<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0008549_619011.jpg夕べは新しく出来た和歌山駅近くのホテルへ。。。
アジアンテイストで、普通のビジネスホテルよりはキレイで落ち着いた空間でした。
心配してた煙草の臭いも全然無かったし( ´∀`)bグッ!

こういう照明好きなんだよね~☆
元々アジアンちっくなのが好きなのデス。

お風呂も側面がカゴ編み仕様という意味不明な造りでしたw
相方がお風呂に置いてあったシャボン玉で遊びまくるww
しかも作るのがウマイ(;・`д・´)
何の為にシャボン玉が有ったのかは未だに謎ですが、相方が子供みたいに大喜びしてて可愛かったです(´∀`*)ウフフ


a0008549_6195871.jpgお風呂から出た後は、小腹が空いたのでおやつを注文!
ポテトとハニートーストのキャラメル味です(゚ρ゚*)ジュルルル
 しかぁし・・・
トーストが固くてフォークでナカナカ切れず('A`)
見かねた相方が一生懸命切ってくれました
お世話かけますぅ(ノД`)シクシク

食べた後は・・・・
結構即効でぐーぐー・・寝ましたwwwwww
食っちゃ寝。。。って最悪ですが。。。。
やっぱお出かけすると疲れるんだろうなー・・・朝10時まで爆睡でしたよ(;¬∀¬)ハハハ…

a0008549_6212290.jpg起きてから遅めのモーニング・・てかブランチ?を食べて、お風呂に入ってボーリングに行きました( ´∀`)bグッ!
1G目はまあ肩慣らしに。。。
2人とも100越えでごくごくフツーのスコアです。

2G目で賭けを。。。
まずは夕飯。

相方頑張って投球ーーーー!!!!!!!!!

でもまあ。。。。

a0008549_6222136.jpg結果はこんなカンジでww
自分の平均はこんなモンです・・・ハイ('A`)
せめて150は越えたいんだけどなー(´ε`;)ウーン…

3G目からはとんでもない賭けが。。。w
内容はヒミツですが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ・・・何せ200越えたら相方の勝ちだったんですけどねw

ものすごぉ~~~~~く頑張った相方ですが・・・
3&4G目も130オーバーするもののボロボロ。。。w
残るは最後の5G目・・・・
はい、残念~~~~~wwww

でもこの回は凄かった。。。
殆ど9ピンスペアであとストライク・・・・
10レーン目でストライク・ガーター・ストライク・・・w
このガーターが無ければ200越えてたよ・・・・

a0008549_6234875.jpgボーリングが終わった後は、ゲーセンをウロウロしましたw
5時までは禁煙なので・・・と思ったけど、特に興味が出るものも無く・・・w

ちなみにボーリング場は夜7時まで禁煙なんだよねー・・・・
だんだん遊べる場所が増えてきて嬉しいわん。
ただなー・・・もうちょっと安くなってくれたらねえ。。。

暇なので久々にプリクラなんかを撮ったり。。。
これ一番お気に入りなのに。。。
相方の字がヘタk(ry
でも携帯の待ち受けにしてやりました(´∀`*)ウフフ
相変わらずベタベタ大好きな相方で困りますw


a0008549_628208.jpg賭けで勝った夕飯のメニューは。。。。

昨日に引き続き、まいどおおきに食堂へw
今日は中ノ島店です♪

メニューの違いとか有るのかなーって思ったけど一緒でした(;´∀`)
オナカが空いてたので欲張って取ったら多すぎたΣ(゚д゚lll)

物凄く眠気に襲われてたので、最後はまたまたいつもの駐車場でで爆睡。。。
起きたら相方がちょっとイジケてた(´・ω・`)
相方も眠そうだったから油断してたら・・・
早めの電車で帰る・・って言われたんだけど、構ってたら機嫌直ってくれて(´▽`) ホッ

出来るだけ寝ないように頑張りたいけど。。。難しいぜ(;・`д・´)
[PR]
a0008549_5574226.jpg梅林を堪能した後は、帰るか悩んで結局白浜まで足を伸ばす事に。。。
右手に海を眺めながら走るのはとっても気持ちよかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
漁港にイカが干してあって、ヒラヒラしてるのが何か面白かったwww

