<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0008549_21364847.jpg今日の夕飯は何だか豪華でした。

いくら丼に生牡蠣・・・・・
しーあーわーせー♪

母上曰く百貨店の商品券がいっぱい有りすぎて邪魔になるんで買って来たらしいんですが・・・
それにしてもちゃっかり安く買ってきてるんだよねw

いくらは筋子のまんま買ってきてたので母上が風呂に入ってる間に一生懸命ほぐして醤油漬けにしました・・・
苦労なくして旨い物は食えず(;´Д⊂)



で、何やら『夢バトン』なるものが回ってきたので答えておきますー。

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
漫画家になりたかったです。
高校に入るまではずーっと漫画家目指してました。
お小遣いの殆どは道具に消えてたなあ・・・('A`)

Q2.その夢は叶いましたか?
叶ってませんねー(^^;
今でもイラストとか描くのは好き・・かな。
また同人活動を始めるかも知れません。
でも小説の方で・・・・
挿絵も自分で描きますけどストーリーを描ける様になるまでにはまた凄い時間がかかるかと(^^;

Q3.現在の夢は何ですか
健康な身体を取り戻す事。
今の病気はいくらお金が有ったって治らないから。
それから普通に結婚をして普通に子供を生んで育てて平凡な人生を送って畳の上で死にたい。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
一生お金に困らないように色んな事に生かす・・
会社経営とか土地の購入とかw

Q7.あなたにとって夢のような世界とは?
聖書に書かれてる十戒が全て守られてる世界。
無駄な殺生や傷付け合いが無い事。
誰もが幸せに暮らせればいいのにね。

Q6.昨晩見た夢は何ですか?
えっと・・・・
あんまり覚えてないけどいろんな意味で恥ずかしい夢だった気がするw
文章にまとめらんなぃw
[PR]
by picomicyu | 2005-09-22 21:50 | みちゅ
a0008549_1442371.jpg昼過ぎにセブンアンドワイで注文してた漫画を取りにセブンイレブンに行きました。
いつものように白バラコーヒーを買って帰ろうと3本ほどカゴに・・・
ふと横を見ると白バラフルーツとの間に緑のパッケージが・・・
「白バラの間に入るたぁふてぇ並べ方じゃ」
そう思ってよくよく見ると・・・・

『白バラ抹茶オ・レ』

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
こないだ誰かが新商品云々って言ってたのはコレだったのくぁ。。。。

白バラフリークな私としては早速購入。
夕飯の後飲んでみると・・・・

衝撃が走りました。。。。

うまぃ!何てうまぃんだ!!!
抹茶オレ独特のあの苦味が全く無い!
尚且つあのしつこいまでの甘さも無く、非常にクリーミー・・・・
この世にこんな抹茶オレが有ったのか!?
むしろ「オレ」じゃダメなのか?
「オ・レ」の「・」はどうしても必要なのか?????

・・・・・・感無量でつ(TдT)
大山乳業さん・・・(TдT) アリガトウ

さあ、そこのキミもレッツちゃれーんじっ!ρ(^-^*)ノ


a0008549_1501626.jpgあ。。。。
今日めりぃしゃんがゲリラDJで「白バラフルーツなんてのもあるの?」と言ってたので写真載せておきますww
あさぎもちょこまかw復活したし・・・早くPICOリニュしないかなあ・・・・
INしたくてしたくてしょーがないヨ(><)

まさか来年とかにならないよね('A`)
[PR]
by picomicyu | 2005-09-22 01:42 | その他
a0008549_135197.jpgホワイトバンドは結構有名ですよね。
世界では3秒に一人、貧困の為に子供が死んでいます。
貧困を無くそう、という意思表示の為に腕に着けるんですが・・・

