<   2007年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

a0008549_2394836.jpg朝寝ようと思ったらトロが枕の上にどーんと・・・・
ね・・寝れないぢゃん(;´Д`)

しょうがないので暫く漫画を読書・・・
・・・・・2時間ほど読んで枕元に漫画山積みですi|||i_| ̄|○i|||i

暫くトロのタフタフなオナカで寝ながらゴロゴロ~っていう音が気持ちよくてウツウツ。。
ほんと・・・絶品の枕具合だわ・・・


a0008549_2395817.jpgそろそろ退けてくれないかなー・・と思ったらスリスリ攻撃が始まった・・・
顔が毛まみれだよーぅ(><)
でもでも・・可愛いからいいのだ(ノ´∀`*)
チュ~もしまくり(*ノェノ)キャ

起きてからは何してたって・・・
あ・・・布団干したなあ・・・
猫ドモをベランダに出して部屋の掃除して・・・
とってもいい天気で暖かかった。
春かと思う程・・・・

映画に行こうと思ってたんだけど面倒になって結局やめた。
映画というか久しぶりにスタバのコーヒーを飲みたかっただけだったので。。。
なんでこんなに遠いんだよスタバ・・・(;´Д`)ウウッ…
車で最低40分はかかるなんて(ノω;)クスン
真夜中なら30分くらいで行けそうだけど空いてないしなー・・・

なんか・・しなきゃいけない事が多いのに手をつけられずに居る・・困った(--;
[PR]
a0008549_22213451.jpg今朝は早めにお仕事を切り上げて寝ようと思ったんだけど、よく考えたら火曜日・・・・ゴミの日ぢゃんi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないので6時まで「金田一少年の事件簿」を読みつつ母上が起きて来るのを待ちました。
ゴミを出すには猫トイレの掃除をしなきゃいけないんだけど、トイレが母上の部屋の前に有るのでガサゴソしたら起こしちゃって可哀想なんだよね(^^;

台所にゴミを取りに行くと窓から見えた景色はうっすら雪化粧の田んぼ・・・・
「雪?。('-'。)(。'-')。ワクワク」と母上に聞いたら
「霜!あんたはホンマ馬鹿なんやから・・・見たら分かるやろ┐(´д`)┌」って・・・
母上酷いi|||i_| ̄|○i|||i

遠目に見たら雪がちょっとだけ積もってるように見えるやん・・・ねえ(ノω;)クスン

a0008549_22214954.jpg重~いゴミを持って捨てに行った帰りに玄関先の植木にいいカンジで霜がついてたので部屋までカメラを取りに行って撮りました。
何の葉っぱか分からないけどキレイ・・・・

でも近所の人に見つからないかビクビク(--;
何せほら・・・・
ジャージ+パーカー+裸足+ゲタ・・・でしたから(ノ´∀`*)
見つかったらかなりアヤシイ目で見られる事間違い無しっすね(;´д`)トホホ

a0008549_2222459.jpg玄関先で写真を撮ったのはこの2枚だけでそそくさと家に入りましたよw
本当は近所を散策して色んな物を撮りたかったんだけどなー・・・・
時間がもう少し早かったら色んな物に霜がついてきれいだったんだろうけど、もう日が当たってない所のほんの一部にしか残ってませんでした。

我が家の庭の植物もぜーんぶ霜は溶けちゃってましたよ(ノω;)クスン

a0008549_22221757.jpgしょうがないので細々と咲いてた花を撮影。
木もショボくて枯れかけ?のような黄色い花。
何の花なのか分からないけど今はすっかり殺風景になってる我が家の和庭に唯一咲いてる花でございますw

しっかし・・・さすがにパジャマモドキ&裸足でウロつくのは寒いね~(@@;;
庭で写真撮ってたら母上がトロに「ほら、ねーちゃんに抱っこして貰え」ってトロ出すしさー(--;
しょうがないので抱っこして少しだけ庭を散歩・・・・
トロはどうやら抱っこ散歩が好きみたいです。
でも・・重くて腕が・・・・・(;´Д`)ウウッ…
私には5分が限界でした○┓ペコ
[PR]
a0008549_18582254.jpg
ちょっと早いかな?と思ったけどバレンタイン仕様にしてみました。
でも3カラムってやっぱ慣れないなー・・・
私は2カラムが好きです。

