<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今朝はずっとお客さんと話してて、仕事終わったのが朝の6時でした・・・
1ヶ月ぶりで色々と話が盛り上がったり・・・
ブリーチの一作目の映画を見たりw
何やってんだかなー(;^□^)あはは…

寝たら起きれない!と思ってそのまま仕事待機を続け・・・
8時になったので電王見ました♪
今回もしょっぱなから笑わせて貰ったぜモモ( ´∀`)bグッ!

a0008549_024170.jpg電王を満喫した後はすぐにお布団に入って爆睡。。。
起きたら猫ドモが股の間で猫だんごになってましたとさ('A`)
布団の中の股の間ならいいんだけど、布団の上だから身動きが取れないんだよねぃ・・・(;´Д`)ウウッ…

ジジも今日は流石に寒かったので、いつもは棚の上に寝てるのに布団から動こうとしませんでしたw
トロはホッカイロにはぴったりだもんねー♪
しかし・・・目つき悪いなー(^^;
オニャノコなのに・゚・(ノД`;)・゚・

a0008549_025313.jpg夕方からは成田屋リベンジです( =(1)ω(1)=)フフフ
昨日もがっつり食べたけど今日もガッツリ・・・・
その前に写真だーー・・・・って思ってたのにすっかり撮るのを忘れました('A`)
最後の方の焼き飯状態を撮ったんけど・・・・
ゴハンを撮ると汚く見えるのはどうして・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちかちゃんとポチにも久々に会いました♪
ポチはちょっと痩せて細腰になってた・・(*´д`*)ハァハァ
ちかちゃんのオナカがパンパンで・・・・
さすが7ヶ月!

a0008549_03238.jpgそういえば結婚式以来一緒に写真撮ってないなーと思って亘さんに撮って貰いました。
一枚目は遠すぎて・・・
2枚目はめっさブレてる!w
という訳で1枚目を・・・・原寸大のままトリミングすれば何とか(;´Д`)

他のお客さんも来たし帰るか~と、出る前にトイレに行ったら・・・・
中で吸ってた人が居たのか物凄く激しいタバコ臭が>┼○ バタッ
急いで出たんだけど一気に気持ち悪くなっちゃって・・・
2階のトイレ借りて20分ほどヒキコモリヽ(´Д`;)ノアゥア...
オナカいっぱい食べてたのも災いしてか、見事に吐きまくってしまいました(´・ω・`)
禁煙の店じゃないのにわざわざトイレで吸わなくても・゚・(ノД`;)・゚・
頭痛はするし・・・何か最近タバコ遭遇運が悪い・・・
これだけ気をつけてるのになー(´・ω・`)

