<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夕べはメールアドレス変更お知らせをしたんですが、山のよーに返信メールが(@@;
一応送り返さないといけないような内容には全部返事を出したハズなんですが・・・
見落としてたらすみませんi|||i_| ̄|○i|||i
だってほら・・慣れない携帯だし。。。

朝起きたら相方からデコメールなるものが届いてて、めちゃくちゃ可愛かったんだけど私にはイマイチ何をどうやって作るのかサッパリです('A`)
やっぱ若い子は順応性(?)が違うわぁ。。。;´д`)ふぅ…

a0008549_21324082.jpg起きてからは暫く布団でダラダラしてお布団を干したりお洗濯をしたり。。。
ま、いつものように家事でございますw
トロをウッドデッキに放り出して掃除機をかけまくり~~♪

一通り終わって洗濯物を入れようとしたらジジが窓の雨でごろ~~んごろ~~ん・・・・
天気が良くて暖かくて日向ぼっこがとっても気持ちよさそうでしたw

携帯のカメラを使って写真も撮ってみたんですが・・・
デジカメみたいにすぐに撮れないんですよねやっぱ(^^;
2秒くらいは静止してないとダメっぽいんで猫ドモを撮るのはめちゃくちゃ難しいですi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・いつもデジカメは持ち歩いてるからいいんですけどね。。。
いざって時はやっぱり欲しい・・・・

a0008549_2133311.jpg今年も干し柿を作るために柿が干されてましたー。
母上・・いつ作業したんだろ(;´∀`)

相変わらず母上とは口もきかない状態なので、お互いいつ何をしてるかサッパリなんですよねー・・・
そろそろ仲直りしなきゃ・・とは思うんだけど、母上の無理難題を聞くには精神的にしんどすぎるし・・・悩みます(´ε`;)ウーン…

この柿が立派に干しあがる頃までにはせめて会話くらいできるようになってるといいなー・・・w

そだそだ、今日はunoしゃんが電王の着メロを作って送ってくれました!
mixiでもいくつか着メロと着声がとれたのでちょっとは充実しましたぉ♪
あとはラルクだけ・・・頑張ろうっと(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2007-10-31 21:46 | みちゅ
最近折角早寝早起きだったのに、またリズムが狂いそうです・・・(;´Д`)ウウッ…
夕べは1時くらいに布団に入ったものの、多分寝たのは3時半くらいかと・・・・
昨日も早く起きたハズなのになんであろ(´ε`;)ウーン…
ちょっと精神的にまた不安定なのかな(´・ω・`)

あと・・・なんだかずっと鈍い頭痛が・・・
肩凝りも酷いし・・・
疲れてるのかなあ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23123364.jpgトロのあんよは随分治ってきましたよー☆
毛もポツポツと生えてるんだけど・・・まだ生え揃ってはいません(^^;
このハゲはひょっとしたらずっとこのまんまかも・・・('A`)

昼まで色々家事をして、お昼ゴハンを食べてからゆっくりお風呂に浸かりました。
ゆっくりすぎて・・・・約2時間?(ノ∀`)ウハハハハ
たまにはいいよね。。。。
もう半分寝てたとかナイショ( ̄b ̄*)シー

お風呂から出て急いで用意して出かけました。
銀行から返信用書類が届いてたのでそのまま持ってauショップへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

a0008549_23125124.jpg機種はやっぱりこれ、W53Tに致しました♪
カードの規格が違うのとやっぱワンセグ・・・だよねえ。。。

家族割にしようと思ったら、母上の誕生日が3日か13日か分からなくて。。。
うちの母上の戸籍はちょっとややこしい事になってて、本当に生まれた日と役所に届け出た日が10日間ズレてるとゆー・・・w
一応お祝いは3日にやってるんですが、13日だったか3日だったか悩んで結局MY割にしましたとさ(´ー`)┌フッ

帰ってきてから早速ワンセグを・・・・
ぴたんこカンカン見てみましたが、やっぱり我が家は田舎で電波が弱いせいか途切れ途切れになります・・・(;´Д`)ウウッ…
まあ・・家で見る事なんて無いのでいいんですが・・・・

a0008549_2313457.jpg表はこんなのですー。
凄い色だよねホント・・・・
もっと可愛らしいピンクが良かったんだけど無いものはしょうがない!
昔も赤い携帯持ってたしいっか・・・・

