<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0008549_17223744.jpg夕べはちらし寿司作りました。
一昨日親戚のおばちゃんが来て「ひな祭りしなきゃねー」と言うので急いでお雛様を出して準備したのですw

おばちゃんうちでゴハン食べるのが好きみたいっすね(^^;

みちゅは普通のちらし寿司が嫌いなんだな。
甘い具とか苦手なんですよね・・・
なので海鮮です。
具を母上に頼んでたらいくらまキタ(゚∀゚)コレ

贅沢・・・っすよね('A`)

蛤のお吸い物もウマウマ。
オナカいっぱいでした(* ̄◇)=3 ゲプッ
[PR]
by picomicyu | 2006-02-28 17:26 | その他
a0008549_0382677.jpg入手しましたよ・・・
読みましたよ・・・
結局ヤフオクで買っちゃった(*ノェノ)キャ

今日届いたので早速・・・・
・・・━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
そんな内容でした。

エロ漫画やん!!

最近の少女コミックにはこんなのが載ってるのかー・・・
そうかー・・・・
いやー・・おばちゃんびっくりしたわ・・・
もうちょっと進化するとレディコミに移動やろこれ。
・・・こんなん小学生に読ませたらアカンやん('A`)

私の予想的にはもっとこう・・・
シスコンな男子学生が妹がかわいくてかわいくてしょーがなくて「これって恋かしら?」って悩む系のちょっとカワイイ話だと思ってたのに・・

イヤな予感は的中するもんでタイトル通り禁断の愛な内容でしたi|||i_| ̄|○i|||i
もー兄妹でヤっちまってるわ三角関係になるわ親に見つかるわ意味不明な症例?出てくるわ・・
そんなこんなでエロシーンがやたら多くてゲンナリしつつも兄貴の親友の矢野くんとワンコに萌え~♪
縁無しメガネに弱いのよアタシゃ(*´д`*)ハァハァ


a0008549_0571174.jpgあ。。PICOの待機画像を変更。
一昔前はこんなカッコでしたw
IZAMコスやってたんでね('A`)
髪もワインレッドに染めてたし・・・・
LIVEの時はコスも化粧もカンペキにしておりました。
うぅ。。懐かしい・・・
久しぶりにSHAZNAの曲を聞くを楽しくてしょーがありません。
IZAMの歌声が好きなのデス。
[PR]
a0008549_9151772.jpgもう・・・どうしよう・・・感動で涙ぐぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

荒川選手・・見事に

金メダル!!

ジャンプするたんびにドキドキしながら見てました・・・
得意のイナバウアーもカンペキ!
スパイラルもがっちり決まりましたね。
トリプルのコンビネーションが2回目ダブルになったのでハラハラしたけど良かった・・・

スケート今まで結構見てきたけどこんなに身体が震える程感動したのは初めてかもしれない。
それでなくても最近感動しやすい体質になってるのにw
もう・・・・涙だらだら流しましたよぅ。。。。。

安藤選手は4回転失敗してからボロボロでしたね(^^;
失敗が後に響いちゃうタイプなのかな。
コーエン選手も前はそうだったんだけど今日はバッチリ後半決めてましたねえ・・
安藤選手には4年後もあるだろうしスタミナと度胸と思い切りの良さを養って頑張ってもらいたいです。
次のオリンピックでは待ってるよ4回転を!

そういや2回転はダブル・・3回転はトリプル・・・って言うのになんで4回転だけは「4回転」なんだろうw
クワドラプルって言い辛いからなのかなw

スルツカヤ選手とコーエン選手・・・
あんなミスするって思わなかったなあ(^^;
でもおかげで荒川選手金だよぉ・・・・

そう思うと村主選手もほぼカンペキだったからショートプログラムがもうちょっと良ければメダル取れてただろうねえ・・・惜しい(><)

実は採点方法が今までと変更になってからよく分からないんですよねまだw
上限なく点数が出る?というのにまだ慣れません(--;

そういえばここ最近の優勝者は皆青い衣装だ・・というのを言ってたんですが、フリーの荒川選手の衣装も確かに青い・・・
私は今回の衣装がすっごく好きなんですよねー。
殆どの衣装が滑ってる時にスカートがめくれてケツ見えるんですが、今回の荒川選手の衣装は左右生地を重ねて真ん中を長くしてるのでストンと落ちて丸見えにならないんですよね。
あとは袖。
荒川選手の技を生かす最高のデザインだわあれは・・・・

