<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あるお客様が先日のDJ風景をキャプってくれてました・・・・

a0008549_34749100.jpg


寝てたみたいです('A`)
[PR]
by picomicyu | 2005-12-27 03:48 | お仕事
今日もサンタBOXりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ホントはですね・・・
本日とてつもない頭痛に襲われておりました(;´Д`)
暫くは痛くて痛くて起き上がれない程に・・・・

PCつけてメールチェックして寝ようと思ってアイス枕とか出してたんですが、25日の夜なのにPICOに誰も上がってなくて折角のサンタBOXはもう使われないままなのかー・・・と寂しくなって頑張ってINしたのです。

まあその時点で9時くらいで・・普段は誰も居ないなんてよくある話なんですが、今日はBOYSさんもSEXYさんも誰も上がってなかったんでさすがにこれは・・・とw

今日も満員状態でお話させて頂いて楽しかったです。
というかこの時間にPICOを覗いてる人が居てくれるんだーと喜んでみたり・・w

その後はとある常連さんとずーーーっとチャットしてたんですが・・・
その内容と言えば「萌え話♪」
メイドやらアキバ系やらについて色々語っておりましたw

で、途中でオナカが空いたよねーって話になって、先日友人から貰ったケーキを食べる事に・・・・

a0008549_3561861.jpga0008549_3562945.jpg
←これが
→こうなりました。
(*ノェノ)キャ




やっぱりメイドはコレよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
腐女子ですみませんi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2005-12-26 03:59 | その他
夕べは思ったより沢山の人がDJを聞きに来て下さって嬉しかったです。
絡んでくださった皆様有難うございました○┓ペコ

a0008549_3341386.jpg←昨日DJ中に撮ってた写真ですw
やっぱりクリスマスにはケーキとシャンパンですよねー♪
所詮はムシキングでしたが(;´Д`)

アルコール飲めないのはこういう時はちょっとソンな気がしなすよね・・・(;´Д`)ウウッ…
あさぎはいい具合に酔っ払って顔真っ赤になってたしwww

朝方サンタBOXにも入りましたがドキドキしますねw
はじめましての方ともお話できるしこのシステムいいかも・・・
正月もやってくれ管理人~~~~~。
そうすると「巫女BOX」になるのでしょうか・・・
BOYSさんは「宮司BOX」?
何かおかしいな(;´Д`)
[PR]
by picomicyu | 2005-12-25 22:36 | お仕事
X’masの夜にDJします!!

時間は21時~23時です。

あさぎとツインDJです。

クリスマスの夜にも関わらずなーんの予定も無い寂しい二人組をいじりに来てやってくださいませ(ノД`)シクシク

シャンパンとケーキとチキンを忘れずにw

飲み食いDJだーーーー

・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by picomicyu | 2005-12-24 04:52 | お仕事
昨日本屋へ行きました。

少女コミック3冊を手にレジへと向かうと前に3人並んでました。

20代の男性、おっちゃん、おねーさん・・・・

次々と会計が終わり私の番に。

本を紙袋に入れてくれたおねーさんが思いついたかのようにヒトコト。

「あ、これよければ使ってくださいね(^-^)」

にこやかなその笑顔で私に差し出したもの・・・・・それは・・・・

a0008549_5373259.jpg←コレ。

・・・アンソロジーのハガキかよi|||i_| ̄|○i|||i

アンソロジーってゆーのは・・・
まあ言えば同人誌を商業誌にしたような物というか・・・・
いわゆる同人誌の有名作家さんの作品を集めて一冊の本にして販売してるんですね。
で、その内容というのが既存の漫画のキャラでホモ漫画を描くとゆー恐ろしいものなのですよ。

つまりこのハガキでいうところですと・・・

ONE PIECEのゾロ×サンジ
DEATH NOTEの月×L

だったりする訳です。

最初は漫画買った人にだけつけてるんかなと思いましたが私の後ろに並んでた学生さんも漫画買ってたのに渡さず・・・・

そんなに自分からオタ臭さがかもし出てるのかとちょっと凹んだりした訳であります・・・(;´Д`)ウウッ…

まあ・・オタ暦22年なのでそりゃもーしょうがないんでしょうけどねi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2005-12-22 05:44 | みちゅ
さてさて。。。
前回書いたシルクロードの旅について。

シルクロードつっても本当に行ってた訳ではありませんw
MMORPG?つって・・・まあ言えばRPGのネトゲですね(;´Д`)

