<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夕べは結局間に合って、23時半頃には着きましたw
さすがに新幹線+電車=5時間・・はキツかったみたいでヘロヘロになってましたヨw
無事に顔見ておめでとうも言って貰えましたw

a0008549_723496.jpgとりあえずオナカが空いてたので吉野家へ。。。
ここの吉野家には何故かカレーが有ったりするので、はじめて注文してみました!
味は・・・・
うーん。。。。
お子様カレーが好きな人にはいいかも。。。といった感じでしょうか。。w
福神漬けが付いてたんですが、しょうがの方が合う・・w

満腹になった後は加太へ・・・
そういやまた延時の交差点で軽自動車が中央分離帯に突っ込んでたなあ・・・
警察が来てたけど、あんな見晴らしのいい所で何でああも単独事故が起こるのか不思議でしょうがないです。

加太の海に着いてからは・・・
私ってば爆睡!Σ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁー。。。疲れてたのと、久々に顔見て安心した(って事にしてw)のか・・・・
さすがに今日はちょこっとイジケてた相方でした(;^□^)あはは…

起きてからは毎度おなじみ整体へ。。。
9時半だとゆーのにすでに大量の患者さんが。。。
受付のおねーさんに1時間程外をウロついてきて・・・と言われたので、前からずっと行ってみたかった喫茶店に行って来ました!

a0008549_7323482.jpg和歌山駅の東口に有る、Green Beansさんです♪

ここは開店当初から禁煙だって聞いてて一度行ってみたかったんですがナカナカ機会が無くて・・・
前に一度ぁゅと行ってみたんですが、駐車場が分からず断念したとゆー('A`)

カフェではなく、いわゆる喫茶店。。なるものに入ったのは何年ぶりでしょうか・・・
コーヒー豆の香りと優しい雰囲気がかなり心地よく・・・・
何を注文しようか悩んだ挙句、モカジャバにしましたw
相方は本日のコーヒー・・・名前忘れたi|||i_| ̄|○i|||i

で、サンドイッチと。
朝ごはん代わりかなww
サンドイッチも昔ながらの・・って感じで美味しかったけど、やっぱコーヒーのお店なだけあってめちゃくちゃ美味しい!!
モカジャバ。。。もう最高でした( ´∀`)bグッ!
店長さんも気さくな方でポツポツお話しながらのんびりコーヒーを頂いて・・・
おもわずもう一杯お願いしてしまいましたw
カフェラテも美味しい~~><
幸せでした(ノ´∀`*)

のんびりしすぎて10時半ぎりぎりに接骨院へww
行くとそこには・・・・何故か赤ん坊が('A`)
パパさんが連れて来て、施術中は受付のおねーさんが面倒見てたみたいですw
でもそこはさすが主婦!手馴れたもんでした・・・

a0008549_741250.jpg身体がすっきりした後は、予約してあってVABENEへ。

メール会員になってるんですが、誕生日の人にはピザを1枚プレゼントとかで・・・・
ただ・・夜しかダメだったんですよね(´・ω・`)
夜は禁煙じゃないので事情を説明したら、ランチタイムにデザートをつけてくれるとの事で。。

なので、前菜かデザートか選べるセットの前菜をお願いしてデザートをつけて貰う事にしましたw
今日の前菜はヨコワのカルパッチョ。。
でもカルパッチョっていうか・・・タタキ・・でしたw

a0008549_7454319.jpgパスタは・・・・
11時半だとゆーのに10食限定がもう無くなってて、週代わりと日替わりを注文。
私のは豚バラと新たまねぎのクリームパスタです☆

いつも思うけど、ココのパスタってほんと外れが無いんですよね。。。
どれもかなり美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル

パンはもうちょっと美味しくなればいいなーと思うんだけど。。。
甘みとモッチリ感が足りません><


オナカもいっぱいになったので、前々から予定してた眼鏡を買いに行く事に・・・・
最近和歌山にも何店舗か出来てきた眼鏡市場に行って来ました。
ヨン様がCMしてるアレですねw

a0008549_7482028.jpg相方も眼鏡が欲しかったらしく、私も今使ってる眼鏡がもう剥げてボロボロなので一緒に見に行ったんですが・・・・
フレームの量が多すぎて悩む><
結局相方は私の好みも有って縁なし・・・・
私は始めてガッツリ縁アリを注文w
これに度入りレンズが入ったらどんな顔になるのか不安ですが(;´Д`)ウウッ…