外に出て、ちかちゃんのオナカに耳を当てたら本当は動く時間じゃないのに「ポコン。」と音が・・・
めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*^~^*)ノわーい
ポチが耳を当ててもまだ一回しか聞けてないらしぃのに・・・wwww
楽しみに待ってるからね、早く出ておいで♪
1月が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こういうのを間近で見てると早く結婚して子供が欲しいなあ・・・とか思うねーw
あ、でも産むのは怖いし痛そうで悩むけど・・・(;´Д`)ウウッ…
私が出産・・・・なんてする時が来るんだろーかw
[PR]
by picomicyu | 2007-09-30 23:02 | みちゅ
昨日までは昼間はむちゃくちゃ蒸し暑かったのに・・・・・
なんか・・・今日は・・・・寂しかった日でした(´・ω・`)
この寒さは何ですか?('A`)
全然話す暇が無かったからもあるんだけど・・・
気温見たら・・・・
昨日29度・・・
今日21度・・・
8度も下がってるぢゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんか不機嫌というか・・・そっけない感じがして・・・
夕べ・・というか朝方まで仕事して寝て・・・・
一回9時くらいに起きたんだけど2度寝。
10時半くらいに起きたちょっと頭痛。。。
カンペキ風邪気味やねんねこれ('A`)
何か怒らす事しちゃったのかなあ・・・と(´・ェ・`)ショボン
今日は夕方からちかちゃんの妊娠祝いに成田屋に行きました。
5時に待ち合わせだったので暫く前で待ってたけど来ない・・・
雨だったので少し遅れるのかな、と店の中で待ってたけど・・・来ない。。。
怒っても、機嫌が悪くなっても、あんまりその原因を言ってくれなさそうだし・・・
亘さんと話しながら新聞を見せて貰ったら・・・・
あれ??????
29日(土)
・・・・ ・
・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・
約束してたのは30日(日)。
夕方学校から帰って来た時も全然知らなくて・・・
1日間違ってるやん私・・・・゚・(ノД`;)・゚・
すぐ出かけるにしてもいつもは声かけてくれるのに・・・とか・・・
亘さんにもおばちゃんにも大笑いされ、ボケたなと言われ・・・
悔しいので一人で食べて帰ることに。
なんでこんなに不安になるんだろう・・・・
a0008549_794359.jpgでも一人は寂しいので亘さんに無理やり一緒に食べて貰って、いざ会計して帰ろうとしたら・・・
「今日はもうええよ、亘も食べたし・・・明日はちゃんと貰うから」
って・・・・
亘さんが食べたのは私が誘ったからなのに・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
うわーん・・・・ ありがとうおばちゃん><
明日何か手土産持っていかないとなー・・・・
考えすぎならいいんだけど・・・・・胃が痛いです(´・ω・`)
食べ終わって気付いたんだけど写真撮るの忘れてた・・・
とゆー訳で食べた後の写真・・・w
明日は中身入りを・・・・
なんか・・・・言いたい事はいっぱい有るのに何にも言えない・・・・
a0008549_795983.jpg帰りにCITYに寄りました。
マウスパッドがボロボロになってマウスが使えなくなってたのでCITYに有る100均へ買いに・・・
ついでにドトールのカフェモカ買ってきましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
言うのが怖いし不安だし・・・
家に帰ってお仕事待機しながらのんびりコーヒータイム。。。
お客さんと話しながら梨も食べましたー☆
剥いて冷蔵庫で冷やしてたんだけど、今日は寒いから冷たかった><
言うような事じゃないのかも知れないしね。。。
明日も寒いみたいだし、給湯ポットのお湯も沸かしました。
これでいつでも温かいコーヒーが飲めるゼ☆
まあ。。。。こんな日もあるさと自分に言い聞かせて頑張ろ。。。うん。
しかし今日の鈍い頭痛はちょっと辛かったなー(^^;
我慢して仕事待機してたけどあまりにも(  ̄_ ̄)ボーっとするので一度落ちて仮眠しました。
2時間ほど寝て起きたらスッキリしてたので良かったけどね(´▽`) ホッ
季節の変わり目、風邪には注意です( ´∀`)b
足枷になるのだけは嫌だから。。。。。
[PR]
a0008549_4585279.jpgあっづーぃ・・・
