<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0008549_21501910.jpg散々コス写真を撮ってご満悦の後は、小腹が空いたのでまたまたジョイフルへ。。。w
時間がもう3時前だったので、夕飯の事を考えるとガッツリ食べるのもなー・・・と、私は滅多に食べないドリアなんかを注文してみました。
399円だったしね☆
チキンドリア、思ったより美味しかったデスw
中のゴハンがチキンライスだとばっかり思ってたらただの白ごはんだったのはびっくりしたけど(;´∀`)
まあ。。。ケチャップ&グリンピースが嫌いな私には嬉しかったですが。。。w

ちなみに相方はネギトロ丼でした。
相変わらず渋い。。。w

a0008549_21503284.jpg食べ終わってからは帰り道に有る粉河寺へ行ってきました。
お墓参りに行く時、たま~に前の道を素通りした事はあるんですが、行った事は無かったんですよねー・・・・

駐車場に車を停めてポテポテと歩いて大門に到着。
・・・・・でっかぃよ。。。。
赤いよ。。。。

高野山の大門にも・・・門の中に仁王様?とか居たけど、これって何処の門にもあるものなのかしら?
それとも和歌山だけ???

a0008549_21504928.jpg大門をくぐって石畳を進むと右手に小川が有って、ずーっとなだらかなカーブの道が続いてました。

木々も真っ赤で・・・・
写真を撮ろうと思ったら、どれもこれも虫食いの葉っぱばかりw
最初はうーん・・・ってカンジだったんですが撮ってみるとナカナカ。。。。
紅葉や桜の葉がきれいに色付いててなかなかいい散歩道でした。

一応マスクを持っていってたんですが、人が全くと言っていい程だぁ~~~れも居ませんww

a0008549_2151094.jpg暫く歩くと真っ白なワンコを連れた散歩中のおじさんが居ました。
いつもならワンコに声をかけに行くんですが。。。
道の入り口に「犬の散歩お断り」って書いてたのに平気でしてるのカヨ・・・
とちょっと思ってそのまま微笑ましくワンコを眺めて進みました。

やっと本堂かなー・・・・と思ったら・・・・
このデカさで中門ですってよi|||i_| ̄|○i|||i
どうも国の重要文化財になってるそうで。。。。。
うん、大門よりもこっちの中門の方が重厚感?が有って、歴史を感じて私は好きです♪

a0008549_21511084.jpg中門を入ってすぐ右側に立派なもみじの木が・・・・
高さが・・・・何メートルくらいだろ・・・・
少なくとも10メートル近く有ると思います。
夕日が差してとってもキレイで暫く相方と眺めてました。。。

高野山では背の高い木は、枝も高いところにあってちょっと上から視点で写真を撮るのは大変だったんですが、この木は下のほうにも枝を伸ばしてくれてたので撮ってみました。
参道のともみじ。。。。
色合い的にも結構気に入っていますw

a0008549_21511961.jpgやっと本堂です。
思ってたより・・・・かなりでっかい(@@;
まさかこんな立派なお寺だったとは・・・・びっくりですw

あまりにも誰も人が居なさ過ぎて、ちょっと中を覗くのをためらったり。。。w
本堂の周りをぐるぐるしたり、さらに上に有る建物で絵馬を見たり。。。。

でーーーっかい木も有って、相方が「このへんトトロが居るところに続いてそうじゃない?」って言うので一緒に写真撮ってきましたw
トトロもだけど、コダマも居そうでしたよ?w

a0008549_21512960.jpg粉河寺を満喫した後は一路加太方面へ。。。。
夕日がめちゃくちゃきれいでした><

夕飯を食べるにはまだ早かったのでパームシティへ。。。
Rioにカワイイスカートが2,3着有ったけど我慢我慢(ノω;)クスン

1時間くらいウロついて、オナカも空いたので、今日も丸田屋さんに行ってきました!
昨日食べたかったんだけど、泊まる所と全く逆方向だったので今日にしたんですよねー☆

相変わらずおいしぃ・・(*´д`*)ハァハァ
今日も勿論たまご食べてきましたヨ☆

うん、近々禁煙オフ会で丸田屋さんオフでもするかな。。。♪
[PR]
by picomicyu | 2007-11-30 23:48 | 旅行
a0008549_21385918.jpg夕べから相方とデェトです。
先週は寒い中5時間半も外で待たせてしまって終わりでしたからねー('A`)
本日はお泊りでのんびり。。。。