ホントもう・・・衣装といい技といいこんなにカンペキで美しいプログラムは無いっすよ。。。

大きな感動をありがとう。。。。


私のオリンピックはもう終わりました(オイ
・・・だって他の競技わかんないんだもん( ;´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2006-02-24 07:07 | その他
朝から母上と税務署に確定申告しに行きました。
私は用紙を書いていったので10分ほどで済んだんだけど母上が長い長い(;´Д`)
40分くらい待たされてヘロヘロでした(@@;

車の中でずっと待ってたら、税務署から出てきたオッサンが入り口に置いてる灰皿から吸殻を取って火をつけてびっくりした・・・
他人の吸いかけ・・知らない人の吸えるもんなの?
そこまで貧乏臭い事するなら吸うなー(;´Д`)

他にも歩きタバコしてる人や子供を抱きながら咥えタバコしてる父親も居て見ながらイライラ・・・
そういうの見てるだけでストレス溜まるからヘタに外出できないわ(--;


a0008549_22241636.jpg昼は母上とランチを食べに行きました。
とあるホテルの最上階のイタリアンレストランへ。
ランチタイムは全面禁煙らしくとてものんびり出来ました。
オススメのコースを頼んだら、パスタと牛タンシチューが出て激(゚д゚)ウマー。。。
デザートは私の大好きなイチゴ三昧♪
くはー・・幸せ(*´ェ`*)
手前のゼリーみたいなのの味が「昔駄菓子屋に有ったチューブゼリー思い出す」って言ったら母上に爆笑されますた(;´Д`)

a0008549_22255016.jpg昼からは母上が定期健診の日なので病院へ送って私は髪の毛切りに行きました。
毎度同じ髪型にしてます・・・軽くなってスッキリ☆
といっても写真ではイマイチ短くなったのか何なのかよく分からないと言われてしまうんですけどね(´-ω-`)

a0008549_22281825.jpg
夕飯の後に食べたイチゴ(またイチゴかぃ!w)がデカくて不気味な形でした・・・
甘くて美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イチゴ狩り行きたいねえ・・
和歌山は結構イチゴ狩りのメッカなんですが、狩れるのは5月くらい・・・
イチゴの旬って結局いつなんだ(^^;

a0008549_22294870.jpg寒くてもトロの寝相は相変わらずこんな感じです。
今日は寝言を言ってました。。。。
何言ってるんだろうねえ・・・・

そういえば最近ジジが「ニャンッ!♪」と軽やかに鳴きます。
むしろ「ワン!」に近い鳴き声です・・・
前の犬の鳴き声真似てんのかな(--;
[PR]
by picomicyu | 2006-02-23 22:32 | みちゅ
今日は猫の日です。
2・22でにゃん・にゃん・にゃん・・・だそうなw

a0008549_21382862.jpg本日の和歌山はぴーーーーーかん晴れ♪
いやぁ。。。もう春が来たのかと思うくらいのポカポカ陽気でした。
今日も早起きしてさわやかな朝~☆だったし天気もいいしで主婦意欲がムクムク沸きましたw

掃除をするのに猫ドモをベランダに放り出しましたw

お日様の写真って思えば初めて撮ったかも知れない・・
青い空に白い雲、輝く太陽・・・
地球って美しい♪

a0008549_21395425.jpgトロとジジは早速屋根でのんびり~。

その間に掃除!
布団も干して洗濯もして・・・
シーツとか全部洗っちゃった♪
部屋の中もちょっと片付けました。
音楽雑誌が邪魔でしょうがない・・・いつか売ろうと思うんだけど面倒くさくて手つけれないし(;´Д`)


a0008549_21404486.jpg枕元はぬいぐるみと造花置き場になりました・・・
魔女宅の植木鉢に花詰め込んだって感じですがw

夕方フカフカ毛布とフカフカ布団に早速トロが寝ました。
幸せそうな顔して寝てるなーと思ったら・・・
「ぐぇ。。。ぐえ。。。おえ~~」
・・・・・エサ吐いた('A`)
それはいつもの事なんでいいんだけども・・・
洗ったばっかしなのに・・おかーちゃん悲しいっす(ノω;)クスン