なんなんでしょう・・・・
9月下旬だというのにこの暑さ!
今日はしんぺーは研究室の飲み会。
猫ドモも見事にダレまくりで午前中は布団の上にドーンと寝てたものの、午後からは玄関でヘタってましたw
昼夜の気温差は猫にも厳しそうで・・・可愛そうだなー(^^;
そこで私の写真を見せまくったそうな・・・('A`)
昼間は家事をちょこっとして、お風呂に入って・・・
コンディショナーの入れ替え作業に手間取りまくりw
ロート使えば良かったんだけど、何処に有るのか分からなかったんだよねぃ('A`)
自慢してくれるのも褒めてくれるのも嬉しいけどこっ恥ずかしいんだよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
新しいコンディショナーはパンテーン・・・・
でもあんまりニオイが分からない・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱりスーパーマイルドにした方が良かったのかなー(´ε`;)ウーン…
実は最近メリットのニオイがお気に入り・・・
とある人が使ってるんですが、いつもいいニオイなんだよねーw
まあ・・・こういうトコも好きなんですけどねw
mixiのコミュで知ったんですが、またまたコナンくんが実写化されるそうな・・・・
前に小栗くんが新一をやって1時間ドラマになったんですが・・・・
今度も小栗くんが新一、これはいい、いいんだけど・・・・・
コナンくんも出るので子役から選ぶって言うんですよ。。。。。。
ちょ。。。。。ムリムリムリムリ。。。。。
あのコナンくんをそんじょそこいらの子役が出来る訳ないぢゃないですかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうねー・・・実写には期待してないけど・・・・
なんだかなー・・・・(=д=;)はぁ…
頑張ってカワユサをキープするのでいっぱい褒めてくださいましw
しかし・・・・・
昨日ノリで買った電王の魚肉ソーセージは激しくマズイ・・・(;´Д`)ウウッ…
モモのカードGETしたけどね!w
[PR]
ヤヴァイです・・・
ここ数日毎日梨三昧w
一個目はしんぺーと美味しく頂きましたw
先日芹香に貰った梨を一人でガツガツ食べてます・・・
何でこんなに美味しいんだろう。。。
いくらでも食べれるぜ!
梨狩りいこうかなあ・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
一緒に行けたらいいけど・・・梨狩り場って喫煙状況どなんだろ(´・ω・`)
夕べは寒くて朝起きたら長袖の服を羽織らずに反対側から着て寝てましたw
夜中・・てか朝方は冷える・・・
昼間はまだ蒸し暑いのにねえ(´・ω・`)
しんぺーが置いてってくれた上着デス・・・着てるとホッとする。。。
a0008549_349328.jpg昼から電機屋のおっちゃんが来て、2階のトイレもウォシュレットにしてくれました♪
母上が頼んでたらしいんだけど・・・
これで毎日1階に下りてしなくてよくなったよヾ(*^~^*)ノわーい
昨日会ってたばかりなのにもう禁断症状が><
冬場はやっぱ冷えるしねー・・・
便座が温かくなるのは勿論、温水が出るのは有り難いのデス。
私はならないけど便秘持ちの人とかには必須なんじゃないだろかコレw
映像で見てるとやっぱダメだなー・・・
フタも自動開閉なんだけど、勢い良く開いてタンクに当たるので手で開けたほうがいい気がするw
あ、あと便座が一気に温かくなるのはびっくりしたー(@@;
省エネ対策バッチリですなあw
しんぺーは私の画像をPCの壁紙とかにしてるし・・・普通しないよ?w
今日はちょっと頭痛がします。
夕べ寒くて風邪っぽいのかなあ・・・
肌掛け布団出したので、今日は暖かくして寝ようっと(´・ω・`)
嬉しいけど恥ずかしすぎ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
[PR]
by picomicyu | 2007-09-27 23:49 | みちゅ
朝・・・5時に起きました・・・・
・・・2度寝・・>┼○ バタッ
また何時か分からないけど起きて・・・・
3度寝ww
朝から2人でマッタリ。。。。幸せ~♪
うーん・・・よく寝た・・・
結局起きたの10時です(ノ∀`)ウハハハハ
抱っこして貰って寝ると寛ぎまくってヤヴァイよね('A`)
そっからお風呂に入っておもいっきりTV見ながらパンとコーヒーを・・・・
昨日オークワのパン屋さんで色々買ったんですよねー♪
たまごパンとカレーパン・・美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