同じような感じでパープルバンドというのが有ります。
アニマルレスキューの団体が作ってるんですが動物保護を訴えるバージョン。

心無い人間のせいで無残に殺される動物達。
「いい毛皮が取れるから」
たかだかそんな理由の為に動物達が生きたまま皮を剥がされ殺される様を見ると街中で毛皮を着てるアフォドモを同じ目に遭わせてやりたくなります。

今日これがおうちに届きました。
仲介業者から買うと無意味にボッタくられるので、あるサイトで知り合った方に譲って頂いたんです。
その人はアメリカのアニマルレスキューのサイトから直接購入、そのままの値段+送料のみで送ってくれるんですね。
振込みもしてないのに先に送ってくれて・・・
英語がちんぷんかんぷんな私には有り難いお話なのでした。
ホワイトバンドよりも何かフニャフニャな気はするんだけど大好きな紫だしニクキュー模様だし取り合えず腕に付けときたいと思いますw
無駄な殺生をしなくていい世の中になりますように(><)
せめて食べる分だけに('A`)
[PR]
a0008549_22215543.jpgやっとこさ秋用のスキン出来ました・・・>┼○ バタッ

コスモスって大好きなんですよねー・・・
何か・・・奥ゆかしくて可愛いイメージだからかな。

相変わらずピンク一色なデザインになりましたけどコスモスっていえばピンクだもんねw

ラインの繋ぎ目をズレないように作るのにかなり苦労しましたよー・・・・
どうやっても分からなかったのが本文のbgを透過にする方法。
普通のスタイルシートじゃないから何処弄っていいかわかんなぃ('A`)

分かる人、教えて下さい○┓ペコリ
[PR]
by picomicyu | 2005-09-20 22:25 | その他
隣の田んぼの稲刈りの音で昼頃目が覚めました。
夕べは頭痛で頭痛でしんどくて・・・・
夜中2時くらいに目が覚めたらちょっとマシだったので、ずっとキャンディキャンディ読んでましたw
だって眠くなかったんだもん・・・
やっぱりキャンディはいいなあ・・・・
アンソニー萌え~(*´Д`)

昼ごはんは豪華でした。
母上が夜居ないのでご先祖さんにはお昼にお供えする事にしたのだ。
昨日買って来た秋刀魚・・・・激(゚д゚)ウマー
食欲の秋到来!って感じですな。

食べた後は母上とお昼寝~。
仲良しな時はこんなに平和なのになーと思いつつ・・・・
ジジが私と母上の間に寝に来て狭い布団で川の字になって寝てましたw
トロは一人玄関で・・・・w

稲刈り・・・そういえば結局終ったんだろうか?
何か機械の調子が悪いみたいで途中で止まってたんだよね・・・
こちとらいつ焚き火?するかとビクビクしながら窓を開けたり閉めたり・・・・
藁を燃やすと凄い煙で家中が大変な事になるんだよねー(;´Д`)
私の体調もすこぶる悪くなるしさ(--;;;

今日は「中秋の名月」らしぃね。
皆お月見してるのかねえ・・・
私はベッドで寝ると丁度お月様が見えるんだけどね。
昨日も夜頭痛にうなされつつまん丸お月様眺めてました。
うさぎ探したり・・・・・
あそこに人間が降り立った・・・と思うと凄いなあ・・・
何だか怖い気もする。
[PR]
by picomicyu | 2005-09-18 21:48 | みちゅ
a0008549_2145396.jpgさかなさかな~♪
昨日届いたお魚です。
大きい方は写真撮る前に母上に捌かれちゃったんですが、小さい方2匹は無事でした。
痛んじゃいけないので早速冷凍庫に1匹ずつ保存・・・
でっかい方がまだまだ食べきれないのでにゃー・・・
さすがにブリ1匹を家族2人で1日ではi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_21455659.jpg昼からは何か色々CGIを弄ってたりしました。
フォームメールがうまくいかなかったり・・・
テンパったのでとりあえずおやつ食べました。
豆乳プリンに黒蜜かけるやつね。
そしたらトロがぺろぺろ・・・
黒ゴマ黒蜜が好きな猫ってどうよ('A`)
食べ終わった後は布団のど真ん中で枕使ってぐっすり・・・
今日は涼しいのでお布団の上がいいみたいですな。

