<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0008549_22332759.jpg昨日は友達が引っ越したので新居にお呼ばれに行ってきました。
彼女は前に紹介した腐女子仲間なのですが・・・・

案の定ポーションを箱買いしてました('A`)

ポーションのためだけの棚・・・・
全種類揃ってますww
まだ空けてないのもあったりしましたが2本貰って帰ってきました♪

ちなみに彼女はFF7ACのBOXバージョンも2個買ってましたよ・・・
BOX。。。1個3万よ('A`)
しかも通常版まで買ってるしwww
さすがに私はそこまでは出来ません(;´д`)トホホ

ポーションだって欲しい欲しいと言いながら今まで買わなかったしなーw
だってカードFF12なんだもん・・・
FF7だったら箱買いだったかもなあ・・('A`)

a0008549_22333671.jpg貰って帰ってきた2個ポーション。
早速開けて飲んでみたけど・・・・
噂通りの激マズ(  )ノ_...オエェ...
極悪な色だしなー・・・・
こんなのでHP回復・・・むしろ減るわ('A`)

・・・バナナチップスは(゚д゚)ウマー
[PR]
by picomicyu | 2006-03-31 22:40
a0008549_2226041.jpg久しぶりのお買い物に行きました♪

ってコナンかよ!!!!

とお思いのアナタ・・・・すみません、これはオマケですww

本日久々に女友達とランチしに行ってきたんですね。
その帰りに「雑貨屋さん」に寄ったのですよ。
最近大きな雑貨屋がいろいろ出来てるものの、滅多に出かけない私にとっては全く行く暇がなくて・・・・
すんげー新鮮!!
何かこう・・見てるだけで楽しいね~~♪
友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど色々と見まくりで1時間半くらい時間潰れました(´▽`*)アハハ

帰りに100均に寄ってマウスパッドとボディブラシを購入。
雑貨屋に寄った目的のひとつがこのボディブラシだったんですがセットしかなくて諦めてたらまさか100均にあるとは Σ(゚д゚lll)

メモの所を見てたらコナン君のメモ帳が有ったのでうっかり購入(ノ´∀`*)
2個パックでオトクだったんだもーん♪
どうせ使うし無駄な買い物じゃない・・よね・・・・(と思いたいw)

やっぱりたまにはこういう事もしないとね。
ランチは勿論スタバの抹茶ラテうまかったしね。w
日差しがキツくて車の中はもうクーラー必須だしTシャツ1枚でも汗ダラダラでしたが(;´Д`)
早速今日買ったボディブラシでがしがし汗を流すぞ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2006-03-27 22:36
夕べはめい子のDJを聞いて、あやせ&めい子と無料配信で絡んでました。
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったっす。
新人の若菜ちゃんとも初絡み~♪

その後ハーレムしてくれるお客様がいて3時くらいに落ちて・・・・少しシルクしてから寝ました。
5時に寝たおかげか昼前には目が覚めて久しぶりの清々しい朝~♪(昼だけどw)

洗濯して掃除して・・・
猫のトイレを水洗い。

a0008549_19332252.jpg最近庭に出なかったので気付かなかったけど、我が家にも春が来てましたw
早速カメラを持って撮ってきましたよー。

ゆすらうめ・・・
まだまだ蕾ばかりだけど一輪だけ咲いてた・・・
この花が咲き終わる頃には美味しい実がなります。
去年も写真載せた・・かな?

a0008549_19335298.jpgさざんかさざんか咲いた道~♪
・・・・のさざんかだと思うんだけど・・・
冬の花なんだけど咲いてるのよね(-_-;ウーン

ひょっとして椿なのかなあ・・・・
あんまり違いがよく分かりません(^^;
こういうお花には実はあまり興味がないのデスw

a0008549_19343384.jpgこの花も名前は分からない・・・・
でも可愛いよね。
小さい花がいっぱい咲いてるのって好きなんです。

色もこういうピンクとか白とか・・・・
とにかく淡い色がスキ。
あんまり真っ赤とかはちょっと・・・ねえ(^^;
あ・・でも真っ赤なバラは好きですがw

a0008549_19344975.jpgイチゴの花も咲いてます。
といってもスーパーで売ってるような立派なイチゴはなりませんでどね。
イチゴの原種っていうのかな・・・
ちっちゃい赤いイチゴのような実がなるだけなのです。
でも酸っぱくて美味しいよん。
野いちごとはまた違うんだけど似たようなカンジです。