のんびりブランチも一緒に食べれたし・・やっぱ幸せ♪w
a0008549_214815.jpg昼からボーリング行きました!
ラウンド1が出来てから、夜7時まで禁煙なので安心して出来るのがいいわ~(ノ´∀`*)
今日は平日なので投げ放題5ゲームに挑戦です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
200↑取れたら何でも言う事聞く約束しましたw
おやつは新発売のじゃがりこコンポタ味!
食べてみたけど・・・・
(´ε`;)ウーン…
・・・やっぱりサラダが一番だという結論にwwww
でもさすがに難しかったので、越えなかったけど何も言わずに頑張って手繋いだんだよ♪
ボーリングの方は、筋肉痛でヘロヘロでしたが1ゲーム目は130越えたぜ!
2,3,4ゲーム目は100も行かなかったケドi|||i_| ̄|○i|||i
5ゲーム目でボールを軽めにしたらまた100超えたけど、私にしてはありえねー・・・なスコアでした(;´д`)トホホ
昨日もセブイレが有る無いで賭けして、朝から何をすればいいのかドキドキしながら聞いたら・・・
帰りに同じ建物内にあるゲーセン?でプリクラ撮りました・・・・
何年ぶりだプリクラなんてw
多分前にぁゅやゆーちゃんと撮って以来だと思います。
かれこれ5年くらい前カモw
ちょっと悩んだ後ぎゅって抱っこしてくれて「ずっと傍に居てください」・・・・って・・・・
イマドキのプリクラは凄いねえ・・・・
キレイに撮れるのは勿論だけど、携帯に送信とか出来ちゃうんダヨ・・・・
早速送ってみたものの、
「このURLはご利用の機種では表示できません」
って出ましたけどね(´ー`)┌フッ
・・・・・・・ツーカーで悪いかぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
嬉しくて可愛くて・・・何ともいえない気持ちになって泣いちゃったヨw
そもそも400円って何やねん・・・・
ボッタクリもえートコやでホンマ・・・・・・
機能そんなに要らないからもっと安くしてください~(=ρェ;)ウゥ・・
好きすぎて・・・どう伝えたらいいのか分からなくて・・ずっとずっと抱きしめてキスしてた・・・
a0008549_215819.jpgボーリングしてがっつりオナカが空いたのでCOCO’sへ~♪
先日危ない目に遭ったばかりですが、逆に店員も覚えてるだろうし気をつけてくれるだろう・・・
と思って行ったらこないだ居なかった店員さんあかりでした>┼○ バタッ
こんな風にずっとずっと思っていければいいなあ・・・・
オススメのスープパスタを頼んでみたものの・・・・
麺が短くて巻けません('A`)
しかもスープなのでつるつる滑るんだよねぃ・・・・・
もちっと考えて作ってくださいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
味は美味しかったケドネw
とりあえずプリクラのしんぺーの可愛さに激萌えですwww
ドリンクバー・・今回は2杯しか飲めなかったぜチッ(・д・)
勢いでおやつも食べそうになりましたが、節約&ダイエットの為に我慢しました・・・
マジに3キロはヤバイ・・・・
とか書きながらおやつ食べてるんですけどねi|||i_| ̄|○i|||i
ちなみにじゃがりこサラダ味・・・www
ほっぺにチューとかお姫様抱っことか26日記念日とか・・・また撮りたいなー♪
明日は・・・・また当分の食料の補充をしなければ・・・・
ゴハンいっぱい炊かないとねー('A`)
待ち受けのほっぺにチュー画像・・・実はかなりお気に入りなんだぁぁぁぁ><
[PR]
a0008549_134961.jpg夕べは殆ど寝ずに朝からネカフェへ・・・・
北川みゆきの本をダラダラと読んでました。
割とワンパターンな話が多いんだけど、ついつい読んじゃうんだよねえ・・・
買おうとまでは思わないケド(^^;
しんぺーを迎えに行ってずぐ家へ帰りました。
東京土産にコナンクッキーを貰いました♪
一瞬ビデオかとオモタww
中の袋もコナンくん・・・・
クッキーの形もコナンだったら・・・・勿体無くて食べれないな('A`)
一緒にダラダラしたりお昼ゴハン食べたり・・・
ま、オナカが空いた時の非常食に有りがたく食べさせていただきますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
夜はまた前と同じトコへ泊まりに行きました♪
a0008549_1343588.jpg夕方壊れたヘッドホンの換えを買いに電機屋さんへ行きました。