夕飯ジョイフりました。
久々にとり天定食食べた・・・(゚д゚)ウマー

本当はバイオ3見に行こうと思ってたんだけど、吹き替えが無いので断念。。。
相方はホラーとか大嫌いなので一緒に見て怖がらせたかったんだけど、字幕は見る気が無くなるんだよね(=д=;)はぁ…

まあ。。夜中に「輪廻」を見て震える相方を見るのは面白かったけど。。。
私としてはB級ホラーでした('A`)

a0008549_21394885.jpg朝から白トナカイコスです。。。
別に相方の為に着替えたんではなく仕事写真用だったりするw
折角ツリーが有るなら撮っとかないと・・ねえ・・・

載せるか迷ったけど・・・・
まあ某1名は喜んでくれるかなあと載せてみとく('A`)
これじゃコスもわからんしな(ノ∀`)ウハハハハ

そういや夕べ秘密の県民ショーで、
「沖縄県民はおしぼりをコースターがわりにする」
ってやってたんだけど、別に・・・普通に私もするけどなあ('A`)
相方も普通にするって言ってたし・・・
ネタ切れかw

あぁ。。居酒屋に行きたい。。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-11-30 13:38 | みちゅ
今朝またヘンな夢を見ました。。。
イヤな夢じゃなくてヘンな夢・・・・

大阪の守屋という所にある大学に通うことになって、説明会に行ったらぁゅと遭遇・・・
帰り20分くらい歩いてると、
「ゆーちゃん今度ここに住むんだ」
・・・と指差されたのは1階建てのワンルームマンションwww

バス停に着いて、和歌山までの最短の帰り道を考えてたんだけど分からなくてとりあえずぁゅと乗車。
途中でぁゅとゆーちゃんが住んでるマンションに寄ったらすでに引越しの準備がされてて・・・
何故かちょっとした事でゆーちゃんがぁゅに怒ってて私がそれを止めてました(^^;

さらにぁゅとゆーちゃんと・・・もう一人ぁゅの友達らしき人とバスに乗って大きな駅に向かいました。
途中で海スレスレの堤防とか通ってハラハラw
何故かバスに乗るまでは快晴だったのに、乗ったら暴風雨・・だったんだよねー(;´∀`)

結局バスの中で、和歌山へ帰るルートで一番近いのが・・・・
最寄の一番でかい駅に行って、そっからまた別のデカい駅に乗って和歌山駅・・・との事。
片道3時間もかけて大学に通うのか・・・・
いっその事一人暮らしした方が相方も来易いか・・・
でもそんな資金どうすんだよ私・・・・
・・・と色々不安になってて目が覚めました。

起きて相方に夢の内容を説明すると、最後の方で
「やっと俺が出てきたな・・・」
と苦笑されましたが('A`)

そういや一昨日も似たような夢を見たんだよね。。。
学校の寮に入ることになって、入ったらイトコの兄ちゃんが居てて・・・
食堂とか・・・物凄く木造っぽいのに厨房はハイテクだったり・・・
不思議でしたw

a0008549_20105553.jpg夕方宅配便が届きました~♪

愛媛の!みかんは!日本一~~~♪の・・・みかんでございまっす☆

ネトゲ友達が愛媛に住んでて、前に冗談で言ってたら本当に送ってくれました(^^;
早速食べたけどうまーーーーぃ!!
有田みかんも美味しいけど、やっぱ愛媛も激ウマですw
明日相方に会うので分けてあげやぅ。。。