夕べからコツコツ作ってたんですが思うようには出来ず(--;
色合いだけは思い通りになったのでヨシとするかw

ま、バレンタインなんて私にゃ関係ないけどねー(;´Д`)
季節感を出すのは好きなのデスw
[PR]
by picomicyu | 2007-01-30 18:59 | その他
またまた怖い夢を見て目が覚めたみちゅでございます○┓ペコ
今回はホント怖かったよ~・・・

なんかね、廃墟みたいな所にひとりっきりで居て、シャワー室の中で音がするのでそ~っと覗きに行ったらシャワー室のドアがギィ・・と開いて、黒い液体がスーっと流れてくるの・・・
もう怖くて怖くて・・・そこで目が覚めました。

寝たのが結局昼前で起きたら夕方だったよーi|||i_| ̄|○i|||i
猫ドモをベランダで遊ばせてたらついついそんな時間になってしまったのでした(^^;
生活リズム戻したら怖い夢見ないかな?(´・ェ・`)

今日は色んな人の誕生日なのデス。
みちゅの周りの人は1月29日生まれが多い・・・・

4人もいるって8月11日と今日だけですw

まずは言わずと知れたhydeさん。
3○歳おめでたぅ~ww
いやー・・・すっかりオッサンで・・って毎回言ってるなコレw
今年の地元LIVE・・・誰かがチケ取ってくれたら行きまーすw
ってゆーかね・・ホント高いのよ(^^;
A席でも8000円て・・・アフォかー('A`)
ボッタクリ・・とかここでしか言えないww

次は内臓屋のおにーさん。
家も建てて・・あとは結婚すかね・・・
いい一年にしてください。

次は目指せ小説家だったIっち。
おめでとうメール送ったら「子供が生まれる」って・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
この半年で何が有ったのか疑問ですw

最後に地元の女の子Mちゃん。
最近連絡とってないけど元気かのぅ。。。。
ちなみに彼女もラルクファンw

はうー・・今日は何だか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる・・・
コンタクトする元気も無いのでラフな格好でお仕事しまふ('A`)
[PR]
by picomicyu | 2007-01-30 00:24 | その他
a0008549_21182318.jpg夕べのPT日記を書いてから忙しくてあっとゆー間に時間が経ってました(^^;
仕事中に猫ドモがバタバタ・・・と思ったらジジだけが大暴れでトロの首にしがみ付いてジタバタしてましたw
トロはジーっとしてこっちを眺めてるし・・・
何か可愛かったですww

仕事を終えて布団に入ったのが6時過ぎ・・・
TVを(  ̄_ ̄)ボーっと見てたら所さんの目がテンやってたので久しぶりに見てました。
その合間にいじめを無くそう的なCMがやってたんだけど・・・・
明らかに見てる子供少ないだろ・・みたいな(^^;
ゴールデンタイムの若者向けバラエティの合間に流したほうがいい気がするなあ・・・・

起きたら昼過ぎで、家事をちょこまかやってからまた仕事をしてました。
夕方はじめましてのお客様が来てくださったんですが、凄く考え方に共感して頂けてるというか・・
共通した物を持ってらっしゃって凄く嬉しかったです。

a0008549_21183263.jpg夕飯はこないだ買った納豆(´∀`*)ウフフ
でももう3パック目です(;´Д`)
また買ってこないとなー・・・・
まだまだ68円で売ってればいいんだけど・・・
キムチと納豆と白ゴハン・・・最高だね♪

食べながらTVを見てたら今日最終回のウタワラ?って番組にスッピンエース清水が出てた。
数年前に和歌山に来た時たまたま友人のショットバーに来て一緒に飲んだんだけど・・・・
若返ってたぞ(;・∀・)
あの時はロン毛だったから老けて見えたのだろーか・・・(゜-゜;)ウーン

もうひとつ気になったのが・・・磯野貴理子はなんで改名したのん?
今年になって「子」が無くなってたんだけど・・・・理由が何故か凄く気になるw
[PR]
a0008549_0113237.jpgさっき始めてレモンのPTチャットをしました。
こんな画面だったんですねえ・・・・