ジュドーさんに連絡しようかなーと思いつつ、全く何も決めてない上にイキナリすぎるのでついつい連絡が出来ず。。。w
次は前もって連絡します(゚Д゚)ノ ァィ

a0008549_601588.jpg少し海岸沿いをウロウロしてから、とれとれ市場に・・・
やっぱりこっち方面に来たら海の幸を食べないと(*´д`)(´д`*)ネー

最初相方は梅ネギトロ丼にするって言ってたのに、私がにトイレに行ってる間に同じものを注文。。。
後はお味噌汁とサーモンのお刺身を注文したんだけど・・・・
ヤヴァイ。。。。ウマイ。。。ウマすぎる~~(*´д`*)ハァハァ
殆ど無言で一気に食べましたw

まあ・・後は禁煙じゃないからビクついてたってのもあるけど(;・`д・´)
かなり端っこの方に席を取って、ビクビクしながら周りを見渡して。。。
人が多めな割には誰も吸ってなくて安心した(´▽`) ホッ

a0008549_632916.jpg食べ終わった後は、お土産屋さんと市場をウロウロ。。。
中にでっかい水槽が有って、おっきな鯛とか眺めてたら奥の方に何やら蠢く物体が・・・・・
クエが・・・デカかった(;・`д・´)
一応写真撮ったんだけど、イマイチきれいには・・・(・д・)チッ

あんこうも居たのでアップで撮って来ました。
この顔が何とも愛嬌のある。。。。w
どうせなら掻っ捌いて食べたいけどねー(゚ρ゚*)ジュルルル
あんきも。。。ウマイぜ(*´д`*)ハァハァ

a0008549_645863.jpg腹ごしらえが終わった後は・・・
自殺の名所、三段壁へヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
相方は行く前からビビリまくってたケドネw
幽霊とかそっち系がダメダメな相方なのですww

折角だから記念撮影。。。。
まずは一人ずつ撮ったんだけど、相方は高い所ダメなのかめっちゃへっぴり腰だしww
私はあと10cmってトコまで行ったんだけど、後ろから相方に引っ張られた><
まあ・・・風も強いしかなり危険でした(;・`д・´)

一応タイマーで2人で撮って来たんだけど。。。
逆光ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

a0008549_661929.jpg観光の団体が居なくなったので展望台へ・・・・
写真撮ってたら親切なおっちゃんが、
「おっちゃんがちゃんとしたん撮ったろ♪」
と、相方と2人で写してくれましたww

で、早速展望台の先端へ。。。。。
いやー・・・
そりゃこんなトコから飛び降りたら死ぬ罠('A`)
絶対近寄りたくない。。。。コワイぢゃんwww

a0008549_692941.jpg夜は南紀で泊まってもいいかなあ・・・とか思ってたんですが、ホテルの情報などもあやふやだったので、ここで引き返す事に。。。
最後に白良浜に行きました。

でも寒くてから降りるのが嫌で、でマッタリしてたら・・・
見事に寝てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
いやぁ。。夕べはマトモに寝てないわ・・・
はしゃいで疲れたわ・・・
車暖かいわで・・・・

起きてから相方が
「あっち見てみ・・」
と言うので見たら・・・・・
な・・・なんとも美しい光景がーーー(ノ゜ο゜)ノ

写真ではちっちゃいけど、この10倍くらいおっきく見えるんですよ~><
急いでから飛び出して、砂浜を青春映画のように走り、夕日を撮影。。。


夕日が沈んで暗くなってきたので和歌山市内に戻る事にしました。
帰りはのんびり下道で帰ろうかって言ってたんだけど、暗いと運転も楽しくないので高速で帰る事に・・・・
疲れたら運転変わるねって行ってたのに、結局全部してくれました・・・
ほんと優しいデス(ノ´∀`*)

a0008549_6112142.jpg夕飯は・・・・
はじめましてのまいどおおきに食堂ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

あの・・・あれですよ・・・・
色んなところに有って、その地域の名前がついてるお店っていうのかな?
セルフで食べたい商品を取って会計して頂く「いも膳」のような感じなんだけど、こんな所がまさか禁煙とは思わず、今まで見向きもしませんでしたw
でも先日ジュドーさんからの情報で聞いたので行ってみた(´∀`*)ウフフ

今回はイカ天と豚汁と揚げなす・・・
オナカあんまり空いてない時とか、量を考えて注文できるから、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

