<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

コナンくんを見にメッサまで行ったのですが45分ほど早く到着w
映画のチケットを買いに行って貰ってトイレに行き漫画の本を見にいきました。
今日はレディースデーだから私だけ1000円で観れたんだよねん、ラッキー☆

買った本はxxxHoLicと僕裏です。
新刊出てるの知らなかったぜ(・д・)チッ

映画が始まるまではスタバで(  ̄_ ̄)ボー
うっちに誕プレでカフェモカ買って貰いましたヾ(*^~^*)ノわーい
やっぱカフェモカは(゚д゚)ウマー

a0008549_2227849.jpg映画の後は舞蹴が見つけた禁煙のラーメン屋さんに・・・・
ラーメン大好きな私にとってはもう・・・死ぬほど嬉しかったよ((((T-T〃))))ウルウル...
だってねー・・・他のところならまだしも禁煙のラーメンってほんとないんですよ・・・
食べたくても絶対和歌山では行けない・・・
しかも私が好きな和歌山ラーメン・・・・
数年ぶりのマトモな和歌山ラーメンにドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

a0008549_2227177.jpgお店に入ると入り口すぐのカウンターに通されそうになりました。
入り口の外すぐに灰皿が置いてあるので人が入っていたら風で煙が来るのがヤバイんで説明すると、「じゃあ灰皿どけておきますね」って即効撤去してくれたΣ(゚д゚lll)
な・・・なんて親切で対応の早いお店なんだろう・・・・

待ちに待ったラーメンは・・・・
激(゚д゚)ウマー・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと・・・・ほんと美味しい・・嬉しい・・・・
もう・・・感動だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はオナカいっぱいでラーメンと卵しか食べれなかったけど、今度はしらす飯にも挑戦したいと思います(><)

帰りに店長さんとお話して禁煙がどんだけ嬉しいか伝えておきましたww
ブログ掲載許可もバッチリ貰ったー☆
「ラーメン屋では勇気の要る事でしたがそう言って貰えると嬉しいです」とにこやかに答えてくれて・・・・
今まで他県の友達が来ても名物の和歌山ラーメンに連れていってあげれなかったんですよね・・・
今度からはここに来ようっと(><)

でもちょっと我が家からは遠いんだよねー・・・・
丸田屋って岩出にも有るんですがそこは禁煙じゃないらしいんですよね(´・ω・`)

でもでも・・・ほんと(^人^)感謝♪
ラーメンは舞蹴からの誕プレでしたw
・・・が!ほんとこのお店の存在教えてくれた事が今年最高のプレゼントですヾ(*^~^*)ノわーい
[PR]
a0008549_2282587.jpgにんにくやでご飯を食べた後はとりあえず和歌山に向かいました。
途中で事故現場に遭遇・・・
おばちゃんが道に倒れてて救急車が着いた直後っぽかったんだけど・・・・
どうやらバイクでおばちゃんがコケたかぶつかったかしたようで・・・・大丈夫だったかな(´・ω・`)

初めて舞蹴のおうちにお邪魔いたしました。
目的は勿論・・・・・
にゃんこたち(ノ´∀`*)
この子はこうめちゃんですぅぅぅ(><)
もう一匹のサノスケくんには即効で逃げられたヨ・・・i|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_2284259.jpg猫とニャンニャンしつつ目に飛び込んできたのは・・・・
6畳の部屋にはアリエネーだろう・・・・・
40インチの液晶TVです○┓ペコ
あれ・・・プラズマ??
どっちでもいいや・・・なんせデカいw

舞蹴は映画好きなのでDVDとかこういうので見るのがいいんだろにゃー♪
デカさ比較にPC本体入れてみましたw

a0008549_2285162.jpg当然私がお願いする事といったらコレですよ・・・・・

「この大画面でクラウドぷりーずっ(><)」

舞蹴は猫をイジメ可愛がり、うっちは本を読む中一人で大画面のクラウドに萌えたかしておりました(*´д`*)ハァハァ
きゃーーー!!だぁりんステキよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)

この後はコナンくんの映画2回目へ...((((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
朝イチでmixi見たらこんな表示が・・・・
a0008549_1961287.gif
嬉しいっちゃー嬉しいんだけど・・・・
ちょいと邪魔・・・・すみませんw

a0008549_1962127.jpg夕べは有難うございます、いっぱいおめでとうメール頂きましたよ~♪
スカイプでもおめでとうを言って貰いながら就寝、ありがたや(^人^)