猫好きご○さんがわざわざ新規登録して来てくれたので、ずーーっとトロの寝顔を映してました。
萌え~(*´д`*)ハァハァ

他にもいつもお馴染みのお二方が遊びに来てくれてワイワイ楽しかったです♪

これでPTチャも双方向音声だったら言う事無しなのになー(-_-;ウーン
やっぱり使い勝手はPICOの方がいいですねー(^^;
待機しながら2ショにもPTにも移行できたし・・・・

コンパの窓が小さいのは何処ともしょうがないみたいですけどねw

昨日は待機時間が長くてかな~~~~りしんどかったけど、今日は頑張る気力が湧きました。
初心に返って頑張るぞ!!!・・・っていつも言ってるな私(;^□^)あはは…
[PR]
by picomicyu | 2007-01-28 00:10 | お仕事
a0008549_23455243.jpgりろろねーさんに貰った石鹸です。
早速試してみましたよ~♪
使った感想なんですけどね・・・・・・
めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

ねーさん曰く「泡立ちにくい」って言ってたんだけど全然そんな事無いし・・・
洗い心地もいい上にですよ・・・
びっくりしたのが・・・・
ヌメヌメ感がすぐなくなる!!!!!

普通の石鹸や洗剤ってさ、洗い流す時結構ずっとヌメヌメ感が取れないじゃない?
それがあっとゆー間に落ちるの!
水道の節約にもめっちゃいいと思うんだよねー・・・・
顔もスベスベになって化粧水とかつけなくてもいい勢いで普段から洗いっぱなしの私には非常にありがたい・・・・
マジで・・・これ売れるよねーさんw

a0008549_234655100.jpg母上が朝から真珠細工のパーツを買いに天王寺へ行ってきたらしく、帰りにお土産買ってきてくれました。

絹の靴下・・・・といえば上品なパンストっぽいのをイメージしたんですが・・・
5本指靴下!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ・・・確かに冬はずっとコレ履いてるけどさーww
仕事の時はどんなに着飾ってても5本指靴下ですw
冷えは大敵ですからねー(;´Д`)

もうひとつはスナフキン柄のハンドタオル。
ハンドタオルはよく使うしスナちゃん大好きだから嬉しい♪

a0008549_2347348.jpgもうひとつのお土産がコレ。
かばんからおもむろに出てきた丸い銀紙・・・・
「なんじゃこりゃ?」と思って開けてみたら551の肉まんでしたwwww
普通は箱で売ってるんだけど・・・なんで銀紙?(^^;
私の中では物凄く謎です(-_-;ウーン
もしや・・電車の中で食べながら帰ってきたんじゃ・・・・
とすると周囲の皆様にはかなりの迷惑行為ですな(;´Д`)

そういや今日もまたまたヘンな夢を2つほど見ました・・・
何か元彼さんが出てきて・・その元彼さんと一緒に暮らしてた部屋が有たっていう設定で、そこを元彼さんが別れてからもずっと借りてて猫の命を助けたかったらそこに住め・・みたいな恐怖に追われてるという意味不明な夢・・・
もうひとつは・・・・忘れちゃった(^^;
最近本当に夢見が悪すぎる・・・・どうなってんだか・・(=д=;)はぁ…
[PR]
by picomicyu | 2007-01-27 23:59 | その他
a0008549_2329537.jpg今日は起きたらジジが胸の上でドーンと寝てました・・・
重くて背中と胃が痛かった・・・(;´Д`)ウウッ…
布団を上げると横にころんころ~んと転がっていって面白かったけどねw
暫く起こすの可哀想で朝10時頃まで寝てたよ(;´Д`)

起きたらトロが横に座りに来てスリスリゴロゴロ・・・
ジジがトロのしっぽにじゃれるじゃれるww
全然気にせず(  ̄_ ̄)ボーっとしてるトロさん・・さすがです・・・

a0008549_23291458.jpgそういやまたヘンな・・というか縁起でもない夢を見ました。

友達Tと話してたら別の友達Wさんが死んだっていう夢で・・・
知らなかった自分がショックでオロオロしてボロボロ泣く夢でした。
Wさんは勿論生きてるんですが・・というか何か有ったらすぐ連絡が来ると思うんですが・・・
何か怖くて・・というかイキナリ「死ぬ夢見て心配で・・」なんて電話できないw
なーんでこんな夢ばっかり見るのか・・・・ホントこのごろおかしいです。
今回はもしかしてジジが上に乗って寝てたから?(^^;;

a0008549_23292363.jpgりろろねーさんからのプレゼントも届きましたよ~♪
中にはねーさんの手作り石鹸とCD・・・
あとは謎の物体が封入されておりましたw

