<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

私の新たなバイト先がいよいよグランドオープンしましたー♪
なので本日はメイドでご出勤でつ○┓ペコ

月も変わるのでこのままの自分じゃダメだー(><)
と心機一転頑張る決心をいたしました。
頑張らなきゃ・・・頑張らなきゃ・・・・

で、早速チャットの模様を・・・・
a0008549_14334813.jpg

うーん・・・・何やってんだかなワシ(;´∀`)

今日はお客様として懐かしい人に会えてとっても嬉しかった。
昔のヤフチャ仲間なんですけどね2人ともw
しかし・・なんでこんな恥ずかしい格好の時に見つかるんだーーーwwww

今回のサイトはちょっとPICOっぽい所が有っていいなあと思っています。
管理側とすぐ連絡が取れるっていうのはいいよね。
あとサポートもすぐしてくれるし・・・
サイトへの信頼度ってやっぱり重要だと思うんですよねー。

そういやレモン、ついに閉鎖ですねえ・・・・・
4月中に5000円に達してないと支払い無しって(;´∀`)
今ある2000円くらいが勿体無いのでちょっと待機しようかなと思ったり。
P余ってるお客様、是非ご連絡くださいませ○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-03-31 23:59 | お仕事
a0008549_16232621.jpg眠れなくてずっと漫画を読んでました。
昨日「明日は頑張ろう」って自分で決めたので、猫をウッドデッキに出してブラッシングするついでにカメラ片手に庭に出ました。
しばらく引き篭もってた間に我が家の庭にも春がやってきてましたよー・・・
まずはユスラウメが満開。
毎年紹介してるような気もしますが・・・
天気の加減でイマイチキレイな写真が撮れず。。
なんかくやちぃ。

a0008549_16233568.jpgもほぼ満開ですよー♪
毎年成長してもう2階まで届きそうな高さなので結構カンロクありますw

空を見上げると青とピンクの色合いがとってもキレイで涙が出た。
自然はこんなにもキレイなのに私は・・・・何をしてるんだろうって・・・・

大好きな友達を傷つけてしまいました。
その子や他の皆のためによかれと思ってした事で・・・・
こんな事になるんならやめとけば良かった。
大事な人の考える事くらい分からなくてどーするよ私・・・
その子はいつも私の無理を聞いてくれてやさしい子だったのに・・・・
その優しさに甘えすぎてたのかも知れません。
本当に・・・・ダメダメですね私。
情けなくていっぱいいっぱい泣きました。
こんな時は自分なんか消えて無くなればいいと思う。
[PR]
by picomicyu | 2007-03-30 23:50 | みちゅ
やっぱりこの季節はダメダメですね。
情緒不安定になってしまいます。

夕べもいつもなら気にしないような事でイライラ。。。。
友達に心配や迷惑をかけてしまったかも知れません。

片付けをしていて懐かしい人からの手紙を見つけました。
一番大好きだった人。
今でもそうかもしれない。
たった5行の手紙だけど大事に置いてたんだなあと自分でもビックリ。
まだまだ女性らしい部分を持ててたんですね私w
でも可愛い女にはなれない。
うーん・・・何もかもに自信が無いのは前からですが、最近自分のダメさに凹みまくりです。。。

ヒキコモリはいけないんだけど外に出る気力も出ない・・・
庭の写真も撮りたいんだけどね。
明日はちょっと頑張ってみようかな。。。

今日も仕事にずっとINしてたんだけど、どうもその頑張りが続かない。
誰も来ないというのも有るんだけど今の精神状態で長時間待機はかなり辛いです。
心臓が痛い。

毎年の事ながらあとどのくらいこの状況が続くのかと思うと・・・・・
またまた現実逃避しかけてて危ないです・・・

リアルを大事にって決めたのは自分。
出来るだけ感情のまま人に当たらないように押し黙る努力で精一杯。
頑張れ私。。。。。
とりあえず眠れる努力はしよう。
お風呂に3時間入ったら少し気分が楽になりました。
[PR]
by picomicyu | 2007-03-29 20:00 | みちゅ
やっぱり無理はいけないなーと今日は一日おとなしくしてました。
鈍い頭痛がぜんぜん治りません(´Д⊂グスン
布団干したりはしたけどね(^^;

