<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0008549_1738254.jpg昨日おとんからケーキが届きました♪

宅配便屋のオッサンがかなりアフォで横向きに持ってきたもんだからはじっこへしゃげてるしー(´・ェ・`)

チーズケーキ大好きなのですっごくすっごく嬉しいよーヾ(*^~^*)ノわーい

が!!

4ホールて('A`) ・・

どんだけ私大食らいやねん!!



・・・・もち食いますけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
最近なんだか気分が乗らない。。。
体調が悪い・・というか精神的にしんどい。。。
なんでかなーと思い返してみるものの、何て原因も見つからず・・・・
梅雨でジメジメしてるってのもあるかもですけどね(--;

ここ数日はほとんど物を食べず、眠い時に寝る・・というダラダラ生活をしています。
食欲があまりなくて、野菜ジュースを飲むだけで満足しちゃうんですよね。。。
この私は食欲が無いなんて天変地異の前触れかも知れません(;´Д`)

また気晴らしに車で寝泊りプチ旅行にでも行こうかなあ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2006-06-22 22:01 | みちゅ
よーやく腰痛腹痛期間が終了いたしました○┓ペコリ
今月は何かちょっと早かったので長引いた感が・・・

PTチャットできましたね!
解禁になった瞬間に作っちゃいましたよァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

とりあえず奈々ねーさんを呼び出して二人で新機能に浮き足立ってたら・・・・

第一号のお客様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
a0008549_21493487.jpg

あー・・この画像じゃ分かりづらいですが記念すべき第一号はぱんちょさんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ご本人の希望で犯人仕様にさせて頂いております○┓ペコリw

お話してたらごまもふさんが来てくれて、すずが上がってきたので二人にお願いして捕獲!
めい子やらryuuさんやら他のお客様(名前出していいのかわかんないのであえて伏せますw)がいっぱい入ってきてくれますたw

この機能楽しいぞ!!


ただ!!ただですね!!!

ひとつワガママを言えば、前のクラブハーレムみたいにここで待機しててもGCや2ショットに呼び出して貰える機能がほしいです。
PICOのお客様って気を使ってくださる方多いので、メールで「GCしたいから抜けてよー」とか言わない方ばかりなんですもの・・w
妙な気を使わせるのも悪いですし・・かといってこの機能は使いたいし・・・
配信もちゃんと見れるようになって通常待機もPT待機も同時進行できたらいいなあ・・・
改良お願いしますよシステムくん(><)
[PR]
by picomicyu | 2006-06-16 21:59 | お仕事
うぅ・・よかった・・・

おめでとーー(><)

ゴキとお幸せに~~w

みほとコータの披露宴もよかったよー・・・
両親への手紙で泣いた・・ほんま泣いた・・・・
この手紙を読むためだけに披露宴ってあると思うからねえ・・・

実はあいのり・・・あんま恋愛どうこうに興味があって見てるんじゃないんですけどね。こういうのはやっぱ感動してしまいまふ・・・
はうー・・・いい涙流したぞ今日。

あ・・・明日から3日くらい休む・・かも・・
腹痛腰痛期間に突入なのデス('A`)
まだ痛くないけどね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2006-06-12 23:30 | その他
a0008549_22494477.jpg我が家のアジサイがむくむくと成長しました。
もう私の背よりもだんぜん高くて裏の倉庫?の屋根にも届きそうな勢い・・・
すっごい速さで成長するんだねえ・・・・

この他にも額アジサイとか変わったアジサイがいっぱい咲いてます。
蚊が多くて写真撮るのも大変なんですガネ('A`)

a0008549_2254138.jpg他にもいい香りのする花が満載。

和室の横の縁側で、庭を眺めながらお茶するのが妙に落ち着きます。

こんな事にほのぼのするなんてもう歳かなー('A`)

カエルは夜になるとやっぱりうるさいw
でもあれですね・・・
機械音とかって結構慣れないけど自然の音にはすぐ慣れる気がする。
体の中の遺伝子をかが覚えてるんですかね。。

さて、これからあいのりです。
[PR]
by picomicyu | 2006-06-12 22:57
a0008549_2241515.jpgこないだ友達が結婚式の招待状を持ってきてくれました。
結婚式

しかも何故か2枚・・・・・


よく見ると


江戸川 コナン様
      みちゅ様

と、

Cloud Strife様
Micyu Strife様

だった。


ありがとぉ('A`)

是非どちらのダーリンともども出席させていただきます○┓ペコリ

そしてそんな彼女の名前もルーファウス社長とヴィンセントの嫁仕様になっておりました(='m') ウププ
[PR]
by picomicyu | 2006-06-11 22:41 | みちゅ
さっきDJ見てて気付きましたー・・

祝☆3周年!!