起きたらゲーム内のユニークMOBが沸いてて一仕事した後、お風呂に入りまして・・・
ん?なんか顔が痛い・・・と思って鏡で見たら・・・
ヤケドしてましたi|||i_| ̄|○i|||i
そういや昨日、コーヒーをうっかりチンしすぎてボッコボッコなってる所へ牛乳を投入しちゃったんだよねー(;´∀`)
顔に跳ねたのそのまま冷やさず放置してたのが悪かったっぽい・・・

a0008549_1963124.jpgうっちと舞蹴から連絡を貰って予定が決定いたしました。
当日の朝まで予定を決めないとゆーのが何とも私らしぃww

だってねー・・・なんか・・・人の誕生日とかって進めやすいんだけどさ、自分のだとやって貰う側なので・・・言い出しにくいぢゃん(><)

すっかり用意も終わって舞蹴がお迎えに来てくれるまでトロとマッタリ。
幸せ~(´∀`*)ウフフ

お迎えに来て貰って泉南のイオンに行きました。
道も混んでなくて30分くらいで行けちゃったーw
うっちが待ち合わせ場所を何故か岸和田カンカンと間違えてて遅れるようなのでコムサに入ったり・・・w
やっぱり服屋でいちいち店員に話しかけられるのって恐怖ですよねー(^^;
ゆっくり見れないから買おうって思わなくなっちゃうんだよねi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_1964111.jpg他は電気屋さんで携帯を見たり・・・・
ロングメールやお誕生日に貰ったデコメールが見れなくて変えようか悩み中(´・ω・`)
店員さんに聞くと6月から更に無料機種が増えるそうで暫く待とうかな、と思います。
不便だけどもうちょっと待ってね皆ー。゚(゚´Д`゚)゚。

で、にんにくやへ行きました(ノ´∀`*)
3時までしか禁煙じゃないのに2時すぎに入ってヒヤヒヤしつつ・・・
一応店員さんには病気の事説明して禁煙解除時には教えて貰う事に(><)

a0008549_1965371.jpgどれもこれも美味しそうで3人で結構な量を注文してしまいましたww

上の写真は鳥の竜田揚げ?みたいなのとオニオンリング・・・・
とりあえずにんにくや・・・なだけににんにくチップが乗ってますw

サーモンマリネも頼みました!!
好物なのでこればっかりは外せない(><)
でもでも・・・やっぱりニンニクチップが乗ってる・・・・
とりあえず乗せればおk・・・なのねw

a0008549_197276.jpgこれは私が頼んだ毎日限定30色の蟹のパスタw
センプレコンテでも注文したけどやっぱ蟹は美味しい・・・と思うのデスw

しかし・・・蟹がデカイ・・・
量が多い(;´∀`)
ハーフサイズとか有ればいいんだけども・・・・
でもやっぱ美味しいとついつい無理して食べちゃうんだよね(><)
トマトクリーム最高~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

a0008549_1971144.jpg蟹は・・・・
普通はどうするんでしょ?(;´∀`)
殻つきなんですよねコレ・・・・
とりあえずセンプレコンテのはちっちゃいので放置しましたが・・・
ここのはデカイんです!
放置するのは勿体無いんです!

悩んだ末に・・・・・・
かぶりつきっ!!!!!!
うっちが写真撮ってくれたんですが固そう~(;´∀`)
デカい分爪の所はナカナカ・・・i|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_1972122.jpgでも頑張りましたよ!!
がっつり骨の髄まで食い尽くしましたよ!
骨も髄もあるんかって突っ込みはナシの方向で・・・(;´∀`)

舞蹴が「そんなもん丸かじりじゃ!」というのでヒトカケあげたらホントに丸かじり・・・
殻ごともっしゃもっしゃ食ってたけどアリエネー(;´∀`)
でも足は残して「今日はこのくらいで許してやらぁ!」と捨て台詞を吐いてました( ´,_ゝ`)プッ

で、肝心の味ですが・・・・
美味しかったけどちょっと辛かった(^^;
どっかにタバスコとか使ってたのかな・・・
舌がピリピリして私的にはセンプレコンテのまろやかソースの方が好みデスw

a0008549_1973152.jpgデザートに注文したこの店自慢の一品、はちみつトースト・・です。
自慢の一品・・・・にんにく関係ネー(;´∀`)
にんにくや・・・・なのにいいのかこれでw

