<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メルマガ読んでびっくりした。
サイトでも確かめた。
皆のカスタも・・・・


PICOが無くなるなんて信じられない。


折角ネトゲの世界で「仕事頑張るので一応休止します」って宣言してきたばっかりなのに・・・

クリスマスや新年のDJやイベント企画も考えてた。

せめて3ヶ月前くらいに言ってほしかったなあ・・・

何か今はショックの余り頭が回らない。

少し落ち着く為に所要を兼ねてプチ旅行に行ってきます。
土曜日には帰るのでまたその時にでも改めてPICOの事を書こうかと思います。
[PR]
by picomicyu | 2006-11-30 20:48 | お仕事
a0008549_175223.jpgクリスマス仕様ですかそうですか・・・・

でもこのパッケージはカワイイから好き。
クリスマスの飾りつけも好き。
雪だるまも好き。
もみの木もトナカイも・・・・

ただ・・・あの雰囲気は相変わらず嫌いw
一人で過ごす=幸せじゃない、みたいな空気がでぇっきれーだw
相手が居ない僻み・・とかじゃないっすよ?w

今年のクリスマスは何をすべきか・・・・
去年のようにPICOでやさぐれDJ・・と思ったらDJ鯖が死んでていつ復旧かわかんないし・・・・

1週間前くらいからクリスマス仕様画像にするつもりではいるけどもっとこう・・サイトで何かしたい・・よね?

とりあえず個人的には何かしら考えてみようかと思います。
「(゜Д゜) ハア??クリスマス??何ソレ・・( `д´) ケッ!」
って方は是非PICOにお越しください○┓ペコ
ww
[PR]
by picomicyu | 2006-11-29 23:59 | お仕事
a0008549_058855.jpg先日ケイヨーD2に子猫の餌を買いに行ったら猫ベッドが980円で売ってたので購入して参りました。

前にハート柄のがひとつ有ったんですが、もうボロボロになってたので引越しの際に捨てちゃったんですよねー(^^;
今回買ったのは安値の割にはしっかりした布地でナカナカ破れそうにないからいい感じです♪

早速自宅に持ち帰って置いてみると、すぐ飛びついたぞうちのにゃんこ!!
トロなんかびっちり収納されちゃって・・・苦しくないんかぃ(;・∀・)
もう・・2匹でベッド争奪戦ですwww

a0008549_0581937.jpgジジは優雅にのんびり寝ています。
フカフカ布団でキモチよさそ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

トロと取り合いになるのでその時は可哀想なんだけど2個買うのもなー・・・
トロはベッドで寝ろ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、今まではジジが膝の上に寝てて動けない事も多々有ったのでこれからは楽になると思いますw
実は猫ベッド買った一番の原因はそれだったりして・・・(;´Д`)
だって膝で寝られると可愛くて身動き取れなくなるんだもん(><)

毎度の事ながら親ばか街道まっしぐらで申し訳ありまへん○┓ペコ
[PR]
友達の家で『遥かなる約束~50年の時を超えた運命の愛~』を見てた。

このお話は最初毎週見てるアンビリバボーで知った。
たった30分くらいだったけど、わんわん泣いたのを覚えてた。

先週アンビリバボーを見てたらこの話がドラマ化するってゆーではないですか!
「これは見なきゃ・・」と思ったものの・・・・
録画しとけばよかったと後で後悔。

友達ん家のティッシュ半箱は使ったね(;´Д`)
50年待ち続けた久子さんも凄いしヤサブローさんも凄いと思う。
けど・・・クラウディアさんの無償の愛情には本当に本当に感動した。

自分がもし久子さんだったら・・・
あんなにヤサブローさんを待ち続けられたかな。
もしクラウディアさんだったら・・・
30年も一緒に暮らした愛する人を見送れたかな・・・

人間って本当に凄いな・・・って事と同時に戦争の惨さを改めて再確認しました。

ゲームばっかしてないでたまにはこういう実話ドラマ見ないといかんねww

バレーボールも今回は男子が頑張ってるようじゃないですか!
久々に見たら荻野さんがまだ居るみたいでちょっと感動!
がんばれニッポン☆
[PR]
a0008549_0522944.jpg金曜日の夜中からまたにゃんこの面倒見に行ってきました。

途中でこないだ食べ損ねたココイチに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・・閉まってたーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
さすが田舎( ̄ー ̄)bグッ!
悲しいので次の日の昼にリベンジ!!!
やっとこさ念願のココイチだーーーーー!!!!

