のままの食生活w
とーこーろーがー!
あと一週間ってトコでお客様から「みちゅに投票したからね」という暖かいお言葉を頂きましてちょっと頑張ることに致しました。
とりあえず夜食はところてん・・・これだけは守ったw
正直辛かったっす(;´Д`)

でも多分この時点じゃあ300グラムも減ってなかったかもねー・・・(;´Д`)
やっぱり効いたのは昨日&今日と歩きまくった事&昨日LIVEで暴れまくって汗だくになった事かなあ・・・
それだけで1キロは減った気がするw

まあ。。何はともあれともちゃと共に1位です、びっくり。
ってーか・・・本命のおねぃさま方が挫折してるとわi|||i_| ̄|○i|||i
皆3、4キロは落としてくると思ったんだけどなー(;´Д`)

めりぃしゃんが白バラコーヒー飲んで気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
でもカロリーめっちゃ高いけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めりらじが終わってaが帰ってきたので夕飯に・・・
ピコロクは聴けなくてちょっと残念チッ(・д・)

夕飯はaもニンニク臭くなるようにからあげにニンニク投入(ΦωΦ)ふふふ・・・・
下ごしらえはYちゃんがしてくれてたのでYちゃんが電話してる間に私が揚げるのとサラダの用意をしました。
やっぱりから揚げは(゚д゚)ウマー
おうちで食卓を囲むのもこれまたしーあーわーせー♪

a0008549_8163231.jpgお風呂に入った後のデザートはセブンイレブンで買った「白熊」ですw
しかもゴージャス版!
・・・めちゃくちゃウマかった・・・
まあ・・500円も出してマズかったら怒りますけどねw

しかし・・・普段殆ど歩かないのでホント体力が付いていきませんi|||i_| ̄|○i|||i
ふはははは!足が棒のようだー・・・(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2005-08-19 23:11 | みちゅ
16曲目・・・
いきなりLOST HEAVENきたーーーー!!
私の中では今回のアルバム曲で一番のヒット曲です。
ハガレンの映画のエンディング曲ね。
そういえば今日は錬成が無かったなー・・・昨日はやったみたいなのに・・・
20日はやってくれるかしら(^^;

a0008549_852355.jpg17曲目は続けてハガレン・・・
れでぃすてきたーーーーーーーーーー!!
ここでテープがドーンと飛びまくり・・・・・
勿論ちゃんとゲトーしてきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!
自分の分もだけど友人のも・・・と思って10本くらい拾い集めましたw
私の席(26列目)が丁度届くか届かないかの瀬戸際だったんですよね(^^;
テープにはちゃんとラルクの文字AWAKE仕様が・・可愛かった♪
ヒール履いてたから拾いに裸足で走りましたw
これがそのテープ・・・w


a0008549_86597.jpgアリーナからスタンド席を見るとこんな感じでつ。

終わってから会場が明るくなってアンコール・・・
のはずなんですが、特に何もなく・・・・w
前はアンコールの掛け声やウェーブがあったのに・・・皆ダレまくりでした(^^;
一部やってるところはあったんだけどねぃ。
私も友人と椅子に座って感想を語り合ったりさっき取ったテープをくるくる巻いたりしてました。

15分くらい待った後はネオユニきました。
この曲を聴くとhydeパパが「ピンクのスーツでびっくりした」と言ってたのを思い出します。
だから赤だってばーww
パパママは元気かなあ・・・・久しぶりに会いたいよう(ノω;)クスン

で、ドラハイです。
この曲もノリノリになる・・・・飛びまくるわそりゃw
ヒールで結構歩いて足が棒のようでもラルクさんの曲なら飛べますよ(><)

そのノリのまんまLinkに突入~。
「覚えているかぃ?幼い頃から~爪先立ちで届かない扉があったよね~♪」
でどうやら皆「背低いからな!」と突っ込みを入れたらしいw
た・・確かにっwww
大人になっても届かない・・・・www
そして手拍子は案の定・・・・・そりゃやりまっせ~~~♪

