<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夕べPICOに入ってたら頭がガンガン体はフラフラ・・・
どうやら風邪をひいてしまったよーでつ('A`)

今日は一日中寝てたけどあんまりマシになった気がしません。
この時期の風邪って治り辛いのかなあ・・・

とりあえず治るまで寝ます・・・
おやすみなさぃ(´-ω-`)zz
[PR]
by picomicyu | 2006-04-30 01:09 | みちゅ
・・を見てきました。

友達と5月に入ってから行こうって言ってたのでそれまで待とうと思ったんですが、予告を見て我慢できなくて急遽レイトショーを見に行っちゃったヨw

一人で映画って苦手なんですが、コナンくんだけは別腹!(違)
悶絶するので結構前後左右に動いちゃうんですよねーwww

9時に家を出て映画館に着いてチケット買って・・・
隣接してる本屋さんに寄りました。
今月発売の単行本を3冊GET。

スタバでカフェモカ買ってその漫画を読みつつ待って、時間が来たので入りました。
・・・・・正面ど真ん中の席ダー!!

スーパーシートだったからか同じ列には誰も居ませんでしたよww

しかも入館者も8人くらい?
オトナばっかりカップルor女性2人連れで静かだったし良かったです。
子供が居るとうるさいんだもんなー(;´Д`)


映画の感想は・・・・
相変わらず悶絶しまくってヤバかったですw
コナンくんのアップにメロメロ(*´д`*)ハァハァ
キッド様の後頭部にも・・・w

ストーリー的にはさすがに先の読める展開でちょっと物足りない感は有ったけどそれは毎度の事だし子供向けなのでしょうがないですねw

でももうちょっとこう・・・コナンくんの「蘭ちゃんを必死に守るっぽさ」がほしかったなー(-_-;ウーン
あとはもっとキッド様と絡んでほしかった(><)

しかし・・・ついにコナンくんにもホモ要素が入ってちょっと・・ワロタw
まあ・・詳しくは映画を見てね!wwww

a0008549_4182936.jpgグッズとパンフ買いました。
Tシャツと携帯フィルムだけ。
ちゃんと使う用と保存用ねww

携帯ストラップ買うか悩んでたら・・・
今日知人から来た荷物に入ってたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
画像DVDを送ってくれるって言ってたんですが、ついでにコナン新聞とストラップを入れてくれてましたw
めっさ嬉しい・・有難う(><)

うーん・・・今日は色々運がいいぞ私w
シルクでもいい事尽くしだったしねー♪
そんな日なんでしょうか?w
[PR]
a0008549_2282184.jpg1時間ほど寝過ごした・・・
一回2時半に起きたんだけど凄いドキドキする夢を見てて二度寝しちゃったんだよね・・・
そのドキドキする夢の内容はすっかり忘れましたが(;´Д`)
あ・・でも自分が主役じゃなかった気がする・・・・

PCを立ち上げると「アプリケーションエラー」というのが出るようになったんですが・・・・
昨日までコーデックエラーと勘違い(ノ´∀`*)
心配してくれた方々すみませんw

で、・・・・何コレ?
最近やったコトといえば・・・

・外付けHDを繋いだ
・無線LANを入れた(でも有線で使用中)
・ネットゲームをさらに一本入れて削除した。

このくらいしか変わった事はしてないんだけどなあ(-_-;ウーン
どしたら直るの?(;´д`)トホホ

夜は月曜日で相変わらずTV三昧(ノ´∀`*)
次回のコナンくんには何故か上戸彩ちゃんが出てくるオリジナルストーリー・・・らしい。
「上戸彩と新一、四年前の約束」とかいうタイトルらしいけど・・どんな内容やねんw
映画のCMには井上和香が・・・
相変わらず口元が不気味(;´Д`)
コナンくんの映画・・次の水曜日こそーヽ(`Д´)ノウワァン

あいのりはアレックがついに・・・帰っちゃったi|||i_| ̄|○i|||i
結構好みだったんだけどなー・・・アフォなカンジでw
面白いよね。
アレックとかウエンツは私の中では結構ツボなのデス。

ホスト部の2話も見ました。
やっぱ面白いなあ・・・
全然違うけどちょっとグリーンウッド思い出したり・・・
グリーンウッド・・アニメリメイクして放送しないかな・・・
光流センパイが好きだー!!
[PR]
a0008549_458240.jpgホテルからの夜景@WEBカメラ版。
やっぱりキレイだぁ。。。