写真はマンゴーラッシーとツナサラダ。
マンゴーラッシーはなんかこう・・・・
どっちかっつーと自宅で作ったミックスジュースでした('A`)

a0008549_0524455.jpgツナサラダは(゚д゚)ウマー
ドレッシングは和風です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後はカレーですよカレー!!
念願のカレー~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
某所でアンケート取った「うまとろ豚」にナスとほうれん草をトッピング!
サイズはもちろんハーフです('A`)
めっさ具沢山だなこりゃwwww

そういや今回ムカつく事がございまして・・・・
猫の餌を買いに行った時寄った本屋で「身体障害者専用駐車場」に停めたバカを発見。
隣に停めてたんだけど、車から小さな女の子が出てきたのでびっくりして思わず注意してしまいました('A`)
「はあ??それがどうしたん!お宅に何の関係があるん!だからどうだって言うん!?」とイキナリまくし立てる母親に唖然・・・・
「子供の前でろくでもない事すんな!」と母親にヒトコト。
「そんなろくでもない親になったらアカンで~」と子供にまで言ってしまいましたw
一般的なマナーもルールも守れないような子供が子供を産むなよ全く・・・
オマエみたいな母親に育てられる子供が可哀想だ・・ったく(=д=;)はぁ…

a0008549_0525850.jpgでもこの子達の顔見たらそんなこたぁどーでもよくなっちまったよ・・・
もう・・・相変わらずカワイイんだもーん(*´д`*)ハァハァ

部屋に入ったら檻の中からにょ?と顔を出して確認してミャーミャー鳴くんだよー(><)
甘えん坊さんめ・・・(*´д`*)ハァハァ
すぐ出してあげたら肩に乗るわ背中を走り回るわもう大変・・・・
腕も散々引っかかれて引っかき傷で沁みる・・・(;´Д`)ウウッ…
でもカワイイから許す!(ノ´∀`*)

a0008549_0531183.jpg中でもくろたんが相当な暴れん坊さん(;´Д`)
ベッドの上だけで遊んでてくれるならいいんですが、すぐ飛び降りて走り回るので友達に怒られまくりw
隙間に入ったら出てこないんだもんね(-_-;ウーン

後でとっ捕まってお仕置きされてましたww
その時のドアップ写真がめっちゃカワイイので載せる・・・・
ニャーニャーゆって助け求めてたんですよコレw

a0008549_053254.jpgくろたんもしろたんも何か顔とか口をぺろぺろしに来る・・・・
めっさカワイイ(*ノェノ)キャー

かなり抱っこしてチューしまくってきましたよ・・・
ヘンタイじゃないからね・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし・・猫と遊んでるとあちぃ。。。
ここ数日雨だからか暑いよね?

a0008549_0534049.jpgみんとも部屋に入ってきて猫達と遊んでくれました。
今回は初めてみんとと寝たよー。
おじちゃんの横じゃないと寝ないのかなって思ってたんだけど、私の横でぐーすかww
寝顔もカワイイしいいんだけど・・・
顔をベロンベロンされるのはちょっと困る(;´д`)トホホ…
ちょwwwおまwwwwそれ猫のオシリ舐めた後じゃねーのカヨ!wみたいな(^^;
せっかく用意した猫の為の水は飲むしねwww

a0008549_0535344.jpg今回の目的は小屋の掃除とお風呂に入れるのと餌の変更。。だったんですが・・・
土曜日は天気だって言ってたのに・・・・
ヤフー天気情報のバカー。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで小屋の毛布洗えなかったぢゃん(ノД`)シクシク
風呂も入れてあげれなかったし・・・・・