買ってみて思ったのが・・・
やっぱりボタンが押し辛い><
すぐにクリアボタンを押しちゃって入力内容がおじゃんになるヨ('A`)
番号変更メールを皆に送ったんだけど、あれ8回くらい入力しなおすハメになったからねっw
キーに配置や押し間違いせず慣れるのに暫く時間がかかりそうです(´ε`;)ウーン…

で、問題は着メロデスヨ・・・
むしろ着うたなるものも取ってみたいんだけど・・・
月額かかるトコははっきり言ってイヤ!
最初に取ったらずっと使うから月額払うなんて馬鹿馬鹿しいから・・・・

ラルクと電王が有ればいいのでどなたか入会申し込みしなくていい着うた&着メロサイト知りませんかー?
何か・・・自分でも着うたはMP3から作れるらしいけどそれも面倒だしねえ・・・
au使いの皆はどんなトコ使ってるんでしょ???

引き続き無料アドレス編集ソフト情報もお願い致します○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-10-30 23:58 | みちゅ
今日は昔ながらのお友達、朔夜と遊ぶ予定だったんですが・・・・
朝起きたら母上がのんびり家に居るじゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン
我が家に来て猫を見てマッタリする予定だったのに・・・・
おかげで日を改める事になりました(ノω;)クスン

昼からは久々の友達とスカイプしながらお仕事。
ついにモバイルでもお仕事できるようになって、そのテストを受けてました。
ツーカーからじゃなくても出来たっぽ(ノ∀`)ウハハハハ
でもモバイル版はまだ高くて1分200円もするらしい。。
正直使う人居るのかなー・・・と思ってたら・・・

待機してからあれよあれよとご来場。
しかもお客様の映像&音声率100%だから会話も弾む弾むw
お客様自体がまだこの業界をよく分かってないってのもあるみたいなんだけどねー(^^;
色々質問されて答えてましたw

アダルトな事はダメなの?とか・・・
ちゃんと聞いてくれるからまだマシだね・・・
丁寧ないいお客様ばかりでしたよ♪

a0008549_2233589.jpg今日から3日間ハロウィンイベントが有るらしいので、急いで魔女コス画像作りましたw
mixiに載せてるのは去年のだしねー(^^;

ま、今年もあまり代わり映えしないんですが・・・('A`)
加工技術を鍛えたいんですが、どーやって鍛えていいか分かりません。。。
やりたい事が全部出来るソフトがあればいいのに(´・ω・`)
フォトショップも使い方がややこしすぎてイマイチ。。。重いしね・・・

と、魔女コス待機しながらこの日記を書いてるんですが・・・
見物人の数が怖い勢いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by picomicyu | 2007-10-29 22:40 | お仕事
a0008549_13283611.jpg朝起きるとトロが横で布団に入って寝てました。
起こさないようにそ~~っと写真撮りましたヨw

スピースピー・・・と鼻息がーwwww
幸せそうに寝やがってチクショウ。。。
おかげで暫くのんびり眺めちゃいましたw

で、電王を見逃し・・('A`)
録画予約はしてたけどねーーーーw

録画予約といえば・・・・
ワンセグ携帯でも録画予約が出来る!!んですね・・・・
全く知りませんでした(;・`д・´)
どこまで進化するんだ携帯電話~・・・・

あと数日でauに変更する予定ですが、どなたか・・・メモリ編集ソフトで無料のいいの知りませんかー?
出来ればSDカードをPCに放り込めば編集できるのがいいんですが・・・
ベクターとかで探してたんですがイマイチどれがいいのか分からず(--;
auショップで教えてくれるかな・・・・くれないかw
とりあえず買ったら真っ先に・・・・
メールの着信音を電王にするん(゚∀゚)ノダー!