これでビタミンとって口内炎とおさらばだじぇ!!

a0008549_20111034.jpgビタミンといえば・・・・
一見ビタミンが入ってそうなこの飲み物・・・
いぁ。。完全に偏ったイメージなんだけど・・・・

ハイチュウドリンク・・・・
まあ・・・ネタに買って・・・・
飲む機会がなくて置いてたんだけど、そろそろ賞味期限もヤヴァイので飲んでみた。

感想としては・・・・
・・・・・・
うん、ハイチュウ。

まあ・・・2回目買う事は無いね(T▽T)アハハ!
[PR]
by picomicyu | 2007-11-28 20:17 | みちゅ
夢を見ました。
とても嫌な夢・・・・

私はある店舗で仕事をしていて
朝から窓の外でミューミューと声が・・・
窓の外を見ると、そこには車に轢かれたのか猫が倒れてて・・・
一生懸命「助けて、助けて」と鳴いています。

夢の中の私は・・・・
すぐその猫を助けに行けなかった・・・・

「病院へ連れて行ってもうちでは飼えない、その後はどうしたら・・・」
そんな考えがよぎって・・・・

そこに同じ店で働いてた男性が、同じような事を言ってきて・・・
「自分で面倒見れないなら助けるべきじゃない」

・・・・苦しそうな猫の顔を見ながら辛くて辛くて・・・・・
そんな状態で目が覚めました。

あの白い猫は・・・どうなったんだろう・・・
自分の中に・・・なんか・・・・見殺しにしてもしょうがない・・・的な思いが有る事に・・・・嫌気がした。。
自分の黒い感情が目の前にさらけ出された気がして・・・辛い。。。

ポロポロ泣いて泣いて・・・・
トロがそんな私の傍を離れようとしない。。。
母上が家に居る日は殆ど一階へ行ってるのに・・・・
ニャーニャーと擦り寄ってくるトロを撫でてると、少し落ち着けました。

夢で・・・よかった・・・
[PR]
by picomicyu | 2007-11-27 20:34 | みちゅ
夕べは早めに寝ました。
おかげで頭痛も完治☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ノドが痛いんですけどね・・・・
加湿器始動・・・かなあ(-_-;ウーン

昼過ぎに相方からごめんなさいメールが来て仲直りもしました。
mikiさんの「その日か次の日のうちに仲直り」というのを心がけてるようですw

私は昼からずーーーーーーっとお仕事。。。
頭痛も無いしバッチリ頑張れました♪

今日はいいお客さまが多かったし嬉しかったです。
やる気も出ました(゚∀゚)ノおー!

夜TVで激しいデブ猫ちゃんが・・・・
むちゃくちゃ可愛くて(*´д`*)ハァハァ
癒されるわ~(ノ´∀`*)

さ、もうちょっとお仕事して今日も早めに寝ましょう。。。
このまま早寝早起き生活をキープだぜ!!!
[PR]
by picomicyu | 2007-11-25 23:27 | みちゅ
夕べは疲れてたので久しぶりに早く寝ました。
・・・・と言っても2時前くらいですが('A`)

朝相方がバイトへ行くので8時に目覚ましをかけ・・・・
起きてスカイプやメッセや電話をかけたんですが一向に起きてくれず。。
昨日無理して入れて貰ったバイトなのに(ノω;)クスン

母上が居たので部屋の片付けをちょろっとやって、ゴハンを食べたりTVを見たり・・・・
teっちゃんと彩名ちゃんの事がワイドショーで紹介されて、コメンテーターからちょっと叩かれてました(^^;
ミュージシャンの嫁はもうちょっと謙虚じゃないとイカン。。。と。
まあ・・・それも一理あるけど・・・・あそこまで幸せそうな写真見せられたらもう何も言えません(´ー`)┌フッ

a0008549_21194864.jpg昼から猫の餌を買いに出かけようと思ったらちかちゃんからメールが・・・・
「甘い物が食べたくなったのでご一緒にどうですか?」
とのお誘い。
勿論行きますがな( =(1)ω(1)=)フフフ