入り口を入るとそこには・・・・・
まるで肩凝りと腰痛に苦しむ私の為に用意されたかのようにマッサージ機の体験コーナーが!!
ピザが案外美味しかったwww
いぁ。。実は有る事は知ってたんですけどすっかり忘れてたんですヨネ(ノ∀`)ウハハハハ
天蓋は・・・・1回泊まると感動がなくなりますなw
早速座って15分コースを体験・・・・・・
むぅ・・・・・
キモチイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
くそぅ・・・・我が家に欲しいゼ・・・
お風呂に入ってから梅酒飲んで少しでヘロヘロに。。。
しかし値段は20万・・・・
逆立ちしたって買えませんi|||i_| ̄|○i|||i
しんぺーがお風呂から出てきた記憶があんまりありませんw
a0008549_1344844.jpg夕飯はココイチ行きました!
久々のデラックス・・・(゚д゚)ウマー
どうせ同じ値段ならビーフよね(´∀`*)ウフフ
チキンが無くなってたのがちょっと悲しいケド(´・ω・`)
その後の記憶もあんまり無いけどセーラー着たのは覚えてますw
普段は食べないけど、デラックスの時だけはらっきょ頼みます。
らっきょと一緒に食べるのがめちゃくちゃ美味しい・・・・・
あと普通のサラダも頼みました。
卵と悩んだんだけどねー><
次はブレザー・・・・欲しいなあ・・・w
やっぱりカレー・・好きかも♪
1週間カレーでも具が違えば平気かもしんないw
[PR]
by picomicyu | 2007-09-25 23:33 | みちゅ
夕べは疲れてたのにナカナカ寝れなくて、結局寝たのが朝の5時・・・・
3時まではしんぺー&ゆーりちゃんとスカイプしてましたw
朝9時に母上の大声で起こされました。
「あんた!何よこの荷物!汁垂れてるで!」
って・・・・・
思い当たるのは。。。。
芹香に貰った梨かなあ・・・
でも・・・貰ったの昨日だし・・・
今日は東京最後の日、皆で飲み会行ってるみたい。
不安になって様子を見に行ったら梨は全然平気。
隣の箱の母上が入れてたナマモノからでした('A`)
私も飲めないけど飲み会とか行きたいなーいいなー・・
確認してから怒れ!&起こせよヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも居酒屋さんとかバーとか行けないもんね、我慢我慢(´・ω・`)
そこからはすっかり目が覚めて仕事しながらのだめカンタービレの1話を見たり・・・
1話だけだと面白そうじゃないね('A`)
明日は朝からお迎え・・・帰ってくるのが楽しみです♪
夕方オナカが空いてゴハンを食べようと思ったら、横になった勢いで寝てしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
なんか疲れが一気に来ました・・・てな感じで・・・
昨日の恐怖をまだ引きずってるみたいです・・・(;´Д`)ウウッ…
夜は2人で飲み会に付き合ってもらおうかな・・梅酒でw
[PR]
by picomicyu | 2007-09-24 23:52 | みちゅ
昼からまた芹香たちと出かけるので用意をしてました。
そろそろ出かけようと思った時に母上が部屋に・・・・・
来年の春から事業をしようと思っていて、それを手伝えとの事でした(--;
そんな・・簡単に言ってもねえ(^^;;;
お土産に原宿のゴスロリのお店で色々服を探してくれたみたいです。
まあ・・・・手伝える事は手伝うけど・・・
私の働ける場所、という事も考えてくれてるんだけど・・・
あの母上サマと一緒に働けるのかという激しい疑問ぐぁ('A`)
男2人でゴスロリショップ・・・怪しすぎるwww
最後は結局言い合いになって、そのままお出かけしましたとさw
私の為に結構時間割いてくれたみたいで悪かったなー(^^;
a0008549_2125226.jpgお昼ごはんはターリンの希望でアンジュへ・・・・
行った時は誰も居なかったんだけど、予約がいっぱい入ってて慌しそうでした。
さすが連休・・・・(@@;
でもそんだけ考えてくれて嬉しいよ。。
私たちはのんびり写真撮影会・・・ww
久々に芹香とのツーショットでーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
二日酔いで死に掛けのターリンの満面の笑みも撮ったし一緒にも撮りましたwww
今思えば3人でも撮って貰えばよかったなー・・・・
今度は一緒に見に行けたらいいのになー難しいだろうけど(´・ω・`)
この後続々とお客さんが来たんですが、格好がいかにもラルクFAN・・・って人ばっかでしたw