そういや視力検査の時、私の目が物凄い勢いで蒸気を出してる事が発覚。。w
一生懸命見てると何故か検査用のレンズがやたらと曇って見え辛くなるんですよね('A`)
担当のお兄さんに聞いたんだけど原因不明('A`)

で・・・・
私の眼鏡だけ度が強すぎて1週間もかかるとの事(´・ω・`)
前に聞いたときは当日出来るって言ってたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、支払いをしようと思ったら。。。
「いいよ、誕プレ。」
・・・(  Д ) ゚ ゚
いぁ。。軽くビックリ。。
安いつってもさあ・・・・
いくらアンケートに答えて割引券持ってったつってもさあ・・・
2万近くするよーなもん貰っていいんか?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
さすがに万を越えるものを貰うのはかなりビビルんですが・・・(;・`д・´)アセアセ
大事に大事に・・・10年くらいは使いたいと思いますっ○┓ペコ

眼鏡市場を出たのが2時くらいだったんですが、これまた行くところもなく。。。
サンピアの跡地のスタバを見に行ったらまだ出来てなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないので予約してたホテルにチェックイン。
富士ホテル。。。寂れてんなー('A`)
・・・・ってホテルから書いてる日記ですが。。。
何とモデム貸し出しだぜ。。w
壁に線させばいい。。。ってのが普通だと思ってたw

昨日は車の中で寝たのでしんどくて、ホテルで暫く2人して寝てしまってました(^^;
一緒に居るとほんとよく寝る。。('A`)
起きたら夜の7時回ってて。。。
夕飯を何にするか悩みつつ、志村動物園を見てどばーっ (┬┬_┬┬)
介助犬の話だったんだけどね。。。

a0008549_851869.jpg悩んだ末に相方の提案で夕飯は弥一に決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
部屋を出たのが9時回ってて、急いでいきましたww

土曜日だから結構人も居たんだけど、のんびりテーブル席に座らせて貰えました。
早速いつも通りアオサのお味噌汁と・・・・
フェアをやってたので取り合えず好物を一通り注文。
全部まとめてやってキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
うーん・・・ゴーカだw

手前の白いのはタコなんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
普段タコってあんまり食べないけどこれは美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル
あと、スモークサーモンのいくら乗せも美味しかった><

a0008549_894987.jpgまあとりあえず美味しいって言葉しか出ないワケですが。。。
追加でエンガワとはまちを注文。

・・・・・旗つけなくても('A`)

相方にお子ちゃまお子ちゃまってバカにされたーヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・・サビ抜きばっか頼んだのに何でコレだけ・・・(´・ω・`)

いぁー・・・しかし美味しかった。。
ご馳走様でした(*-人-)
今年も美味しくて幸せなお誕生日で相方に感謝です☆
[PR]
by picomicyu | 2008-05-31 22:28 | みちゅ
夕べ0時になった瞬間は・・・
洗濯物干してましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁー・・・今年こそ0時になる瞬間を見てやろーと思ってたんだけど忘れるもんですね('A`)
で、メッセで間をおきながらも喋ってた相方の0時過ぎのヒトコトは。。。
「じゃー ノシ」
・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、こんなもんですかw

a0008549_6562357.jpg起きてからは一通り掃除して・・・

今日も鳥さんがベランダに遊びにきてくれました♪
今日はさらにアップで撮れた・・・・
かーわーい~♪(´∀`*)ウフフ

でも・・・ほんとこの鳥何なんでしょうねえ・・・・
名前分かる人とか居ませんかね?(^^;

ちなみに親鳥は首んとこが紺色?青?で、身体が茶色いでふ。
野生の鳥なんて殆ど知らないからにゃー(-ω-;)ウーン
昔インコは最高13匹くらい飼ってたけど・・・
おじーちゃん家の庭によく迷い込んだのを捕まえてw

a0008549_6592589.jpgリハビリの帰りに100均一に寄って、巣箱の材料買ってきてあげようかなーと思ってたんですが、母上に言われて見てみると・・・・

ありましたよ・・・・貧相なが('A`)