妊婦さんなので車の運転に気をつけつつ毎度おなじみセンプレコンテに行ってきました♪
お昼をまだ食べてなかったので、2人で急遽ランチに変更・・・w

私はエビとアスパラのクリームパスタを・・・・・
相変わらずここのクリームパスタは美味しいです♪
何回食べても飽きない><

a0008549_2120227.jpgこれはちかちゃんが注文した明太子と梅のパスタだったかな。。。?
少し食べさせて貰ったけどアッサリして美味しかった~~~♪
これもエビが入ってプリプリだしね☆
相方にはオススメの味かもしれないコレw
・・・・体調のいい時じゃないとアレルギー出ちゃうか(^^;
相方は甲殻類アレルギーなのデス。。。

他にも何か美味しいパスタ無いかなーって思うんだけど、ナカナカ新しい物に手が出なくてねー(^^;
一緒に行って「ちょっと食べさせて」とか言える友達も少ないしwwww
というワケで・・・・今度誰か行かないかぃ?w
むしろココで無煙オフ会でも開くか・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

a0008549_21201337.jpgドルチェは久々にストロベリーインペリアル~~♪
単に一番値段が高いやつにしただけだったりして・・・(;^□^)あはは…
450円くらいなんだよね確か・・・・

これは前にユキちゃんオフ会で食べたなー・・・
あの時はスゴイ量の食事だった(@@;
男性も結構居たけど結局最後には残してたもんなーw

そういやはじめてココの紅茶飲みました。
アップルティーを飲んだんだけど、お店でブレンドしてるのか少し変わった味だった・・・
アップルがキツイっていうか・・・・
美味しかったんだけどねw

a0008549_21202263.jpgこれはちかちゃんのデザート・・・
チョコの部分がどうやったら食べれるのか悩んでましたw
これも美味しそうだったけどチーズケーキも気になったなあ・・・・
今度はチーズケーキにしようっと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうそう、先日ぁゅに貰った109とラルクのコラボポスター・・・
メンバーがKISSしてるやつねw
画像のカンペキバージョンをちかちゃんから貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
早速お店で壁紙にしてニヤニヤ。。。。
腐女子マンセーヾ(*^~^*)ノ

a0008549_21203744.jpgちかちゃんを送って返りにホームセンターで猫の餌を購入。
帰りにふと空を見るとキレイなまん丸お月様が。。。。。

まだ真っ暗になる前の空の色がキレイだったので、帰って急いで写真を撮りました。
うん、何かキレイで結構お気に入りです♪
うっすら霧みたいなのがかかってるのは野焼きの煙なんですけどね(;´∀`)


昼間暑かったり寒かったりしたからなのか、ちょっと頭痛がしてしんどいです。。。。
その上また相方が・・・・(=д=;)はぁ…

相方がゴハン食べに行ったので、たまたまニコニコ動画で見つけたときめきトゥナイトを見てました。
戻って来たんですが、行く前に転寝してるくらい疲れてっぽかったので、
「眠くないなら繋げるよ?」って言ったら
「いいやー」って・・・・・
研究とか何かする事があるのかな、と思って
「じゃあアニメ見るからいいです(´・ω・`)」って言ったら
「みてらー」
って言うから見てたんですよね。。。。