うん。美味しかった。
ミミのトコがとくに美味しかったケド・・・・・
これで一食って感じ。
とにかく濃いですi|||i_| ̄|○i|||i
今度は空腹時に食べたいにゃー♪
[PR]
by picomicyu | 2007-05-30 22:16 | みちゅ
a0008549_1732219.jpg夕べハッピーターンの残りを食べてました。
1週間ほど前にスーパーで見かけて4日ほど前に開けて・・・・
そろそろ食べ尽くさないと湿気るだろうと思って・・・・
ダ・・・・ダイエットするとか言ってた気もするけど、来月から頑張るんだからねっ(;・`д・´)

あと3枚ほどで食べ終わる・・という所で丸いのを発見。
なんじゃこりゃ・・・と思ったら袋に書いてるハート型のやつでしたヾ(*^~^*)ノわーい
些細な事なんだけど・・・・・
むっちゃしょーもないって分かってるんだけど・・・
やっぱ嬉しい(ノ´∀`*)

a0008549_17321458.jpg我が家は今日もこんなに平和なのに・・・・・

昨日&今日と自殺のニュースも多いですね。
有名な人の自殺に隠れて中2の女の子の自殺は取り上げられてなかったけれど。
閣僚の自殺なんかよりこっちの方がよっぽど大事だと思うんだけどなあ。

死んでお詫びしますから残された人には情けを・・・と国民に宛てた手紙が有ったみたいだけど、何がお詫びになってるんだ?って思うんですが・・・・
死ぬことは罪の償いじゃないよ。
残された奥さんや子供の事、同僚の事、考えてあげなよ。。。

どんな理由があろうと自殺すればいいやって人は嫌い。
どれだけ惨めでも情けなくても悲しくても辛くても・・・・
それをやってしまう人は結局自己中な・・・人の事を考えない人間だと思う。
・・・と言い聞かせてる、自分に、いつも。

ダメだと思った時に助けてくれる友達に出会えたからかも知れない。

今日言われたコトバ。
「みちゅは優しいね、すぐに人を許せる、自分には出来ない」
・・・・これって優しいの?

私はただ単に「仲良しなら言う事はない」と思ってるだけなんだけどな。
相手がよっぽどひどい事をしない限り、ちゃんと話して納得した上で「ごめんなさい」を言って貰えれば大抵の事は許せます。
他の人を巻き込んでない限りね。

許せないなら最初から話なんてしない。
だって話したって辛いだけだもん。

結局自分が可愛くて、自分がその方が楽だし仲良くしてたいってエゴから「許して」るだけで決して「優しい」ワケではないのデス。

さてさて・・・・31歳も今日でお仕舞い。
こういう時は明日からの抱負・・・みたいな物を考えるんですが、イマイチ思いつきません。
32歳の抱負。。。何がいいでしょうかね。
いい案があれば教えてくださいw
[PR]
a0008549_1791769.jpg起きてから家事。
毎日毎日同じ事の繰り返し。
平凡な生活。
でもそれが幸せ。。。なんだと思う。

今日も家に有る花を撮ってみました。
毎日毎日母上が大切に育てている花たち。
私はあまり興味が無くて・・・・ごめんね(^^;
せめてこうやってキレイな姿を写真におさめてあげようと思いますw

これは玄関で満開になってるサボテンの花。
実が出来たら食べれます。
甘くて美味しい・・・・・

a0008549_1793388.jpgこれも甘くて美味しいもの。
ユスラウメの実・・・・今年も立派に実りました。
この木は昔おじいちゃん家に有ったのをうちの庭に移動したんですが、この実を食べると小さかった頃を思い出します。
ついつい食べ過ぎて庭が種ね埋め尽くされるんですけどねw

それは今も変わりなく・・・・
こんな私はやっぱり花より団子なようです○┓ペコ

a0008549_1794729.jpgこれはアジサイの一種だそうです。
名前を聞いたのにもう忘れた(;´∀`)

紫色の小さな花で庭の片隅に咲いてる姿をウッドデッキでコーヒーを飲みながら眺めてると和みますよ。

a0008549_1795710.jpgピンクバージョンも咲いてます。
紫のと隣り合わせに咲いてるのでそのうち色が混ざらないかちょっと不安。。。

思えば我が家にはアジサイが多い。。。
なんでかわかんないけど・・・母上好きなのかな?