a0008549_21473920.jpg夕飯は・・・待ちに待ったブリ~~~♪
昨日見事に食べ損ねたからねぃ('A`)
お刺身にブリ大根に・・・おいしそうでしょぉぉぉぉぉ☆
てか・・美味しかったです・・・
ブリあんまり脂乗ってないって言ってたんだけどもお刺身にうるには丁度いい位の脂でした。
お醤油に漬すとじわ~っと。。。
ブリ大根もいい味出てましたよ・・・
うーん幸せ♪
[PR]
by picomicyu | 2005-09-15 21:44
a0008549_21412024.jpg朝イチでセブンイレブン行ってきました。
そう!待ちに待ったFF7アドベントチルドレンの発売日なんだってば!
この日をどれだけ待ち侘びたか・・・・
1年半よ1年半!!
本当は去年夏発売だったのに延びて延びて・・・
3月って噂が上がってはぬか喜びし・・・・
やっとの事でゲトー。

・・・・見ました・・・・
アカン・・・・ありえへん・・・・
美しすぎる・・・・・
もうねー・・・なんちゅーかねー・・・・言葉にならないっすよマジで。
DVDだけなんて勿体無い!!
是非大画面で見たかった・・・・・
お金有ったらこの為に60インチプラズマTVかプロジェクター買ってたかも知れません(*´д`*)ハァハァ
クラウド・・マジ男前やし・・・・
アカン・・・やっぱりまた暫く現実の男性には目もくれなさげです(;´д`)トホホ
あー・・・もうね、腐女子ですいいっす('A`)

昼からは映画を見に行きました。
室井さぁ~~~~~ん♪
結局真下は見にいけなかったんだけどねー。
室井さんだけは見ないとねー。
でもやっぱり思ったんだけど。。。
どうやら私は室井さんのあのコートに弱いみたいw
Yシャツだけの室井さんにはあんまり魅力を感じないんだよねー・・・
まあ・・今回一番ヤラれたシーンはあれやね。。。
拘置所から出る時にばっさぁ!とコートを翻して着る所!!!
カッコ良さの余り悶え苦しみましたわ(;´Д`)
映画館じゃなきゃ絶叫してたねあれは・・・
うーん・・・あのシーンの為だけにDVD買いだなこりゃw

映画の後はスタバでお茶して弥一に寿司食いに行きました。
最初は家に帰って今日届いたお魚を皆で食べようと思ったんだけど、母上がやたら機嫌悪くて・・・
友達連れて帰って目の前でガミガミ言われたらうるさいのでやめました。
回転寿司のネタって大阪と和歌山はかなり違うらしい・・・
そんなに珍しいモンばっかり有るかなあ( ̄へ ̄|||) ウーム
あんまり大阪で回転寿司って行かないからわかんないんだよねぃ。


その後はボーリングへ。
禁煙じゃないから行くだけ行ってみようって事で・・・・
最初建物の中のエレベーターが分からなくてウロウロしてしまいました(^^;
地元民なんだけどそのビルのエレベーター乗った事無かったんだよね(--;
教えてもらって乗ったら乗ったで降り口反対なの気付かなくて3人でボーっと後ろ見てて乗ってくる人たちに「こっちですよ」って言われたし・・・恥ずかしかったw
見回すと結構空いてたのでボーリングする事にしました。

a0008549_2141546.jpg申込書を書く時に、開いてるレーンの上のモニターを見るとガンダムSEEDがやってたのでネタで名前をつけることに・・
枠の数の関係で、『キラヤマト』『アスランザラ』『ラクスクライン』にしました。
紙を提出してモニターを見て見ると、ちゃんと『キラ・ヤマト』『アスラン・ザラ』『ラクス・クライン』になってましたw
受付のおにーさん・・・ナイスです(・∀・)ニヤ