この時期に花が咲くし私の中ではイチゴは春の食べ物なんだけどなー・・・
旬が冬ってのはやっぱよくわかんなぃ('A`)

a0008549_19355936.jpg昼から干してた布団と猫を入れたら布団でジジがどーんと・・・('A`)
トロといいジジといいこんな伸び切らなくても(;´Д`)
左横にちょびっと見えてるのはトロですw
どうやら今日はジジにポジション奪われたらしい( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりに凄くいい天気でホント気持ちよかったなあ・・・
猫たちもいっぱい日向ぼっこできて幸せそうでした(ノ´∀`*)
このお天気も暫く続くそうなので昼間バリバリ活動しよう♪
[PR]
a0008549_2318404.jpg懐かしのぺんぺん草。
隣のおうちのコンクリートの間からにょっきり顔を出してました。
一時期「ど根性大根」なるものがブームになりましたが草花なんか余裕でコンクリ割って出てきてるよね?

ちなみに我が家の和庭では庭石の脇にブロッコリーが生えてます('A`)
せめて洋庭に・・・(;´∀`)

ところでねー・・・WBC?
何か野球のコト言ってますが・・・・

私がその事を知ったのは韓国に2回目負けた時でしたw
ニュース見てたら韓国人が大喜びしてて・・・・
でもそんなタイソな大会してるとか思わなくて気にしてなかったんですよね。

WBCといえば私の中ではボクシングなのです。
世界ボクシング評議会=WBCなのデス。

なので最初聞いたときはボクシングのコトだと思ってた(´▽`*)アハハ

で、よくよく聞いてみると野球・・・
しかも2回も負けたのに決勝戦ってどーゆーコトやねん・・と。
ヘンなルールになったもんだね。
正直韓国が可哀想で、素直に日本を応援できませんでしたねえ・・・
というかあんま興味もないんでどーでもいいんですが( ´,_ゝ`)プッ

応援も何も決勝戦の日すら知らなかったし・・・
墓参りで親戚ん家行ったらおっちゃんが一生懸命見てて、挨拶しても返事もしてくれず・・・
そんなにオモロいもんなんかねえ・・・・

ここだけの話。
野球は大嫌いなのデス。
昔から毎週楽しみにしてた番組が野球のせいで無くなったり延長戦で予約録画がズレたりされてたからね・・・トラウマになってるのよ('A`)
野球なんかもー専用チャンネルでちゃってヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
今日はお彼岸なのでお父さんのお墓参りに行ってきました。
そのついでに撮って来た花の写真を載せてみたり・・・

a0008549_0285214.jpgお墓にお供えするお花を買いに寄ったお花屋さんに置いてあったチューリップ。
目イッパイ開ききって何かもうチューリップじゃなくなってましたw
これはこれで可愛い・・かも??

お日様の光をいっぱい浴びて幸せそうですねー・・・・

a0008549_029135.jpgお墓参りの後は親戚の家に寄って皆で一緒にゴハンを食べに行きました。
私が一緒だとナカナカ食べれる所がなくて迷惑かけるからイヤなんだけど案の定・・・
また母上の「オマエと外に出たら不便でしょうがないわ」というイヤなセリフを聞くハメになりました(--;
やっと見つけた個室があるお店の席が空くまでの間、お店の周りの花をビクビクしながら撮影・・・・
このアングルで撮るのナカナカ辛かったですがお気に入りの一枚です。

a0008549_029942.jpgランチを食べてからはまた親戚の家に戻って庭を眺めたりしてました。
あんまり寝てなかったしオナカもいっぱいでめちゃくちゃ眠かった(--;;;