a0008549_213534.jpgランチは・・・・
私はお任せランチです♪
ポークのバター焼きがメインだったんですが、このバジルソースが絶品+.(・∀・)゜+.゜
思わずパンをおかわり・・・しようと思ったら、ターリンが半分パンをくれましたw
おかげで舐めたかのよーなキレーなお皿に(ノ∀`)ウハハハハ

ターリンはパスタランチだったんですが、トマトソースが二日酔いには少し濃かったみたいで後半芹香が食べてましたw
芹香はお魚のランチを・・・・・
海老が美味しそうでしたよ♪

食べ終わった後は、芹香たちが泊まるホテルに・・・・
東映インって聞いた事しかなかったんだけど、新しくリニューアルして英語の名前になってたんですねえ・・・・
名前だけ変えりゃ何でもいいんかーぃ・・・状態でしたがw
あ。。でも入り口も改装されてキレイになってました、最初美容室かと思ったけどw

芹香たちが荷物を運んでる間、近くの駐車場で(  ̄_ ̄)ボー・・・・

ターリンはまたお友達と会うので一旦お別れして、芹香とターリンのお母さんの所へ行きました。
昨日お届け忘れたわさびを届けに・・・・・
歯磨き粉くらいのでかいチューブのわさびがあるんですねえ(@@;

a0008549_2131973.jpgお昼も食べたし何処に行くか悩んでロイホへ・・・・
ドリンクバーが有ってゆっくり話せるトコってファミレスくらいしか無いですもんね(´・ω・`)

オナカいっぱいだったんですが、甘いものは別腹・・・・
って事で、軽くデザートを・・・・
芹香は抹茶のアイス、私は・・・キャロットヨーグルト?を注文。

4時間近く2人で色んな話をして、ゴハンを食べるにもまだオナカが空いてなかったのでauショップへ・・・・
色んな携帯を見て、店員さんに分からない事を色々質問したりしました。
ツーカーから無料で変更できる機種がまだまだ少なく、しかも気に入るデザインが無いので悩み中・・・・
料金的には心配してた程必要ないんですけどねー・・・(;´Д`)ウウッ…
新しく出る機種は色んなカバーが有って可愛いと思ったんだけど・・・13,000円もする・・・
高くて買えるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_2133240.jpgすっかり暗くなってオナカも空いたので、毎度おなじみ寛屋へ行きました♪
芹香がここのハンバーグが好きなので、和歌山に来たらココへw

今回も素晴らしい接客ぶりで、芹香も私も大満足☆
勿論ハンバーグも激(゚д゚)ウマー

最初麦ごはんを頼んだんだけど、手違いで炊けてないので白ゴハンに・・・・
2杯目悩んだんですが食べちゃいましたw
麦ご飯も炊けてたし・・・・
・・・・・3杯目もいっちゃいました・・・・
お茶漬けしたかったんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

この2ヶ月弱で3キロくらい体重増えたのに・・・
これから汗もかかなくなる冬なのに・・・・
服入らなくなったらどーしよー・・・(;´Д`)ウウッ…
食欲の秋マンセーヽ(´・`)ノ フッ

a0008549_2134356.jpg後はターリンのお迎え要請待ちをするだけだったので、COCO’sで寛ぎました。
で、あれだけ夕飯食べたのにまたデザートを・・・・
チーズケーキのクレープ包みを頼んだんですが、トッピングのみかんが切れてるとの事で洋ナシにして貰いました♪