でも部屋片付けて掃除して凄くさっぱりしました。
最低限のモノ以外何も無い部屋が理想なんですがナカナカそうもいかないなー・・
やっぱり大量の漫画本が問題なのか('A`)
うぅ・・・屋根裏部屋が欲しいです。。。(;´Д`)

イキナリですが楽しみにしてた四回転はフリーだけのようです○┓ペコ
早起きしたのにi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
続けて投稿w

昨日古本屋に行きました。
去年からどうしてもどうしても読みたい本が有ったんですよね。
古本屋で何度も見かけてはタイトルの恥ずかしさに買うを諦めてた私。。
そのタイトルとは・・・・
「僕は妹に恋をする」
タイトルだけ聞くと兄妹の禁断の恋・・・っぽくなぃ?
なので買うのが恥ずかしくてなー(;´Д`)

でもどうしても読みたくて送料がイヤで探してなかったヤフオクを見たら・・・
「映画化決定!」
・・・またかぃi|||i_| ̄|○i|||i

何かここんとこ興味持ったり好きな作品が実写化されるの多いなー('A`)
タッチとか・・一条ゆかりセンセの作品もそうなんだけど・・・
あんまり「実写もいいやん」って思える作品がないので実写化はイヤ(´・ェ・`)


ついでに他にも見てたらちょびっツがあったので買ってきました。
100円だもんそりゃ買いでしょう・・・・
CLAMP作品殆ど持ってるんだけどこれは買ってなかったんですよね。

2巻までは確か友達に見せてもらったんだよね。
でもちゃんと読むのは初めてかも・・・・

確かにあんなPC有ったら他はどーでもよくなるわ、うん。
私もhydeさんやクラウドにクリソツのPCが仕事もしてきてくれてご飯も作ってきてくれて・・・つったら生身の人間なんか彼氏にいらんもんきっとww
まあ・・・読んだ感じ「あー・・オタにはそりゃバカ受けするわなこりゃ('A`) 」でした。
ちぃが欲しいと本気で思った腐れヤローがゴマンと居るでしょうなw
私もクラウドが欲しいよぅ・・・・(*´д`*)ハァハァ (シネ

最近対人恐怖症なんですよね。
なんだかね。
いろいろとね。
生身の人間と顔を見て・・見られて話すのがしんどぃ。
相手の言う事に興味を持ったり合わせて話したりってあんまり出来ないと思うから。。。
だからこの症状がマシになるまでシルクの中に逃げてます。

ちょっと自分の精神(ココロ)を休ませようと思います。

明日はとりあえず朝早く起きてフィギュア観戦だ~~~~!!
四回転を何としても見たい!
練習で成功してたけど・・・・本番でも頑張ってほしいです♪
[PR]
さっきウルチに追いかけられました・・・
まだLv24なのに第一発見者になるなんて・・・・

a0008549_23423125.jpg


ね?これが正面から走ってくるんっすよ?
デカいし怖いし・・・・

とりあえず他の人が見つけてくれるまで逃げて弓で遠距離攻撃してました。
まだ近距離戦すると一撃死するんでつ(;´Д`)

虎女の時といいウルチといい・・・
何で第一発見者になりやすいのかi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
ここ数日バッタリくたばってました。
毎月の事ながらもう・・・・しんどぃ(;´Д`)

オリンピック・・・まだメダル出ませんねえ・・・・
みちゅはフィギュアが好きなので女子フィギュア楽しみにしております。

数年前に読んだ漫画の影響で好きなだけで私は滑れませんけどね('A`)