あ・・・・そうだ・・・・・

東京旅行日記の画像は全部クリックしたら大きくなります♪

って書くの忘れてたヨ('A`)
一個だけめっちゃデカい画像がありますが気にしないで(^^;


今日は朝から一日寝てました。
昨日の発疹と生理痛でかなりダウン気味(;´Д`)
でも洗濯物だけは取り合えず洗って片付けました。
荷物の整理はもう明日にします・・

ずっと寝ながらTVばっかり見てました。
夜は見たいTVがいっぱい(@@;
でも映りが悪い・・・見れない程じゃないけどね(--;
どうやらアンテナをもう一個つけないといけないらしくて来週来るというので急いで電話して水曜までに来てくれるよう頼みました。
毎週撮ってDVDにしてるアニメどーなるんだぃ(><)
そういえば最近コナンくんが「じゅっちゃんの名にかけて!」って言ってるよね・・w
金田一くんはもうしないのかなあ・・・
漫画は買ってますがアニメも見たいっす。

偶然「桜蘭高校ホスト部」のアニメを見たんだけど・・・
面白いよコレw
そのタイトルに釘付けになって本屋で買おうか悩んでたんだけど諦めてたんだよねー・・
でもいいや・・買うw
僕妹とどっち買うか悩んであっちにしたけどこっち買っておけば良かったと公開(;´д`)トホホ

ジャンプも読みました。
チョパ・・どうなるんだろうねえ・・
今回は笑いは無かったよ('A`)
そして冬獅郎ちゃんは相変わらずかわええ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2006-04-17 23:55
a0008549_0134122.jpg10時に電話で起こして貰って用意しました。
夕べは4時に寝るハメに・・・
仕事は1時半に終わったのにお風呂に入って夜景がキレイで色々撮ってたら4時になってしもーた('A`)
WEBカメラの方が夜景がキレイに撮れるって知ったのが仕事終わった後だったんだよぅ・・
東京タワー撮っておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

a0008549_013541.jpg最後の朝なので部屋で景色&部屋と記念撮影。
2日間お世話になりました○┓ペコ

ホテルをチェックアウトしてる間に荷物持ちのおねーさんと喋ってました。
そのおねーさんもホーンテッドマンションが好きらしくてハロウィンの時が凄くカワイイのでまた来てください、とママンと同じ事を言ってました。
またハロウィンに来れたらいいなあ・・・

a0008549_0201996.jpgホテルを出てってから「杉並アニメーションミュージアム」って所に行きました。
こんな所が有ったんですねえ・・

何かもっと都会にどーんとあるでっかい所だと思ったんですが静かな住宅街みたいな所にポツンと有りました。
前には神社が有って緑も豊かでしたよw

a0008549_0204597.jpg建物にキャラが彫られたタイルが貼ってあるんですが新旧織り交ざってて分かりづらかったですw
ハガレンも有ればベムも有ったり・・w

先日から正式に拝観料が無料になったみたいですが、今まで有料だったんだね・・・
いくらだったのか謎w

a0008549_021836.jpg中にはアフレコルームとか小さな映画館がありました。
後はアニメの作成体験とか色んなポスターとか・・
BJやBLEACHが有ったので撮ってきました。
幽白も懐かしい・・・w
他にも色々有ったんですが、最近のアニメはあんまり分からないなー(^^;


a0008549_0213177.jpgアニメージュなどのアニメ雑誌やDVDを置いてる部屋が有りました。
手塚先生をはじめ色んな漫画家さんのインタビューが聞けたりDVDが見れたりします。
そこのPCのマウスがこれ・・・・
ドラゴンボールではないですかっwww
めちゃくちゃ可愛かった・・これ欲しいなあ・・
ちょっと大きかったけどね(^^;

a0008549_0225557.jpg今回はコナンくんのアニメギャラリーを見に来たんですが、コナンくんのコーナーだけ写真撮影禁止・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
何の為に行ったと思ってるんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァン
ちなみにそのコーナーには台本やら映画の作成状況やら色々説明が有りました。
お絵かきメッセージコーナーっていうのが有ったんだけど、一人やたらウマい人が居て・・しかも主要キャラ全員書いててびっくり。
黒田さん凄いっすよw
スタッフの中に黒田さんって居たと思うんだけどその人なのかなあ・・

a0008549_0215757.jpg古い映写機なども色々見てから塗り絵コーナーでコナンくん塗りました。
おとんと二人で黙々と塗り絵・・・
いいオトナが揃って何やってんだか・・・
と思ってふと見ると・・・
「対象年齢10歳前後」
・・(ノ´∀`*)
色鉛筆の色数が少ないので筆圧を駆使して陰影まで付けて頑張っちゃった私達・・
ま。。。旅の恥は・・と申しますのでね(*ノェノ)