芹香はプリンを・・・・
思ったよりデカかった(@@;

暫くお茶して芹香がDSを持ってたのでやらせて貰ってました。
謎解き楽しいなーと思ってたら・・・・
「禁煙席ってここだけ?前の人吸ってる・・・」
見ると目の前の席の人が禁煙席でタバコを吸ってました('A`)
マスクを手に取る暇も無く、急いで息を止めて出口へ・・・・・

何とか吸い込まずに済んで、ホッとした途端目の前が真っ白と真っ黒に・・・・
一気に汗が出て、体中がガクガクして立ってられず、その場で座り込んでしまいました。
椅子にすら座ってられない状況で、芹香が必死に抱きついて震えを止めようとしてくれて・・・
もうちょっとで気を失うかと思うほど身体から力が抜けて・・・・・
本当に本当に怖かったです・・・・・
こんな恐怖、久しぶりに味わいました。。。。
落ち着いた後しんぺーにもメールお送った。
店員さんも救急車を呼んでくれるって言ったんだけど、発作が出た訳ではないので暫く休ませて貰いました。
芹香が気付いてくれなかったらと思うと・・・・今でも身体が震えます。。。。
心配してすぐ電話くれて・・・・ごめんね(´・ω・`)
後で聞いたら、すぐに芹香が店員さんに言って、吸ってた人に注意してくれたそうです。
吸ってた人は「ついうっかり」との事ですが・・・・
その「ついうっかり」で私は死ぬ所だったかもしれません。
こういう人が居るから禁煙の所だって安心出来なくて、外に出るのが恐怖になっちゃうんだよ・・・・
せめて禁煙の場所くらい守って欲しいよほんと・・・・
傍に居ないから余計心配だよね・・・言わなきゃよかったかなあ・・・・
怖かったし震えてたけど、少し落ち着いた後で私も注意しに行きました。
こういう病気を持ってる人が居る事、うっかりの一服で倒れてしまう危険性がある事・・・・
ちゃんと知って反省して欲しかった。
一応ごめんなさいは言ってくれたけど、何処まで深刻に受け止めてくれたのか・・・・
私たちが帰るときも何のヒトコトも無かったしね。
でも無事で良かった・・・・今の私はまだまだ死ねませんからね!
帰りの車で芹香の方が泣きそうになって・・・・
芹香は何も悪くないのに「一緒に居るからにはもっと気をつけなきゃいけなかったのに。。。配慮が足らなくてごめんね」って謝ってくれて・・・・・
あの時芹香が気付いてくれたから大丈夫だったんだよ?
一生懸命対処してくれて、震える私を倒れないように抱いててくれて・・・本当に有難かったです。
後で聞いたら私、真っ青になってガタガタ震えてて・・・見てる方がオロオロしちゃうよね普通に(^^;
出来る事を精一杯してくれて充分すぎるほど感謝だし、むしろ私の方が心配かけてごめんなさいでした。
死ぬ時は・・・・決めた場所があるのデス。
そのまま芹香をぢどり亭まで送って、暫く外で皆と話しました。
みんな酔っ払ってて楽しそうでいいなー・・とw
しんぺーと一緒にこれから歩んでいくであろう人生の最後に居る所・・・ってね。
来年もまたこうやって一緒に遊んで色んな話が出来ればいいなー・・・
出来ればぁゅも一緒に・・・ね♪
腕の中は嫌なのです・・・・私が見届けるんだから><
[PR]
by picomicyu | 2007-09-23 23:56 | みちゅ
本日は夕方からお出かけデス。
芹香とターリンが毎年恒例で帰って参りました!ヾ(*^~^*)ノわーい

