<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回は友人宅へ・・・

今月は頑張ってINする予定だったんですけどね。
大切な友達が死ぬほど悩んでて精神的に不安定な状態なのでずっとそっちへ行ってます。

18,19,20日も行ってて。。
大丈夫かなって戻ってきたらやぱりダメで・・
22日の金曜日から今日まで4日、また行ってきました。

私が居る事が少しでも気が楽になるなら少しでも傍に居てあげたい。
私が苦しかった時もずっと一緒に戦ってくれた大切な人なんです。

また暫くはいつ家を空けてINできない状況が続くか分かりませんが、私自身は元気です。
心配しないでくださいませ(^^;

今月は半分くらい家に居ないなー('A`)
[PR]
by picomicyu | 2006-09-25 21:17 | みちゅ
昨日は長野県の友人夫婦が旦那さんの実家の和歌山に帰ってきててゆっくり遊びました。
旦那さんのお母さんにはなぜか私も気に入って貰ってて一緒に実家に遊びに行った訳ですが・・・
何処とも色々悩みは有るようで大変ですねぃ(;´Д`)

一年ぶりに目一杯遊べてめっちゃ楽しかったですよ♪
そして明日もお泊りで遊びに行ってきます・・・

あう・・・今月は予定がいっぱいすぎだ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2006-09-17 23:23 | みちゅ
大阪から帰ってきてお仕事頑張るぞー・・と思ってた矢先に緊急オフ会が決まり行って来ました○┓ペコ

何のオフ会かっつーとですね・・・・
そう・・・・
ネトゲです(ノ´∀`*)

同じ和歌山の子が居て、11日にいきなり「明日ご飯でも食べに行こう」って話になって日帰りのつもりで遊びに行ったんですが・・・
その子がめちゃくちゃ気に入ってる兵庫の子が居て電話で「明日おいでよ~(><)」って事になり・・・・
3日連続ほぼ徹夜で遊びに行って参りましたi|||i_| ̄|○i|||i
車の中で寝るのって辛いですね(;´Д`)ウウッ…

おかげで帰ってきて15時間も寝てしまいました○┓ペコ
たまには無茶な遊びするのもいいっすねww
[PR]
by picomicyu | 2006-09-15 23:17 | みちゅ
a0008549_21161391.jpg目が覚めたらコンタクトを着けっ放しで激しく目が乾いてた・・・
めがね持って行くの忘れたんだよね。。。チクショ(--;

ぁゅを抱っこしてダラダラしてたらゆーちゃんが朝ごはん作ってくれました。
ラピュタパンだヾ(*^~^*)ノわーい

自分で作らず食事が出来るっていうのはなんて幸せなんでしょう・・・

a0008549_21162114.jpg結局夕方までダラダラ~~っとしまくりながらラルク聞いたり色んなサイト一緒に見たり・・・

なーんにもせずに帰りの時間。
今日ははんわライナーに乗って帰宅です。
座席指定の上に禁煙車両があるのでにゃ。

来月は引越しのお手伝いに行きますよ、はい。

今回も楽しいプチ旅行でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
a0008549_2058013.jpgかなりぐーすか寝てしまい、朝からホテルのプールで泳ごうと思ってたのにママンに起こされてしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

起きてすぐのモーニングはきっつい・・・
と思いつつ食べまくり・・・
やっぱりサーモン(゚д゚)ウマーです。
ヒルトンのオレンジジュースが生搾りですんげーおいしい・・
思わず3杯も飲んでしまいました(ノ´∀`*)

a0008549_20594592.jpgゴハンを食べた後はヒルトンロビーの写真を撮ってプールへ・・・
水着持って行ってたんだけど、濡れると乾かすヒマがないので借りました。
久しぶりに泳げてめちゃくちゃ気持ちよかったです。
他に人が居なきゃもっとよかったんだけどなー・・・・

去年ボロボロだったフィットネスのお風呂が改装されてましたよん。

今回は一泊なのであっとゆー間に時間が・・・
泳ぎ着かれて暫く寝た後、おとんに血を抜いてもらってホテルを出ました。

a0008549_2121281.jpg

ママンの飛行機が出るまでまだ時間が有ったので、梅田のスカイタワー?に行く事に・・・
まあ・・展望台ですね。


a0008549_2121979.jpg
近くの行くとめちゃくちゃデカぃ(@@;


a0008549_2122756.jpg
中庭でよさこい踊り?の大会みたいなのがやってました。


a0008549_2123576.jpgエレベーターに乗って展望台へ行く時に窓から撮った風景です。

淀川・・こうやって見るとキレイですね☆
空も青くて気分は最高~~(*>ω<)キャー!!