この建物は結婚式も出来るようで写真とか飾ってました。
こんなトコでお式するって事はやっぱりオタ夫婦なんでしょうか(ノ´∀`*)
[PR]
その後はもう一度メイドカフェに行くために秋葉原へ向かおうと思ったんだけど、やっぱり日曜日だし混んでると喫煙人口も多くて危ないので諦めました。
その代わり昨日行けなかった叙々苑にランチを食べに行く事にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
行くまでの間色々有名ドコロに寄って貰いました。

a0008549_0333443.jpgまずは国会議事堂~♪
日本の政治を動かす中心!
TVではよく見るけれど実際に見るとやっぱり迫力あります。
日曜日なので周辺は閑散としてましたが・・・・
これが永田町かあ・・・
小泉さん頑張ってくださいよね(><)
民主党はあのメール事件でボロボロだしね。
まあ・・党にはあんまり興味無いですが(^^;

a0008549_0335815.jpgあとどうしても行きたかったのが・・・・

警視庁。

なんでって・・・まあ・・色んな漫画に出てくるからですけどねw
それと・・室井さーん(*ノェノ)キャー
コナンくんにもしょっちゅう出てくるし・・
目暮警部ーー!佐藤刑事ーーー(≧∇≦)キャッー☆

車を路肩に寄せて窓を開けたら2人の警官に凄い目で睨まれました・・
まあ・・イキナリ発砲するアフォとかも居るもんなー('A`)
カンペキな観光客なので安心してくだせぇ。。
撮りたかったよく出てくるあのアングルでは無理だったけど満足満足♪

a0008549_0342032.jpgその後は皇居・・・の横を通りました。
でもこれだけじゃ皇居だなんて分からない・・・
和歌山城のお堀のトコみたい・・・
凄い広いみたいで向こう側どころか建物すら見えませんでしたw
東宮御所とか見たかったんだけどねー。

東京でも結構緑が有るもんですね(^^;

a0008549_0343788.jpg銀座に着いて有楽町マリオンの上に有る叙々苑に行ったんですが満席状態。
しかも禁煙席がカウンターの2席しかなかった・・・
あほかーーーw
30周年だったらしく、小林幸子とか色々有名人からお花が届いてました。

で、本当は今日会えなかったママンも来れることになったので合流して近くの新しいビルに出来た叙々苑に行きました。
こんな近くでも同じ店が有るって凄いよねえ・・・
凄いといえば東京って歩きタバコ禁止の場所ではホントに吸ってる人居ないよね。。
大阪なんか地下でも余裕で吸ってる人居るし駅のホームでも・・('A`)
そういうトコは東京人すばらしい・・と思うw
まあ・・2人だけ吸ってる人見ましたが、あの人ごみ。。というか人口でその割合ってめちゃくちゃ低いっすよ。
勿論そんな人が1人でも居るであろう環境なので私は油断出来ない訳ですが(;´Д`)

a0008549_035213.jpgピッカピカのキレーなビルに入ってエレベータを降りると・・・
そこは別世界ですた(゚Д゚;)・・・
黒い大理石が張り巡らされた壁におしゃれな滝が流れててデカいシャンデリアが・・・
花もでかでかと飾ってあってまるで高級クラブ・・・

それにしても席は何処に有るのか・・こんなに広いビルなのにこのフロアこの狭さ?

a0008549_0352435.jpgと思ったらフロントの横の壁の一部だと思ってた部分がガーっと! Σ(゚д゚lll)
画像で分かるかなあ・・四角い革張りの壁・・・天井から下まで一枚扉っすよ!
自動で空くんだけど・・・何でこんな作りなんだ・・・
何かの秘密基地みたい・・・・
イキナリ勝手に入らないようにしてるのかな。
こんなトコだと著名人や政治家も来るんだろうからね(^^;

