<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0008549_0135420.jpg今日はお休み。
久々に少し天気も良かったので、庭で猫の毛を梳かして日向ぼっこしてましたw
なんか・・・トロの顔がおかしいwwww

で、昼からまた母上とバトルです。。。
母上はほんっっっっっとに細かい性格の人で・・・
相方や会社の人、友達にも私はどっちかとゆーと細かい・・と思われてるっぽいですが、私に輪をかけて細かい。。。

今日のバトルの原因も細かい事で・・・・
仕舞ってた皿の位置が違う・・と。
「またこんなトコ入れくさって、ちゃんと元通りになおせ!」
「え・・私がなおしたんじゃないよ?こないだそれお母さんがカレー一人で食べてたときの皿やん・・・次の日私仕事行ったし・・・」
って言い終わらない間に・・・
「うるさいわ、すぐそうやってゴタク並べる、お母さんはいつも気つけてるからそんな事する訳ないやろ!」
「って言われても。。。夕方にはもう乾燥機の中無かったからお母さんが片付けたんよね?」
「・・・・・だいたいお前はね、何でもそうなんよ!」(と話は違う方向へ続く・・)

仕舞いには、
「お母さんと一緒に考えるな!お前はまだ若いんやから!」
とか言い出して・・・・
「忘れたり出来ないのはしょうがないって言ってるでしょ、でも自分がしろって言って怒る事を自分が出来ないのに言うもんじゃないし、出来なくても ごめん と ありがとう を言えばいいだけなんちゃうの?」
って言ったら、
「なんでオマエに謝らなアカンのよ、お母さんと対等の立場と思ってるお前がおかしいわ!」
ときたもんで・・・・
もう話にもならないので放置しました(=д=;)はぁ…

相変わらずの理不尽っぷりに疲れます('A`)
慣れの問題なんでしょうけどねー・・・・
自分がしてない事で怒られても・・・ねえ。。。


夕方からはたまったビデオ見てました。
渡鬼絶対彼氏の最終回。
いやー・・・絶対彼氏・・泣けるで~(ノД`)シクシク
原作でも泣いたけど・・・ドラマもナイトの最後はセツナかったなあ。。。

ちょっとうちの相方思い出したりして・・・w
何か・・・相方ってナイトみたいなカンジなんだよね・・言う事成す事。
平気で褒めちぎるトコとか得に('A`)
そして私はリイコのように「はいはい」で済ましてしまうw

ドラマ化されてイマイチになる漫画多いけど、今回はまあ良かったかも・・・?
最初はうーん・・って思ったけど、別物として見たら結構良かった☆
次はどんな漫画がドラマになるか・・・楽しみです♪

あ、「花より男子F」の映画なんですが・・・
どなたか16日の水曜日、お付き合いくださいませんかね?
たまたまお休みなのデスw
もちろん花男を語れる方で・・('-'*)ヨロシク♪
[PR]
今朝は何故か5時半に目が覚める。。。
でも起き上がる気力が無くて、布団でごろごろ・・・
一昨日職場が寒くてノドが痛くて・・・
それからイマイチ身体がダルい。
昨日もちょっとノド痛かったし。。。
風邪っぽいんかなー(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1323352.jpg今日の仕事は12時出勤。
玄関に行ったら下駄箱で猫ドモがのんびり・・・・
ジジがトロのケツ枕で寝てるw

職場は人がいっぱいでクラクラしました(@@;
さすがにお昼時は職場の周りも混むからにゃー・・・・

夕方まではディスプレイを変更。
色々夏仕様にしてやりました( =(1)ω(1)=)フフフ
何やかんやとバタバタした1日で、すっごく疲れた・・・
さすがに9時間殆ど立ちっ放しは厳しいじぇ><
腰痛持ちですからねぃ・・・(ノД`)シクシク

明日はまたリハビリに行かなくちゃ><
[PR]
今朝は起きたら相方からのメールが・・・
10分で用意しておうちを出て・・・・
駅まで迎えに行くにも間に合わず、整骨院前で集合Σ(ノ∀`*)ペシッ!