なんか・・・最近母上と会話する時間が少ないように思う。
PCの前にばかり張り付いてちゃダメだね。

a0008549_1710123.jpgこれは普通のアジサイ。
我が家では一番大きな花が咲きます。

青いオーソドックスなアジサイなんだけど私は好き。
色付く前の緑色のアジサイと青空のコントラストも好き。


a0008549_17103037.jpgお昼ごはんを食べてニュースを見てたらZARDの坂井泉水さんが亡くなったと聞いた。
コナンくんに使われてたので結構聞いてたので結構ショックでした。
彼女が40歳だった事にもビックリしましたが・・・・
ご冥福をお祈りします。

窓の外を見るとまるで一枚の絵のようにぼやけた飛行機雲が・・・・
ちょっと崩れた感じがまたいいんですよね。
自然ってなんてキレイなんだろう。
[PR]
by picomicyu | 2007-05-28 22:04 | みちゅ
急遽シル友夢タソが遊びに来ておりました。

昼ごはんを食べに・・・・w
なんか・・・ゴハンに飢えてるらしいですよ( 'ノェ')コチョリ

夜はお礼にすっしーくんに連れって貰いました。
先日の田辺に引き続き2回目。

サーモンメニューが豊富で美味しかった。
禁煙だしね(ノ´∀`*)

すんげー混んでたけど2人だと案外アッサリ入れました。
でも・・・隣の席とか気になって写真は撮れずi|||i_| ̄|○i|||i

食べ過ぎて胃が苦しいです(* ̄◇)=3 ゲプッ
そして眠い。。。(* _ _)oバタッ
[PR]
夕べの我が家の夕飯は、ウーロン豚しゃぶという何とも奇妙な鍋でした・・・・
何の事は無い・・・ウーロン茶でしゃぶしゃぶするだけの話っすケドネ(;´∀`)
ポン酢もだいだいを絞ってウーロンにお酒やダシを入れて作ったんですが・・・・・私はポン酢配合した方が好きでした。
何を思って母上ってばこんなメニューにしたんだろ・・と思って聞いた所、
「だってウーロン茶いっぱい有って邪魔だったんだもん」
との事です○┓ペコ
健康とか関係ないんや・・・(ノ∀`)ウハハハハ

さて、ここからは今日の我が家のヒトコマ。。。ですw
写真いっぱい撮ったんで載せてみようかな。。。と。

a0008549_1823726.jpgウッドデッキの上を猫がより一層くつろぎ易いようにと広くした母上様。

早速トロと一緒に外の風を浴びながらお昼ご飯食べてました。

ちなみに今日のメニューは夕べのしゃぶしゃぶのおじや・・・です。
割と苦味があったので心配でしたが、一晩経ったからか苦味も抜けて普通に美味しかったのでありました・・・w


a0008549_18231656.jpg座布団を干してたら猫ドモが占領。
諦めて猫ドモに提供ですw

ジジは座布団を枕に。
トロは座って気持ち良さそうな顔してます。

日当たりもよくて風もキモチイイ。。。
幸せだにゃー♪


a0008549_18232653.jpg
食後はティータイム。

食べた後のコーヒーは我が家では結構欠かせないアイテムです。
母上も私もコーヒー好きだしね。

トロがコーヒーのニオイに鼻をピクピク。。。。



a0008549_18233552.jpg
トロはナデナデすると本当に気持ち良さそうな顔をします。
この顔を見てるだけで癒される・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はぁ。。。猫になりたいw


a0008549_18234695.jpg
母上がトロにおやつをあげてますw
ジジがうらめしそうに見てるよ~(><)

ジジは食べる物の事になると敏感ですからね・・・・
で、貰う時だけ言う事を聞く・・・
くそぅ・・・要領のいいヤツめ。。。。


a0008549_18235676.jpg
飛ぶ鳥をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
可愛い横顔だにゃー(ノ´∀`*)
鼻ペチャさんな所がより可愛い。