こっちのお店はマリオンと違ってちゃんと個室が有りました。
中もキラキラでなんてゆーかこう・・・凄かったヨ・・
ピアノとか飾ってそうな内装なのに店員のおねぃさんは和服だし・・何か・・よく分かりませんw
トイレも無駄に広くてキラキラ・・・
昔働いてた韓国クラブこんなだったなーww

a0008549_0354085.jpgお肉はやっぱり美味しかった。
生レバーなかったのは残念だけどユッケも食べた・・・
写真には無いけど壷カルビ?とかいうのも食べたしオナカいっぱいだったよぅ。。
タンは激ウマだったし・・幸せすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
最後にデザートが出たんですがカワイイんですよこれがw
でっかいピノの白バージョン♪
ケーキも美味しかったです。

生理痛が丁度来てしまって痛さで冷や汗モンであんまり量が食べれなかったんですけどね・・・
くそぅ・・くやちぃ(><)
貧血起こさないように必死になってました(;´Д`)

a0008549_0395781.jpg帰りに店員さんに3ショット撮って貰いました。
仲良し親子写真です(ノ´∀`*)
今回おとんとママンと3人で撮ってなかったからね(^^;
おとんとママンは目線入りで失礼しますw

しっかし・・やっぱ一人浮いてるな('A`)
[PR]
a0008549_0435292.jpg食べた後はママンにお別れを告げて一路空港へ・・・
5時半のフライトだったんだけど3時半くらいには出なきゃいけなくてぎりぎりでした。
レンタカーを返しに行って空港まで送って貰ってゲートを通過・・・
今度はビーって鳴りませんでしたよw


a0008549_04463.jpg自分の乗る飛行機を撮ってたらおまわりさんがウロウロ・・・
「警視庁」の文字にトキメきまくりの私はここでも警察官を撮影(*ノェノ)キャー
バレないようにそーっと近付いて撮りましたww

飛行機に乗り込んでボーっとしてると前の席の女性がとてつもなく香水臭くて殴ってやろうかと思った・・
キョーレツな甘い匂い・・・
しかもカップルなのでベタベタベタベタ・・・
ねりちゃぎ食らわすぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかし・・その女性。。。何か知ってる人に似てたんですよね・・
常識が通用しない周りに嫌われてるイタイ自称小説家・・・
まさか本当にそうじゃないだろなー・・・大阪行きだし・・・怖かった(;´Д`)

a0008549_0443819.jpg飛行機に乗って暫く滑走路を走るんですがおとんはもうそこで爆睡・・w
疲れてたんだろうなあ(^^;
私はやっぱり飛ぶ瞬間を味わいたいので起きてました。
エンジンの中に滑走路の砂が吸い込まれていく光景にドキドキしまくり・・・
何か・・・竜巻みたいなんだよね・・うまく言えないけどw

雲の上はまるで別世界。
そこにラピュタか空島が在りそうな風景でした。
白海ってこんななんだろなーとワンピを思い出してましたよw

a0008549_0445654.jpgいつの間にかウトウトして寝てしまい気付いたら大阪でした・・・
アナウンスで「悪天候の為揺れて迷惑かけました」みたいな事を言ってたんですが、爆睡していて全然知らなかった・・
そんな揺れてたのね(^^;;
ジュース飲み損ねた・・チッ(・д・)

空港で降りてまっすぐ駅に送って貰ってからはんわライナーが丁度来てたので急いで乗り込みました。
禁煙席人少ない・・3人しか乗ってなかったよw
おかげで爆睡(またかよw)して切符拝見の車掌さんに何度も呼ばれたらしい・・
全然気付かなかった('A`)

駅に着いて禁煙タクシーを呼んでる暇が無く、狭い入り口付近でタバコ吸ってる人が居たのでそのまま待機タクシーに乗り込みました。
これがまた・・凄いニオイ('A`)
窓全開にしてマスクずーっとして絶えてたけど頭フラフラしましたよ・・
自宅に着いてやれやれ・・と思って台所で母上にお土産を渡してから2階へ上がって着替えたんだけど・・・
フトモモが痒いなーと思ったら・・・
a0008549_0453542.jpgデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
・・・この状態(;´Д`)
もう・・・シートに座っただけでこれよ・・・
スカート薄いの履いてたから通り抜けたのね汗で・・
痒くて痒くて死にそうなんですが・・・
生理痛もピークだし・・・・