もっとこう・・・枝をモッサリ盛ったりして隙間とか無くしたりしなくていいんでしょーか。。
母上が言うにはちゃんとここで寝てるらしいんだけど・・・・

ちょっと可哀想になったのか、母上が家に有った木のカゴとかで巣っぽいものを作ってあげてましたww

a0008549_735188.jpgリハビリから帰ってくると、すでに母上の姿は無く・・・
「ズッキーニを使ってパスタを作れ」
とのご指示が紙に書かれてたので、とりあえず作成。。。

やたらとデカいマッシュルームともうそろそろ破裂せんばかりの完熟・・・どころか熟々トマトが有ったのでテケトーに・・・・

ズッキーニの歯ごたえはやっぱいいね~♪
ゴリゴリ感がたまらなく好きだw

仕事に行ってからは・・・・
何故かマネージャーと、知らないおじさまが一人。
多分他の地区のマネージャーさんか・・・まあ偉い人?なんだと思いますけど・・・
ずーーっと2人で販促POP作りしてくれてたのはいいんですが、結構お客様が入り辛そうだったのが('A`)
店頭でおじさま2人が作業してたらカウンターにも近寄りがたいんだろうなーって印象でした(^^;
しかもウッカリ残業とかしなきゃいけないよーな出来事が起きて。。。
閉め作業の時に悩まないように早々とWさんに電話して対処しましたw

今日は相方が23時和歌山着の予定だったので、何が何でも残業は出来なかったんだよね・・・・
で、その相方はというと・・・・
何やら昼の3時ごろ?東岸和田でトラックが陸橋にぶつかる事故が有ったらしく、その影響で35分遅れΣ(ノ∀`*)ペシッ!
よりにもよってこんな日に限って。。。w
「折角メッセで我慢したのに・・・今日中に会えるんかな。。」
ってビクビクしてましたw

わざわざ東京から新幹線で帰ってきてくれてるのにねえ・・・・
JR・・・覚えてろよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
a0008549_3363992.jpg今日は起きたら・・・・
トロがこの状態で目の前で寝てて・・・
左脇にジジが、私の胸を枕に寝ておりました('A`)
午前中涼しかったからだろうけど・・・・
私は身体がバキバキですi|||i_| ̄|○i|||i

で。
明日はいよいよ33回目の誕生日・・・・
嬉しいもんではないけど、
「いっちょ気合入れて髪の毛でも切るかーーーーー!!」
・・・と、昼から友人が勤めてる美容室に行きました。

説明が悪かったのか・・・・
めちゃくちゃ短くされてしまった('A`)
括らなくていいように、裾をめっちゃすいて欲しい、、って言ったつもりだったのに、裾をバッサリヤラレてしまいました(;^□^)あはは…
まあ・・・・軽くなったのでヨシ!
括ると普段髪の毛下ろしてる時、型がついて跳ねるんだよねー(´・ω・`)
洗っても癖はナカナカなおらないしね。。
なので出来るだけ括りたくないのだ。

夕方はまた会社へ・・・
何か・・・休みの日なのに会社に行く率多すぎだよ私ww
昨日受けたTシャツの事で説明とかが有ってねえ。。。

他にも仕事系の買い物をして、スーパーに寄って帰ったら母上が・・・
遅くなるって聞いてたから夕飯のおかず買ってきたのに('A`)

この時期に何故かおでんを煮てた母上・・・
私が買って帰ったメニューがアジ(塩焼き)となめこ(味噌汁)とめかぶ(ポン酢で)だったんですが、そこにおでんも食べましたwww
オナカいっぱいで死ぬかとオモタ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-05-29 23:01 | みちゅ
最近我が家の近所で奇妙な鳥の鳴き声が聞こえます。
トロもジジも最初は警戒しまくりだったんだけど、最近は慣れてきたのか余り反応もしなくなりました。
私も何て気に留めてなかったんですが・・・
母上曰く、ずっと家の近くに居る鳥が一羽と、その世話をしてる鳥が一羽居るらしい・・・

a0008549_373375.jpg心配で外に見に行ったら確かに居る。。。
遠巻きに声をかけて2階へ上がると・・・
何とベランダに寄ってきた(@@;
窓の外のこんな近くに・・・・
望遠全く使ってないんですよコレw

母上曰く、この子があまり飛べなくて、親鳥かつがいの鳥が世話してるんだろうって言ってたんだけど・・・・
でもここまで人懐こいって野生じゃあんまり見ないし・・・飼われてたのかなあ・・・
さすがに1M以上近寄ろうとすると逃げるんだけどね(^^;

a0008549_3101064.jpg暫くしたら屋根の上でもう一羽をじー・・っと待ってて・・・・
もう一羽はずっと飛んでるので撮れなかったんだけど・・・・
餌を取ってきてはこの子に食べさせてるんだよね。。。

