<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夕方からお出かけヾ(*^~^*)ノわーい
しんぺーと6日間デェトなのら。。。昼間は3時間くらいうちで寝てましたw
夕飯は久しぶりに丸田屋さんへラーメンを食べに行きました。
本当は9月に入ってから行くつもりだったんだけど、店の張り紙で9月3日~6日はお休みとの事・・・・・
危うく食べ損ねるトコでした(;´∀`)
遅めのお盆休みだそうです。
寝てたというか・・・・(///∇//)テレテレ
a0008549_1249987.jpgラーメンを持ってきてくれた時店長さんに、
「こないだブログも見せてもらいましたよ~♪」
と言われて赤面wwwww
しんぺーは初めて食べたらしいけど結構気に入ってました。
なんか・・・めっちゃ身内だといいんだけど思いがけずそういう事を言われると嬉しいような恥ずかしいような(ノ´∀`*)
しらすめしと卵も半分こそて食べました☆
ラーメンは今回は特製を注文・・・
やっぱりおいちぃ。。。。幸せ(*ノェノ)

a0008549_12492152.jpgラーメンで満腹になった後はお約束のスタバへ・・・・・
今日はカフェモカ。
キャラメルマキアートと悩んだんですが・・・なんとなくこっち気分だったのデシタw
今日は車でお泊りの日。
その後は加太の海に・・・・・
灯台の明かりが相変わらずキレイでした。
でも天気が悪くて風も強くてあんまり車の外には出れず・・・
加太の海で車を停めて二人でマッタリ・・・幸せ♪
やっぱ海は穏やかな方がいいっす。
[PR]
今日は朝からちょっと(  ̄_ ̄)ボーっとして、また捨てる本をまとめてました。
なんか・・・・ついつい読んでしまうのを直さないと一向に進みません><
一応ちゃんと掃除と洗濯はしましたけどねー・・・・
今日もいっぱいメールして。。。なんか恥ずかしい内容とかも有って色々考え込みましたww
浴衣もついに洗って干しちゃいました。。。
手洗い機能マンセーw
明日ひょっとしたら・・・雨の場合朝から休みになるかもしれないみたいで嬉しいヾ(*^~^*)ノわーい
a0008549_22153053.jpg片付けてた本の間から、前にオマケで貰ったパックが出てきました。
・・・・そりゃ試すべな+.(・∀・)゜+.゜
そしたら早く会えるのになー・・・・・
早速洗顔・・・・・
化粧水・・・・
・・・・ぺとっ♪
パック見せたら「彼氏の前でするもんじゃないな」って言われたΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・キモチワルイ~~・・・(;´Д`)ウウッ…
でもこれを我慢すればもっちり肌に・・・・
ガンバレ私><
ま、やっちゃうトコが私ですよ( =(1)ω(1)=)フフフ
15分後。。。。。
もっちりっていうか・・・・ペタペタした肌の出来上がり♪
うぅ・・・顔洗いたい・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by picomicyu | 2007-08-30 22:21 | みちゅ
朝から処分する漫画の仕分けをしていました。
正確には仕分けをしてる途中でうっかり絶愛を読みふけってしまったというか何というか・・・・w
朝からしんぺーが彼女のトコから帰ってこない夢を見て不安でしょうがなくなりました。
a0008549_21233849.jpg昼からネット友達けろさんとロイホで遅めのランチしました。
けろさんが肉ーーーっていったので私も合わせて肉を・・・・
昼間っから濃いですなあ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも昼っても3時だったしwww
ランチの時に琵琶湖に行ってるらしく写メをくれてたりしたんだけど、あんまり連絡来なかったし・・・分かってはいたけどなんか不安で・・・・
夕方までお茶しながら喋り捲りだった後は久々に病院へ行きました。
先生・・・・穴をぐりぐりっっとしてヒトコト・・・
「これ痛い?うん、痛いな。」
分かってるならぐりぐりすんなーーヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
帰ってきてから色々話聞いて、めぐちゃんが私の事を気遣ってくれてたらしく嬉しかった。
そろそろ手術できるのかなー・・・と思ったら・・・・・
「一応今日また血採って血液検査します、それで問題なければもう来なくていいから。」
「え・・・・?前は絶対手術しなきゃいけないって言われたんですけど・・・」
「あー・・・まあ手術でぽっこりシコリ取ってしまってもいいけど薬効いてるみたいだしこのままあと2週間薬飲んでみてよ、それでまだ痛かったらきてください」
って・・・・・
・・・・・手術しなくてよくなったぢゃんヾ(*^~^*)ノわーい
本当なら恨まれたって仕方がないのに・・・・・
最後の飲み薬2週間分を貰ってウキウキで帰りましたw
飲み薬も粉はもう無くなったしね・・・嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうとごめんなさいを心の中で何回も言って泣きました。
本当にいい子だったんだなって話を聞いてて改めて思った分申し訳なかった。