でもちょっとキモチワルクなって座りながら日記書いてて。。。
(  ̄_ ̄)ボーっとしまくりで日記も同じ文章書いたり誤字雑字になってたり・・・・

「暇だ・・・くっそぅ。。。」ってメッセがきたので何があったんだろうと思って「?」だけ入れたら
「暇だってゆってるのに無視された」みたいな事言い出して・・・・
「繋げるって言ったのに断られたやん・・・ションボリしたのに」
って言ったら
「ニコニコに釘付け!ってカンジだったけど?」
とか言われて・・・・
そんな事ないのにーってゆったら・・・・
「本音と建前!」

・・・・・それを聞いて(=д=;)はぁ…・・・・てなっちゃって・・・・
何で相方相手に建前言わなきゃいけないのさ。。。。
それでなくても会えなくて寂しいのに、繋げてられるならそうしてたいさ・・・

何かもう・・・何て言おうか考えてたけど頭痛でちゃんと考えられなくて。。。。
そしたら、
「まあなんだ、ごめんねもなんもなしって事でFA。じゃねー」ってメッセを落ちていきました。

そんなね、勝手に私が建前で繋ぎたいと思ってるとか思われてもさ。。。。
繋げたいなら繋げたいって言えばいいんやん・・・
いつも素直に言えとか言うのに自分は何ですかぃ?と・・・・
しかも・・・これ私からごめんなさいって言うべき事なんかなあ・・・とか・・・
勝手に思い込んで勝手に深読みして勝手に拗ねて言いたい事言って落ちて行く。。。。

元気な時ならいいけど・・・・
今日はなんかもう・・・ほっとこ。。。。ってなっちゃいました(=д=;)はぁ…
しんどいし・・・早く寝ます。。。
[PR]
よく見るとこのブログの紹介に
「のほほんと生きてるみちゅの・・・」
とか書いてますが、最近は全然のほほんとしてませんなあ。。。

という事で、真剣なお悩み相談もそろそろ終了して楽しい話題でも・・・・

( ̄‐ ̄*)んー・・・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・
・・・・・>┼○ バタッ

ヒキコモリの私に楽しい会話も何もあったもんぢゃありましぇん('A`)

あ、そういえば、イキナリぁゅから電話がきて、
「みちゅ、足のサイズいくつ????」
と聞かれたので教えたら速攻電話を切られまして・・・・

一体何かと思ったら、後で画像つきメールが。。。。
「厚底ブーツが300円で売ってたからみちゅに送りつけようと思って・・・サイズ無理だったけど(^^;」
との事w

300円って・・・
日本の物価はどうなってるんでしょうか('A`)
てか・・・大阪って素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


そんな1日でございました○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2007-11-24 00:04 | みちゅ
夕べは日記を書いてからちょっと(  ̄_ ̄)ボーっとして布団へ・・・・

最近朝寝て昼過ぎに起きる生活だし、1日泣いて泣いて泣き疲れてしんどかったので早めに寝ようと11時くらいには寝ました。
起きたのが昼過ぎだったのによく眠れた~(^^;

今日は昼前に起きて・・・
12時間も寝ちゃったよ(ノ∀`)ウハハハハ
掃除して・・・
洗濯して・・・
食料をイロイロ作って・・・
庭で猫とマッタリ日向ぼっこしたり・・・
コーヒー飲みながらワイドショー見たり・・・
何かもう主婦みたいですがw

夕方ゲームに入ってゲーム用の日記を書いたんですが、相方からレスがヒトコト・・・・
「携帯見てる???」

ん???携帯?????なんのこっちゃ・・・・
またデコメでも送ってくれたのかな?と思ったら・・・・

・・・・相方が昼過ぎに家の近所まで来てましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
早速電話して何処にいるか聞いたら、うちの近所の駅だとかで・・・
この寒空の中5時間半も外で待たせてしまったのですヽ(´Д`;)ノアゥア...