この子、あんまり距離が飛べないみたいで・・・・
雨の時とか可哀想だし、どうしてあげればいいのか悩み中・・・
餌とか・・・普通の鳥の餌じゃなくて虫とかみたいだしねえ・・・
野生の鳥なだけにどう接していいかわかんない><

もしケガしてるなら早く元気になって飛び立ってくれればいいんだけどね(´・ω・`)

a0008549_3133517.jpg心配しつつも職場へ。。。。
行ったらイキナリ0さんが物凄く落ち込んでましたw
どーしたのか聞いたら・・・・
プリント用紙のロールを1本無駄にしてしまったそうです・・Σ(゚д゚lll)ガーン

←コレなんだけどねー・・・・
まあ・・・そんなにするもんじゃないでしょ・・・
と思ってたら・・・・
なんと・・・・
1本2万円もするらしい!!(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

さすがに始末書もんらしくて。。。。
私も前に逆にセットしてしまってオロオロしたんだけど、たまたま応援の人が居て暗幕の中で入れ替え作業手伝ってもらったんだけど・・・
一人だったら同じ事してたかも知れないと思うと・・・(;´Д`)ウウッ…

この仕事はひとつ間違ったらアウト。。な事がやたらと多いので怖いです(=д=;)はぁ…
[PR]
今日は特にこれといったネタも無く・・・・

昼は母上とワイドショー見ながら討論会?してましたねえw
何処だか忘れたけど、同じマンションの男に殺された事件?
トイレに死体をどうやって流したかについて話してました。

昼ゴハンを食べながら!
・・・・かーちゃん・・・せめて食後にしてくれよ(ノД`)シクシク

あとは・・・
ガソリンが220円台になるのも近い・・とか?
ティッシュが特売品じゃなくなるとか・・・
石油高騰はホント何とかして欲しいもんですねえ(´・ω・`)


お仕事は、行った時は暇だったのに、7時すぎからバタバタと。。。
一気にお客さんが来て、処理する仕事の量がめちゃくちゃ多かった(@@;
一人の人がフィルム5本とか持ってきたし(;´Д`)ウウッ…

帰りは帰りで、駐車場代金の事で事務所であれこれ聞いて。。。
それをマネージャーに報告して確認とって、また事務所のおねーさんに言って・・と、随分時間を取られて結局家に帰ったのが10時前・・・
それだけで疲れました(;´Д`)ウウッ…

夜は寒いしもう布団に入ろう。。。
絶対彼氏撮ってるのを見なければ。。
[PR]
a0008549_1193043.jpgうぁぁ。。。
今日はあつーーーーーーーぃ('A`;)
なんてゆーかもう・・・ね。
暑いヨネ。。
それしか言葉がみつかんないヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな本日は・・・・
午前はいつものように家の事。
午後からゴハンを食べて猫写真を撮影w

天気が良かったので座布団や敷物類を全部干してたら、見事にその上でトロがどーん。。('A`)
オマエの為に干してる訳じゃないヨ(ノД`)シクシク

a0008549_1272547.jpgジジも干したばっかの布団の上でのんびり。。。
そういや最近猫と写真撮ってないなーと思って、ジジと一緒に撮りました♪

でもジジがカメラ目線じゃない・・・チクショ(ノД`)・。

お昼を食べて少しゆっくりしてからはリハビリへ。。。
病院がこれまた暑いの何のって・・・・
待合室で座って待ってるだけでも膝裏に汗かいてズボン湿るし(;´Д`)ウウッ…
リハビリ室はちょっと涼しかったんだけど、ホットタオルを首にかけてもらってマッサージして貰ったら暑くて汗だく・・・・
リハビリのお兄さんも暑くて仕事にならなくて怒ってたw
何か病院では28度以下には温度設定しちゃいけないらしい・・・・
だけど、患者さんが数十人も集まったらそりゃ暑いよねえ・・・
もっと考えてあげて医院長さん(ノД`)シクシク


a0008549_1374520.jpgリハビリ後は、猫の餌を買いに近所のスーパーに寄りました。
でもうちの子たちが食べてる餌がなくて結局はホームセンターに・・・
母上も行きたがってたので、ついでに家に戻って母上を乗せて向かいました。