病院の後はイトコの家に行きました。
叔母なんだけど「おねーちゃん」と呼んでる人がいて・・・昔から大好きなんですよね。
それが・・・最近ちょっと精神的にしんどくて弱ってるみたい。。って聞いたので顔を見に行ってきました。
おっちゃんが帰ってくるまで女性2人でキャピキャピ・・・w
結構気晴らしになってくれてたらいいなーと思います。

私も今悩んでる事とか母上の事とか色々相談して聞いて貰いました。
おねーちゃんがおかーさんだったら言う事なかったのになー(´・ω・`)
おねーちゃんにも色々相談したら「手くらい繋いであげなさい」って言われたw
帰りにスーパーに寄ってお買い物。
マグロのトロが半額で7切れ290円だった!ヾ(*^~^*)ノわーい
やっぱスーパーは閉店間際に限りますな( =(1)ω(1)=)フフフ
ナスが100円だったので買って、帰ってひき肉と和風煮にして食べました。
今日は母上がお泊りで遊びにいってるのでご先祖様の分も私が用意しなきゃいけなかったんですよねー。。。。
おねえちゃんの方が何か感覚が若いんだよねー・・・(^^;
夜はなんか・・・・
色々と感謝したりごめんなさいって思ったり・・・・・
嬉しい事もあったりでした。
母上に紹介する時は味方してくれるって言ってくれたし・・・頑張ろうっと><
うん、頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2007-08-29 23:23 | みちゅ
今日は皆既月食の日だったんだよねー。
太陽と地球と月が一直線に並ぶからなるんだよね確か・・・
朝からしんぺーとスカイプで話してバイトに見送りました。。。
今まで結構すごい事なんだって思ってたけど6年とかで見れるならそうでもないのかな(^^;
彗星の方がナカナカ見れない気がする。。。。
今日はめぐちゃんと過ごす最後の夜・・・明日まで帰ってきません。
流星群は結構有るよね。
こないだもあったし・・・・見逃したけどi|||i_| ̄|○i|||i
昼間はずっとメールをして・・・夜はネカフェから繋いで一緒にシルクしてくれました。
で、一応ちゃんと月食は見ました!
しかぁし。。。。。
私のデジカメちゃんでは撮れず断念・゚・(ノД`;)・゚・
肉眼でもなんだかぼや~~っとしか見えなかったしねえ・・・・
出来るだけ私を不安にさせないように気遣ってくれてるのが分かります。
遠くに小さく見える赤い月は・・・
キレイというより気持ち悪くて怖かった。
たまーにでっかくて赤い月が見える時があるんだけど・・・・
あれも何か良くない事が起こる前兆みたいな気がする。。。。。
「心配しなくて大丈夫だから・・・いってきます」
うん、大丈夫。。。信じてるから。。。。

さてさて、明日&明後日は母上が泊まりでお出かけだそうな・・・・
こんなギリギリに言わないでヨー><
誰も呼べないぢゃん(-ェ-o)ボソッ
これからは・・・・・私だけのしんぺーで居てください。
で、明日こそ病院へ・・・・・・
そろそろ手術できるのかなあ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
神様・・・お願い・・・もう私の大好きな人を奪わないで・・・・
これで最後に・・・・・したいです。