と思ったらまたまたアフォな関西人が・・・・
案内のお姉さんが「アイスクリームはこれから上はご遠慮ください」って言ったらスゴイ剣幕で怒りまくってた・・・
「おんしゃ何えらそーな事ぬかしとんな!あぁん!しばくぞワレ!!」
みたいな・・・・・

a0008549_2124861.jpg
いぁもーカコワルすぎる事この上ないっすよ('A`)
外人のおねーちゃん連れてたけど多分夜のお店のロシア人さん・・・
その人もめっさ引いてた(^^;

結局その人たちとは同じエレベーターには乗りたくないので次のに乗ってエスカレーターで上に向かいました。
これがまた狭いんだよね(´・ェ・`)


a0008549_2125731.jpg
昨日泊まったヒルトン~♪

29階にお世話になりました。
でもどの部屋なんだかさっぱり('A`)
角部屋でしたけどね(^^;


a0008549_213579.jpg
前に可愛くて建物の下から撮ったんですけどねー・・・
全体撮るとやっぱカワイイ(ノ´∀`*)

ママンを空港で送り出した後はおとんに友達と待ち合わせしてる京橋まで送って貰いました。
ゆーちゃんとぁゅも会うのは1年ぶりくらいでめちゃくちゃ楽しみだったんだけどねー♪

聞けば来月から2人で住むとの事でお部屋探しに着いて行きました。
店員さんにはそりゃあ不思議な3人組に見えた事でしょうwww
このまま結婚しちまえばいいのにーチッ(・д・)

a0008549_2131271.jpg部屋を決めた後は近鉄でラーメンラーメン♪

結構おいしくて久しぶりのラーメンに感動しまくりでしたよぅ・・・
近鉄は飲食店も全面禁煙だし言う事ナシ!!

でも・・・豚丼は濃かったのでぁゅに食べてもらいましたi|||i_| ̄|○i|||i
久しぶりの3人での楽しい時間・・・・
命の洗濯しなくちゃね♪
[PR]
今日はママンと関空で待ち合わせ。
タクシーで駅まで行って関空バスで向かいました。

人が少なくて結構快適。
漫画読みながら行ったらあっとゆー間に着いたー☆

ママンのお目当てはりんくうイオンに来るドリカムのマサさん。
ちっちゃいイベント?みたいなのをイオンの中でして、そこでCDを買ったらそれにサインをしてくれる・・というモノでした。

芸能人見るのなんか久しぶりだなあ・・・・

a0008549_2038124.jpg皆上からイベント眺めてますw

天井が高くてとってもキレイな空だったので撮ってきましたー。
マサさんは携帯カメラのみで撮影OKだったんで、私のショボい携帯では撮れずw

まあ・・・ママンは写真も映像もサインもハグハグもしてもらって幸せそうだったのでヨシ!

あー・・・しっかし暑かったi|||i_| ̄|○i|||i

そのあとは電車でヒルトンまで・・・・
いやー・・大阪人・・・
マナーの悪さにもう・・・笑えるw

電車のドア開いた途端、並んでもない学生が優先座席に突っ走ってって「とうっ!」
・・・寝転がりやがった('A`)
お年寄りが居たので「おばあちゃん座らせてあげて!」と席を空けさせてやりましたが・・・
「優先座席」って文字が見えんのか?