スキーリ気分の後はユッキーのMCが入りました。
マネージャーの人がよく食べる人で、肉のことをぎゅぅ(牛)っていうらしい。
大好物のぎゅぅを昨日一緒に食べてきたそうな・・・

ユッキーのMCの後はhydeさん。
「肉喰え肉~~」ってゆってたので近々肉喰います。
元々焼き肉は行くつもりでしたけどねw

MCの最後に「星屑星屑(?)聞いてください」ではじまった・・
twinkle, twinkle、これもLIVEで聞くと結構いいかも・・・・

で、またhydeさんのMC。
「ラルクは大阪出身やけどみんな知ってるー?」って・・・
しらんやつなんぞおらんわーーーww
「最近忘れられてそうで・・・」ってそりゃアンタが関西弁喋らんからw
で、昔はteっちゃんがキタの帝王、hydeさんがミナミの帝王だったらしいw
それぞれが案内をしてたそうなw
「大阪に帰ったら絶対食べるもの・・・・551の肉まんだー、あれは人が食べてると臭いけど自分が食べる分には最高だよね」って言ってました。
これでみんな明日は551に並ぶぞーw

Peaceマークの説明もしてました。
鳩の足の模様なんだってねえ・・・私はベンツかとオモタけどもw
「昔は平和の象徴だったんやでー」って・・可愛かったw
今朝はハトさんの被害に遭いかけましたがi|||i_| ̄|○i|||i

で、最後の曲。やぱり星空でしたw
眠くなる仕様ですがやっぱライブで聞くといいなーと思っちゃうんですよー。
最後には花畑になってたんだけど・・・
両端に旗が有って真ん中にスクリーン、ステージが花だらけ・・・
「・・・・まるでデカい葬式やん・・・・」が感想でしたw
上から星屑がキラキラ落ちてきてめちゃくちゃきれいだったんだけどねー・・・
やっぱ葬式に見えますよあれはw
最後はてっちゃんがバナナ投げたりけんちゃんがアリーナの最前列の人に手渡しでピックあげてていいなーと。。。うらやましひ・・・
teっちゃんの「明後日ね~」がまた可愛かった。。

終わってから少しLIVEを反芻w
自由への招待の時に「こんなーにも傍に~居ても遠くねえだーれか・・」のとこで「ほんとに近いのに遠いようhydeさん・・」と切なくなっちゃった・・・
そしたら周りの席に座ってた友人達がわらわらと集まってきました。
どんなけ知り合いで埋まってるねんΣ(゚ロ゚;;
かなりまとまりすぎですw
今回主要な知り合い全員アリーナだったんじゃないかと思うほどにw

暫く休んでたら「清掃のために出てください」って係員に言われて、事情を説明したら関係者出口?から出してくれました。
ステージの鉄骨とか置いてあってびびった・・・
車椅子の人たちなんかもここから出入りするらしいんですけどね。

おかげであの煙モクモクの中を移動しなくてすみました・・・
ロビーはマジでやばいってば('A`)
LIVE中吸えないから喫煙者は一気に煙草に火つけるしねえ・・
持っていってた酸素も尽きかけてたしホント助かりました。

aとYちゃんと裏道をトボトボ歩いて駅に着いて駅の中でしばらく休んでると・・・
ビックリなことにタバコ咥えたまんま改札を通っていったアフォがおったー(゚Д゚;)
ほんとマナーも何もあったもんじゃないってばもー・・・
駅は禁煙ってゆってもああいうアフォ一人のためにびくびくせにゃイカンのよねほんま。