はい、親バカですよ、すみません。
でも・・・・思わない?(ノ´∀`*)
(もういいってw)


a0008549_1824651.jpg
トロ枕はもっふりフカフカいい気持ち。
母上もすっかり虜に・・(*´д`*)ハァハァ

トロも・・・重くないのか動こうとしません(;´∀`)
どっしりするのも程が・・・・・

なのに知らない人が来たらヘタレなんだよねー・・・・
愛想のいい猫になってほしいけど、そういうトコもカワユイのデスw


a0008549_18241711.jpgたまには親子写真を撮ろうよ!
と母上に言ったら・・・・

「恥ずかしいからこれで(ノ´∀`*)」

って・・・・・・
娘の私が恥ずかしいですi|||i_| ̄|○i|||i


a0008549_18242798.jpg
母上のティーカップ。

猫がカップの底を覗いてます。
底にはお魚さんが居るんだけど・・・・
コーヒーだと見えないよ(><)


こんな我が家のスローライフ。
私って・・・・・・・・・幸せモノ(*´ω`*)
[PR]
by picomicyu | 2007-05-26 18:38 | みちゅ
夕べは寝たのが夜中3時半・・・・
にも関わらず、朝の6時から母上に叩き起こされました('A`)

「ちょっと!携帯壊れたんやけど何なんよこれ!」
スヤスヤ気持ちよく眠ってた私は寝ぼけ眼で画面を確認・・・・・
「なんか・・・電波オフモードとかになってるから解除したらいいだけじゃない?」
「あんた!そんな無責任な!ちゃんと見てよ、お母さんわかれへんのやから!」
ここまでは良かったんですが・・・・・
怒って自分の部屋に入っていった母上様。
「また猫の餌ばらばらに置いちゃあら!いくら片付けてもキリないんやから!!!もう置かんといて!!」
・・・・いえ・・・お母様・・・・
あなたがここに置け、って言ったんじゃありませんか・・・・
しかもバラバラに置いてるのは種類が違って一緒にすると小袋じゃ見分けがつかずややこしくなるからで・・・・
・・・・・・・って言ってもこれだけ激怒してる母上様にはムダか・・・('A`)

とりあえずアレだ・・・・・
朝っぱらから睡眠妨害の上私に当たるなーヽ(`Д´)ノウワァァァン

おかげでそのまま起きて現在に至ります・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
携帯は友達2人にも聞いたんだけど、やっぱり故障ちっくなのでauに持って行くか電話する事をオススメしました。
雨だから可愛そうだけど・・・しょうがないよね(´・ω・`)

でも早朝の雨は気持ちいい。
夕べお風呂に入った後洗濯をしておいたしお掃除も今日はお休みでのんびりしております。
窓から入る少し冷たくて湿った空気が心地いい。
もうちょっと寝たかったな(´・ω・`)


そう!夕べは私・・・初体験を致しました!
何かというと・・・・・・
a0008549_11432350.jpgこれだ!!ヽ(´∀`)9
かの有名なチキンラーメンですぅぅぅぅ(><)

なんか母上が「昔食べた事有ったんだけど懐かしくて買ってきた」と言う珍しい理由で購入してきたようで・・・w
しかし・・・「買って満足して食べる気にならないんだよね」・・・・
なんだそりゃ(;´∀`)
しかしアレです・・・・
母上様がインスタントラーメンなるものを買ってきたのが生まれて初めてでかなりの衝撃です。
我が家には基本インスタント食品はありません。
母上は昔から健康に悪くて大嫌いだったので、いつも手作りの物を食べさせてくれてたんですよね。
今思うとその努力って凄いなあと思うのです。。。。

a0008549_11433513.jpg夕飯はお寿司を買ってきたのでうどんと・・・・って話になったんですが・・・・・
初体験のチキンラーメンを是非試したいのがオトメゴコロ・・・・
「うどんもいいけどこれにしようよ母上・・・・+.(・∀・)゜+.゜」
と期待に満ち溢れた顔でお願いしてみましたw

余りの喜びように負けた母上の許可を貰っていざラーメン作りだ(゚∀゚)ノおー!
説明書きの通りに・・・・

なになに・・・丼あっためておく・・・・
なるほどなるほど。
お湯冷めるもんね。

次は・・・・・麺入れて卵落とす・・・・
おぉ・・・これが噂に聞く卵スポォォォォォォォット!!!!
黄身をつぶさないようにここは慎重に・・・・

そしてお湯入れ・・・・・
いざ真剣勝負です!!
ここで卵を割ってしまっては元も子も有りません!!
白身にかかるように回し入れるのが基本のようです。

最後にラップで蓋!
うーん・・・あのCMの丼がホシィ・・・・・

これであとはただ待つのみ。。。。。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
眺めます・・・・・
散々眺めます・・・・・
だんだんお湯に色がついてきました・・・・・

a0008549_11434614.jpg1分待って出来上がり♪
うおーーー!これが仲間由紀江?ちゃんや国分の太一っちゃんがやってるアレかー!!