今日は病院も空いてて、20分くらいですぐベッドに入れました。
2人ともバキバキに身体が凝ってるので、ほぐしてもらって気持ちよさに(* ̄_ ̄)ボー・・・

a0008549_232513.jpgお昼ごはんは散々悩んだ結果、ランチタイムだけ禁煙の職場の近くのお店、たまごキッチンへ行きました。

通路の食品サンプルがめっちゃデカくてどうしようか悩み、とりあえず中へ・・・・
S,M,Lと3通りのサイズが有ったので、
「外のサンプルはどのサイズですか?」
って聞いたら・・・・
「Mより少し大きめ・・・・かな?」
って言われたww
あやふやかよっwww

とりあえず私はSサイズを注文。。。
ナスのドミグラスソース・・・・うん、美味しかったですw
サイズはSで充分でした(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23251683.jpg相方はほうれん草とチーズのカレーオムライス。
デカイんじゃない。。?って言ったにも関わらず、Mサイズを頼んで食べきれず、私の口に2,3口放り込みにきましたwww

しかし・・・最初にお水運んでくれた店員さんが・・・・ケバかった(;´Д`)ウウッ…
目元が真っ黒で・・・アゲハとかに載ってるカンジ?
さすがに飲食店でそのメイクは・・・ってな位で・・・・
ちょっと食欲が削がれました・・(;´Д`)ウウッ…

ゴハン食べた後は、イズミヤの中で相方の服とネクタイ&ベルトを購入・・・
可愛い服が安く入手できたので相方も喜んでました(´∀`*)ウフフ

聞きたい事が有って職場に寄って話してると、鳥がバタバタ飛んでました(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
入り口から間違って入っちゃったんだろうけど・・・・
ちゃんと外に出れたかなあ。。。心配です(´・ω・`)

その後はリサイクルショップ巡りに・・・・
暇潰しっていうのも有ったんですが、母上が別宅に置く少し大きめのテーブルを探してて・・・
今有るのが4人掛けテーブルなので、6人用が欲しいらしいです。

でも結局無かった(;´д`)トホホ

a0008549_23252882.jpg行くところも尽きたので、またまたGreenBeansさんへ・・・
相変わらず相方はこのお店がお気に入りなようで、今日も行きたい~って言い出しまして・・・w

なんかねー、凄く落ち着けるお店なんだそうですw
マスターと話すのも楽しいしねw

見るとシフォンケーキが有ったのでおやつに・・・・
200円で中に生クリームが入ってて美味しい!
勿論これも厳選素材で手作りなんだそうです。

ん・・・ストロベリーソースが・・・光加減のせいか茶色く見える。。。w
付け合せのブルーベリーがでっかくて美味しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_23254014.jpg暫くのんびりさせて貰った後は、新しく出来た回転寿司の大紀水産へ行きました。
前に猫好きさんに教えて貰ってずーーーーっと行きたかったんだよね(・-・*)ヌフフ♪

ここは「地産地消」を実践してて、出来るだけ地元でとれる新鮮な物を使って頑張ってるらしい。
喫煙所も店の外にちゃんと隔離されてあって、喫煙者ものんびり小さな庭?みたいなカンジで寛げるスペースが有ったので中でビクつかなくていいのでよかったです。

味は結構美味しい!!!
山盛りイクラとか・・サーモン系とかハマチとか最高です(*´д`*)ハァハァ
100円寿司ではないので値段を気にしながら食べないといけないんだけど、美味しくてつい食べてしまう(;´Д`)ウウッ…
サビ抜きは全部注文・・・なのは面倒臭いですが、目の前に常に店員さんが居て握ってくれてたのでまあ不自由は無かったかな?w

a0008549_23255045.jpg最後の食べたこのマグロのカマトロがもう・・・最高に美味しかった(*´д`*)ハァハァ
今は開店記念で普段高いネタも200円引きくらいで食べれるんで、結構安く済みました(´▽`) ホッ
出来ればまた行きたいなーと思います☆