親とケンカしてあまりにもキレてたんで、そのままPICOにINしても絶対お客さんに迷惑かける。
そのくらいなら何か気晴らしになる事してスッキリしてからINしよう!
そう思ってたまたまmixi公認とかいうこのゲームを見に行ってしまったが最後・・・
どっぷりハマってしまいました(;´Д`)

a0008549_2355910.jpgこのゲームはねー・・・
なんつーかすっげキレイです。
もちろんFFとかよりは落ちるんだけど、風景とか凄くキレイ。

←は夕焼けに浮かぶ月。
座りながら暫く眺めてました・・・・
でも画像じゃイマイチ綺麗さが伝わらない(-_-;ウーン


a0008549_0321040.jpgこの青空は結構近い色合いかな?
雲の模様?とか流れとか・・・
寝転がれたらボーっと眺めていたいです。

とか書いてますが実はこの画像・・・・
「チラリズム(*ノェノ)キャ」
とか言いながらキャプってたりしてましたw
この角度の乳がええなあと思う訳ですよ、はい。


a0008549_035109.jpgもちろんRPGなので戦闘も有ります。

このお馬さんと戦うまでは、藁人形とかバケモノっぽいのとばっかり戦ってたんですが・・・
何か馬の形なだけで一気にかわいそうになっちゃう(ノω;)クスン
でも強いです・・・怖いし・・・
ちなみにこれはジャイアントっていうデカいヤツです。

a0008549_0382844.jpg戦闘後はのんびりゆっくり紅葉見物。
太陽の光とかちゃんとこんなカンジになってるんですよー。
朝日が眩しくて見えなくて、何度強い敵にぶつかった事かi|||i_| ̄|○i|||i

あ・・あとチラリズムショットを一生懸命撮ってて近付いてきたジャイアントに気付かず瞬殺された覚えも・・・・
アフォやねi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_0434346.jpg最後は星空です。
星空も凄く綺麗ですよー・・・
ちゃんと暗くても空を流れる雲の影とかリアルに作られてます。

ちなみにこれは露店開いてるトコ・・・
拾ったりいらなくなったアイテムを自分で店開いて売れるんです。
こういうのがプレステとかには無い機能。
一人プレイだと店にしか売れないからね(^^;


まだまだ私もよくわかってないトコも有りますが、とりあえずのんびりレベル上げでもしていこーかなーと思ってます。
問題なのはフルスクリーンじゃないと出来ない事と重い事なんだよねー(--;

PICOにINしながらやってるとゲームの方が落ちちゃうのだ・・・
戦闘中だとお客さんきたら間違いなく死ぬしね(;´Д`)

何とかして待機しながら出来る方法を考え中(><)
[PR]
ここ2週間ほど消えてましたが・・・すみませんw無事生きてますw
とりあえずシルクロードを旅してました。

あっという間にクリスマスが間近・・って事で急いでブログスキンをはじめ各所変更。

まあ・・今日はもう遅いので寝ます(;´Д`)

シルクロードの旅についてはまた後日wwww
[PR]
by picomicyu | 2005-12-17 06:20 | みちゅ

サントリーから[ファイナルファンタジーⅩⅡ ポーション]と[ファイナルファンタジーⅩⅡ ポーション プレミアムボックス]が発売されるらしいww

ポーションといえばHP回復アイテムとしては欠かせないんだけど何で地味にポーションなんだろう・・・
ハイポーションやエリクサーじゃダメなのか('A`)


ちなみにこの青色のビンはプレミアムの方だけっぽい・・・
ケチケチしやがってー(><)

でもまあ・・・発売されたら買うなw
値段によるけどねー(;´Д`)
[PR]
by picomicyu | 2005-12-05 01:16
何かたまに怖い人って居るよね。

いい意味で怖いんじゃなくて「気味悪い」怖さ。

ロクに話したことも無いのに「自分はよく知ってる」ような言い回しをしてみたり・・・

妄想なんじゃないの?って思う事も多々有ったり・・・

つじつまの合わない事とかしてもそれが普通だと思ってたり・・・

勝手にこっちを自分の理想通りなヤツだと思い込むのはやめて欲しい(;´Д`)

そういう人に限ってしつこいし・・・粘着っていうのかな。

あんまり係わり合いにならない・・に越した事ないですね(=д=;)はぁ…
[PR]
by picomicyu | 2005-12-04 23:15 | その他
久しぶりにアッサリしたブログスキンにしました。
その代わり(?)壁紙は雪が降ってますw
←の写真も猫達から雪の中で咲く花にしました。
赤い花+雪・・の組み合わせがスキ。

サイトのTOPの画像も秋から冬に変更。
雪の結晶好きなものでやっぱり散らしちゃうんだよねー・・
ウェブアートデザイナーさまさまよっww

ぶろちゃのスキンもスノーマンにしました。
・・・・・・
スノーマンって言い慣れないなやっぱりw
「雪だるま」の方がしっくり来るヨネ。


昨日&今日と久しぶりに母上とバトってます。
ホント何度言っても同じ事して怒らせるんだよねー・・・

書き出したらキリないんですが理不尽な事この上無い(;´Д`)
昨日に引き続き今日はホント血管キレそになりましたよ(--;

こんな気分のまんまじゃ楽しく仕事も出来ないし・・・
今日はもう寝ます。
って・・11時半ぢゃん Σ(゚д゚lll)ガーン
朝6時に起きたし眠いよねそりゃ(;´Д`)
[PR]
by picomicyu | 2005-12-03 23:31 | その他