爪はちゃんと切って小屋もそれなりに片付けたんですけどね。
給水機はまだムリな事に気付きました。
だってコイツら足突っ込むんだもんi|||i_| ̄|○i|||i
トイレの砂放り込んで飲み水じゃなくなるしね('A`)

a0008549_054662.jpgしろたん。。凄い顔だなこれw
たまたまあくびしてた時のなんですけどw

食事はカリカリを用意してみたんだけどくろたんは食べるけど・・しろたんはまだムリでもうちょっと離乳食&カリカリを混ぜて食べさせる事にしました。
ウェットタイプの餌とミルクも混ぜて調節していこうと思います。

ホント・・・うちで預かれたら一番いいんだけどなあ・・・
面倒見て友達が大変そうで(^^;
たまに面倒見に行くくらいしか出来なくてごめんよう(ノД`)シクシク友達もそろそろ手放す事を考えたら辛いらしく、言ったら怒られてしまいましたw

名前に「うんこ&くさい」とか「乳牛&肉牛」とか「稲葉&松本」とか言ってたけど本気でそんな名前つけるのやめてあげてね('A`)
[PR]
a0008549_17272637.jpg寝てる時にやたらめったらしんどくて、「うー・・・腰が重い・・」と思ったらジジがオシリの上で寝てました(;´Д`)
寝てもちっとも疲れが取れないじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもかわいいから許す(ノ´∀`*)

ジジは最近膝の上でもこんなです・・
ダラけすぎでたまに膝から落ちかけてる・・・・
かわいい寝顔見ると、起こすの可愛そうでトイレもコーヒーも我慢しちゃうんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてすっかり着膨れてるオイラ・・・
部屋にいても3枚は着込まないと死ぬ(;´Д`)
下もここだけの話毛糸のモモヒキ(母上手編み)着用だしね( ´ノω`)コッソリ

やっぱ冷えは大敵です。
あと狂犬病にも気をつけましょう!!(ぇ

あ・・ちなみにまたまた子猫ちゃんのお世話行って来ます。
日曜に帰宅予定!(><)
[PR]
by picomicyu | 2006-11-24 17:31 | みちゅ
a0008549_17172020.jpg日向ぼっこをしてたトロが凄いカッコで毛づくろいしてたので撮ってみました・・・・が!

鬼のような形相(;・∀・)

もっとかわいい顔で撮れてた予定だったのに(ノД`)シクシク

昨日は夕方からずっとカレーが食いたい食いたいと言ってたので・・・・
夜中カレー決定!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

うまとろにナスとほうれん草をトッピングして~・・・
らっきょ頼んで~・・・
ツナサラダとマンゴーラッシーでカンペキ(ノ´∀`*)
・・・・・・とか思ってたワタクシ・・・・

a0008549_17213486.jpgところがどっこい走っても走ってもココイチが無い・・・
1時間走っても見つからなくて・・・しょうがないのでジョイフルに行ってとり天定食を食べてきましたw
ジョイフルのとり天はポン酢ついてるから好きなんだよねー♪
んでもって・・とんかつカレーも注文して友達と半分こして食べてきました。
腹いっぱい過ぎだよ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

帰ってきて調べてみたら近所のココイチ・・どうやら改装中i|||i_| ̄|○i|||i
HP見てメニュー決めてまで行ったのに(ノД`)シクシク
今度は絶対食ってやるぜ☆
待ってろようまとろ豚ーーーーーーー!!
[PR]
a0008549_2172192.jpg今日は微妙に雨ですねえ・・・
我が家の猫ドモは外にも出れずぶーたれ顔。。
あまりに暇になったのか部屋中を走り回って困ります(;´Д`)
何故かジジさん・・・トロに追いかけられてPC本体の上に逃げるんですよね。
で、思いっきり蹴り飛ばして飛び降りるもんだから壊れるんじゃないかと心配するワケで・・・
そのうち倒れないようにガッツリPC本体の足場固めてやろうと思っております。

a0008549_2173270.jpgトロは疲れて電気ストーブの前でのんびり・・・・
このぐーたらぶり、何とかならないもんでしょか('A`)