一応病状の事を伝えたら近くのレーンには誰も入れないようにしてくれて助かったです。
早速投球開始~~~~・・・・
・・・・・・
2投目で見事に右手親指の爪を割りましたi|||i_| ̄|○i|||i
爪の事なんかすっかり忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
絆創膏を巻いて頑張って・・・何とか1ゲーム目はTOP取りました。
ってゆーかね・・・
ジュークBOXってゆーんですか?
あれで叙情詩をリクエストして・・・
イントロかかった瞬間ストラーイク!!
何故かもう一回叙情詩かかった瞬間スペアげーっと!!
。。。。ラルクパワー恐るべし。。。
そしてどこまでもアイタタタな私('A`)

2ゲーム目も一応やったんですが、もう爪が流血しててボロボロ・・
それでもNANAの主題歌がかかった途端ストライク出したんですけどね(^^;
hydeさん・・・やっぱあんたスゴイよ(違)

散々遊んだ後は疲れきって解散しました・・・
いやー・・・明日筋肉痛になりそうで怖いw
家に帰ると今日お友達が送って届いてたお魚が・・・捌かれてましたi|||i_| ̄|○i|||i
「もう捌いて食べたで、美味しかったわよ・・ねー♪」って母上・・・・
貰った私よりも早く猫と一緒に食っちまったそうです(;´д`)トホホ
明日こそ食ってやる・・・チッ(・д・)
[PR]
9日にPCが壊れました。

ぶろちゃの管理人さんに聞きたい事が有って管理人さんの所へ映像を出して行って・・・
そのまま説明を受けつつカメラテストの画面を開いた瞬間映像が固まり・・・

それからはINすると映像が反映されなくてオフライン状態にすると映像が出るっつー訳の分からん状態になってました。

しょうがないのでカメラのドライバを入れ直して・・ダメ。
アンインストールしてまたインストール・・・でもダメ。

こりゃリカバリかけるしか無いかなーと思ってた昨日、友人に助けて貰って何とか復活・・・
どうやら何かの拍子にノートンがおかしくなってたみたいです(^^;

一度ノートンを入れなおした時は凄く重くなったりで大変でしたがもう一度入れなおしたら普通に動いてくれて今はもう全然大丈夫です。

は~・・・・よかった>┼○ バタッ

てかぶろちゃっていいねえやっぱ・・・
ライブチャットサイトに所属してるって訳じゃないしあくまで個人でやってる商売(?)みたいなもんだから気楽です。
よくかけもちがダメとかって有るけどね、ぶろちゃは何かいいっぽいし・・
まあ・・そりゃシステム借りてるだけでダメとか無いでしょうが(^^;
自分のサイトやブログ媒体ですからな。


a0008549_1629564.jpg他にも不幸は続き・・・
9日の朝、母上が叫んでるので何かと思って行ってみるとトロの手がパンパンに腫れてる Σ(゚Д゚)ガーン
写真でも分かると思うんですが、肉球の上のトコが腫れて・・・親指の爪も仕舞えない状態だったんですね(;´Д`)
急いで病院に連れて行ったら、何か鋭利な物が刺さってそこからバイ菌が入ったんでしょう・・との事。
3本も注射を打って貰って帰りました。

一応もう一回つれてきてほしいというので昨日も行ったんですが、もう随分腫れも引いてて安心でしょうとの事。。。。良かったC=(^◇^ ; ホッ!