ゲームの中でお金儲けもしちゃった・・・
そんなに大層な作業じゃなく(  ̄_ ̄)ボーっとしてるだけなのでまあいいんですが・・・・
明日からのんびりお金儲けはできなくなるので今日で最後なのデス(´・ω・`)
激しく疲れるのはこれからもできるんですけどねww
あ・・つまんないけどのんびり・・・もできるか・・・・

夕方からはずーーっとTV。
今回も頑張ってましたよイマイさんw
悪徳業者とかほんと死んでほしいねー・・・・
ひと月二千万とか・・・そんなに儲けてどーすんのさヽ(`Д´)ノウワァァァン

あとバス会社は酷いねー・・・
労働基準法違反も甚だしい。。。
今就活してる友達に「バス会社だけはやめときね」って思わず言っちゃったワヨw

世にも奇妙な物語も見ました。
あの番組はアレですね・・・・・
最後にイヤ~な気分しか残らない事が多い('A`)

おかげで今日はあいのりナシだしねー・・・
次はどこの国なのか楽しみにしてたのにな(´・ω・`)
[PR]
起きたら布団から肩が出てて風邪をぶり返したもよぉ・・・
ジジが横で寝てたからなー(´ε`;)ウーン…

今日は本当はアニカラオフ会だったのに見事にいけず。。。
熱もそれなりに有ったけど頭痛が酷かった(><)
結構な人数で楽しみにしてたのにーo(>ロロ<)o
今度は絶対参加させてもらおう(´・ω・`)ショボン

a0008549_0285192.jpg今日は里親に貰われて行ったクロの方の写真が届きました♪
名前が「さくら」ちゃんに決まったそうで、家族のアイドルになってるようですw
あの子はヘタレで可愛かったもんにゃー(ノ´∀`*)

この写真もめっさ可愛い(><)
元気にやってると分かってはいても面倒見てた時の事思うとセツナイよぅ(´・ω・`)ショボン

だー・・・しかしホント頭痛が酷い・・・・
何かやってたら気まぎれて治るかなと思ったけど㍉。
明日はコスイベ予定があるのに行けるかどーか・・・(;´Д`)ウウッ…
朝までに治ってくれるといいなあ(´・ェ・`)

とりあえずお仕事頑張ります(><)
[PR]
by picomicyu | 2007-03-24 23:17 | みちゅ
a0008549_1593869.jpg最近やたらとノートPCの方が再起動されちゃいます。

なのでブログなんかを時間かけて書いてようものなら真っ白になる恐れが・・・
怖くてコピペ保存しながら書いてますよ・・・(;´Д`)ウウッ…

今の所目立つのはゲーム接続してる時なんだけど・・・・
狩ってる途中にいきなり落ちるので戻ってみたら死んで町戻り・・・
経験値は勿体無いしまた狩場まで行くのに時間がかかるので非常に迷惑です(--;
交易中だとほかの人にまで迷惑かかるしねー・・・・

再起動がかかった後はこんなヘンな画面が出てきちゃいます。
何のこっちゃサッパリ(;><)

誰か何とかしてーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by picomicyu | 2007-03-23 15:12 | その他
昼過ぎに起きてからずーーっとPCに噛り付いておりました。
愛の流刑地が2夜連続でやってたのでとりあえず録画してみたものの・・・・飽きる('A`)
ナニなシーンが多くて萎え萎えで、1話の1時間くらいで寝てしまって記憶がありましぇん(;´∀`)