私は元々携帯を放置するクセがありまして・・・
バイブにしたまま鞄の中に放り込んでたんですよね(´・ω・`)
なので全然気付かず・・・・
玄関のチャイムも鳴らしてくれたんですが、連絡なく来る人は大抵セールスの人なので無視ってたのでありました。。。。

今日来るって話も聞いてなかったし、別に別れ話になってた訳でもなかったのでまさか連絡取れないまま来るとは思ってなくて。。。。
メールや着信履歴を見た時は、もう焦りまくって顔面蒼白でしたよ・・・
これは見捨てられても仕方が無いなぁと(^^;;;

近くのスーパーで待ち合わせをして車に乗り込んできた相方・・・
手を出したら振り払われました。。。
手を握らせてもくれなかった。。。
「時間が無いからもういいよ」
そう言われたのを無理やり駅まで送るって言ったんだけど、駅までの道中殆ど話せなくて・・・
『もう終わりなんだろうなあ・・・でも相方の為にはこんな融通の利かない頑固な子より、歳相応の可愛い子と付き合う方がいいよね・・・』
とか考えつつポロポロ泣いて。。。

駅に着いてから、何て言おうか必死に考えてて・・・
相方の時間も無いだろうし、このままバイバイ言わなきゃいけないかな・・と思ってたら相方から話し出してくれました。

私と相方の価値観の違いとか・・・
リアルでは全く揉めたりしないのに、ゲームの事では色んなで揉める(^^;
私は皆と少しゲームへの関わり方が違うのかもしれないけど・・・
相方は「ゲームなんて所詮は汚い世界」だと思うから諦めてるらしい。
でも私はそうは思えないんだよね・・・
実際にいい人だっていっぱい居るしさ。。

相方が言うには 、
「みーちゃんが求めるようになったらそれは素晴らしい世界になるに違いない、理想郷だな。」
らしい。

そういう世界が本当に作れればいいのに。。。
てか・・皆で良いと思ってる事をして、人に意見して正してってやっていけばそういう世界におのずとなっていくもんじゃないのかなあ・・・
リアルだと注意したら刺される心配とかあるけどゲームでは無いんだしね(^^;

色々話し合った結果・・・・相方は全部の事に納得してくれました。。。多分。
「みーちゃんは出来が良すぎる」って言われたけど全然そんな事はないし、私だって醜い部分いっぱい有るさ。。。
でもそれを抑えなきゃいけないし、そうするべきだと思う。
その方が自分に自信が持てるから。
しちゃった時はごめんなさいを素直に言うようにしてるしね。

なんか・・・・よく
「純粋すぎる」
「人の事を考えすぎる」
「自分がこうしなきゃって理想が高すぎる」
とか言われるんですが・・・・
でもそれがダメな事だとは思えないし、それが幸せになる道だと思ってるんだよね。。。

まあ。。。一番理解して欲しい相方には、色んな例え話をしたりして理解して貰ったので良かったなー・・と・・・
またこれで「私はこのままでいいんだ」って自信を持って生きていけます。

分かってるんだ。
気にしすぎると私自身が辛くなってしんどい思いをするからスルーできる人間になったほうが気楽で生きていきやすいよ、という事を言ってくれてるんだって・・・
でもスルーする=認めてしまうって事だからさ。。。
そこで認められない、と動かなきゃ、やってる人はそれでいいんだと思ってしまう。。。
そうさせてはいけないじゃない?
許してる人がそういう人を増殖させてるのが今の世の中だと思う・・・でも決していい事だとは言えないからさ。。。

辛くても正しい事は正しいと言える人間でありたい。

私自身いっぱい矛盾もあって、ダメな事をしてしまう時がある。
その時は注意してくれる友達やアカの他人にも感謝する。。。
もしできなくてもそれに対して「考える」という事が凄く大事だと思うのね。
それを考えさせる人が多ければ多い程良いんじゃないかなあと・・・・