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
早いなー・・もう3周年か・・・

私がPICOに入ったのは2003年11月。
思えば2年以上も居るんだね(^^;

で、DJでは多少テンパって言いたい事が言えませんでした・・
あまり知らない人がメインの時にサブに上がると緊張するんだよう(><)

で、ちゃんと内容を言いますとね。

PICOで一番印象深かったことや思い出について。

PICOを凄く大事にしてくださってたお客様が亡くなった・・
ここまでしか言ってないんですけどね。

そのお客様が最後に入院する前に下さったメールにこう書いてあったんです。

いままでみちゅちゃんやピコのみなさんによくしてもらってすごい元気をもらってとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
どれだけ僕の人生の支えになっていただけたか計り知れません。 
みんなのためにも頑張って元気になってきます。 
ですから帰ってくるまで僕の大好きなピコをみなさんで守ってくださいね。


一部抜粋ですが、どれだけPICOや私達の事を大事にして下さってたか、好きでいて下さってたか・・・
有り難くて嬉しくていっぱいいっぱい泣きました。
このメールを最後にこの方は天国へ旅立っていかれました。
でも私の中では永遠に「PICOを守ってください」という言葉が生き続けています。

こんなにも大切に思ってくださる方の居たサイト、他にもいらっしゃると思いますがそんな方々が少しでも楽しんでいただける場でこれからも有り続けていきたいですね。

という事を言いたかったんですが肝心の部分がいえませんでしたね(^^;

新しい機能やイベントもどんどん増えていってますます楽しくなりそうなPICO。
皆様これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by picomicyu | 2006-06-10 01:30
日が変わる前にお客様からハーレムのお呼び出しが・・・
9日はあさぎのお誕生日なのでカウントダウンハーレムだったのです・・・・

が!

ハーレムに問題発生('A`)
0時までにはなんとかしてよーとシステムくんにお願いし、直ったのはいいですが・・・

a0008549_1175181.jpg


またこれか Σ(゚д゚lll)ガーン

INしてる子207名ってなんやねん・・
コワイヨコワイヨ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2006-06-09 05:17 | お仕事
ここ最近嫌なニュースばっかですねえ・・・

米山豪憲くんの事件にはとてつもない衝撃を受けましたよ・・・
彩香ちゃんの親だったなんて・・・ねえ・・・

ワンコ虐待してるアフォ飼い主の特集とか・・・
「ペットなんてそんなもんでしょ、飼い主が納得してればいい」
なんてセリフ聞いた時には頭カチ割ったろかぃ!と思ったわ!
いっぱい犬飼って劣悪な環境に置いて共食いさせたり死体放置したりなんて・・・
うぅ。。。聞いただけで物凄く凹む(´・ェ・`)

好きだったファンファンは死んじゃうしさー(-ε-)ブー

a0008549_15251053.jpgで、昨日&今日とついに我が家の周りの田んぼに水が張られました・・・
田植えの時期なのです・・・
先日からお客様が来たら同じことを言われます。
女の子たちにも言われます。

「そろそろみちゅの家はカエルうるさい時期だよね。」

はい、ウルサイでっす♪
大合唱しまくり・・・・('A`)

夕べ珍しくBOYSさんとハーレムにお呼ばれしたんですが、BOYSさんに「めっちゃ近くで聞こえるんですが飼ってるんですか?」と言われてしまぃました('A`)
お客様苦笑しまくりww

これからは配信中も当分ゲロゲロうるさいかと思いますがどーにも出来ませんのでご了承くださいまし○┓ペコ
[PR]
お誕生日の日は早速お祝いに来てくださったお客様が居て嬉しかったです♪
めい子も復活したし・・・・めちゃくちゃ嬉しすぎる(><)

急遽決まったDJで絡んでくださったお客様、有難うございましたー☆
久し振りだったけど・・やっぱり楽しいです!

昨日はともちゃも戻ってきててホントうれしびっくり。

めい子もともちゃも「PICOが好きだから」って言ってくれて・・・
自分が作ってるトコロなワケじゃないけどそのコトバを聞いて涙ぐんじゃったよ・・・
二人ともまたこれからもよろしくねっ(><)

他にも新人さんの女の子がいっぱい待機してて・・・
7人も女の子が待機してる光景なんていつぶりだぁぁぁwww

a0008549_13204436.jpg夕べのワタクシといえば・・・・・

満員御礼!!

凄いよ・・びっくりしたよ・・・・
こんな埋まったの久し振り(;´Д`)
いぁ・・PICOにINするのが久し振りとかゆーのもありますがww

皆お祝いに来てくれてありがとね♪
内容は全然お祝いってゆーかもーえ○さんの身の上話を笑い飛ばす会になってましたがっww

a0008549_13241396.jpg満員になってたらこんな表示が出るんだねえ・・・・
初めて見たw
前に満員になった時は確認してる余裕ナッスィンw

でも・・・結構体壊したーって話を聞いて心配。
皆お仕事忙しかったり季節の変わり目だったりで大変だろうけども体は大事にしてくださいよね(><)
[PR]
by picomicyu | 2006-06-01 13:27 | お仕事