コメリに行ったんだけど、相変わらず広くて歩くだけで疲れます(;´Д`)ウウッ…
可愛いお花を横目に、まずはプリンターのインクを買いに・・・・
我が家では最近インクの消費量が激しいんですよね(--;
しかも一気にシアンとイエローとブラックが無くなったΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・値段を見ると、ひとつ830円・・・
しかもブラックは1,100円・・・
インク高いよ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ふと横を見ると500円弱で詰め替えインクが売ってました♪
純正だし、一色3回分くらい入ってるしオトクだなーと思ってそれを購入!!
やっぱこゆトコで節約しませんとなww

a0008549_142569.jpgインクを見終わった後は猫餌を・・・・
母上も一緒に来てくれたことだし、いっぱい買っとけ~♪って事で4袋購入w
2つの種類を混ぜてるので2袋ずつなだけですが。。。w

母上は家具のところで可愛い洗面台に惹かれてたんですが、やっぱり最後はお花のエリアに行ってしまいました・・・ww
一緒に見るんだけど名前の分からない花がありすぎて・・(@@;
可愛い花を何枚か撮ってきましたw
レモンの花とかも有ったなあ・・・・
初めて見たけど可愛かったです♪

写真のお花は3色あって、中でもこれが一番キレイな色でした。
うん、お花ってやっぱ見てると癒されるもんだねー♪

折角いい気分だったんですが、帰ろうとしたら入り口で煙草を吸ってる若者2人組ぐぁ('A`)
しかも入り口から風が吹き込んで中までニオイが来てた・・・
母上がすぐマスクするように言ってくれて大丈夫だったんだけど・・ほんと困った(´・ω・`)
暫く待っても動きそうにないので、悩んだ挙句店員さんに言って貰いました。
病気の事もちゃんと説明してくれて・・・・
やっぱ病気の知名度を上げて、きっちりマナーのある吸い方して貰えるようには動かないとな・・・っていうのも有るしね。
息を止めて走って出て行ったらこっちに向かってペコリと頭を下げてくれてました。

a0008549_1464950.jpg夕飯は母上の希望でしゃぶしゃぶを。。。
何かねー・・・・奢って貰うのを狙ってたみたいで。。。
下心ミエミエな母上に根負けして、遅ればせながら定年退職のお祝いですw

で、職場の近所に有る但馬屋へ行って来ましたw
ここは結構分煙に力を入れてるみたいで、隔離されてはないんだけど人が少なければ行けるかなーという感じ。。。
私たちが行った時には喫煙席には一組の家族連れしかおらず、後は皆禁煙席だったので、病状を店員さんに説明して禁煙席の一番奥に入れて貰いました。

折角のお祝いだし、ひとつ高いコースを注文。。。
上ロースと豚ロース&豚バラがおかわりし放題です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a0008549_155186.jpgまずは有無を言わさず牛ロースが出てきます!
半分凍ってて・・・まあ・・持ち上げやすいといえばそうなんだろーけどもww
これが・・・ちょっと煮すぎると固くなっちゃうという困ったお肉で、コツを掴むまでにちょっと苦労しましたw
色がほんのり変わった瞬間にサッと上げて食べると柔らかくて美味しいです。

ここは野菜やご飯類も全部バイキング形式なんで取りに行ったのはいいですが・・・
マスクで口塞ぎながらだから片手しか使えなくて、親切に店員のお姉さんが飲み物やらゴハンやらをテーブルまで運んでくれました。
ありがとうオネーサン(ノω;)クスン
しかし。。。一番おかわりしたのがネギだったとゆーΣ(ノ∀`*)ペシッ!
ポン酢にはやっぱネギだよねー・・・な親子なもんでww

a0008549_158477.jpg2回目は豚バラも頼んだんですが、これまたンマイ!!!
むしろ牛より豚の方が・・・(゚ρ゚*)ジュルルル
・・・なんて庶民的なんだっww

で、結局・・・・
写真のお皿1枚が1人前なんですが・・・・
牛ロース7人前。
豚ロース5人前。
・・・・2人でペロっとたいらげて来ましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
最後にはアイス5種類も・・・www
おかげでオナカがパンパンです(@@;
母上・・・ズボンのチャック自然に開いてきてたし・・・
(* v v)。 ハズカシw

a0008549_232931.jpg帰ってきてからは早速インクの詰め替え。
手が青やら黄色やらに染まりました('A`)
出来るだけ慎重にやったんですが、右手の中指と人差し指が真っ青です。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
お風呂で黄色は取れたっぽいんですけどねーw