早く帰らなきゃ・・と言ってた相方は、結局10時まで一緒に居てくれました。
「もう無理、別れよう」
って言われると思ってたけど、
「絶対それはない、離せへんから!!」
って言って抱っこしてくれました。
ナデナデも・・・・
リアルで会ってると理解し合えるし、思ってる事もちゃんと言い合えて納得し合えるし、不満なんて何ひとつ出てこないのになー・・・
早く毎日一緒に居れるようになりたいです(´・ω・`)

今日は時間をかーなーりー無駄にしてしまったんだけど、来週は映画を見に行こうということになりました。
バイオハザード3・・・
私は・・・見たいけど、相方はこういうの苦手だし、別に行かなくていいよって思ってるんですが、相方の性格上、私が喜ぶ事はしてあげたいって思ってくれるんですよね。。(*・・*)

「『うぁ”~~~!』ってゾンビ出てくるよ?」
って言ったら
「よ・・夜は一緒に寝てくれるよね(;・`д・´)」
って真面目な顔でwwww

もう・・・激萌えして倒れこみましたww
くそぅ。。。やっぱ好きだこの人。。。
私の事をこんなに理解しようと頑張ってくれる事が嬉しいです。
面倒だからもういいや・・・って思われてもしょうがないと思うのに・・・・

この寒い中、会えるかどうかも分からない私の為に5時間半も待ってくれる人なんてそうそう居ないと思うし・・・・
ちなみに待った時間新記録だそうですw
「おめでとう♪」って言われたけど・・・めでたいんか??(;・`д・´)

とりあえず携帯は頑張って気にかけるようにしたいと思います('A`)
相方・・・ほんとにほんとにアリガト&ごめんね(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2007-11-22 23:12 | みちゅ
酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」

なんなんですか・・・・
このラヴラヴ写真は!!!('A`)

何とも微笑ましい・・・(*´д`*)ハァハァ
16歳差なんて全然思えないよねえ。。。teっちゃん若ぇよw

いいなー・・・うまやらしいな~♪

2,2カラットのハートのダイヤ・・・2000万円ですってよ(;・`д・´)


私は・・といえば・・・
はあ。。。。やっぱダメです。。。
とことん恋愛には向いてない体質なのかも・・・・知れない。

基本的に「間違ってると思う事は絶対許せない」タイプなので、それに同意してくれないと価値観が違うと思っちゃうんですよね。。。
世の中そういうグレーゾーンがいっぱい有るとは思うんだけど、一緒に居る人が同じ価値観じゃないというのは辛いデス。。。
価値観の不一致がたびたび出てくると、私はその人とは一緒には居られない・・・・
だからあまり近づかないようにする・・・というのが私の生き方だしそれを曲げようとも思いません。
普通誰でもそうだとは思うんだけどね・・・
気が合わない人とは無理して一緒に居たくないもんだと思うし。。。

でも私の困ったところは・・・・さらに「人の目を気にする」ってトコ・・・?なんですよね。

朝方相方と言い合いしたのは毎回出てくる「手を繋ぐこと」について。
私は昔、母上が手を繋いでるカップルを見て「人前でなんて下品な・・・」的な事を言ってるのを見て【あれは下品な事=人前でする事ではない】とインプットされてしまってます。
まあ・・確かにおばさんおじさんでそう思う人は実際に多いと思うんだよね。
「人前で手繋ぐなんてバカじゃないの?世も末ね。。」と自分も真剣に思ってたし・・・

今自分がそれをしたくても、周りにそういう風に見られる事を思うと私は手をつなげない。
バカで下品だと思われたくないから。
まして知り合いにでも見られた日にゃ・・・親戚とか近所の人とかね?
絶対いい意味で噂になったりはしないじゃない?

そういう人の目に良くない事として映る事=しないに越した事はない・・・と思うんですよ。

身体に悪いんだからタバコは吸わないに越した事はない。
醜態晒す事になるなら人前でお酒を飲まないに越した事はない。とか・・・

でもそれを聞いた相方は怒って「そんな事を言ってたら何も出来なくなる」と言います。
でも私は何でも出来てるし生きていけてるしそれなりに楽しいとも思ってる・・・・

人目を気にせず楽しいと思える方が楽かもしれない。
でもそれっていい事か?といわれると決していい事ではない・・・よね?