話は変わって・・・
今日はとってもいい天気でしたねー☆
お布団も干してフカフカです♪

富士山がとってもキレイに見えたみたいで・・・・
TVでやってたけど富士山って和歌山からも見えるらしいです(@@;
あんなに遠いのに凄いなー・・・・・
[PR]
朝起きてから近くのローソンへ行ったら・・・
ローソンにもポーション売ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
セブンイレブンにしか無いと思ってたのにぃぃぃぃw
コンビニ巡りついでに吉野家に朝定を食べに行って食べてたら、珍しく母上からの電話・・・

「またジジが家出したからよ、(ガチャ!)」

いやいやいやいや・・・・
自分が油断して脱走されたのに何なのソレ。。。
取り合えず、すぐ帰宅。。。
相方が11時の電車で帰るからそれまでウロウロしてようと思ったのに(´・ω・`)

家に帰るとトロがウッドデッキに繋がれっぱなし。。。
いくら何でもそりゃないぜ母上('A`)
私がナカナカ帰れない状況だったらどうするつもりだったんだよ・・・・
私が帰るとトロが寂しそうにニャーって言いながら擦り寄ってきてホント可愛そうでした(´・ω・`)
雨だばだば降ってたしねえ。。。

暫く待ってもジジは帰ってこなくて・・・
まあ・・いつも5時間くらい帰ってこないので、暫く布団でゆっくり・・・・
・・・・また寝ちゃってました('A`)
2時間くらいで目が覚めて、相方を起こさないようにそーっと様子を見に・・・・
戸の向こうにジジの影が見えるも・・・近寄るとすぐ逃げるi|||i_| ̄|○i|||i
庭でのんびり遊ぶジジ・・・・くそぅ。。。

ちょっと庭に下りたら脱兎のごとく逃げていって、とりあえず自分だけお風呂に。。。
12時前だったしね。
相方・・・学校の一緒に研究してる友達にお願いして3時までに行けばいいようにしてくれたんだけど、1時の電車に乗らなきゃいけなかったので。。。

私がお風呂から出たら、開けてた窓からタタタ・・・と入ってきたジジ。
当然とっ捕まえてお風呂タイムですww
全身キレーに洗いまくってやりましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

用意が出来たので相方を起こして駅まで送りました。
起きる時に、
「ふぁいとー、いっぱぁ~つ!」
と、ヘロッヘロな声で言うので
「オロナミンCかw」
って言ったら大爆笑されました。。。。
暫く何が間違ってるか分からなかったワタクシ。。。。
・・・・リポビタンDやったi|||i_| ̄|○i|||i
ま、相方がかなりバカ受けしてたんで・・・喜んでくれたならいっか('A`)

駅までの道はとんでもなく暴風雨・・・+雷でした。
物凄い大雨で車から駅まで走るのも大変そうで。。。
付き合う前に遊びに行った時、誰が雨男&雨女かって話をしてたんですが、相方の雨男で決定です○┓ペコ

相方を見送ってからは銀行へ。
通帳のページがもう無くなってたので切り替え&印鑑変更しに行きました。
印鑑は・・・失くしちゃったんだよねΣ(ノ∀`*)ペシッ

a0008549_22194964.jpg帰りに近所のローソンに寄ったんだけど、やっぱり求めてるもう一個のクラウドは無く・・・
20箇所くらいコンビニ回ったけど、バレット&マリンちゃんの缶がやたら余ってて可愛そうでした・゚・(ノД`;)・゚・
エアリス買おうか悩んでたんだけど、クラウドが無いので思わず買ってしまった。。。。
味もちょっと気に入っちゃったしね。
炭酸だからちびちびしか飲めないけどw

帰って週末のゴハン作りしてたんだけど眠くて眠くて。。。。
TV見てたら大雨洪水警報が解除されましたって・・・・
警報なんか出てたんか・・・・・
そりゃ電車も止まるわなw
相方が電車が30分くらい遅れた(雨で止まった)ってメール送ってきてたし・・・

あう・・・・
日記書きながら頑張ってお仕事待機してたけど、夕飯食べたらもう・・・・限界>┼○ バタッ
コンタクトしてるのもしんどいしそろそろ寝ようかな。。
おやすみなさい・・・>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2007-10-26 22:25 | みちゅ
昨日は相方が来てました。
朝から迎えに行って帰りにセブンイレブンでポーションゲット(σ゜д゜)σ
3,4件目で奇跡的にクラウドが~~~~!!!!
勿論ティファも買いましたヨw
他も買おうか悩んだんだけど、取り合えず我慢我慢。。。