オナカいっぱいになってからは、いつもの駅裏駐車場でのんびり。。。
相方が寝てると思って、一人で考え事してました。
職場の駐車場を減らすにあたって、ちょっと皆で色々考えようって事になって・・・
そしたら相方が起きてたらしく、放置してた事にちょっと(´・ω・`)ショボン
・・・・夕べ殆ど寝てないし、眠いって言ってた+くっついてたら暑いし寝辛いだろうなーと思って離れてたのが凹んだみたいで・・・
申し訳ない事致しました(ノω;)クスン
ま、分かってくれたんでよかったんですけどねw
[PR]
本日は夕方4時出勤。

・・・・・・お客1人。
・・・・・・・・売り上げ111円。

いつまで続くかなうちの店('A`)


そういや10日ぶりにリハビリに行ってきた。
なんかもー・・・・
最近リハビリってくれるねーちゃんやにーちゃん達とフレンドリーになっててねえ・・・
通うのを辞めるのが寂しい気もしますww

で、今日はもうネタも無いのでのんびりスカイプで相方とでも話そうと思います。
明日また会うんだけどねー・・・・
1週間はあっとゆー間だにゃw

明日は整体行ってー・・・
ネクタイ見に行ってー・・・・
・・・・また住宅公園でも行くかなw
[PR]
by picomicyu | 2008-06-27 23:26 | お仕事
a0008549_14361636.jpg

さすがにもうイチゴは無いなー・・と急遽作成。

夏といえば・・・・
色々有りますが、やっぱり金魚ちゃんが可愛いデス(´∀`*)ウフフ

涼しげな金魚ちゃんで夏を乗り切ろうと思います(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2008-06-27 14:42 | スキン
a0008549_1185154.jpg休憩時間に本屋に行ったら・・・・
花男の最新刊が出てましたーヾ(*^~^*)ノわーい
番外編をまとめたヤツなんだけど・・・・
確か本誌と豪華版?にしか載ってなくて、この続きの為に買うべきかどうしようか悩みまくって結局やめたんですよね・・・・
やっと読めて良かったw
でも最近ドラマの方を見てたし、ファイナルのCMや番宣をよく見てるので、何だか違和感ありまくりでした(^^;

xxxHoLicの最新刊も買いました。
だんだんセツナイ方向に話が行ってるような気がして・・・
読むと結構いつもセツナくなる漫画なんですけどねww

そうだ・・・・
いよいよ花男の映画が明後日から始まりますねえ・・・
誰か一緒に見に行きましょう!
出来ればレディースディの水曜日に!
・・・・7月水曜日の休みって有ったかなあ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]

今朝は7時起床・・・眠すぎた('A`)
8時には家を出て、母上を日赤へ・・・
待合室に行く必要も無かったので、病院の前で母上を降ろして、臨時駐車場が無料だという事で案内されたので、そこまで行って木陰に車を停めてのんびりしました。
本を数冊持っていって、それを読んでましたww

今日は風も涼しいし、停めた所が学校とグラウンドに挟まれた緑の木陰で、病院から遠いからだろうけど殆ど車も停まってない。。。
なので、窓を開けて涼しい風を浴びながら優雅な読書タイムになりましたよw

10時半すぎに母上を乗せて帰宅。

お昼ごはんの用意して・・・
食べて・・・
掃除して・・・

気付けばもう出勤時間。。。
2時間半くらいしか寝てなかったし、ちょっとは仮眠したかったなー(;´Д`)ウウッ…

今日は仕事は割とバタバタしてましたw
現像も何本か有ったし。。。
プリントも少ない枚数でちょこちょこ・・・・

a0008549_0104789.jpg6時を過ぎてからは結構暇で、細かい部品の掃除とかしてました。
ふと気付くとカウンターに人影が・・・・
2,3度デジタルプリントに来てくれたNさんというお客様がカウンターにフィルムケースをポン・・と・・・・
現像かなと思ってよく見たら、蠢く物が・・・Σ(゚д゚lll)