インクを追加したついでに発色確認で・・・
新しいタンブラーシートとブックカバー作りましたw
模様に悩んだんだけど、暫く職場にはこの鞄を使いそうだなーと思ったので、鞄とお揃いの模様を・・・・
今回は作るのが楽でした・・www
次はどんなの作るかなー(-ω-;)ウーン
やっぱアジサイかな。。。


はうー・・・今日は動き回って疲れました>┼○ バタッ
母上と買い物や外食デェトも久々だったので楽しかったです♪
ずっとこんな風に機嫌が良ければいいんだけどねー(´・ω・`)

・・・・・今日は日記長っ!!w
[PR]
by picomicyu | 2008-05-26 23:55 | みちゅ
a0008549_22544337.jpg朝起きたら・・・・
目の前に湖が広がっておりました('A`)

これ・・まだ水が引いた方なんだってww
早朝は田んぼの境も見えないくらい水が張ってたそうな・・・・
田んぼの持ち主のおっちゃんが、何処をどう通ったのか田んぼのあぜ道?のど真ん中でボーゼンと立ち尽くしておりました・・・・

聞けば国体道路の宮前付近も道路が陥没して渋滞だったそうで・・・・
知人が勤める車の整備業者には水没した車が2台運び込まれたそうです(^^;


その後は、母上に頼まれた図面作成を・・・・
別宅の間取りを書いてほしい・・って言われたので、すっかり賃貸情報にあるようなものでいいんだと思ったら・・・・
全部実寸入りで書かなきゃいけなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
これがめんどくせーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

対象の線の長さの数値が違うとか・・・・
母上の書いた実寸がおかしなことだらけで結局昼から別宅に一緒に行きましたi|||i_| ̄|○i|||i

そういえばパームの前で黒い軽自動車が単独だろう事故してた・・・
見た目がいかにもギャル・・・って子がオロオロしてて・・・
バンパー落ちてるわ車が進行方向のほぼ間逆向いてるわ・・・
一体何をしてあんな事故になったのか不思議でした('A`)

別宅に行くと、母上のボランティア仲間のおじさんが、小学校1年の孫を連れてきてました。
男の子なんだけど、チョコマカとよく動き回る子でハラハラしまくり・・・
サッカーボール隣の家へ蹴りいれて一緒に謝りに行ったし('A`)
物凄く暇そうでちょっと可哀想だったなー(^^;
カードゲーム対戦とかしてあげらんないしね(´・ω・`)

a0008549_22545556.jpgで、やっと出来ました図面。。。
全くの初心者・・・てか一度も作った事がない割には案外マトモな出来栄えになったカモw
トイレとかお風呂とか台所は、ただの箱だったのを自分なりにアレンジしてみますたw
この方が分かりやすいかなーと(^^;
聞けば新しいお仕事の申請に添付する書類だとかで・・・・
そんな大事なもん作らせないでくれ~(ノД`)シクシク
申請通らなかったらどーすんだ(;・`д・´)アセアセ

夕飯はしらす丼でした。
前のおうちのおばちゃんがくれたのだ♪

そして猫餌とプリンターのインクが一気に3色切れた・・・('A`)
明日買いにいかなきゃなー(´・ω・`)
髪の毛も切りたいけど月曜日だ・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
はうー・・・
朝はマシになってダルかったくらいなのに、やっぱり帰ってきたら右足が痛い・・・
体重こっちにかけすぎてんのかな(´・ω・`)

今日は雨って聞いてたけど、仕事に行く時には丁度止んでて良かったんですが・・・
職場に着いてからはエライ雨だったみたいで('A`)
「車下の駐車場に停めてたら水没する可能性がありますので至急移動してください」
って本部から連絡がww
水没って・・どないやねん!ってWさんと笑ってましたw

a0008549_2352812.jpg今日はWさんが7時まで居てくれる予定だったので、休憩も6時からゆっくり取れました。
何だか分からないけどむしょうにたこ焼きが食べたくなって・・・
そういえばフードコートに有ったなあ・・と、初めて買ってみました。
おおがまやってトコなんだけど、ソースが6種類ある・・・
とりあえずは好物なマヨしょうゆで。
これが結構美味しかった・・・びっくりw
たこもたこ焼き自体もおっきくて、外はカリッ中はフンワリ。
マヨしょうゆも絶妙な合わせ加減でかなり気に入ってしまいましたw
ちょっと高いのが何ですが・・・

