<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0008549_18405313.jpg子猫を預かってくれてる友人が寝不足でダウンしましたーwwwww
なので急遽子猫シッター出動!
28日から缶詰状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時期の子猫ちゃんはもうそれはそれは手間がかかって大変ですからね。
友人は3時間おきにニャーニャー鳴かれて寝かせて貰えなかったそうです。

しかも友達は寝つきが悪いので子猫たちが寝たらすぐ寝るという事が出来なかったらしく、結局一睡も出来なかったりしたようで・・・

a0008549_1841382.jpgホントご苦労様だわ~(;´Д`)
私が様子を見に行くと、子猫たちが3時間おきに起きてしまう原因が判明。
食ってすぐ箱に入れて・・・ってそりゃ寝ないよ!
子猫はこれでもかーーー!!って位遊んであげないとね。
そしたら寝ます、このよーにぐーすかとっwww

しかしちょっと目を離したスキに折角作ったダンボールハウスをものの見事によじ登って脱走されるのには困った(-_-;ウーン

a0008549_18411259.jpg起きたらまたゴハンとトイレと遊びの繰り返し。
トイレももうカンペキに自分で出来るようになりましたよー☆
最初はうんこが出なくて心配したけどね(^^;

くろたんは最初はとっても大人しい子だったのに、やんちゃになってベッドの上を飛び回ってます。
逆にしろたんは最初めちゃくちゃやんちゃだったのに大人しくなって・・・・
くろたんにちょっと苛められてふぎゃー!って鳴いたりしてますよw

a0008549_18412132.jpg子猫たちと遊び疲れて不覚にも寝てしまいましたwww
だって・・こんなふわふわにゃんこを抱っこしてりゃもう眠くなるっつーの('A`)
背中のしろたんはそのままそこで寝ちゃったし・・・(;´Д`)

このにゃんこ写真はPICOの待機写真も使っちゃったり・・・
だってもうめっさカワイイんだもんこのにゃんこ達っ(*´д`*)ハァハァ

さ、今日は帰ったら明日はいずとデェトだぞっと。
めっちゃ楽しみなのデス☆

あ・・画像はクリックでちょっとでっかくなりますよん。
[PR]
a0008549_22494539.jpg友人宅近所の薄暗くロクに舗装もされてない山道で・・・

拾っちまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

友達のおばちゃんが前日に見つけて放置してきたとの事で、心配でいてもたっても居られずその友人とおばちゃんと3人で見に行く事に・・・・

そしたら2匹の子猫がミャーミャー鳴いて足元に駆け寄ってくるじゃありませんか!
もう・・放ってなんておけません(><)

聞く所によると前日には4匹居たそうで・・・
でもあとの2匹は何処を探してみ見つからなくて、声も聞こえなくて・・・
傍に母親が居る気配も無いし、すぐ横は用水路の水門みたいになってて15Mは有ろうかとゆー垂直の崖?になってるし・・・

はうぅ・・・2匹だけでも無事で良かったよ(><)

取り合えずこの子達は友達の家で預かり中。
私も昨日一晩寝ずに面倒見てました。

それぞれ特徴を書いておきます。。

a0008549_2310575.jpg【都道府県名と地域】
和歌山県和歌山市・・ですが近郊なら届けます。
【仮名】
今のところ「くろ」と「しろ」ですが出来るだけ呼ばないようにしてます
【性別/年齢】
男の子が2匹・・・だと思いますが小さいので詳しくは分かりません。
【毛色/特徴】
白と黒の2色です。(写真参照)とってもカワイイ顔してます。
【条件】
子猫が幸せになる為の最低条件を満たしてくれる方なら・・・
部屋飼いとワクチンや虚勢手術、一生家族として大切に飼ってくれる事等、最低限の事をお願いできればと思います。
【状態】
★今はミルクを4,5時間おきにあげてます。
 もう歯もしっかり生えてるのでそろそろ離乳食の時期だそうです。
★トイレの躾はもうほぼ出来てます。
★ワクチンや避妊手術はまだ小さいので出来てません。
【連絡方法】
私の電話やメールを知ってる方は直接そちらへ・・・
分からない方はここに非公開で連絡先をお願いします。

ただ、全く知らない方からの連絡は子猫の幸せを考え、何度かメール交換をさせて頂いた後安心できる方であると判断させて頂いてから決めさせて頂きます。
わがままを言うようですが、里親に出されて虐待などに遭ってる子たちも居ます、そうならない為に・・という事でご了承ください。
[PR]
a0008549_1133781.jpg18日から母上が北海道旅行に行ってました。

久しぶりに家でのんびり出来る数日間を思いっきり満喫してました。
友達と鍋をしたり夜更かしして語り合ったり・・・・

北海道のお土産はアイヌの伝統的なお守りチョーカーと、マルセイバターサンド・・とかいう奇妙なお菓子でした。
レーズンが苦手な私には結構苦痛だったんですが、母上が折角買ってきてくれたので食べました・・・・・
・・・・・濃いわi|||i_| ̄|○i|||i
カロリー高そうよねこれ(;´Д`)


今日はとってもいい天気。
久しぶりに青空を思う存分眺めています。
とことん細かい所まで掃除をして洗濯もして・・・
真っ白になって風に揺られるシーツに何だか幸せ気分・・・
猫とボーっと昼寝でもするかあ。。
[PR]
by picomicyu | 2006-10-21 11:08 | みちゅ