[PR]
ここ数日異様に眠いです・・・
なんでだろぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
今日はしんぺーが休みなので一日中顔見て話してた♪
精神的に落ち着いた日々を送ってるからなのか・・・
結構幸せな毎日だからなのか・・・・w
寝顔見てキスしたくて悶えてたみたいで・・・照れるw
ついこの間までは平均睡眠時間が4時間とかだったんだよねえ・・・
短い時は2時間。
夕方ちょっと寝ちゃって・・・私のバカー><
それがここ数日は・・・・
食べると眠い。
お風呂に入ると眠い。
ちょっと動くと眠い。
横になったら眠い。
会えないからせめておうちにいる時くらいずっと喋ってたいのに。。。
・・・・ダメぢゃん(´ー`)┌フッ
夜、飲み会でお出かけしたのにいっぱいメールくれて嬉しい♪
今日も夕方めっちゃ眠くて転寝しちゃったしなー・・・・・
おかげでコナンくん見逃したよ((´・ω・`))カックン
お揃いの指輪が欲しいみたいで。。一緒に買いにいくんだい♪
a0008549_165183.jpg昼に戸棚の整理をしてたらコンナモノを発見。
どうやら近所の美容室のオープン記念の粗品みたいなんだけど・・・・
いつの間に私の戸棚に入ったんだ?(;・`д・´)
見た覚えが全く無かったので多少恐怖をおぼえましたw
無意識に放り込んだのかなー・・・・
それにしては戸棚っておかしいしな・・・・
普通は洗面台の下に放り込みそうなんだけどww
そういうの・・あんまりスキじゃなかったけどしんぺーとならいいやって素直に思える。。。
明日は頑張って病院行くかなあ・・・・
久々の病院なんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…
ま、水曜日には絶対行かないと・・・(゚・゚;)タラリ…
薬があと2日分しかありましぇん・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり眠いのは幸せのせいかなw
[PR]
by picomicyu | 2007-08-27 23:56 | みちゅ
朝は8時に起きて電王を見ました!!
てか・・・・ちょ。。。欧米か!・・・あれはいいのかーーー?ww
まあ・・・寝ぼけ眼で見てたので聞き間違いかもしれませんケドネw
8時に起きたけどタッチの差でお見送りできず><
しかし・・・全部合体ライダーって・・・もう何でもアリになってきたな(´ー`)┌フッ
まあ・・・りょうちゃんはカワイイから何でもいいんですけおぉぉぉぉ(*ノェノ)キャー
いってらっしゃいはちゃんと毎日言ってあげたいのになあ(´・ω・`)
電王を見てから部屋の荷物の片付けをしてました。
勿体無い根性を直さなきゃ。。。と思いつつ捨てれないものばっかりで。。(ノω;)クスン
今日もいっぱいメールして会いたくなりました。
今日はとりあえず要らなくなった服を・・・・
まとめたまま押入れに放り込んでたんですよね(;^□^)あはは…
だって・・母上がそのうちバザーに出すから置いとけってゆーんだもん(´・ω・`)
会いたいのに会えないって辛いけど・・・それもまた好きなのが再確認できていいのかな?
a0008549_20342278.jpgとりあえず人にあげれそうなものはあげようと捨てる服ばかり集めてみました。
それでもゴミ袋2袋分・・(;・`д・´)
水曜日が布の日なので思い切って捨ててしまおうと思います。
もう母上なんて待ってらんないヽ(`Д´)ノウワァァァン
明日はしんぺーはお休み。。。でも会えない(´・ω・`)1日ずーっとスカイプ映像してて貰えるかなぁ。。
で、あげれそうな服はmixiのコミュにでも出そうかなーと・・・・
本当は捨てればいいんだろうけどやっぱ勿体無いんだよぅ><
水曜日の夜も居ない。。めぐちゃんと最後の夜。。
ちなみに売る服はヤフオクへ・・・
つっても写真撮って出品して・・・がめーんーどーくーさーいーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあ・・・貧乏だしちょっとでもお金になるならいいかーと思ってちょこっとずつ頑張るかぁ。。。
本当は行かないで。。って言いたいけどそんな贅沢言いません。
しかしこの暑さは何とかならないんですカネ('A`)
おかげで冷蔵庫の中がエライ事になりました。。。
冷凍庫が少し開いてたんでうしょねー・・・・やっちまった。。。
こないだ作った当分の食料がおじゃんだぜヽ(`Д´)ノウワァァァン
だから。。。これで最後にしてね(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-08-26 20:33 | みちゅ
朝8時に起きてあまりの眠さに_ノフ○ グッタリ
少ししてから二度寝して、次に起きたら11時すぎでした(ノ∀`)ウハハハハ
朝からスカイプで喋って2度寝・・・しんぺーは仕事なのにごめんなさいだよぅ><
今日も相変わらず暑いなあ・・・・
昼からどっか涼しいトコに行かないと母上が居るとクーラー使えないし・・・・
そう思って選んだのが・・・・・美容室(ノ´∀`*)
a0008549_17423118.jpg友達が働いてるトコへ久しぶりに行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
起きてからメール入れたけど帰ってこなくいなと思ったら届いてなかったらしい。。。
お店の奥の隠し部屋?に通してもらったんですが、ドアの隙間から何やらアヤシイ影が・・・・
[ドア]・ェ・)ジー
ワンコ・・・しかも・・・デケェ(; Д )  ゚ ゚