車の中でドキドキしながら眺めてたら、水滴でクラウドが濡れてるみたく見えて激しく萌え。
かなりトキメキまくって(*´д`*)ハァハァしてたら相方にドン引きされましたとさ('A`)
腐女子なんてこんなもんよっ(´ー`)┌フッ

お昼ごはんは相方の希望でうどんにする事に・・・
ネギとうどんだけスーパーで買って帰ったんですが、時間が早かったので部屋でダラダラ・・・
しすぎて気付けば昼過ぎにi|||i_| ̄|○i|||i
電王とか見てゲラッゲラ2人で笑ってたしなあ・・・w
結局ゴハン食べたの2時前くらいだったし(;^□^)あはは…

その後もダラダラして5時過ぎに出ました。

a0008549_2012791.jpg車で走ってると目の前にドーンとまん丸お月様が。。。
雲も無くてとってもキレイでした。

写真をうまく撮りたかったんだけど、どうして花火とか月とか撮ろうとすると肉眼よりちっちゃくなっちゃうんだろぉ(´・ω・`)
しかもボケボケになったしー・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり動く車から撮るのが無茶なんだろーか(´ε`;)ウーン…

先日携帯が無料で云々、と書いてたんですが、mixiのTU-KAコミュで何やらややこしい事になってたのでauショップに詳細を聞きに行ってきました。
現在出てる機種は全て無料交換対象だそうで・・・いやー良かった良かった。

でも欲しい機種が2個あって悩んでるんだよねー・・・・
あ、でも今相方とスカイプしてて決まりましたw
W53Tにしまっす!!
もう一個悩んでたのはW53Sだったんだけどねーw
W53Sはボタンの配色が可愛い&ピンク色で欲しかったんだけど、ワンセグじゃないし外部メモリの規格が何かおかしいらしい。。。
W53Tはワンセグだし今使ってるのも東芝だから使いやすいかなって思ったんだけど、ピンクが無いんだよねー(´・ω・`)
あとW53Sよりちょこっとだけボタンが小さいのだ。。。

ま、色んな面を考えるとW53Tの方がよさそうなので近々買ってきまーす♪

a0008549_20122627.jpgauショップの後は本屋さんに寄ってもらってxxxHoLicの12巻を購入。
サクラちゃんが出てきましたねえ・・・
4月1日には一体何の意味が有るんでしょうか(´ε`;)ウーン…

夕飯は久々にびっくりドンキーに行きました♪
いつもはおろし&目玉なんだけど、今日はチーズ&おろし・・・
サッパリなのか濃いのか意味不明・・・って言われた('A`)
うーん・・・・確かにwww

コーンスープといちごみるくも注文。
めちゃくちゃノドが乾いてて、いちごみるくを一気飲みしてしまいました(@@;
昼間梅干2個も食べたからかなあ。。。

てか・・ドンキーのハンバーグってあんなに量多かったっけ(@@;
ゴハンの量がハンパ無くて半分相方に食べてもらいました。
ハンバーグもちょこっと。。。
おかげで小食な相方がかなり苦しそうでしたww

オナカがいっぱいすぎで苦しかったので、電車の時間まで駅の駐車場でくつろぐ事に・・・
22時の電車に乗るはずが、2人ともうっかり寝ちゃって起きたら22時10分でしたとさ・・・
今回は相方もお母さんに言ってきててちゃんと帰らせようと思ってたのにヽ(´Д`;)ノアゥア...
しょうがないのでちゃんとメールだけしてそのまま車で爆睡しました(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
健康的な早寝早起き生活が続いてる今日この頃。
やっぱり仕事といえど夜中まで起きてるのは良くないなあとつくづく思ったり。。。