しかし・・やっぱりトロは重いです。
前回より増えて6.95キロでした。
ジジもこれまた太って3.70キロ・・・・
どこまで重くなるのかうちの猫ドモはi|||i_| ̄|○i|||i

あ、そうそう、今私はPICOをお休みしています。
何か今のシステムとうちのPCの相性が悪いのか、DJが有る日はGCも重くなったり・・ましてハーレムなんて・・・(;´Д`)ってな状態です。
聞くところによると、リニュするとほぼ同時に回線を増やしたりメンテしたりシステムを新しくする、という事でそれまでお客さんに迷惑かけないように休もうって事に致しました。
もし新しく改善されてそれでもダメならもううちの回線のせい以外の何でもないんで諦めるしかないんですけどね(--;

一生懸命リニュしてくれてるみたいなんで(というか9月1日でリニュされると思ってたんだけどねw)終るまで待って、またINしたいと思います。
まあリニュが終らなくてもシステムが新しくなったり改善されたりすれば上がりますが・・・

という訳で病気で休んでる・・とかではないんで心配しないで下さいませ。
白バラチャットにはよく現れますしぶろちゃにも居ますんでお気軽に声かけて下さいませー。
他のサイトでもひょっこり居るかも知れませんw
[PR]
by picomicyu | 2005-09-11 16:40 | みちゅ
あるお客様とハーレムしてお絵描き大会しましたよーw

メンバーはあやせ、いず、めい子、私。

最初は似顔絵大会になってました。
みちゅは実は似顔絵・・というのがひっじょーに苦手です。。。
しかもサインペンで一発描き('A`)

取り合えず久しぶりすぎて腐ってるんですが折角なので貼り付けてみますわー・・・

a0008549_744554.jpg
最初にラムちゃんをば・・・・うろ覚えすぎるのでどうだかなー('A`)
次はあやせ・・・頑張って挑戦してみたけどムリi|||i_| ̄|○i|||i
あとはめい子のリクエストでセラムンと・・・
皆がめい子を描き出したので、ついでにめい子とセラムン並べて描いてみました。
もっと可愛いのにうまく描けないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

a0008549_7125781.jpg
似顔絵大会の後は絵を使った伝言ゲーム・・・・
一問目は台風とかww
2問目がペ・ヨンジュンでした。
いずの絵を見て私が描くんだったんですが・・・・
いやー・・・見たときに「メガネをかけた楠田えりこかたかの友梨か細木数子」だと思っちゃって・・
めちゃくちゃおばさん描きましたww
でも最後に答えためい子は正解してた・・・なじぇ('A`)
折角なのでペさんも描いてみました・・・やっぱマフりゃーよねw

最後の問題は私が答える番・・・あやせ→めい子→いずの順だったかな?
ここまで全員正解してるのに、私だけ間違えたらと思うとプレッシャー大(; ̄▽ ̄A
でも何とかダースベイダー正解しましたw
で、私も描いてみたり・・・・
こないだぷっ!すまでhydeさんたちが書いてたから何となく覚えてたんだよねー名前とか・・・
スターウォーズ見たこと無いんやもん(;´Д`)

最後に私の似顔絵を、前にあやせとめい子が描いてくれたのでいずにキャプって貰いましたw
a0008549_711313.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆似てるーーーーwwww
とりあえず白バラコーヒーなんよねやっぱwww

あー・・お絵描きハーレムって楽しいわんw
[PR]
by picomicyu | 2005-09-05 06:48
夕べ早く寝たからか、6時40分に目が覚めてしまいました。
ママンは3時頃帰ってきてお風呂に入って寝てたのでまだ夢の中・・・
起こしたら可愛そうだしTVの音とかもうるさいだろうしどうしたもんだかなーと思って置手紙をしてプールに行きました。
朝6時から開いてるんだよね。
昨日ネックレスをロッカーに忘れたのも有ったし腹ごなしに丁度いいかなーとww
受付でネックレスの事を伝えると、お掃除の時に見つかったらしくちゃんと置いといてくれてました。
忘れ物係に行ってるというので「帰りにここで受け取りたいので持って来て置いて下さい」とお願いしてプールへ・・・