よし!がっつり食うぞーーーー!!!!!!
って事で・・・・味は・・・・・・
どうしようもない空腹時にしょうがなく食べるってカンジですかね(;´∀`)
まあ・・・さすがインスタント・・・・それほど美味しいってものじゃありませんでした(;´Д`)

お寿司と前の晩の残りなてんぷらは美味しかったけどね♪

結論:やっぱりゴハンは手作りが一番☆
[PR]
a0008549_14629.jpg起きて暫く(  ̄_ ̄)ボーっとしてから2階の掃除をして降りたら母上が居ました。
仕事のはずなのにびっくりΣ(・∀・;)
昼から病院でお休みだったそうです・・・・

今日は母上が洗濯物をして干してくれてたのでお掃除をして久々に一緒にお昼ゴハンを食べました。
最近の母上はボランティアでお出かけしてお休みの日もロクに家に居ないんですよね・・・・
まあ娘としては楽なんですが(^^;

母上が出かけて猫ドモと2階へ。
ベランダにトロを出してたんだけど、風が強くて怖いのかすぐに戻ってきてしまいましたw
自分で網戸を開けてたので激写。
いつもこやって開けてるんですね。

全ての家事が終わって今はマッタリティータイム。
ニュースを見ながらこれを書いてるんですが、相変わらず世間は怖い事件が続いてますね(´・ω・`)
広島では連続放火が・・・・広島の友達が心配。

あと・・・8年前の山口母子殺人事件の差し戻し控訴審の裁判がまた始まったみたいですね。
私は死刑でいいと思う。
過失致死なら無期懲役でもいいかも知れないけど・・・
人2人の命を故意に奪って「許してください」なんて・・・許されるはずが無いよ。
バカな弁護士ドモは死刑廃止にギャーギャー必死になってるけど・・
自分の大事な人が同じ目に遭う惨さを想像できないの?
人の心を理解しようともしない人が弁護士なんて務まるのかなと疑問に思う。

何でもそう・・・人の気持ちを大事に。
いつも私の奥底でぐるぐるぐるぐる・・・・回ってる思い。

なんか・・・辛い。
しんどい。
やっと気が晴れた・・・と思った事に違う形で火種が出来ちゃった。
この火種を生ませないように今まで必死にイヤな役回りをしてきたつもりだったのに・・・・
私の大切にしたい物が足元からどんどん崩れていってそうな気がして・・・

夕べは激しい頭痛に襲われて早く寝た。
胃もずっとムカムカ・・・・・
もうすぐ誕生日なのに・・・何ひとつ成長できてないのかな私。
自分で立ち止まってるつもりはないんだけど・・・・それでも頑張って進まなきゃだね。
[PR]
by picomicyu | 2007-05-24 14:05 | みちゅ
a0008549_18513661.jpg夕べは早めに寝た(といっても3時・・)せいか、朝は8時半すぎに目覚めました。
トイレに行って窓を開け、布団に戻って暫く(  ̄_ ̄)ボー
鳥のピチュピチュ鳴く声が平和だなあ・・と思いますw

気合を入れていざ家事だ!!
という訳で枕カバーからぱんつまでド━(゚Д゚)━ ン !!!と干しましたw
洗濯物を干しながら青い空を眺めたり・・・
マッタリ幸せ時間です(*´ェ`*)

夕べは嬉しい事が有りました。
こないだから悩んでた事が解決・・・・・です。
うれしい。
ほんとうれしい。

分かって貰えてよかったし。
私もいっぱいいっぱいありがとうでした。

で、また夕方トロが玄関の戸を2枚開けて2匹で脱走・・・・
トロは母上が呼んだらすぐ戻ってくるんですがジジがナカナカこなくて母上が激怒('A`)
勝手に戸開けるのはなんとかなんないかしらねえ(;´∀`)
[PR]
by picomicyu | 2007-05-22 23:51 | みちゅ