糸川さんにしんぺーのノロケ話を聞いて貰ったw
他の従業員さんに一生懸命押し込められそうになってたんだけど、犬好きなので出てきてくれても一向にかまわず・・・ってかむしろ触らせろ!って事で暫く一緒に遊ばせて貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
黒ラブちゃんなんだけど、すぐオナカを見せて懐いてくれましたよ~。
トロと一緒でちょっとオナカがタフタフの肥満な子ちゃんでした・・・カワイイ~(´∀`*)ウフフ
デジカメ置いていってたので久々に携帯のカメラで・・・
やっぱ画質悪いよヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんな風に自分から話せるのは幸せさんな証拠だなーと思う(*´ェ`*)
a0008549_17325943.jpg友達と話しながら髪の毛ざっくり切って貰いました!
友達のおばちゃん・・・うつ病になっちゃったそうで・・・
本人も大変だろうけど周りも大変なんだなーと話を聞いてつくづく思いましたヨ。。
今まではあんまり彼氏の話とかするのイヤだったしね。。。
髪の毛はすっきりしましたw
いつも皆に「分からない」といわれるので、今回は出かける前と帰ってきてから写真撮りました!
ほら、短くなってるでしょーー???w
髪の毛ちょっと短くしすぎたかなあ・・・・
これで暫くは髪の毛洗うのも楽チンだヾ(*^~^*)ノわーい
サラサラ度が少なくなってションボリされないかちょっと心配(´・ω・`)
a0008549_23272674.jpg夜はまた近所で花火大会があったらしく、自宅の窓からキレーに見えました!
打田の花火の時よりはちゃんと撮れてるよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
はう・・・・音だけじゃなく一緒に見たかったよぅ><
今回は景気よくド━(゚Д゚)━ ン !!!と上がっておりました・・・・
前のとかショボかったもんなーw
しかし・・・一体何の花火だったんだろぉ。。。。
こんなに何回もやるなんて和歌山金持ちだなーw
来年はしんぺーも就職してるけど予定立てて一緒に見れたらいいなあ。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-08-25 17:33 | みちゅ
昨日?unoしゃんから貰った情報なんですが・・・・
和歌山にメイドカフェが出来るそうです。
詳しいニュース記事は↓コチラw
「メードカフェ」に反発 和歌山、県施設で営業準備
何がびっくりしたってね・・・・
県民文化会館に出来るんですってよ?('A`)
どうしたんだ和歌山・・・・ww
しんぺーがノートPCを買った。
・・・・・働きたいじゃまいかヽ(`Д´)ノウワァァァン
ついでにWEBカメラも・・・・
a0008549_2075775.jpg朝からゴミ捨てとか色々やってました。
漫画もちょっと減らそうかなーとお片付け・・・
してたらついつい亜美ノンストップを読破してしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
夕べはずっと繋げて喋ってた。
数日分のゴハンをまとめ炊き&作りしてお風呂に入って(  ̄_ ̄)ボー
離れてるけど顔見て話せるだけまだいいかあ・・・
クーラーで涼んでる中、トロも気持ちよく伸びきっておやすみしておりました(ノ´∀`*)
スカイプがあるから電話代もいらないし・・・まあ余計会いたくなるけど(´・ω・`)
夕方ピンポンが鳴ってるので「どちらさま~?」と聞いたら「警察です・・・」って・・・
母上が何かしたんかと思って急いで開けたらお母さんのお友達のおっちゃんでしたwwww
何てお茶目な・・・・ってかこちとらびっくりしたわーヽ(`Д´)ノウワァァァン
こないだ遊びに行った時にネズミ取りにでも引っかかったんかとビクビクしたわw
今日はメールもいっぱいしたけど・・・寂しいね(´・ω・`)
今日は金曜日かー・・・・
水着着て仕事頑張るか。。。(`・ω・´)シャキーン
来月まで頑張って我慢しよう><
[PR]
昨日は日記を書いた後出かけようと思ったら・・・お月様にi|||i_| ̄|○i|||i
お風呂に入ってる時に流血して一瞬痔がヤヴァイ事になってるのかと思ったよ(ノ∀`)ウハハハハ
なんか・・・前がつい最近来たような気がしてて・・・・
1ヶ月って早いですなあ(-_-;ウーン
急に会いたいって行ったのに無理して来てくれたのです・・・うれしひ><
a0008549_16281821.jpgま、だからといっていきなりキャンセルする訳にもいかず遊びに行ってきました!
びっくりドンキーでぇと(゚∀゚)ノダー!
でも名前は本名で呼ぶようにとの強制事項がww
ドンキーに行けば必ず注文するのがコレ。
イチゴミルク。
いつも思うんだけど・・・ストローもっと太くないと果肉が吸い込めませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
食後に飲むべきか悩んだけどやっぱりすぐ飲みたくて我慢できずに頼んじゃいましたw
しんぺー(て呼び辛いw)には食後にしろと言われたケドネw
a0008549_16282844.jpgハンバーグも勿論食べましたよー><
相変わらずこのプレートが好きw
エッグがおろしか散々悩んだんですが、おろしに決めた後トッピングのエッグを見つけて迷わず注文しました+.(・∀・)゜+.゜
プレートいいんですけど・・・ゴハンがハンバーグの汁でひたひたになるのがちょっと玉にキズ・・・
あと・・・サラダのマヨが多すぎです><