ついでに母上が食べたがってたのでミスドを買いました・・・

帰りは大雨・・・・
少し歩くだけでも結構ボトボトに・゚・(ノД`;)・゚・

帰ってからは軽く夕飯を・・・・
その横で母上がドーナツをもっしゃもっしゃ・・・
初めて食べたポンデリングをかなり気に入ったみたいですw
さすが親子・・・好みが一緒だw
でもエンゼルクリームは母上には濃かったみたい(^^;

明日はお休み~♪なんだけど・・・
母上に言ったら即効何やら手伝わされるっぽくて別宅へお出かけ('A`)
5連勤の後のお休みはゆっくりしたいぜ。。。(ノД`)シクシク
[PR]
今日は1日暑かったねえ。。。
何か蒸せるのが辛い(;´Д`)ウウッ…

昼ゴハンにしょうが焼きを作ったんだけど、お風呂にのんびり浸かってた&食べ過ぎて出勤前なのに激しく眠かった。。

会社に行ってからは暇で辛かったし。。。
今日はお弁当持って行かなかったんだよねー・・・
母上との兼ね合いで、昼ゴハンが1時とかなのに、仕事の休憩が5時から取らされるからご飯食べる程オナカ空かなくて。。
本当は7時とかに食べたいけど、夕方6時からは店番1人だし無理なんです。
木曜なんか5時から一人だから4時とかに食べなきゃだしね('A`)

帰ってきてからシャワー浴びて夕飯。。
残り物を食べたんだけど・・・・
やっぱ眠い(;´Д`)ウウッ…

このまま寝たらまた腹肉ぐぁ。。。。と思いつつ、眠気であんまり頭も働いてなくてこの日記も実はあやふやだったり。。。
とりあえず・・・寝るかな>┼○ バタッ
レスは明日しま~~~す(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-05-23 23:35 | みちゅ
お仕事から帰って・・・
昨日の日記にレスをしてたらトロに蹴られました。。
下から母上が鬼のような声で
「風呂入れ!」
って怒ってるので、急いで入ったら浴槽でスネ打ちました。。。
お風呂にのんびり浸かってたら、ついウトウトして思いっきり溺れかけて鼻の奥が痛いです。。。

そんな夜におこんばんは。

いぁー・・・・
今日は帰ってきてから不幸ですw
まだ見てないけど、これで渡鬼が撮れてなければ呪われてる感が('A`)

a0008549_23194629.jpg夕方職場にmiuが遊びにきてくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
もう・・どのくらいぶりだろ?
少なくとも2年は会ってないような・・・www

お土産にシフォンケーキを丸ごと持ってきてくれましたww
まるごとって所が・・・
さすがmiu、よく分かっていらっしゃるww
大食いですからねっ(`・∀・´)エッヘン!!

「全然変わらんな~w」って言われたけど・・・・
ええ、相変わらず丸いですi|||i_| ̄|○i|||i

お仕事は今日も暇で、最低限のする事はやってしまってたので暫くカウンターで話してました。
1時間くらい誰も来なくてずっと(^^;
久しぶりに濃い話から世間話まで、色々喋れて楽しかったですw
今度はゆっくりゴハンでも食べながら話せればいいなー・・・・

a0008549_23263340.jpg帰りもさっさと閉め作業。。。
9時7分には退勤登録できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ・・今日も一昨日来た外国人のお姉さん達が・・・
近くの会社に研修に来てる中国の方たちらしくて、たどたどしい日本語だったけど、一生懸命お話してくれて、私も楽しく会話しましたw
知らない国へ来て言葉もあまり分からなくて・・・って本当に大変だと思います。
頑張って欲しいにゃー♪

帰ってきてからは、ガッツリとケーキにかぶりつきましたwwww
よく考えたらこれ・・・・
掘り出して食べるもんじゃないヨネw
明日はちゃんと切って食べようと思います○┓ペコ

だぁ~・・・しかしまだ鼻がムズムズする。。。
さ、渡鬼見るかーーー(゚∀゚)ノおー!
[PR]