人間身体が朝起きて夜寝るように出来てるんですよね・・・きっと。
昼間寝るとずっとダルイししんどいけど、きちんと朝起きると色んな事をする気力が沸きます。
家事とか細々した整理とか?w

a0008549_18521210.jpg今日もいい天気だったし布団を干そうと思ったんだけど、朝から農薬の臭いが・・・
普通は稲を植えた後・・・夏くらいに臭うもんなのになんでだろ(´・ω・`)

窓を開けてたので一気に臭いが入ってきてムセましたε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
ジジも窓辺に寝てたのに臭かったのかベッドに移動。。。w

そういえば・・・・
今日はジジが胸の上に寝てて朝起きたら肋骨がミシミシいってました・・・(;´Д`)ウウッ…
寒くなるとこれだから・・・・・

a0008549_18522865.jpgトロはトロで今日も股の間でドーンと・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)

昼間はこんな状態で寝てましたケドネw
朝方寒かったのか、横でニャーニャー言ってたので布団をひょい、と持ち上げてあげたらゴソゴソと中に入って方向転換。
私の腕枕にポテン。。。と顔を置いて気持ちよさそうに寝てました。

もう・・・・激しく萌え。。。。(*´д`*)ハァハァ
親バカでも何でもいいっすw

a0008549_18524129.jpg昼からは家事を一通りこなしてゆっくりお風呂に入りました。
昼間お風呂に入る時はワイドショーが見たくてしょうがないww
ミヤネ屋とかねー♪

出てから気が向いたので久々にネイルを。。。。
こないだ「大人色に挑戦!」と買ってみたんですが、塗ってみると落ち着いた色で気に入りました♪
シンプルにストーンとブリオンで薬指だけきらびやかに・・・・
こういうおとなしいのも好きなのデスw

アートしながら昨日の有閑倶楽部を・・・・
ドラマはドラマとして見るならまあ普通に面白いかなw
たまに赤西?が関西弁っぽくなるのは気のせいなんだろーか('A`)

FF7のポーションも発売され・・・・・
クラウドだけは欲しいなあと思うものの711まで買いに行く気にもなれず・・・
明日相方と会うのでついでに寄って貰おうかな。。。
auショップも行かなきゃ><

あ、そういえばゴマキの弟ゆーきくんが捕まりましたね・・・
ソニンと組んでる時結構好きだったのになー・・・
折角可愛い顔してるのに勿体無いじぇ><

相方曰く、
「出来のいい姉をもつと弟は苦労する」
んだそうです○┓ペコw
[PR]
by picomicyu | 2007-10-24 19:11 | みちゅ
ここ4日は母上が連日でお休みだったのでひもじい生活してました・゚・(ノД`;)・゚・
米が食べたいよ米が!
パンばっかじゃやってらんねー!!

そんな訳で今日はがっつり米炊きました( ´,_ゝ`)イ ヒ
母上がどうしてるのか・・・最近我が家には米がありません。
玄米はあるんだけど勝手に精米しにいって使うのもなあ。。。。

って事で今日はスーパーでお米買ってきました。
5キロ2000円・・・たかーぃ。。。
横の田んぼにはフッサフッサと米がなってるのに・・・チッ(・д・)
誰か米恵んでください・゚・(ノД`;)・゚・ (オイ

a0008549_18475233.jpg最近いよいよ寒いのか、ジジが可愛い季節ですw
座ってPCしてたらくっついて横に寝に来る・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でもこんな狭い所にみっちり寝に来なくても。。。。
苦しそうなんだよねー(;´∀`)

寝る時もお布団に来ます。
今日は布団の中で足を立ててたらその下にもぐりこんで寝てたので足を伸ばせなくて体中がバキバキにヽ(´Д`;)ノアゥア...
冬場はこいつらのせいで体中のコリに悩まされるんですよねー(=д=;)はぁ…

昨日は相方に嫌な思いをさせてしまいました。。。
毎回の事ながら自己嫌悪。。。
今までは「こんな事でそんな事言ってたら付き合っていけないよ?」と強気な考え方だったんだけど・・・・
なんかどうしよう。。。ってオロオロしてしまいます。。。
はぁ。。。。気をつけないとこれからも同じような事しちゃいそうで怖いなあ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日はまたコナンくんのスペシャルです。
昼間作ったご飯食べながらのんびり見ようっと♪