食べ終わった後はスタバでコーヒーを買って加太に行きました。
堤防沿いをずーーーっと走って突き当たりのトコロで車を停めて・・・
月がキレイだったので堤防の上で暫く涼みました。
結構長い時間抱っこしてもらってたなあ。。
灯台の光と月と星と・・・・
波に反射する月の光がめちゃくちゃキレーでした><
写真に撮れたら良かったんだけどなあ(´・ω・`)

昨日はそのまま車の中で爆睡(ノ∀`)ウハハハハ
って・・・殆ど寝れずに朝までイチャついてたとかナイショw
a0008549_16283933.jpg朝起きてコンビニでゴハンを買って・・・
久しぶりにせせらぎ公園へ行きました。
駐車場で停まって話していると、沢山の車が出入りしてました。
小川でぱちゃぱちゃ遊ぼうと思ってたんだけど、市の職員さんが芝生を狩ったり薬を散布してて車の外に出れませんでした(´・ω・`)
おかげで車の中でいっぱいキスされました(´・ω・`)w
あと・・防火訓練が有るらしく消防車も来たりして・・・・・
いかにもハリボテの建物が面白かったですw
一緒にauにするか悩んでるんだよねー・・・
その後はauショップと電気屋さんに行って解散!
帰ってきてからは布団に倒れこんで・・・・
色々考えつつ1~2時間爆睡しました・・・(;´Д`)ウウッ…
誰かを傷つけてまで何かを欲しいと思った事なんて今まで無かった・・・
自分の残酷さに涙が出る。。。
一生大事にするから・・・・どうか許してください。

[PR]
昨日もあまり眠れなくてうつうつしたり起きたりを繰り返してました。
眠いんだけど妙に目がさえてるんですよね(@@;
母上が仕事に行った後、ゴハンを食べて掃除をして仮眠・・・
やっとうつうつしたと思ったところに電話が・・・・
ちゃんと話していろいろ聞きました。
携帯会社からまた早くauにしろと言われましたとさ(´・ω・`)
停波まで使う気満々なんだから放っといてよねーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
本当はキスした時にめぐちゃんとは別れようと決めてたみたいです。
a0008549_183211.jpg掃除の途中で失くしたと思ってたピアスを発見。
最近ピアスも全然つけてなかったので穴が閉じてるかと思いましたw
こないだのオフ会の時はつけてたっけかなそういえば・・・・
もし私が他の人と・・・っていう話も
早速見つけたピアスをつけてみました。
うん、やっぱプラプラするのが可愛くて好きです♪
アメリカンタイプなんだけど、金属がアレルギー出ないような素材で出来てるんですよね♪
名前ド忘れしましたがww
私が幸せになるなら自分は見守ってられたらそれでいいと思ってくれたらしい。
今日はこれからお出かけなのでこのままつけて行きたいと思いますw
一気に心の壁が崩れました。。。
そこまで思ってくれる事にびっくりして・・・・
まーくんを信じて着いていこうと思えたよ。。。

[PR]
by picomicyu | 2007-08-21 18:02 | みちゅ