起きてからは掃除してお風呂入ってスカイプして・・・・・
最近スカイプ依存症ですw
喋らなくても繋がってるとなんか安心できるんだよねー♪
物静かな時間がゆっくりと過ぎていくのが何だか好きなのデスw
まあ・・・みんな別々の事やってたりするだけなんですが・・・・・

a0008549_22573196.jpg夕方オナカが空いたのでご飯漁りに台所に行ったら・・・
おかずの残りは有るのにご飯が無い(><)
しょうがないので残り物を組み合わせたパスタを・・・・
余った牛肉・豚キムチ・長ネギ・菜の花・・・・を塩コショウ、ほんだし、醤油、ゴマ油・・・で炒めて出来上がり♪
ニンニクはやっぱいいですね~、食欲そそりますw

夕方ニュースで酷い動物病院が・・・・
ちゃんと手術も治療もしないでお金をボッタくる・・・・
動物虐待も酷かったらしい(><)
止血をガムテープでなんてありえない!!!!
民事訴訟で300万以上の慰謝料を払うように決まったらしいけど、こんなやつに獣医師免許持たせてる方が間違いだし「医師」と名乗る資格も無いよ!
むしろ死刑で( `д´)b オッケー!
医者すらも信用できない世の中になっちゃったのかねえ・・(´・ω・`)
[PR]
ネイルに2100万円ってどゆ事よヽ(`Д´)ノウワァァァン

とベストハウスを見て思いました(*- -)(*_ _)ペコリ
爪先にダイヤとか使ってもねえ(;´Д`)
かつん・・・ってどっかにぶつけて外れたら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ビンボー人にはとても㍉。。。
桁が違いますε-(ーдー)ハァ

風邪はタブン完治・・・かな?

あーーーーーーーーーーーーーーーーもぅ・・・・
枚方に遊びに行きたい~~~~(><)

5月には絶対行ってやるぅ・・・・

あ・・お仕事の引越し先、無事に決まりました。
でもバナナはPTと2ショしか無いんだよね(´・ω・`)
レモンのP持ってるお客様もいるだろうし、レモンはもう入らないって決めたんだけどコンパだけは入ろうかなと思っています。
バナナにもコンパルームが出来たらいいのになーε-(ーдー)ハァ
[PR]
by picomicyu | 2007-03-21 23:51 | みちゅ
昨日は38度まで熱が出て結構ふらふらになりました。。。
今日は37度、まだマシです。

夕方母上から携帯メール。。。
昨日から携帯の電池が切れてたのでうっかり気づかないトコロでしたw

「夕方から三年坂幸太郎(電話番号)飲み会」
これだけのメール・・・
いったい何の通知メールかとオモタw
店の電話番号入れなくても・・携帯もってるだろーが母上!w

帰ってきた母上はべろんべろんに寄ってて、ジジがアルコールの匂いを嫌がるのを喜んでハァ~ってやってました。
ジジかわいそうに・・・(;´Д`)ウウッ…

そうそう。
今日から仕事復帰しようと思ったんですが・・・
給料がいきなり半分近くに下がると聞いて職場変えることにしました。
お客様へのサービスは変わらなくてこっちの給料だけ変えられるってのは一体なんなんよ・・・って事で一気に信用ダウンです。
新しい職場はまた登録できたらご紹介しまふw
[PR]
by picomicyu | 2007-03-20 23:13 | みちゅ
どーやら風邪っぴきっぽい・・・
気のせいかなあ・・
うん、気のせいにしとこ・・

華麗なる一族、夕方最終回ダイジェスト見てたんで最終回の後半1時間半くらい見ました。
丁度鉄平が靴下脱いでるトコくらいから見たんだけど死んじゃったんだねえ(´・ェ・`)
最後見てたら何か泣けてきたよ・・・

次にウルルン滞在記の平和村見てトドメでどばーっ (┬┬_┬┬)
戦争なんか無くなればいいのになあ。。。。
日本に生まれて幸せだなとまたつくづく思いました。
頑張らなきゃ。
[PR]
by picomicyu | 2007-03-18 23:48 | みちゅ