あいのりも有るけど最近のあいのりはますます面白くないと思うのは私だけ????
感情移入できるキャラが居なくなってきちゃいましたね(´・ω・`)
[PR]
夕べは0時前には熟睡してました。
おかげで今朝は6時に起床。
早寝早起きすると身体も軽いです♪

7時くらいまでニュース見ながら猫を小脇に抱えてマッタリ・・w
寒いので両脇で2匹が寝てて身動きが取れないんですよねー(;´∀`)

起きてからは仕事待機ー!!
お客さんは全然来ませんでしたが待機のモチベが違いますねw
相方とメッセで喋りながら待機してたんですが、あまりにもオナカが空いてちょっと休憩。

a0008549_2019923.jpgコーヒーを飲んでたら母上が部屋に入ってきてコレをくれました。
その名も黒にんにく('A`)
身体にいいからって事でこれ一個600円もするらしいのに買ってくれたみたい。
お友達に進められて・・っぽいけどね(^^;

中は真っ黒なにんにくで・・・
勿論激マズ。。
にんにく臭がいっぱいするし・・・・・
人と会う時は食べれない・・・けど1日2粒必須らしいw

母上とはここ数ヶ月全然喋ってませんでした。
いつもの親子ゲンカです(^^;

にんにくを渡して貰うついでに色んな話をしました。
珍しく母上も泣いてました。。。。。
正直心が痛かったです。
母上は母上なりに心配してくれてるんだと思う。

でも・・・・
私は全く何に関しても努力していない。。とか・・・
まだまだ我慢も頑張りも足らない。。とか・・・
もがいてもがいてもがいて・・・
それでもダメで・・・
無理した笑顔さえ作れなくて・・・
泣く事さえ否定されて・・・

そんな状況で母上と話す事なんて出来なかったんです。
今日だって
「すぐ泣いて逃げようとする」
って怒られた。。。
逃げたいんじゃない、ちゃんと聞いて欲しいだけ・・・・
でも母上は最後までちゃんと聞いてさえくれない。
私が甘い考えなのかもしれない・・・・
でも母上みたいになんて出来ないよ・・・・

そう言ったら
「じゃあこの家には居れやんな、自分の事や、よく考えろ」
そういわれて終わりました。

「親の言う事が聞けないなら出て行け」
という意味だと思う。

■早く嫁に行く事。
■それが無理なら先々まで安心できる仕事に就く事。

どちらかが出来ないなら出て行け・・・・
・・・・そんな事言われても・・・・無理だよ・・・・・

どっちも今の私には難しすぎる・・・・・
けどそれを求められて言葉攻めにされて追い込まれる・・・・

病気の事だって最終的には「病は気から」、私が怠けた考え方をしてるから病気になるんだ、直らないんだ、と言われる。
・・・・・もう何も言えなくなっちゃうんです・・・・

泣いて泣いて頭痛が酷くて・・・・・
少し離席すると言ったまま放置してしまった相方にメッセで連絡を入れて事情説明をしたら、
「要するに俺が早く自立出来たらいいだけの話、ごめんね」
と言ってくれた・・・・
相方は何にも悪くないのに・・・・
それでも自分が悪いと思ってしまうらしい。
言わない方が良かったかなあ。。。とちょっと自己嫌悪です。。。。

a0008549_202073.jpg母上が出かけたのでお風呂に入ってゴハンを食べて買い物に行きました。
はかりの電池と2日分の食料を買いに・・・・
今日母上が仕事へ行ったら週末のゴハンまとめて作ろうと思ってたのに昨日も今日も休みだったみたいで。。。。
もちろん土日は休みだし・・・・休みすぎだよ母上w

コンビニでリプトンのマンゴーティーを売ってたので早速購入。
帰ってきてから飲んでみたけど・・・・マ…マズイ…(T~;T)
マンゴー好きには許せない味ですよこれ。。。。