「ホタル・・・珍しいから見せてあげようと思って・・・寝る前には放してあげてね」
と言い残し、お礼もロクに言えないまま去っていってしまわれました(^^;

よく見ると5匹程ガサゴソと・・・・
密封されてるので不安になって、急いで店内のドライバー(とんがったやつw)で蓋に数箇所穴を開けました(><)

その後に一気に480枚のプリントがド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・・・お菓子の写真で色調整と検品してる間にもうオナカが空いて空いて・・(ノД`)シクシク
パティシエの専門学校に行ってる方のようで、ウエディングケーキから可愛いデコレーションケーキ、外国のお菓子のイベント?の写真などが有って、見るだけで幸せな気分になりました(゚ρ゚*)ジュルルル

そのプリントをしてる間に一人の男性が来て・・・・
「すみません、ただ今500枚近いプリントが入っておりまして、お時間1時間程頂けますでしょうか?」
って言ったら・・・
「え・・・・それは困るんやけど・・・(暫く悩む)・・・遅くなる分の値引きとかは無いんよね?」
・・・・・・・ちょっと一瞬自分の耳を疑ったww
こっちのミスとかならまだしも・・・順番待ちの時間で値引きって・・・ねえ(^^;
レジ混んでるからマケろ・・みたいなもんですからーーーww

さらにさらに・・・・
35枚以上プリントしてくれた方にポケットアルバムを一冊つけてるんで、一冊選んで貰える様に言ったら・・・・
「こないだは2冊くれたんやけど・・・・?」
ってめちゃくちゃ不機嫌そうに言われ。。。。
「申し訳ございません、こちら35冊に1冊プレゼントさせて頂いておりまして・・・前回は70枚以上ではございませんでしたか?」
って言うと、また
「ふーーーーん。。。。。」
とかなり不機嫌そうに納得。。。?(^^;
結局急ぐから・・という事で受けたんだけど、取りに来なかったしね('A`)
まあ・・・ホント色んな人が居るなーと思いましたww

a0008549_0105880.jpg帰りにカバンにホタルと入れて帰ったら、暗い所になったからか、ホタルさん達が一斉に光りだしてキレイでした♪

帰って放そうと思ったら、母上がガラスの瓶に砂利と水と草?を入れて飼うとか言い出して。。。
自分が言った癖に、
「何でこんな事させられやなアカンねん、ほんま・・・口のついたもん連れてくんなってゆったやろ。。」
って文句言われた('A`)
私は放そうって言ったのにー・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだ母上の理不尽っぷりは健在ですi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
朝7時半起床。
ゴミ出しの後、7時50分出発。

病院到着が9時。
・・・・・・朝のラッシュはたまらんねー('A`)
10時受付との事で1時間待つ。
受付後、さらに1時間50分待って母上が手術に向かう。
午後1時・・・手術終了。

・・・・・待合室に4時間も居ると、それだけで激しく疲れるものですね('A`)
母上の手術は・・・・
無事成功♪
手術の内容は、元々「涙ツボ」と呼ばれる部分が無くて涙が目から溢れてくるので、その涙ツボを切って広げる・・という手術らしいんですが・・・
局部麻酔の為、近付いてくるメスや、骨をガリゴリ削る音なんかも聞こえるらしくて、母上の説明を聞いてるだけでも(;´Д`)いやぁぁぁぁぁ・・・ってなりました(ノД`)シクシク

a0008549_23521898.jpg手術の後は、朝ごはんも食べず2人してオナカも空いてたので、日赤の中に有る食堂日栄へ・・・
ここもさすが病院の中で禁煙なんですよねーw