天王寺に着いてからはまたチャりをこぎこぎ帰ってきました。
いやー・・・電車でも思ったけど大阪人はシルバーシートなんか関係あらへんねえ・・・びびるわ・・

おうちに帰ってお風呂に入らせてもらって3人でご飯食べました。
オムライスうまー・・・

aとYちゃんは先に寝ちゃった・・・
PC借りてこの日記書いてるんですが・・・PCはまだしもコンポをどうやって切っていいか分かりませんw

a0008549_892141.jpg美香ちゃんにクッキー貰いました、可愛い♪

20日もまたライブに参戦ですが今度は行く時も裏口入場できますので少しは安心かな。
会いたい友人にはせめてゆっくり会えたらいいなと思います(^^;
[PR]
えー・・・
ここから数日の日記には私の友人がよく登場します。
ややこしくならない為に一応説明をばw

a・・私の一番の親友、いつも世話になりまくってます。
Yちゃん・・親友その2waの彼氏です。
この2人はホント何ていうか・・多分私の事を一番に理解してくれてる2人。
彼女達だけが唯一私の頼りにできる場所・・かな。
一時期一緒に住んでた事も有ったし・・・友人というかもう家族です。

・・を踏まえてお読み下さいw

夕べは自宅を出て電車に乗って・・・
天王寺に到着したのは・・・9時半くらいだったでしょうか?
改札の向こうにaとYちゃんを見つけてほっと一安心。
毎回の事ながら一人歩きはビクビクします(--;

a0008549_7462132.jpg取り合えずオナカが空いたので夕飯を食べに行きました。
びっくりドンキーでハンバーグだぃ♪
結構ボリュームが多くてゴハンとハンバーグを少しYちゃんに押し付けましたw
aにチーズも貰ったり・・・
二人でデザートは別腹よ~とかって頼んだんですが・・・ナカナカ多かったっす(@@;
てか。。。生クリームがっつりだと思ってたらバニラアイスでちょっと(´・ェ・`) ショボン。
イチゴみるくは相変わらず美味しかったです。
だってドンキなんて5年ぶりくらいなんだもん♪

食べ終わった後は自転車でYちゃん宅へ。
チャリの後ろは相変わらず怖い(;´Д`)
座って乗るんじゃなくてステップだし・・・
昔は毎日乗って学校通ってたんだけどなあ・・・

とりあえず無事に辿り着けてよかったです。

a0008549_7481610.jpg今回のツアーの為にaとYちゃんが酸素ボンベを買ってくれてました。
どうしても煙の濃い所や喫煙者ゾーンが続く所はこれで乗り切れって事で・・・
一本連続2分・・・もっと入っててくれればいいのにぃ(><)

夕べは結局寝たのが朝方でした。
5時くらいだったかなあ。。。

6時過ぎにけたたましい電話音で起きたら母上が。。
「あんた!昨日玄関のカギ開けっ放しで出かけたからトロが開けて2匹で出かけたやないの!お母さん忙しいのに知らんで!」

・・・母上・・・寝る前に玄関のカギかかってるか確認しましょうよ('・ω・`)
ちゃんと行く時に鍵閉めておいてって叫んだんだけどなあ・・・

結局何とかトロは捕獲できたものの、6時半に時点でジジはまだ見つかってませんでした。

まあ。。。大阪に居る私は何にも出来ないのでとりあえず再び就寝。
すると10時ごろまた電話がきて「とりあえず見つかったから~」
・・・・母上ヘトヘトでした(* ̄m ̄)プッ
疲れすぎたのか何か電話優しかったぞ・・・w
そのまままた夢の中へ突入。

昼の3時には会場に着かなきゃいけないって言ってたのに・・・
用意してたら半時間くらい遅くなっちゃったよ('A`)

ライブの為に厚底靴を履いてたんだけど、残念ながらYちゃんのチャリの後ろに乗れず・・・
しょうがないので私がマスク着けてaの自転車をこいで駅に向かいました。
信号待ちで止まったら上から鳩の糞が自転車と自転車の間にぼとっ・・・
大阪の鳩はコエー・・

天王寺駅から大阪城公園駅までは環状線で行きました。
酸素缶をいつでも出せるよう準備していざ会場へ~~♪
結構道のりは厳しかったけどa曰く煙草は少なかったそうな・・・


----続く----
[PR]