「みつあんず」「塩釜」「麦こがし」とそれぞれの袋に書かれてありましたが・・・
食べ物だと気付くのに約7時間かかりました(ノ´∀`*)
だって・・・あんずはまだしも他はどー見ても石鹸の親戚。。。w
塩釜はまあ・・仏壇のお供えで見たことがあるような気もしますが・・・

とりあえず有りがたく使わせて&食べさせて&聞かせていただきまーっす♪
[PR]
a0008549_21301759.jpg昼から買い物に行ってきました!!
スーパーに寄って牛乳と納豆を(σ・∀・)σゲッツ!!
納豆が・・・
納豆が・・・・
在庫ド━(゚Д゚)━ ン !!!
山積みで安売りされておりました(゜ωÅ)ホロリ

予想通りあるある大辞典の偽装問題で作りすぎた納豆が余ってきたみたいっすねー・・・
3パック68円っすよ(;´Д`)
いつも98円だよこれ~・・・・
高騰時は128円まで上がってたからな(" ̄д ̄)けっ!
まあ・・スーパーによって違うのかもしんないけどね。

あぁ・・これで私の納豆ライフが返ってくるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のお買い物は大変でした・・・・
ネコのエサを5袋・・・・
まとめて15キロ(;´Д`)
砂はこないだ出かけた帰りに買ってきてたから良かったんだけど・・・・
まとめて持つとさすがに腕が外れそうでしたw

買い物&やる事を一応メモって行ったけど、携帯代金の振込み書くのを忘れて出来なかったしi|||i_| ̄|○i|||i
まだ期限は有るから止まる心配は無いんだけどね。
ま、止まっても2,3日行方不明な事なんてしょっしゅうだしな・・・(´▽`*)アハハ

そういや買い物に行く時前を走ってた車の助手席のオッサンが缶っぽい物を川にポイ捨て・・・
うがーーー!!と思ってたら運転手が指示器も出さずに左折・・・
あーーーーもう!!イライラするっ!!!!!
こういうアフォばっか目にするから外出ってしたくなくなるんだよね(;´Д`)
何でこんなにマナーの悪い人見ると人一倍ムカつくんだろ私・・・
ココロが狭い・・の・・か?(-_-;ウーン
[PR]
a0008549_12424966.jpg夕べは0時過ぎには寝ました。
ええ・・そりゃもう無理矢理(;´Д`)
生活リズム狂いすぎてたので一回元に戻そうと思ってねー(^^;

起きたのは5時。
あんまり寝てない上にまたまたヘンな夢を見た・・・
ここんトコ立て続けにヘンな夢ばっかり見るなあ。。。
ちなみに今回の夢は、昔よく飲みに行ってた友人経営のショットバーに・・・これまた昔よく遊んでた友達と行く夢。
友人の作るほうれん草とベーコンのパスタ&からあげの味を思い出しましたw

a0008549_1243280.jpg起きてから暫くは布団の中でめざましTVとか見てました。
ここんとこ毎日殺人事件の報道を聞いてるような気がするなあ・・・

母上が出かけてから掃除に洗濯・・・・
洗濯機を回してる間に少しだけ写真撮影をばw

上の写真は我が家で育ててるパセリちゃんです。
随分大きくなったのでそろそろ何かに使おうかなあと・・・・

トロも気持ち良さそうに日光浴♪

a0008549_12431494.jpg我が家のガーデニング・・・www
にんじんの芽がいっぱい出てきて可愛いです。
撮影の為にベンチに置いたらトロが狙ってるΣ(゚д゚lll)
この後ペロリと舌を出したものの食べれないと分かってトボトボ去っていきましたとさw

さて、この後ちょっとお買い物に行ってきます!
猫のエサ買わないと・・・・
あと牛乳も。。。
忘れないようメモって行かなきゃ(><)
[PR]
by picomicyu | 2007-01-25 12:50 | みちゅ