うぅ・・・最後の最後にこれか・・・・
東京は凄く楽しかったのに・・・・
まあ・・途中でならなくてよかったけどね(^^;

久しぶりの東京は車でウロついたのもあってホント新鮮でした。
おとんとママンに感謝感謝です。
3万円でこんなにゼータクさせて貰って申し訳ない・・
飛行機代で無くなるよね(^^;
カメラとヘッドセットも結局貰っちゃったし・・・
おとんホントありがとう(><)
手間と金のかかるムスメでごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

さて・・随分辛いのでとりあえず寝ます(;´д`)トホホ
[PR]
a0008549_1833698.jpg夕べは仕事をしてたら3時になってしまって・・・寝ました('A`)
朝はゆっくり起こして貰えたから良かった・・・
昨日といい今日といい・・・予報じゃ天候が悪いって言ってたのに晴れてるよー♪
おとんも私も晴れ体質みたいなのでそのおかげかな・・・
やっぱ日ごろの行いがいいのよね(ノ´∀`*)
途中でレインボーブリッジ見ましたー。
窓開けて「レインボーブリッジ・・封鎖できません!!」って叫んできましたーーー!(アフォやw)

a0008549_1835339.jpgフジテレビも撮ってきましたよ。
冒険王の時ならゴーイングメリー号見たかったのになあ・・w

ナカナカ撮れるポイントが少ないんですが橋もフジテレビもちゃんと撮れて良かったっす。
風が凄くて髪の毛大変な事になってましたけど(;´Д`)

a0008549_187198.jpgネズミ王国に行く前に近くのショッピングモール?でお寿司を食べました。
最初は昨日のお肉が胃にもたれてるかなーとコーヒーだけ飲みたかったんですが・・・
寿司の写真見たらカンケーあらへん(ノ´∀`*)
で、オススメコース+4カン頼んでガッツリ食いましたい(* ̄◇)=3 ゲフッ
一応抑えたんですよこれでも・・
この後大はしゃぎする事は予想してたんで・・・大量に食べてはしゃぐと胃痛になるからねえ(;´Д`)

a0008549_1874620.jpgショッピングモールからネズミ王国までのモノレール?が可愛かった。
電車の側面にミッキー模様があって吊革もミッキーの形なのw
内装もミッキー模様でイスの配置が変わってた・・・
こりゃ子供は大喜びだよねえ・・・
ディズニー好きの大人も喜ぶだろうけど・・・
普通の電車もこれだけゆったり座れたらいいのにねw

a0008549_1881182.jpg電車を降りてかわいい建物?にある駅の階段を下ったら・・・

ネズミ王国到着~~♪
もうかれこれ15年ぶりくらいだよーw
中学校の修学旅行から行ってないからそんなもん・・よね(^^;
懐かしいよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

a0008549_1883030.jpg門の前の芝生を見るとカルガモが2羽どーんと寝てました・・
こんなトコにカルガモって居るもんなの?
周り見ても池も何もないし・・・
ホントただの囲まれた芝生に居るだけで置物のようでしたw

かなり人慣れしてるらしく、30cmまで近寄っても逃げやしねぇ。。。
虐待する人とか来たらどーすんだ(^^;

a0008549_1884364.jpg入り口を入って暫く歩くとネズミ王国のシンボル、シンデレラ城が見え・・・あれ?
何かおかしい・・と思ったらクレーンがi|||i_| ̄|○i|||i
足場も組まれて中にも入れなくなってて・・・
どうやら修理工事中みたいでした。
何でこんな時期に・・・シンデレラ城入りたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

a0008549_189843.jpgしょうがないのでとりあえずビッグサンダーマウンテン?のファーストチケットを取りに行きました。
ここで入場チケットをなくしてアタフタ・・・
だって必要だとは思わなかったんだもん(^^;
かばんをひっくり返したら出てきたんで良かった良かった。
今だにファーストチケットってイマイチよく分からないんだけど、一個だけは優先権もらえるってことなんかなw
[PR]
a0008549_18394562.jpgジャングルクルーズに乗りました。
これは絶対乗りたかったんだよねー☆
前に来た時に乗って凄く楽しかったイメージがあったねん。

船の運転してるお兄さんの喋りがめちゃくちゃ面白くて大笑いしてました。
ワニは双子だそーですが・・見分けつきません分かりませんw

a0008549_18431458.jpgママンと記念撮影~♪
おとんに写して貰いました。
一応ママンには犯罪者になってもらいました(ノ´∀`*)
こーやって冷静に見てみると・・・
耳がマヌケだ('A`)