だって地元にリンク無いんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by picomicyu | 2006-02-19 17:05 | みちゅ
今年はやっぱり異常気象?
先日も雪が降って大喜びしたんですが今日もすっごい雪でした・・・・
前回はベランダのみでしたが今回は外に出て庭とか玄関とか撮ってきたよ。

a0008549_21495318.jpg我が家の庭です。
和室に面した方・・・・
やっぱり雪は洋風の庭より和風の庭のほうが似合うね♪
飛び石がぽっかり浮かび上がって綺麗だなーと思いました。
でも今は植木があまりに殺風景・・・・


a0008549_21515392.jpg赤い実のなんてんが白い雪に映えて綺麗でした。
これ大きいサイズで見るとちょっとしたイイ写真なんすよw
向こう側だけほんのりボヤけて・・・
縮小するとわかんないなi|||i_| ̄|○i|||i



a0008549_21541818.jpg玄関に咲いてる花です。
結構デカい木なんだけど・・・・何だろう?
前に聞いたんだけど忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は寒椿&雪が撮りたかったけど残念ながら枯れてました(´・ェ・`)
赤い花に白い雪・・の組み合わせが好きなのです。


a0008549_21562335.jpg写真をパシパシ撮ってたら白バラ牛乳の配達車が到着。
いつもは早朝の来るのにこの日来たのは9時くらい・・・・
何やら白バラの配達所に運んでくる車が雪のせいで事故してそのせいで遅くなったそうな・・・
滅多に降らないから雪対策なんてどの車もしてないもんねえ(^^;
まあ・・怪我もなく無事だったそうなのでよかったです。

a0008549_21585787.jpg白バラ車が去った後・・・
道に車の跡が・・・・
こんなものさえキレーだなーと思ってしまう・・・
やっぱ雪っていいね。
何か発砲スチロールを粉々にしたような雪だったけどw
庭に足跡つけたら靴にごっそり雪がついてきて面白かったw

a0008549_2225694.jpg色々写真を撮ってたらいきなり凄い吹雪に・・・・
一気に道も前の家も真っ白(@@;;
視界が白い・・・・
っていうのをはじめて体験したかもしんないw
いぁ、、長野行った時とかは有りましたが地元では・・(何回これ言ってるんだかw)

景色だけじゃ分からないっぽいので自分を撮ってみた。。。

a0008549_2232337.jpg雪の残像がすげごいでしょーw
ってかもう・・当たると痛いw
あられとかじゃないのに痛いって・・・(--;;
カメラも防水じゃないからヒヤヒヤしましたww

こんだけタバタバ降るなんて・・・ねえ。
地球温暖化は何処へやら・・・・・・・・
毎日毎日寒いです(;´д`)トホホ
[PR]
by picomicyu | 2006-02-09 23:47 | みちゅ
シルクロードオンラインの世界には今の所3つの町があります。
「長安」「敦煌」「和田」の3つなんですが、和田がすごく綺麗だと話したら見たいというお客様のご要望にお答えしてSS載せますw

a0008549_18285421.jpg和田でーす。
死にそうになりながらドキドキして行ったよw
今まで長い間砂漠の旅だったもので緑とか青とか有るのが嬉しいよ。。
高レベルの方々の服装や武器も何だかハイソだしねー・・・
今槍使ってるけど私の使ってる道服って防具で槍はちょっとアンバランスかもww
似合わないわ(;´Д`)

a0008549_1829842.jpgこれは敦煌です。
ね?殺風景でしょ?
いぁ・・・殺風景すぎる・・・・
いつもは人で溢れてる敦煌に人一人いなーーーい!!
居るのはNPCのキャラだけ・・・・
あ・・これは鍛冶屋さんね。
武器屋さんっていうのかな・・・・デブいオッサンですw

南門側を見ても誰も居ません・・・・

a0008549_18291976.jpg同じくNPCの雑貨屋さんのみ・・・・
何でこんな現象になったのかよく分かりませんが、そのまま狩りに出かけて戻ってきたら無事人で溢れてましたw

こんな風景はまあ滅多に撮れなさそうなので楽しかったといえば楽しかったけど・・・・
ちょっと不安でした(ノ´∀`*)テヘ

a0008549_18293148.jpgそんなこんなで狩りに出て・・・・
ヌッコロされました('A`)
蘇生してほしくて呼びかけてみたけど場所が場所だけに誰もイネー(;´Д`)

しかも半分埋まってるもんだから馬の人なんか気付かず踏んでいくんすよ(ノД`)シクシク
あーうー・・・・カコワルイ。。。
i|||i_| ̄|○i|||i


<またまた画像はクリックででっかくしてくだされw>
[PR]