さらにその後は同じく優先座席で携帯で喋り捲るアフォな女が一人・・・
思いっきりガン見したったけど「なんか文句ある?」的な顔で見られた・・・
いぁ・・・普通そこで気付けよ('A`)

さーらーにー!!
地下道って禁煙なんですよ?禁煙。
目の前から歩いてきたおっさんがタバコをくわえポケットからライターを・・・・
この時点で猛ダッシュしたワケですが、案の定プカーとお吸いになってたようで・・・・

あまりに短時間のうちにマナーの無い人を見まくってしまったもんだからママンの大阪人へのイメージは最悪でしたw
「信じられない・・・」って呟いてた・・・
ほんと・・・これだから大阪はアフォばっかしだと思われるんぢゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_20455373.jpgホテルに着いてすぐおとんが来て一緒に夕飯&カラオケに行きました。
このお店スゴイんですよ、はい。

全室個室で店員さんとかもパリッっとしてる高級店。
部屋に入ると3人なのに革張りの2人掛けソファーがどーんと4つほど・・
カラオケも有って歌いながら食べれる私にとっては夢のよーな空間ですた♪

お料理もめっさおいしい・・・・・

a0008549_20495663.jpg
生ハムのサラダとサーモンのカルパッチョ。

このサーモンがめっさおいしかったー(><)
オナカに余裕があればもう一個頼みたかったっす(*´д`*)ハァハァ



a0008549_20501624.jpg
生レバーです。
大好物です。
木金だけのメニューだそうでラッキー☆
もちろん白飯を頼んでモリモリ食べました♪
一人で一皿全部・・幸せ(*´д`*)ハァハァ



a0008549_20503224.jpg
伊勢海老とヒレカツ~♪

カツ・・全然衣がないw
パリッっとするうす~い衣だけ・・・
うーん贅沢('A`)



a0008549_20504614.jpg
ステーキです。
やわらかくてかなりウマすぎて幸せでした(*´д`*)ハァハァ



a0008549_20512876.jpg
あわび~~♪
こんなでっかいあわびあんまり食べたことなくて緊張しまくり・・・
ステーキとあわびはママンもおとんもあんまり食べなくて殆ど一人で頂きましたw



a0008549_20513790.jpg
最後のデザート盛り合わせでっす♪
でもあんまり食べれなかった・・i|||i_| ̄|○i|||i
勿体無いことしたなあ・・・・

カラオケもしまくりだったけどやっぱり久しぶりすぎて声が思うように出ず・・・
近々リベンジしたるーー!
[PR]
明日・・というか今日の夜から3日間留守しまーす。

毎度おなじみママンが大阪に遊びに来るのでおとんと3人でおいしい物食べてカラオケしてきまーす☆
その後は半年ぶりに親友カップルと豪遊・・壁|m`)ムフ

日曜の夜か月曜の昼には帰ります(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by picomicyu | 2006-09-08 01:16 | みちゅ
雷がやたらめったら凄い(@@;

デスクトップPCが心配ですi|||i_| ̄|○i|||i

・・・と↑ここまで書いたのが夕方なわけですが・・・・・
ぜんぜん雷が止まる気配がありまへん(;´Д`)

しかもネット切断が数える事13回・・・
アリエネーi|||i_| ̄|○i|||i

おかげでシルクも狩場に出れず、街中で(  ̄_ ̄)ボー

とゆー訳で本日は臨時休業に・・(ノД`)シクシク

明日も・・明後日から3日間出かけるのであまり長時間入れないとは思いますができるだけINしようと思います。
[PR]
by picomicyu | 2006-09-06 23:04 | その他
9月・・すっかり秋ですね(;´Д`)

先月・・・・日記一日も書いてなかったΣ(T□T)

とりあえず先月は・・・・・

結婚式に出て・・
シルクして・・・
夏バテして・・・
シルクして・・・
首痛めて・・・
シルクして・・・

。。。。。。i|||i_| ̄|○i|||i

まあ。。要するに体調崩しまくりで一日のほとんどを布団で過ごし、シルクにはINして放置・・な生活だったんですけどね(^^;

ようやく精神的にも安定したのでそろそろ完全復活といきましょーかねぃ。
よし、頑張るぞ☆
[PR]
by picomicyu | 2006-09-05 01:53 | みちゅ