朝早い事も有ってかプールはまたもや貸切状態。
独り占めのプールってこれまた最高!
でも隣のフィットネスルームには2,3人外国人が居て・・・
ガラス張りになってるんですが、ルームランナーで走ってたお兄さんに何故か(*^ー゚)bグッ・・とされてしまいましたw
笑顔でペコリとお辞儀しといたんだけど・・一体何?(;´Д`)
それから暫く・・・20分くらいでしょうか?
(  ̄_ ̄)ボーっと上を向いてプールに浮かんでました。
トレーナーのお姉さんが心配したのか話しかけてくれたw
その後また今後は50代くらいの外国人のオサーンがプールに来てジャグジーに入ってた私に話しかけに・・・
笑顔で会釈しといたもんの何を言ってるのかさっぱり分からず・・・
だってフランス語だったんだもん・・・
何でフランス語か分かったかって??
んなもん雰囲気よ雰囲気( ̄^ ̄) エッヘン
ボソボソってカンジで語尾が上がり気味・・間違いなぃw

部屋に戻るとママンが起きて着替えてました。
「8時半までには戻ります」と書いた置手紙を何故か8時と見間違えたらしく「みちゅが帰ってこないよー」と焦りまくってたそうな・・w
ヒルトンマークの入ったメモが悪いねん・・(^^;

あ、そういえばね、エグディクティブって色々規定が有るんですよね・・・
ドレスコード(服装規定)とかも有って・・・
「ラフすぎない服装でお願いします」
・・・めっさGパンなんですけどi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・上はひらひらキャミだったのでまだ良かったんですけどね(^^;

暫くママンと色々喋ってオナカが空いたので朝ごはんを食べに行く事にしました。
ママンがレストランに色々聞きに行ってくれてる間にロビーの写真とか2階から撮りました。


昨日ピアノが置いてあった所も・・・・・

朝は全面禁煙だとう事で安心してレストランに。
朝食はビュッフェスタイル・・まあいわゆるバイキングですね。
ここでも部屋番号を言うだけで入れました。
何か・・全然泊まってないのに部屋番号だけ伝えて食べれるならタダ食いいっぱい出来るやん・・とかコソクな事を考えてしまったw

和洋中有ったんですが、取り合えずは洋食を。
ホテルのパンって美味しいやん?
ホテルのパン、といえばやっぱりクロワッサンよねー♪
サーモンとしめ鯖みたいなのがめちゃくちゃ美味しかった♪
あとはサラミとスクランブルエッグと・・・ベーコンにウィンナーにサラダね。
カロリー高そう(;´Д`)


コーヒーも飲み放題なので3杯も飲んじゃったw
あ、後オレンジジュースも2杯・・・
ホテルの100%オレンジはめちゃくちゃウマい!
オレンジのつぶつぶとか入ってるしね。
和食は・・やっぱり日本人ならゴハン食べなきゃ・・と思ったんだけど、めぼしいオカズがあまり無くてお茶漬けしました。
あ・・・写真に載ってる分は全部たいらげました♪
ママンに「見てるだけでオナカいっぱいになるわ(;´Д`)」と言われてしまった・・・
だってタダよ!食べなきゃソンソン♪

部屋に帰って暫くゆっくりした後荷物をまとめて出発までエグゼクティブラウンジでお茶する事に。
禁煙席の方がまだ掃除とか終ってなくて喫煙席に・・・
ホテルマンに事情を伝えておいたので、その後来たタバコの箱を持ってたお兄さんに言ってくれました。
「我慢できるから全然大丈夫ですよー」とにこやかに愛想良く笑いかけてくれて嬉しかった。
てか・・東幹久?に見えたんだけど違うんかなあ・・ホントそっくりだったんだけどw
エグゼクティブ使う人は品のいい人が多いから快く分かってくれる人が多いってママンが言ってたけど・・ああいう風に笑いかけてくれるのって凄くホッとします。
メイドカフェで吸ってた人なんて「(゜Д゜) ハア??」って顔してたし・・
ヒルトンとポンバシではここまで違うのかとww