今度からちょくちょく使おうかなーって思います( ´∀`)bグッ!
[PR]
今回のおデェトは南部梅林です♪
前回行こうと思ったら、日帰り+卒論で殆ど寝てないとの事で相方がしんどそうなのでやめたんだよねー。
今回はお泊りだしバッチリです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

相方が居る割には珍しく、天気も良くてまさに観光日和~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン
ちょっとゼータクに高速道路を使って南部に着いたのは、お昼くらいでした。

a0008549_5393334.jpg観光用の梅園は、駐車場に500円も取られるわ、見学に250円要るわ・・・・
しかも平日とはいえ人が多そうなのでそっちには行きませんでした。

実は去年舞蹴と行った時に、梅見の穴場を見つけたんですよね(´∀`*)ウフフ
そう・・・車で回るコースです(´∀`)9 ビシッ!

凄い坂道を登って山の上まで行くんだけど、殆ど人も居ないし何かあればすぐ車に逃げ込めるのでいいんですよね~(´∀`*)ウフフ
舞蹴のロードスターちゃんは車体の低さに多少悲鳴を上げてましたが、うちのムーブちゃんなら楽勝です( ´∀`)bグッ!

a0008549_5432738.jpg梅を見ながらゆっくりゆっくり山道を進みました。。。。
底は大丈夫なんだけど馬力がネーーーー(;´∀`)

途中に有る売店?でを停めて、てくてく歩いて梅を見学・・・・
勿論写真も撮りまくりです( ´,_ゝ`)イ ヒ
梅の花、可愛いでしょ~?

相方を放置して写真撮りながらどんどん奥へ進んで行っちゃいましたww

a0008549_545303.jpg梅林の奥まった所に紐が渡してあって・・・・・
その奥にキレイな菜の花畑が有って、悪いなーと思いつつ入り込んでしまいましたw
踏んじゃダメそうな所は気をつけて。。。

菜の花の写真を撮ろうと近付くとナニやら動くものが。。。。
よく見るとミツバチさんがお仕事中・・・w
可愛くて暫く追いかけてましたw

青い空と薄ピンクの梅、黄色と緑の菜の花。。。。
うーん。。。
これぞ桃源郷???
梅だけどね('A`)

a0008549_548245.jpgあまりにキレイな景色なので、相方と記念撮影してきましたヨw
寒かったけど歩き回ってたらいつの間にかポカポカに♪
風はかなり強かったけどね(;´∀`)

そういえば足元にオオイヌフグリがいっぱい咲いてました
可愛くて好きなんだよねこのお花。。
昔田んぼで遊んでた時によく咲いてて。。。
レンゲソウと共に、みちゅが春を感じるお花なのです☆

a0008549_551618.jpg暫く売店で梅干なんかも見つつ。。。。
うどん美味しそうだったんだけど、いつ喫煙者が来るかと思うとヒヤヒヤで・・・(´・ω・`)
実際売店見てるときに1人居て・・・
近付いて来られたので相方が言いに行ってくれました。
風上だったのでちょっと余裕ぶってましたが・・・・
店の中に居れて良かった(´▽`) ホッ

さらに車で進むと・・・・・・こんな高い所までで登りますw
途中細い道が有って落ちないかと怖かった
でもホント綺麗だなあ。。。
鳥とかも飛んでて物凄く癒されました。。
やっぱりお弁当とか持ってくるといいかも
 
a0008549_5544454.jpg帰りに咲いてた桃の花。
梅の観賞用があるんだけど、桃もあるんですよね。
桃の実がなった方がだんぜん私は嬉しいですが・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

我が家にも大きな桃の木がありますが・・・
まだまだ全然咲く気配がありません('A`)
今日とか暖かかったし。。。。。もうすぐ咲くかなw

来年もまた行けたらいいなーと思いつつ・・・
次の日記へ続くw
[PR]
本日は・・・・・
1日中だら~~だら~~~~。

夕方まで布団でした(ノ´∀`*)
相方とスカイプしながら寝転がってると気持ちいいのよねん。

そうそう。
ついに昨日相方の卒論が終わりました。
ゆ~こちゃんと遊んでる途中に連絡が来て大喜びさ☆

なので明日&明後日はお出かけしてきまーふ(´∀`*)ウフフ

そして・・・・
斉藤さんを見逃した。。。
かなりショックi|||i_| ̄|○i|||i

これだから連ドラは・・・(・д・)チッ
[PR]
by picomicyu | 2008-02-27 23:31 | みちゅ
11時に目覚ましをかけて。。。。
2度寝('A`)
起きたら12時10分でした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