私はからあげ定食、母上はポークソテー定食。
メインとゴハンは美味しかったけど、相席させられるわ、店員さんが机を拭いてくれなくて汚いままだわで何か・・・あんまり心地よく食べた気がしませんでした(´・ω・`)
おすましも・・・いかにもインスタントな味だし、つけ合わせもスーパーのお惣菜・・みたいな状況で・・・・
病院の食堂ってこんなものなんですかね。。。
あんまり行かないので分からないんですが、こんな状態の割には少し高めで萎えまくりです(=д=;)はぁ…


a0008549_23523750.jpg帰ってからは、玄関の花写真を何枚か撮影。
石畳の脇にガクアジサイがいっぱい咲いてるんですが、この色はイマイチ好きじゃないんですよねー・・・
何か珍しい色らしいんだけど・・・
可愛くもないしキレイでも無い。。。

夕方寛いでると会社から電話が来て・・・・
なんと・・・・
入社以来最大級のヘマをやらかしてしまいました(;´Д`)ウウッ…
チームTシャツを注文してくれた人のを、通常発注しちゃったんですよねー・・・
何が違うって・・・同じTシャツでも通常発注と大量発注の申し込みの違いによってPC操作方法が変わるとゆー・・・('A`)
まあ・・お客さんに迷惑がかかる事ではなかったので良かったんだけどね・・・・
会社内でも金銭面で損をする訳でもないから良かったんだけどーーーー・・・・
何か凹みますi|||i_| ̄|○i|||i


さてさて。。。
明日はまた7時半起きです(;´Д`)ウウッ…
母上が・・・今度は診察に行くので着いていかなきゃ行けないとゆー・・・

今日の帰り、歩き煙草の人のせいで危うく車に轢かれかけたのでもう明日は車で待ってようと思います。
今日は4時間・・・明日は何時間待つハメになるんでしょうか。。。
漫画5冊くらい持ってけば足りるかなw
[PR]
by picomicyu | 2008-06-24 23:52 | みちゅ
今朝母上が私を起こして出かけました。
「いつの間にかヒナ孵ってるよ~」
その言葉に飛び起き、ワクワクしながら庭に・・・・
急ぎすぎて、左手を竹でグッサリ1cm程切り、大量出血もしましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

a0008549_1272010.jpg流血も気に留めず、急いで塀によじ上り、さあ写真を・・・・
かわゆいヒナちゃんいらっしゃ~~~~い♪
・・・・・(・・。)ん?
・・・・・(-ωゞゴシゴシ
・・・・・(゜o゜;

。。。。。。私の中ではもっとこう・・・ふんわりピヨピヨなものを想像してたんですが。。。
なんともコキタナイ貧相なヒナが2羽・・・・
しかも手前のヤツ・・・・いっちょまえに威嚇してきやがるぅぅぅ><

しかし・・・嘴とか・・・ヒナにしてはイカツすぎねーか?(;・`д・´)
奥の子は(  ̄_ ̄)ボーっとしててまだ可愛げ有ったんだけど・・・・
なんかちょっとセツナクなりました(´・ω・`)

でもいい!元気に育って巣立ってくれよ><

a0008549_1273027.jpgついでに庭に咲いたコスモスを・・・・
このコスモスは毎年初夏に咲くんですよねww
確か去年も載せた気がする・・・・
コスモスでも色んな種類が有って、早くに咲くのも有るのかな?
それとも今日はちょっと涼しかったから間違って咲いた・・とか???

職場に行くと、今日はめまぐるしい忙しさでした(@@;
といってもお客さんが多いんではなくて、新システムが導入されてその受付とか・・・
外注のキャンセルでてんてこまいしたり・・・・
1時間以上経つと通常は出来ないんだけど、お客さんにゴネられまくって仕方なく・・・(=д=;)はぁ…

さらにその後は亘さんが来て、ビデオテープの外注手続き。
ゴエたちの写真もプリントしたり・・・
久々に見るゴエはやっぱデカかった~(´∀`*)ウフフ
良平くんにも久々に会えて嬉しかったっす☆

