<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0008549_21385951.jpg今年もハロウィンDJに参加しますー。

という訳で・・・・
10月29日 22:00~23:00
の何処かで私は出ますw
コンテスト?方式になっておりまして投票して貰って上位に入るとポイントが貰えるらしいので投票よろしく!(@^▽゜@)ゞ

去年作ったかぼちゃも出ます~。
コツコツ編んで作ったかぼちゃ・・・
機械編みはやっぱり難しいi|||i_| ̄|○i|||i
最近すっかりトロのおもちゃですけどね・・・(;´д`)トホホ

衣装も一部手作りです。
コスはやっぱ・・好きだ!!

最近コス魂にまたもや火がつき製作しようかな・・くらいの勢いになっておりますww
同人誌もまた作りたいし・・色々したい事だけはいっぱい有る(><)
[PR]
by picomicyu | 2005-10-27 21:46 | お仕事
a0008549_13421100.jpgえー・・本日いきなりサブDJに上がらせて頂きました。
ひろちゃんのサブだったんですけどねー・・・
久しぶりのサブDJに何かペースが掴めずオロオロしてたよ('A`)

で・・ネタの延長で食いました。
先日頂いた奇妙なキャラメルを試食してみました。

・・・・・後悔しましたi|||i_| ̄|○i|||i

感想ですが・・・・・

とうきびキャラメルは結構イケる。。。
えっと・・・コーンポタージュスープとキャラメルを一緒に食べてるカンジがしますww
あ、キャラメルコーンの味?
そんな感じです。


a0008549_1594419.jpgジンギスカンキャラメルは・・・・
えーっと・・・・
えーっと・・・・・
こんな顔になりました(;´Д`) →
焼肉のタレとキャラメルを一緒に食べてるカンジ・・・
かなりマズい・・・・

残りのキャラメルの行き先は・・・
皆様楽しみにしてください○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2005-10-23 02:01 | その他
スキンをまたまた変更。
かぼちゃに黒猫にコウモリ・・・
はい、ハロウィンですw

今月末まではこのまんまで・・・と思ってるんですが余り私らしくない色合いで落ち着きませんw
ちょっと作るの失敗したしねー(;´Д`)
11月用にスキンは何にしよう・・・
無難に落ち葉とかかな。

a0008549_3281195.jpg先日北海道の○ず○ちゃんからクール宅急便が届きました。
サーモンうまっそー♪
ロイズのホワイト生チョコもうまそぉぉぉぉ♪
とうきびバター・・・キャラメル?変わってるわねぃ・・・
ジンギス・・・・え??ジンギスカンキャラメル??
本気で送ってきちゃったよ(;´Д`)
食べる勇気を養うまで感想はお待ち下さい○┓ペコ

とりあえず美味しそうなものから先に頂きます( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by picomicyu | 2005-10-14 03:31 | みちゅ
a0008549_2361425.jpg最近は雨ばっかりですねー。
毎日毎日 雨 雨 雨。
気分もすっかり滅入りそうよ(;´Д`)

ふとした雨の合間にはこんな綺麗な風景が窓から拝めるんですけどね。
霧っていうの?もやってうの?
山並みに低くかかってとても幻想的です。
深深と、凛凛と。
何かそんな感じ。
空気をいっぱい吸い込みたくなります。

最近はちょこまか部屋の片付けなんかをしております。
ヤフオクに出さなきゃいけない物とかいっぱい有るんだけど出品作業とか面倒で・・・
こういうのって気分が乗らないと出来ないヨネ(;´Д`)
服とかも要らないのは処分したいのに捨てるのはやっぱり勿体無い(><)
どっかにいっぺんに引き取ってくれる古着屋とか無いのかなあ・・・・
部屋にいくつも有るダンボール箱も何とかしなきゃいけないんだよね。
中身・・早く売らなきゃ・・・・

寒くなったら服も嵩張るので何とかしたいんだけどね・・・・
というかもう最近寒いです。
まだまだキャミで行ける・・・・いあ・・・かろうじていける・・・けど・・・・
足の先から冷えて冷えてしょうがないi|||i_| ̄|○i|||i
a0008549_2435727.jpgしょうがないのでロングスカートを履くようにしてるんですが、ある日ベッドで寝転んで「金田一少年の事件簿」を読んでて姿勢を変えようとしたらジジがスカートに潜り込んで寝てましたよ('A`)
しっぽだけどーんと出てる・・・・
暖かいのは分かるんだけど・・・可愛すぎて動けずに身体中がこりました(;´Д`)

あ、そうそう。
PICOのリニュがどうやらまだまだ完了しないようですのでリニュ後復帰は諦めます。
システムはメンテナンスで改善してるみたいなので取り合えずお客さんに迷惑かける事も無いかなーと・・・
昨日のNTT回線工事は笑いましたけどねw(笑い事じゃないんですが^;)
取り合えずハロウィンには戻ろうと思ってますので今後とも宜しくお願い致します。
その間に歯医者行ったり頑張らなきゃ・・・・
PICOにINするようになったら取り合えず歯医者開いてる時間は起きてないもんなi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2005-10-10 02:47 | みちゅ
a0008549_23565453.jpgしとしと。
しとしと。
昨日とうって変わって大雨です。
午前中は曇ってただけだったんだけど空はどんより・・・
猫たちも日が当たらないと寒いのか、私の横に2匹まとめて丸まって寝てました。

今日は夢見が悪くてあまり寝ていません。
病気の事を言って非難を受ける夢を見ちゃったんだよね・・
それも30人くらいの人たちに。
一生懸命説明するんだけど分かろうともしてくれなくて必死に訴えかけてる夢を見て・・
夢の中でわんわん泣いてました。
やっぱり病気の事は吹っ切ったつもりでもまだまだ潜在意識の中では辛いんだなあ・・・

雨の日は余計にそんな事を考えちゃうのかな。
明日は天気だといいな。

昼からは何もする気がなく横になってました。
いつの間にかうつうつして昼寝して・・・
猫たちも一緒に寝てたから暖かくてついつい・・ね(^^;
今日はまだ全然気持ちが浮上できません。
なので寝ます。
明日からまた頑張ります・・・うん。
[PR]
by picomicyu | 2005-10-05 23:56 | みちゅ
久しぶりのブログです。
ここんトコ毎日のように書いてたので1週間以上抜けると不思議気分ですな。。

とりあえず大阪には無事行ってきました。
また友人たちとのんびりダラダラしてましたが(^^;

今回はお別れパーティーだったのです。
お別れっていっても友人の一人が仕事で滋賀に行ってしまうんですけどね。
今までは1時間で会えたけど・・・これからは2時間半以上かかってしまうんですよ(><)
寂しいなー・・・
電話はあるけどやっぱり顔を見れないのは寂しい。
今まではPCが有ったからカメラででも顔見れたけど・・・
彼女はPCの無い生活をするらしいです(ノω;)クスン

帰ってきてぶろちゃで頑張ろうと思ったんですが、またカメラの調子が悪く・・・
ノートンやカメラのソフトを色々工夫しながら直してたんだけど全然直らず('A`)

しょうがないのでリカバリする事にして友人から急いで外付けHD送ってもらったもののトラブルですぐは使えず・・・(^^;

諦めきれずに色々弄ってたら・・・・
何故か今日直りました。
まだちょっとおかしいんだけどね、JAVAで「映像を見せる」の許可聞いてくるのがない・・とか。
でもまあ仕事は何とかできるみたいで良かった良かった。

原因は・・多分アレなんだろうけどイマイチ確信が持てないので書かない事にしよぉ。
[PR]
by picomicyu | 2005-10-04 01:07 | みちゅ