カバに襲われた瞬間を激写・・したけどよく分かりませんねこれw

a0008549_18433259.jpg濡れないよーって言われてたんだけど滝の傍を通るときはやっぱり水しぶきが・・
カメラ死守に必死でしたよw
滝の裏側通るのは楽しいヾ(*^~^*)ノわーい

最後に恐竜が水から頭をもたげて出てくる記憶があったんだけど思い違いかなあ・・
江戸村と間違ってる訳ではないと思うんだけど・・・
昔は有った・・よね?(^^;
ホンモノじゃないけどやっぱり動物モノは楽しいです♪

船から降りる時におにぃさんが手を引いてくれたんですが肩をしこたまぶつけますた(;´Д`)
後で見たらパンパンに晴れて青くなって流血までしてた罠('A`)
[PR]
ジャングルクルーズに乗った後はデザートバイキングを食べに行きました。
一度王国を出なきゃいけなかったんですが、手の甲にはんこを押すと痒くなる事があるので手首に押して・・というとダメって言われた・・
手の甲も手首も大して変わらない位置なのに融通が利かないったらないよったく( `д´) ケッ!
名前と年齢を言わなきゃいけなかったので笑顔で「16歳です♪」って言ったら「それはちょっと・・」と言われた('A`)
「じゃあ18歳で♪」って言ったらOKだったんだが・・・その2歳の違いは何よ?('A`)

a0008549_19344194.jpg出た所でドナルドが居たのでケツ撮ってきましたよ。
ぷりっケツが激カワユィvv
私は結構かぶりものには興味ないんですよね・・・
でもケツは別!
ケツはいい(*´д`*)ハァハァ


タクシーに乗って近くのヒルトンに行きました。
毎度お世話になりますわよヒルトンーw
TVで見た「チョコの滝」が見たくてお願いしてたんだけど、ここのヒルトンには無かったらしくてボーゼン・・・
おとんが「今度大阪のに連れってやるから我慢しなさい」って言うのでここでデザートバイキングにしましたw
お昼も食べたしこれからまた騒ぐし・・と思って14種類しか食べなかったよ(ノ´∀`*)

a0008549_19355619.jpgオナカいっぱいなのにクレープさらに追加して食べちゃった・・・
焼きたてはウマいんだよね・・・
ここのデザートは本当にどれもウマかった!
ナカナカ全部が美味しいデザートバイキングって無いんだもんね。
お茶も種類がいっぱい有って嬉しかったです。
都会はやっぱり凄いなあ・・・和歌山じゃ紅茶なんて有っても3種類くらいだよw

散々食べたら眠くなって危うくソファーで爆睡しかけました(ノ´∀`*)

a0008549_19361762.jpgパレードが始まる時間が近付いてきたのでディズニーに戻ってカフェの外の机に座りながら暫くコーヒー飲みながら(  ̄_ ̄)ボー・・

おとんに耳付き写真撮って貰いましたw

この時もハトが凄い・・・
足元をチョロチョロと器用に隙間を縫って歩くんだよね。
人間が落としたポテトちかをエサにしてるらしい・・
たくましいなー(^^;

少ししてパレードの見やすい位置に移動。
風が強いし寒くてしょーがなかった・・・
私は結構寒さは平気なんですが、ママンとおとんがガクブル状態ww
やっぱ皮下脂肪の差っすかね(ノ´∀`*)

a0008549_19364419.jpgパレードを見た後に服を買いに行くといぅので出やすい位置に陣取りパレード干渉。

今回のパレードは昨日から新しく始まったキャラ?のやつだったらしく・・・
灰色のスティッチ?とかいうやつです。
ママンに説明を聞いたら「人造生物?宇宙人?」・・だそうですw
かわいいかわいい・・と言ってましたが・・・
すみません・・・これの可愛さがみちゅにはちょっと分かりません('A`)

a0008549_1941161.jpg感想は・・・「踊ってるねーちゃん達の衣装・・見てるだけでこっちが寒いわ!」ですね('A`)
後で知ったんだけどこの日の気温8℃でしたよ・・・信じらんねー(;´Д`)

後ろに映ってる建物にココロ惹かれまくってましたよ・・・
ステキだ・・・住みたい(*´д`*)ハァハァ
[PR]