急いで準備して12時20分に家を出て・・・・
無事ココスに到着w
ゆ~こちゃんが先に来て待っててくれました☆

a0008549_1941350.jpgまずはお昼ご飯をチョイス。。。
散々悩んで決めた「本日のランチ」・・・・
「今日もうなくなりました」
・・・・・はえーよΣ(゚д゚lll)ガーン

結局ゆ~こちゃんとお揃いのカレーを注文。。。
これはゆ~こちゃんオススメのタコスサラダ。
タコスってさ・・・ずっと「たこ酢」だと思ってて、サラダにたこが入ってて、すっぱいドレッシングをかけたサラダだと思ってました(`・∀・´)エッヘン!!
・・・・タコスってメキシコとかのタコスだったのね・・・(;¬∀¬)ハハハ…
うん、かなり美味しかった・・・特にこの皮っぽいのがw

次から頼もうっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_19423100.jpgカレーは・・・・
最初は甘いなーって思ったら後から辛く・・・ww
こういうトコのカレーってあんまり食べないんだけどまあまあ美味しかったです♪

一通りゴハンを食べてからは、ドリンクバーをこれでもか!と飲みつつお話w
いぁー・・・1年半分の話が積もり積もって話が尽きる事がありませんでしたwww

結局1時~6時まで喋り続け・・・・
おやつもしっかり食べてご満悦♪

その後はゆ~こちゃん行き着けの接骨院に連れって貰いましたw
この病院には沢山の健康器具が置いてて、待ってる間に使ってもいいんです。
マッサージ機とか電気イスwとか・・・
かなり気持ちよかったです♪


帰りにローソンに寄ると、ワンピのファイルが貰えるのを見つけてぁゅももらってたのでお菓子を購入しようかと。。。。
ファイルが3種類あって、どれにしようか悩んでたら、店員さんに話しかけられたんですが・・・・・
「どれにするか悩みますよね?^^」
「はい・・友達がコレ持ってたので他のにしようか悩んでるんですがやっぱりこれがいいなあって思って・・・・」
「学校で使うんですか?」
・・・・・・・・コラ、オッサン!(#゚Д゚)

まあ・・・面倒なので肯定しておきました('A`)
で、結局ぁゅと同じファイルにしましたw
お揃い~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by picomicyu | 2008-02-26 22:56 | みちゅ
夕べは相方とまたモメモメ。。
相手に合わせようとしたら怒られる。。。
そんな出来事がありましてね・・・・
そこから延々話し合って・・・・

でも不思議。
相方とはうやむやにならず、ちゃんと最後は笑って終われる。
お互いちゃんと「ごめんなさい」を言える事ってやっぱり大事なんだなーと改めて思いました。

夕方一階へ降りると母上が余ったハギレでかばん作り。
上手に出来てました・・・・さすが母上w

私が洗面所に入ったら・・・・
「そこの洗濯物こっちの部屋に干しといて」
と言われたので、素直に干そうと思った・・・
が・・・・
洗濯物をかける・・・ネックっていうの?
あれをドアの上に取り付けようとしたんだけど・・・背が届かない・・・

・・・・・「えへへへへ(*^▽^*)。。。」
・・・・・「うふふふふ(ノ´∀`*)」

しばしの沈黙の後、不気味に満面の笑みで笑いかけ合う親子・・・・

・・・・・・・・・
「すみません、私の身長じゃ何とも出来ません!(ノД`)シクシク」
「あほやからな~、背も届かんわな。」
「そんな・・・お母さんがこんな身長に産んだくせに><」
「別にその身長で産んでないわ!もっとちっちゃかったわ!」
「いや・・そりゃ確かにそうだけど・・・」
「あんたがもっと大きく成長せんかったのが悪いんよ!w」
「Σ(゚Д゚;エーッ!・・・私のせいなの?てか・・・あほな子は背低いの???」