親戚の隣の家の玄関先でキレイな桜が咲いてたので撮ってきました。
でもこれ・・桜???
花びらとかは桜っぽいんだけども・・・・・
満開でめちゃくちゃキレイでしたよー。
桜を見ると「日本人でよかった」と思うね何故か。

a0008549_0291980.jpgこれは沈丁花。
大好きな花のひとつ・・・・
この香りはめちゃくちゃ好きなのデス。
これが咲いてると辺り一面凄いいい香りがするんですよね・・・
出来れば窓の外に植えたいくらい。
金木犀とかも大好きです。
やっぱり香水とかより自然の香りがいいね。

a0008549_0292783.jpg今回のブログスキンにも使った親戚ん家の庭の花・・・
名前知らないんですよね(^^;
これもいい具合に撮れました。
今のデジカメは凄いなあ・・・・
マクロこんなキレイに撮れるんだもんね。
一眼レフには敵わないと思いますがなかなか気に入っています。

久しぶりに外に出たけどすっかり季節は春なんだなー・・・・・
これからはワクワク楽しい季節です。
一年の中で一番春が好きなんだよぅ。。。
情緒不安定になる季節でもあるんだけどね(^^;

近々また車で一人旅でも行こうかな・・・・
春の野山撮影旅行。

私は店で売ってる花も好きなんだけど、野に咲く花が大好きなのです。
レンゲソウとかタンポポとかオオイヌフグリとか・・・・
見てるとココロが和みます。
[PR]
by picomicyu | 2006-03-21 23:23 | みちゅ
最近色々有ってあんまりIN出来てません。

あ・・ゲームやってるワケじゃないですヨw

15日にお見合いに行ってきました。
親戚のおばちゃんがうるさくて会うだけ会ってダメならそれ以上進められないだろうとゆー事でしぶしぶ承諾して・・・・
相手の家に行った途端「若いもんだけで」というお決まりの文句とともにドライブに・・・

車中での話は・・・・ゲームで終わりました(ノ´∀`*)
相手の人もゲームが好きらしくて「私も好きですよー」と言った瞬間から殆どゲームの話w
おりしもFF12が出るのでもうその話題で・・・w

見合いの席の話題ぢゃなくてナカナカ楽しかったですw

結婚観に関しても話しましたがいやー・・気が合う合う・・・

「親や親戚がうるさいので見合いはするが結婚するって意味がよくわからない」

ですよね、その通りです。
何で結婚ってしなきゃいけないの???
とんでもなくスキな人とするから意味が有るんだと思ってるので無理。
うんうん、まったくもってその通りです。

帰りにおばちゃんに「どうな?気合いそうか?」といわれたので
「考え方がそっくりでした」
とだけ言っておきましたw

残念ながらおばちゃんたちが期待するような展開にはなりませんけどね(・∀・)ニヤ

はー・・これで暫くはぎゃあぎゃあ言われなくて済むなー・・・
一安心ですε=(。・д・。)フー

で、昨日から毎月のもので苦痛と戦っております・・・
折角FF12届いても3時間くらいしか出来ませんでした・・・・
今後は待機しながら進めていく予定です。
ネトゲと違って一時停止できるのがいいんだよねんw

しかし・・・システムがもうめんどくさくてかなりやる気削がれてます・・・
魔法覚えるのもライセンスとかいるし・・・2つも作業があるなんて面倒くさい(><)
Lvアップもイマイチ楽しくないしー・・・
モンスがアクティブなのもイヤ(´・ェ・`)
やっぱり10のシステムが一番良かったなあ・・・(ノД`)シクシク
主人公もオトコマエじゃないし私好みの美男子は出てこないし・・
ヴァンのにーちゃんが主人公ならよかったなー・・・
まあでも折角買ったので頑張ってクリアしますw
[PR]
by picomicyu | 2006-03-18 00:22 | みちゅ
a0008549_6303768.gif昨日待ちに待ちに待ちに待ったPICOがついにリニュしました~~~♪