あとはゆーこちゃんも来たり・・・w
今日は友達満載の店内でしたwwww

後半はやっぱり暇で・・・まあしょうがないけどねーw
外が涼しいからか、逆に空調がイマイチで暑くて萎えました(;´ρ`) グッタリ

明日は7時半に起きて母上の手術にお付き合いです。。。
何時間くらいかかるんだろうなー(´・ω・`)
何か・・・自分がする訳でもないのに不安です・・・
目の手術なんで命に関わる訳じゃないけど・・・同意書とか書くとなるとやっぱねー(;≡_≡)ううう…
[PR]
夕べは猫耳をつけて写真を撮って、そのまま布団に入って5分も経たないうちに・・・
「ぐぅぅぅぅぅ~~~」
・・・・相方即寝っΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日殆ど寝てないし、前の座席に寝てたから疲れてるんだろうなーと思って、私もそのまま眠りにつきました・・・・
猫耳のまま('A`)
寝てる時に邪魔になって外した記憶がうっすらと・・・・

起きたらまだ6時半で・・・・
今日の夢見は最悪でしたよ。。。
母上が死んでひとりぼっちになる夢とか・・・・
あとは忘れたけど、何せ3,4つ怖いor嫌な夢を見ました。
慣れない枕が悪いのか。。。?(-ω-;)ウーン

a0008549_0305775.jpg夢見が悪い事に物凄く残念気分になりそのまま二度寝・・・・
相方も起きる気配が無かったしね(´・ω・`)

次に起きたら8時でした。
暫くTV見ながらのんびりしたり。。。。

外を見ると・・・
見事に曇り空~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さすがはうちの相方です、来る時天気になった試しがありませんΣ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁ・・・1回くらいは有ったっけかな。。。w

窓の外にでっかくお城が見えるっていいですね~。
夕べライトアップされたのを撮るの・・すっかり忘れてて・・・・残念無念(・д・)チッ

a0008549_0374012.jpg朝ごはんは昨日買ったワッフルでーす♪
部屋にドリップコーヒーが有ったので、ポットでお湯を沸かして相方が入れてくれました。
ポットも銀色の可愛いので・・・
バスローブ姿でコーヒーを入れる相方に萌え(*´д`*)ハァハァ

カップもめちゃくちゃ可愛い~♪
当然ワッフルも美味しく頂きまして・・・・
全部の味を相方と半分こで食べました!
プリンはやっぱ美味しかったけど・・・・
案外今回の一番のヒットは抹茶でしたw
この抹茶・・・甘くなくて美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル

のんびり食べてたら時間が無くなって、最後の1時間くらいで急いでお風呂に入って帰る準備をしました><
髪の毛をちゃんと乾かしてる暇も無くて・・・忙しかった~(@@;

チェックアウトした後は、一路岩出に向かってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
途中で職場に寄って、久々にこっちの店舗に出勤してくれたWさんに色々仕事の事を聞いてました。
今月は今日しか入ってくれてないから聞ける時が無いんですよねー(ノД`)シクシク
私が居る日に入ってくださいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_047663.jpg昼食は昨日行こうと思ってたんだけど行けなかった洋麺処 あいるさんへ。
去年出来たお店らしいんですが、ここも禁煙なんですってw

早速ランチを注文。。。
日曜でもランチメニューが有るのが嬉しいです。
しかも安い!!!

私は明太子と岩のりのクリームパスタです☆
岩のりと明太子をパスタと混ぜるのに苦労はしましたが、箸なので結構ズルズルっといけましたw
量も丁度良くて、味もアッサリめで全然クリームの濃さが無くてよかったです♪

a0008549_0532972.jpg相方は相変わらずトロトロネバネバ好きなので、とろろとオクラの和風だし仕立てを注文。
これがまた・・・ウマイ!!
最近パスタではハズレばっかり引いてた相方ですが、今回はかなりのヒットだったらしく大喜びしてましたww

デザートの杏仁豆腐も美味しかったし、コーヒーも・・・ここのは食後にピッタリです!
大体食後についてくるコーヒーって濃かったり苦かったりするんですが・・・
アメリカンでいい香りがして味もまろやかで美味しいコーヒーでした♪