電車で座り込んで化粧してる女子高生だって、誰にも迷惑はかけてないけど周りの目からは後ろ指さされる事じゃない?
公共の掲示板でギャル文字や小文字を多用する人も・・・
皆が見るなら見やすいに越した事はない。
それと同じ事だと思うんです。

「みーちゃんがそういうトコを直そうと思えないならしんどいなあ・・・」と言われたんだけど、直さなければいけないことなのかな?
正しいと思う事を実行する、その事を直せって私には理解できない。
そう思ってしまって・・・

相手に合わせるのは大事だと思うんですが、正しいと思う事をねじまげてまで合わせる事って出来ないんです・・・
たとえ相手が好きな人でも。。。。

そう思いつつ、mixiのあなたの隠れキャラ診断というのをやってみたら・・・・

a0008549_21592418.jpg

うん、当たってるね。。。。

別に踏み逃げは何とも思いませんケド。。。w

モラリストって悪い事じゃないのにうまくいかない。。。
こないだも書いたけど、どうして正しいと思う事をしてる人の方がしんどい思いをしなきゃいけないんだろ・・・・
やっぱり納得いかない。

・・・・・・・こんな性格で誰かと一緒に居たいと望むのが間違ってるのかも知れませんね。。
[PR]
今朝も昨日と同じように寝れず・・・
3時ごろから仕事待機しながらゲームをやって・・・・
1時間ほどで終わって布団に入ったものの・・・寝れない・゚・(ノД`;)・゚・

プレステXのHDがそろそろいっぱいになったと先日警告が出たので、中身の整理をしつつ・・・・
撮ったまま見てなかった「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」を見てました・・・・
うーん、堀北真希(?)ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

a0008549_2137572.jpg結局寝たのが朝8時半・・・・
12時半に目覚ましかけてたのに見事に二度寝してしまいましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

結局起きたのが1時半・・・・・
急いで起きて、買い物に行って・・・・
掃除してからコタツ布団出しました!!
狭いからやっぱり省スペースこたつ布団が(・∀・)イイネ!!

コンセントもまたイロイロ邪魔になってきたのでまとめて一箇所にド━(゚Д゚)━ ン !!!
壁に固定したので机の上をスッキリしました(´∀`*)ウフフ

a0008549_21372727.jpg片付けも終わってお風呂にゆっくり・・・・
今日は寒いから湯船に浸かるまでが{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

夏場はシャワーでいいけど、冬になると温まらないと物凄く身体に悪い気がするのはなんでだろ(;´∀`)
冷えは万病も元って言うしねー(´・ω・`)

お風呂から出て戻ってみると・・・・
早速猫ドモが陣取ってたΣ(゚д゚lll)ガーン
猫はコタツで丸く・・・・・・なりません。

a0008549_21374224.jpg余りに居心地がいいのか、いつも母上が帰ってきたら玄関まで迎えに行くのに今日は2匹ともだらーん・・・w

ジジは暑くなっちゃったのか、コタツからひょっこり顔だけ出して私の足に両手とアゴ乗せて寝てましたw
可愛くて動けないじゃまいか(*´д`*)ハァハァ

ミヤネ屋でやってたけど・・・
今年の売れ筋は「湯たんぽ」だそうです。
寝る時にはいいかも~☆

そして・・・・
そして・・・・・・・

KISSの販促ポスター?に( ̄TT ̄)鼻血ぶーです○┓ペコ

・・・・・くそぅ・・・久々に腐女子魂を揺さぶられたぜ・・(*´д`*)ハァハァ
カップリングがGOOD( ´∀`)b!!!

あれがジャケなら即買いだったね(´ー`)┌フッ
[PR]