・・・・うちらバカップルですみませんi|||i_| ̄|○i|||i

明日はゆ~こ♪ちゃんとデェトしてきます(´∀`*)ウフフ
[PR]
by picomicyu | 2008-02-25 22:22 | みちゅ
本日の睡眠時間は4時間。
最近そういえば眠れる時間が増えてるような気もします。。。
と言いつつ2時間くらいの時もやっぱり有るけどね。

何で私はこう・・・
誰かが傍に居ないと寝れないのでしょうかw
ぁゅとか居るとぐーすか寝るのになー(´ε`;)ウーン…

昼間ちょっと仕事の管理とモメまして。。。
まあ・・あちらの勘違いって事で良かったんだけど・・・

その後母上に愚痴を言ったら
「そんなん知らんよ!してるかしてないかも分からんような仕事のくせに!知らん知らん!!」
って・・・・

自分の仕事の愚痴は散々言うのに私の愚痴は聞いてくれないんだなー・・・と悲しくなった。
それを言ったら、
「お母さんの愚痴はお前の為でもあるんや、お前のなんかただの甘えや!!」
って・・・
聞いても無いくせに何が分かるんだ・・・・
しかも今回は管理のミスだから私が悪いわけでもないし・・・

そんなこんなで落ち込み。。。
相方に言いたかったけど、家に居る割には全然メッセにも戻ってこないし・・・・

a0008549_2016310.jpg何か・・・
行き場が無くなって、思い切って外出。
ゆっくりのんびり気分転換を一人で出来る所って・・・ネカフェしかないんですよね('A`)
コーヒー飲みながら、漫画の本に没頭してたら少なくともその時間は忘れられるから。。。

今回はパラキスの続き読みました。
前に相方と行ったとき、最後まで読めなくて気になってたんですよねーw

最後は・・・なんか・・・・
ハッピーエンドなんだけど・・・一応?
でも思ってた内容じゃなくて残念。。。

a0008549_20161366.jpg夕飯にからあげとポテトを注文。
たまにはゼータクしてもいいよね♪
・・・・まあ・・合計500円デスガw
ポテト200円、からあげ300円って安くない?
普通はこんなものなのかなあ(´ε`;)ウーン…

唯一見てる『斉藤さん』の原作が有ったので、1巻だけ読みました。
やっぱりドラマとは内容の違う所が多くて違和感が・・・・
4巻まで有ったので、また行ったら読みたいと思います♪

コーヒーと漫画があって個室でゆっくり出来る・・・
ネカフェもっと近所に出来ないかなーw
[PR]
いらいら。
いらいら。

諦めるのも簡単じゃないね(´・ω・`)

何かココロが荒みます。。。

こうならないように常に冷静で居ようと思うんだけど・・・・
努めてはいるんだけど・・・・

私だって人間。

ちっちゃな約束。。。
それでも破った時は「ごめんなさい」を言って欲しい。

こんな事に拘るちっちぇ人間にはなりたくないけど・・・・
イライラを抑えようとして気持ちがどんよりなっちゃいます。。。

精進しろ私!!
[PR]
by picomicyu | 2008-02-23 23:22 | みちゅ
本日のワタクシは・・・・
うーーーーーん・・・・・・・・・
いつもの日常i|||i_| ̄|○i|||i

寝たのが朝7時すぎってゆーのがね(ノ∀`)ウハハハハ
何か・・・美味しんぼの続き見出したらついつい見ちゃって・・・・
20~25話まで一気に見ましたw

a0008549_23404844.jpg起きてからは・・・
洗濯、掃除、その合間に仕事、猫の世話。
天気がイマイチ良くなくて洗濯物が乾きませんでしたとさ(´・ω・`)

夜は母上がお寿司を買ってきてくれたのでうどんに。。。
昨日の生わかめの残りを入れたら激しく美味しくて幸せでした(ノ´∀`*)


そういや・・・
mixiの恋愛系コミュの相談にペアリングの事が書いてあったんだけど・・・・
結構皆買うもんなんですなw
欲しい気持ちが私には全く分からないので、幸せそうなカップルの書き込みを見て物凄く呆れたのが現状です○┓ペコw

だってねえ・・・
お揃いの物を持ってる事に何の意味があるの?って思うし・・・
「繋がってる気がする♪」とか聞いても・・・
そんなちゃっちぃ繋がりカヨ・・・ショボ。。って思うしw