相方が学校から帰る、とメールがあったのでずっと待ってました。
帰って来た気配はあるのに連絡が無いなー・・・と思ったら母上が帰宅。

出かける前に要らない貴金属・・・
金の指輪とブレスレットを渡したんですが、結構なお金になったみたいですw
母上も数点持っていって15万とか・・・
もちろん私は1円ももらえなかったワケですが('A`)
どうやら最近金の値段が上がってるらしく、知り合いの宝石商のおっちゃんに要らない物があったら高値で買うよ、と言われて持っていったみたいですw
あのおっちゃんも商売っ気の無い人だからなー(^^;;;

なんか・・・そんなつまんない事でも・・・
久しぶりに母上と話せて良かった。。。。
また行く、というのでついでに指輪とブレスレットの修理をお願いして貰うのに預かって貰いました。
こないだブレス引っ掛けて切れちゃったんだよね(´・ω・`)
指輪もゆがみまくったのが一個有って勿体無くて・・・・

その後ずっと仕事待機・・・・
オナカが空いたのでゴハン食べてたら相方がら連絡がw
帰ってきてすぐ寝ちゃった&ごはん食べてたそうな(^^;;;
まあ・・・疲れてたんだもんしょうがないよね。

携帯を一緒にauにしよう、って話になってて・・・・
11月から値段が大幅にUPするらしいので相方は今のうちに・・・・
私は「買い方セレクト」というシステムを使って来月変更することに・・・・
ついに・・ついに・・・・
ほぼ全機種無料交換の時がきましたよワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
待ってて良かった・゚・(ノД`;)・゚・

さ、真下見ようっと・・・・・・
もう半分過ぎたけどi|||i_| ̄|○i|||i

今日は色々疲れて精神的に(  ̄_ ̄)ボーっとしてます。。。。
終わったら寝て・・・・
明日色々しなきゃいけない事をしてしまおう。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-10-19 22:02 | みちゅ
昨日は昼の3時過ぎまで記憶が有るんだけど・・・・
そっからバッタリ記憶がない!
あ、一度夜中(多分)に起きてトイレ行ったけどそっからまた寝て。。。。
気付いたら朝の9時過ぎでしたi|||i_| ̄|○i|||i

3時半に寝たとして17時間くらい寝てますヨネ。。。。
こりゃ寝すぎです。。。
一体いくつ脳細胞が死滅したか・・・考えると恐ろしいw

ま、おかげで生理痛は全く無くなりましたが。。。
2日目が全く痛くないのって珍しい。。。
いつもちょっとは痛みが残ってるのに・・・・

起きてワイドショー見てたら亀田親子が謝罪会見をしたとか何とか・・・・
でも親父しか謝ってないんですケド。。。
子供にしっかり謝らせんかぃ!
何が「座ってるのもしんどいやろ・・・」やねん!
甘やかすにも程があるやろ。。。。
ま、あの親子のは今回の事はいい機会になったんじゃないかな。
私はライセンス剥奪でも良かったと思うケドネ。

昼間は色々作業してました。
あげますコミュで欲しい物希望してくれた人へ連絡したり荷物まとめたり・・・
困ったのが定形外希望の人の荷物。。。。
はかりが壊れてて測量できねーΣ(゚д゚lll)ガーン

どうやら電池切れっぽいので明日買いに行ってこようかと。。。。

a0008549_1925744.jpgいらない紙袋とか収納してる箱をごっそり出して作業してたら知らない間にジジが・・・・
箱入れてたトコで寛ぐなよΣ(゚д゚lll)ガーン
でも起こすのも可哀想だったのでそのまま放置。。。。
うーん。。。気持ちよさそうだぁ。。。。

夕方電機屋のおっちゃんがお豆腐を持ってきてくれましたよw
相変わらず色々お土産を買ってきてくれます。
新しいコーヒーメーカーで始めてコーヒーを入れた、、、、
最近母上と話してないから使い方分からなかったんだよね(ノ∀`)ウハハハハ
これでいつお客さんが来てもコーヒー入れれるよヾ(*^~^*)ノわーい

そして・・・なんだかまた眠いんですけどどうしたらいいんだこれ。。。
相方はスカイプ繋いで離席したまま戻ってこないし><

今日は面白そうなTVも無いしちょっと頭痛もするし早めに寝ようかな(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-10-18 19:29 | みちゅ