禁煙席のお掃除が終ったので移動して貸切状態の中マターリしました。

飲み放題はやっぱりいい~・・けどこの時はオナカいっぱいで一杯しか飲めずw

最後にラウンジからの風景をパシャリと撮ってホテルを出ました。

ホテルを出ると日差しが強くてめちゃくちゃ暑かった(@@;
和歌山じゃもう涼しいくらいなのに、このコンクリートの塊な町は照り返しで暑いのです・・・
隣の丸ビルとはヒルトンの入り口や全体を撮りましたよー。
あんぐり口開いて見上げちゃいましたw


最初は一人で梅田駅から帰るつもりだったんですが、ママンが心配してくれてバスで一緒に伊丹に行く事に。
昼からお仕事がお休みなおとんが和歌山まで送ってくれる事になって助かりました(´▽`) ホッ
ママンと二人で「おとんが必死に働いてる間に優雅に遊んで食っちゃ寝出来るっていいわね~♪」って言ってましたけどねw

a0008549_6371950.jpg空港でおとんと待ち合わせをしている間、ママンの家族に色々お土産を買ってました。
おとんが来てから少しお茶したんだけど・・レストランの真横に飛行機が(@@;
めっちゃでっかかったよーw
飛行機が目の前でテイクオフするのが珍しくて「見てみて!飛行機飛んでるよ~~♪」って言ったら「そりゃ空港なのに飛ぶよーw」ってまた笑われたi|||i_| ̄|○i|||i
だってだって珍しいモンばっかなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


a0008549_639154.jpgママンを乗り場まで送る時に折角だから写真を皆で撮りたい!ってシャッター押してくれる人を探してました。
そこに暇そうなお巡りさんの姿が・・・
おとんとママンは「警官はそんな事してくれないよ」って言って色々辺り見回してたんですが、私的には全然イケるでしょーと思ってお願いしに・・・
「すみませーん、シャッター押してくれませんか?もう搭乗時間すぐで・・」
ここはお子様ぶりの発揮し所ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「何かと思ったけどかめへんでー、ここ押したらいいんかな?」と快く撮ってくれました。
満面の笑顔でお礼を言っておきましたわ・・それでOK♪
てか・・ホントに普通は押してくれないもんなのん??(゜-゜;)ウーン
ちなみに真ん中がママンで右がおとんです。
顔出し許可貰ってないので一応モザイクw
こうやって見るとマジに親子ちっくi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_6375944.jpgママンを見送ってからおとんの車で高速に乗って一路和歌山へ。
ベンツが走ると車が避ける・・・久しぶりに実感しましたi|||i_| ̄|○i|||i
メーター見たら160キロとか出てるし(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
めちゃくちゃ安定して揺れも無いのでそんなに出てるとは気付きませんでしたわ(;´Д`)

途中岸和田インターに寄ってママンに送る水なすを買いました。
和歌山に着いてからは郵便局に行ったり電気屋さんに行ったり・・・

母上が「おかーさんも暇やったのに・・今度一緒にってゆーといて!」って・・ムリw
でも今回の旅行(?)では初体験な事が山ほど有ってめちゃくちゃ楽しかったです。
濃い4日間だったなー・・・

そうそう、ホテル・・・ヒルトンでもびびってたのに
「これでもランク抑えたんやで、みちゅは政治家とかいっぱい居てるトコ嫌やろ?」って・・・
すみません・・そんなトコ行ったらどうなるか分かりませんi|||i_| ̄|○i|||i
さすがにGパンじゃダメだろなー(;´Д`)
世の中知らない世界がまだまだたんまり有りそうです(; ̄▽ ̄A
[PR]
by picomicyu | 2005-09-03 23:55