思えば去年の8月にリニュすると聞いてから・・・
幾度となく「まだなのか~~」と管理をせっつき・・w

ようやくようやく念願のリニュ~~~~~~~☆
もー・・嬉しすぎ(*´д`*)ハァハァ

印象も凄く明るくて可愛くなったし、前はどちらかというと全体がアダルト向けなカンジだったんだけど今回は健康的で爽やかなイメージになりましたよね。

ハーレムも色々楽しい事が出来るし(何が出来るかは是非お試しあれw)使い勝手やDJ申し込みも随分楽になりました。

まだ細かいバグは有るといえぞここまで頑張ってくれたシステム君や楽さんに感謝感謝でございます。。。

頑張るぞー!!(><)
[PR]
by picomicyu | 2006-03-04 23:30 | お仕事
うちのギルメンが和田に連れって欲しいとゆーので一緒にお出かけ。

a0008549_6111331.jpg玉作ってるおさーんと何故か記念撮影。
この立ち位置に移動するのが一苦労ですた('A`)

たまたま防具が二人とも道服で、肩防具がおさーんの持ってる玉とお揃いに見えるw
ホントに神龍と戦う日が来るかもしれません・・・まだMOBで出てきてないしね(--;

a0008549_61504.jpg「飛行石だー」
・・・どうやら彼はかなりのラピュタオタ・・・
勿論私もジブリは大好き♪
そんな二人が揃ったら・・・・・
やるっきゃないですよね(ノ´∀`*)テヘ

防具も脱いで下着姿でシータとパズーを演出・・・
これまたこの位置にするのに苦労しますた(;´Д`)

二人でシータとパズーの台詞からムスカ様の台詞まで一通り叫びまくり・・・

このオニーサンのはしゃぎようったらなかったっすよw

PT組んでた他のギルメンにはすっかり呆れられましたとさ('A`)

てかこれ絶対ラピュタパクってる・・ヨネ・・・

a0008549_6185660.jpg普通他の方々は↑とか←のような画像はラブラブショットとして撮るんですが・・・
・・・まあこんなもんさね( -_-)
礼のコマンドを使って抱きしめてるっぽく見せるんですよねー。
この直後に撮ったのは乳を揉まれてるように見えるのでキャッカしますた('A`)

a0008549_6214416.jpg前回もご紹介したデートスポットです。
夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でまどろんでました・・・・

ここで二晩一緒に過ごしちゃいましたよ(*ノェノ)キャ

とかあま~い雰囲気とは程遠く・・・・・

実は修行(ノ´∀`*)


a0008549_621573.jpg他にも滝行をしたり亀に乗ったり話し込んだりで4時間ほど散策してました。

たまにはこういうのも楽しいぽ・・・・
狩りに飽きたらシルクやってる皆さんも是非・・ww

いぁ・・でもホントに和田ってラピュタっぽいよ・・・めちゃキレーで和みます♪

<またまた画像はクリックで拡大>
[PR]
さっき知人に貰いました・・・

a0008549_0351955.jpgフェンリルぅぅぅ!!
フェンリルだけどうやら合成のようです。
さすがにあのバイクを実物大で作るなんて無理だよねー・・・
でも衣装は凄い・・
バッチリできてる・・・・
やってる人もカコイイ・・・すげぃよ!!


a0008549_0354786.jpg剣・・・
作っちゃったのね・・
凄すぎる(;´Д`)
この剣の構造自体がちゃんとわかんないのに・・・
アルティマニアに書いてたとはいえ・・・
しかしこの剣いくらかかったんだろぉ(;´Д`)


a0008549_036988.jpga0008549_0362679.jpg


ゲーム版のコス。
目の色もちゃんとカラコンで青に・・・
髪型もカンペキっすね・・・
しかもオトコマエ(*´д`*)ハァハァ

チョコボも手作りらしいです。
レイヤーさんは凄いなあ・・・(;´Д`)

a0008549_0365633.jpga0008549_0371162.jpg


このレノはアドベントチルドレンの・・らしいです。
そっくりやーーー!!