ターリンの実家に芹香を迎えに行って、何処に行くか悩み・・・・
諏訪にはスタバが無いって事でガーデンパークに行きました。
休日だし結構混んでるかなー・・と思いながら行ったんですが、丁度入り口近くの駐車場が空いてそこに停められました、ラッキー☆

a0008549_1540090.jpgスタバはやっぱり混んでました。
座る所に悩んでたらソファーの席がまたまた丁度いい具合に空きまして・・・w
芹香はラテのアイス、私はキャラメルマキアートを注文してのんびり話しました。

芹香と会って話せるのは年1回しか無いですからねー・・・
積もる話が有りまくりデスヨw

かなり喋ってノドが乾き・・・・
なんとおかわりをしてしまいましたw
ちょっと小腹も空いてたのでダブルチーズデニッシュとカフェモカを・・・
初めてデニッシュ食べたけど美味しいです☆

a0008549_15401836.jpg暫く話した後は、ターリンのおばちゃんとこへお土産のたこ焼きを持って参上!
俺、参上!(違

そのままぢどり亭へ・・・・・
中には入れないので芹香に皮ネギお土産に買ってもらっちゃいました☆
帰ってきてからつまんでたら一気になくなっちゃったヨー><
やっぱ美味しいなあ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もう一度ゆっくりお店でゴハン食べてみたいものデス。
せせり丼食べたい(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2007-09-22 23:55 | みちゅ
朝の5時半に・・・アラームで起こされました('A`)
折角気持ちよく寝てたのに・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもちょっとノドが痛い・・・
クーラーのせいなのかな(-_-;ウーン
起きてから二人でゴロゴロしてました。
昼過ぎまでマッタリ&(  ̄_ ̄)ボーっとして、我が家でグダグダしてました。
トロとジジは相変わらずまーくんに慣れないのでおやつをあげてみたり・・・w
ビクビクしながらあげてましたww
昼の2時までのんびり出来るのっていいよねほんと。
こないだひでおさんに貰ったケーキも食べましたー☆
チョコケーキは無理なのでまーくんに食べてもらってシフォンケーキとチーズケーキを・・・
だから・・・太るってばコレw
最後のシューだけは明日に置いておきました・・・(;´Д`)ウウッ…
お風呂から出たらコーヒー入れてくれてて嬉しかった。
a0008549_284972.jpg夕方吉野家へ・・・
券があったので牛丼を注文。
でも100円で食べれなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり甘やかされてる気がしますw
よくよく聞いてみると、券が違ってて私たちの持ってる券は2枚で100円引きになるものなんだそうな・・・
ややこしい時に似たような券出すなよ吉野屋ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもこの吉野家はちょっと働いてみたいトコロなのデス。。。
一回ダメモトで面接とか行こうかなあ・・・w
さすがにもう吉野家の禁煙は浸透してるから吸いながら入ってくるバカも居ないと思うし・・・(;´Д`)ウウッ…
家でも結構ベタベタしたにゃー・・・・
ま、久々に食べた牛丼はフツーに美味しかったです。
しょうが最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホテルも好きだけど家がやっぱり一番落ち着きます。
食べ終わった後は車の中で喋って、二人ともオナカいっぱいで思わず爆睡しかけました('A`)
バスの時間が来たのでバスの近くへ・・・・
車の中で休んでる時もずっと抱っこして寝てたし・・・
私がよく東京へ行く時に乗ってた頃とは乗り場が違ってびっくりでした。
時代は流れたんだなあ・・・・(ナニガダw
そりゃお互い眠くなるよねー(ノ∀`)ウハハハハ
まーくんがバスに乗ったのを見届けて一路帰宅。
いいなー・・・東京・・・私も行きたかったです。
メイドカフェとかメイドカフェとか執事カフェとか(ぉぃ
そのうち行けるようになればいいなーと思います。
駅裏でのキスの嵐と抱っこはさすがに照れるぞ(;・`д・´)アセアセ
ぁゅとゆーちゃんもねずみーしー&ゲームショーに行ってるみたいだし・・・
羨ましい事だらけだぁーーーーw
寂しいから早く帰ってきてよねー(´・ω・`)モキュ
[PR]