そういやコナンくんを久しぶりにリアルタイムで見たらOPが変わってた・・・
ラップ?とか嫌いな私にとっては( ̄д ̄)エーって感じ。

夕方ニュースのコーナーで言ってたけど、日本は年間東京ドーム2杯分の食糧を捨ててるらしいですね。
飽食の日本といえどこれは・・・・バチ当たりますよホント。
世界中の飢えてる人たちにどうにかしてこの食料を持っていってあげれないものでしょうか。。。
[PR]
a0008549_2053163.jpgイカ釣りの帰りに子猫ちゃん達の面倒見に行ってきましたよーん♪

今日は南向きの窓辺で日向ぼっこさせてあげました。
いつも居るお部屋が北側で寒そうなんですよね(´・ω・`)
ホントはこのお部屋に置いておいてあげれればいいんだけど使ってない部屋で可愛そうだから・・って事で友達の居る部屋に。

a0008549_20532895.jpg相変わらず元気いっぱいです☆
すっかりやんちゃになりまくって何処でも走り回りますw

網戸やカーテンに登るトコなんかやっぱ猫ですねえww
怒っても聞きやしねーヨ(;´Д`)
ま、アタリマエですがw

→このしろたんはめっさ可愛く撮れました、改心の一枚っすw

a0008549_20533791.jpgこいつらは人の身体をジャングルジムとでも思ってるんだろーか・・・
ガサゴソ肩やら頭やらに上って来ます('A`)
この時も走り回って肩にピョン♪
くはぁ・・・・萌え(*´∀`)

こやってみると少し大きくなった気がする・・・
この時期の子猫ちゃんはみるみる成長しますからねえ・・・

a0008549_20535092.jpgみんとも可愛く撮れました!!
いや~~~~ん!めっさカワイイ(ノ´∀`*)

相変わらず黒い疾風と呼ばれるだけあって子猫にも突進して滑りこけてますが、顔やオシリをちゃんとぺろぺろしてあげて凄く可愛がってあげてくれてますよー。
猫たちも嫌がってる風にも見えつつみんとに向かって走っていくのでいい遊び相手と思ってるんじゃないかな?

a0008549_2054133.jpg散々遊んだ後はそろそろ寝てもらおうと小屋に入れたんですが・・・
全く寝る気配ナシ!!

寒い時の為に友達にはペットボトルにお湯を入れてタオルにくるんで入れてあげて・・と言ったんですが、やっぱり寒いのか2匹ともペットボトルに抱きつくようにスヤスヤ寝てて可愛かったですw
今回から離乳食にウェットタイプの餌を混ぜて食べさせてますし、そろそろカリカリも食べれるかな?
ますます成長が楽しみ・・・ですが早くいい貰い手さんが見つかればいいなと思います。
[PR]
a0008549_1652178.jpg結論:坊主(ノ´∀`*)
・・・i|||i_| ̄|○i|||i

朝の3時半に冬の海・・・・寒いとしか言えないです、はい('A`)
殆ど寝てない私は2時間も経てば車で夢の中・・・・・・(‐‐).。oO
友達のお父さんがずーっと寒い中、竿を見張っててくれて申し訳なさすぎでしたi|||i_| ̄|○i|||i

明け方空を見ると朝焼けに浮かぶ月がキレイだったので写真撮ってきました。
イカの写真撮る為に持ってったデジカメなのに・・・(;´Д`)ウウッ…

縮小したら月が細かすぎて見えないのでそのままのデカさでUP!
お暇な方は拡大してみてくだせぇ。。。
[PR]
by picomicyu | 2006-11-18 23:50 | みちゅ