ああ・・こういうのを見るとコス魂がフツフツと・・・・
痩せなきゃ何もできへんわi|||i_| ̄|○i|||i

うーん・・いい夢見せてもらいました!
ありがとうレイヤーさん♪
[PR]
a0008549_012672.jpgシルクのLv上げに飽きました・・・・
41~45までクエが無いのがホントに辛い(><)
出来るクエは全部やっちゃったしなあ・・・・
ミクシのシルク運営のコミュに希望として「クエ作ってください」って書いたら何故か削除されたよチッ(・д・)


a0008549_072957.jpgで、何かこう・・・ブルーな気分か続いたのでセツナイ気分になりたいなあとFF10やってみました。
勿論途中からw
ルカシアターでムービーを色々見たりなんかして・・・・

はじめての異界送りのシーン・・・
ティーダはこの頃はシンの毒にあたって記憶喪失って事になってたんだよな確かw

a0008549_0112360.jpgこのシーンは最初綺麗でビックリしましたよー・・・
ムービー綺麗すぎて怖かった・・・・
二人のラブラブシーンなのに映像の造りにばっか目が行くし・・・・
いぁ。。随分セツナくなれましたけどねw

エンディングを見る為にちょっとプレイしました。
シンの体内からジェクトと戦うまでが長いしめんどぃ。。。
まあ・・すっかり強くなってしまったウチのメンバー達は誰でも一撃99999食らわせるのでラスボスすら一撃ですが('A`)

エボン・ジュを倒す前の「俺・・・エボン・ジュを倒したら消えるから」っていうティーダの台詞の流れからアーロンの「これからはお前達の時代だ」でウルウル・・・・
トドメはあれですね・・・
飛空挺から飛び降りようとするティーダにユウナが走っていって抱きつこうとして思いっきりコケるシーン・・・
あそこで涙がドバー!!ですよ(ノД`)・。
最後のエンディングのユウナの台詞にも大泣き・・・・
「ときどきでいいから 居なくなった人たちのことを 思い出してください・・」
うぅ・・・泣くよ・・泣けるよあれは・・・・


そんなこんなでボロボロ涙を流した後は10-2をww
これまたエンディングを見るためだけに・・w
しかも隠しエンディング・・・・
最初どうやって見るか忘れてて悩みましたw
これもまたエンディングに行くためには少しプレイしなくちゃいけなくて・・・
ヴェグナガンとシューインを倒すのも面倒なんですよね・・・
しかも10と違って最強にはなってくれないので考えて倒さなきゃいけない・・・
ユウナをガンナーにしてアクセサリにキューソネコカミつけてクイックトリガー・・・
一回目忘れてて死にましたi|||i_| ̄|○i|||i
10-2のシステムはめちゃくちゃ嫌いだ(;´Д`)

2回目は無事に隠しエンディングもザナルカンドエンディングも見ました。
「どうっスか?」と「ただいま・・・」にまた号泣。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうねー・・・あのエンディングを見るためだけに買ってややこしいシステムを乗り切りましたからね私ゎ。。。

いやー・・スッキリしました。
感動して泣くとブルーな気分が消えるもんっスねw

そういえば今大人気の倖田來未ちゃん。
私が彼女を知ったのはこのゲームでなんですよね・・・
だからかれこれ2年くらい前?
主題歌を歌ってて・・・それはともかくレンというキャラの声をやってたんですが激しく萎えた(;´Д`)
タバコ吸わない人なのに思いっきりタバコ焼け・・・むしろ酒焼けの声なんだもんw
声優には向いてないよぅ。。。
あ。。。でもエンディングの1000の言葉は凄く好きです。
ゲームにも凄く合ってたし・・・・

3月半ばにはFF12が出るし、また楽しみです。
今度はどんなストーリーかなー・・・
萌えキャラ出るかしら(--;
うー・・楽しみです♪

あ・・・ダージュオブケルベロスは途中で止まってます・・・
やっぱガンアクションは私には無理ぽいです(ノД`)シクシク
[PR]