お揃いと言っても市販品なら、絶対他の誰かとカブるから無意味だし・・・
そういう「物」に依存して幸せに浸るのって何か個人的にはバカっぽく気持ち悪くて・・・(;´Д`)
ハッキリ言って別れたら処分に困るし、そんな物にビタ一文お金使いたくないわ~と思ってしまいますw
今は若い子でもペアで2,3万でリーズナブル・・とか言ってるけど・・・
「アホか('A`)」と心底思ってしまうw
いくら儲けてるのか聞いてやりたいよおばちゃん。。(´ー`)┌フッ

ちなみにうちの相方は好きっぽい・・・
元カノさんとも何本かお揃いで買ってたしねー・・・
そういえば指輪の話も出た気がする・・・詳しく覚えてないけど・・(ォィ

とりあえずアレだ・・・・
「どーせ失くすし、そうなると色々面倒だから要りません、むしろ結婚指輪もイランわ('A`)」
と言い切ったのだけ覚えてますΣ(ノ∀`*)ペシッ!
お金のかかんない子でいいでしょ?w

あ・・・あくまで個人的な見解なので・・・・
してる人は見ても怒らないでにゃ(^^;
[PR]
by picomicyu | 2008-02-22 23:38 | みちゅ
ロコたんと遊んだぶりの相方とのでぇと。。
最初は21&22って言ってて・・・
やっぱダメだから25&26って言ってて・・・
さらにダメだから今日の日帰り。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま、忙しいのに無理してでも来てくれるだけかなり有り難いワケですが。。。

今、南部の梅林が見ごろを迎えてるので今日は一緒に行こうと思ってました。
が!
「遠いのでカンベン(;・`д・´)」
って事で却下されました(´・ω・`)

まあ・・最近卒論で殆ど寝てないし、日帰りに遠出はやっぱり気の毒かなあ・・・って事で・・・
運転は私がするつもりだったけどね勿論。。。

本当はお弁当作って梅の花見ながら食べる予定だったんデスヨ。。
相方学校に居る時は殆どマトモな食事摂って無いからさ(´・ω・`)
母上に朝からお弁当を作るって言ったら、ちゃっかり母上の分もねだられたので、結局寝ずに起きてて、6時半くらいに母上の分んだけ作りました('A`)

駅に9時半に迎えに行ってスーパーで買物して帰宅。
先にゴハン食べた方がゆっくりできる・・・って思ってたのに、ついついダラダラしてしまいましたとさ('A`)

a0008549_018554.jpg起きてそこからゴハン作って食べたのが3時前くらいで。。
てか・・・・
帰ってからすぐトロをウッドデッキに放り出してたのをすっかり忘れてて(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
相方がすかさず入れにいってくれたけど、3時間も放置しちゃってました('A`)

ゴハンのめにぅは・・・
砂ずりが安かったので炒め物して・・
生わかめも安かったので酢の物にして・・・
相方の好物、なめこのお味噌汁して・・・
お弁当用に作っておいたコンニャクとか用意したら量がこんなに(@@;

オナカいっぱいになった後は、またちょっとお布団でダラダラ。。
いつも車で使ってる手触りのいい毛布+クッションを干したので早速モフりました(´∀`*)ウフフ

a0008549_0233177.jpg夕飯は、相方がココイチを食べたいというので。。
私は相変わらずのデラックス・・・ビーフです( ´∀`)bグッ!
相方は・・・・・オクラと豆腐のカレー+1辛。
・・・ヘルスィ~w

途中で隣に座った若いカップルの女性が激しくギャルで、香水臭くてキモチワルク。。。
しかも喋り方も・・・
「○○がぁ~、○○でぇ~、○○なんだモン♪」
・・・・・・・・・(#゚Д゚) !
続けて・・・
「こないだすっごくカレー食べたくて死ぬかと思っちゃったぁ♪」

すかさず・・・
「死ねばいいのに。。。」
ってボソッっと言ってしまいました・・・
ついつい本音が・・・すみません○┓ペコ

帰りにドトールでコーヒー買って、いつもの駐車場で・・・
本気で爆睡!Σ(ノ∀`*)ペシッ!
うっかり寝過ごす所でアタフタして帰って行きましたとさw

うぇーん。。日帰りは時間過ぎるのが早すぎるよう(ノД`)シクシク
しかし。。ねみぃ。。。>┼○ バタッ
[PR]