このお店は最初猫好きさんが教えてくれて、昨日miuからもメールを貰って是非行ってみたいと思ってたので、今回は絶対来たかったんですよねー♪

a0008549_0573336.jpg何でも有名な人が設計したらしく、内装がとってもオシャレでした。
洋の雰囲気も有りつつ和で落ち着いた雰囲気になってるというか・・・・
玄関ドアから入ったトコに、玉砂利+石畳の通路が有って、そこに季節のお花が飾られててとってもキレイでした。

なんというか・・・・
ちょっと高級な和食のお店。。。って雰囲気かなあ?
中も音楽が一切無く、静かに食事が出来て落ち着きます。
きっと母上が来たら喜びそうだなーと思うので、また連れて行ってあげたいなと思いますww

そうそう・・・・
6,7月は水曜日がデザートサービスデーなんですよね。。。
覚えておかねばっ!!

a0008549_12482.jpg腹ごなしの後は、ラウンドワンまで行ってプリクラを。。w
今回のお題は「眼鏡でぇと」だったので、記念に撮りに行きましたww
猫耳プリクラも撮ったんだけど・・・
我が家のスキャナーが調子悪くて顔が白く飛ぶ(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
折角のゴロゴロプリクラがー・゚・(ノД`;)・゚・

プリクラの後は、ダイエーの所に有る住宅展示場へ遊びに行きましたww
一軒目でおっちゃんに散々話しまくられてどっと疲れ・・・
後はちょこちょこ自分達だけで見て回ったり。。。

なんかもうねー・・・
最近の家は凄いんですね('A`)
玄関入ったら水槽とか・・・
オシャレな池?が有ったりとか・・・
別荘やん!!って2人でツッコミ入れてましたw

そして「奥さん」と呼ばれる事に激しく不快感が(;´Д`)ウウッ…
まあ・・・間取り大好き人間なので、家を見るのは楽しいです( ´,_ゝ`)イ ヒ

で、帰りにガラガラ?を2人でやって商品を(σ゚д゚)σゲッツしてきました。
みりん、ココノエ酢、マヨ、しょうゆ・・・・
重っ(;´Д`)
でもラッキーでしたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_185876.jpg一通り楽しんだ後は、相方が行きたいというのでGreen Beansさんへ♪
今回も美味しいコーヒーを頂こうと注文。。。
そしたら何故かシュークリームが。。。。
「サービスです^^」
・・・・店長さん有難う・゚・(ノД`;)・゚・

このシュークリームがまた美味しいの何のって・・・
生地はしっとり、カスタードは何とも言えない絶妙なバランスの甘さ・・・
もう・・虜になってしまいました(*´д`*)ハァハァ
どうやらシュー生地から手作りされてらっしゃるらしい。。。
自然で健康にいい物を・・と気遣ってらっしゃるって聞いてましたがまさかシュークリームまで手作りだとは思いませんでしたww

本当は夕方帰ると言ってた相方ですが、名残惜しくて夕飯を一緒に・・・
とりあえず近場で・・って事で、混みまくる花山のくら寿司で少しだけ食べてお別れしました。

a0008549_1155199.jpg相方のお土産は実はまだ有って・・・・
先日@home cafeに行ってきた時にゲームに勝ってGETしたらしい萌えカレーを頂きましたww
インスタントカレーなんだけどねー・・・
メイドさんが美味しくなる魔法をかけてくれてると思うだけで美味しさ1.5倍増しですよ(*´д`*)ハァハァ

後は、入店カード?とコースターにもメイドさんが手書きで
「みちゅお嬢様へ」
って書いてくれてて・・・
なんともいえない猫の絵にちょっと萌えましたwww

でっかい箱は大好物のフィナンシェの詰め合わせだそうで・・・
母上と私へのお土産でっす☆
いっぱいお土産貰って嬉しいなーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

次は来週1日だけ会うんだけど・・・
何しようかねえ。。。。
また展示場でもいくかにゃーww
[PR]
by picomicyu | 2008-06-22 23:37 | みちゅ