<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いよいよ7月も終わりですねえ・・・

今朝は7時に起きました。。。腹痛で('A`)
毎月の事ながら・・・ホント辛いっすよ;;

仕事に行くギリギリまで布団でダラダラ・・・
貧血で貧血で階段一段降りるのに何秒やねん!って勢いで職場へ・・・・

a0008549_0203597.jpg玄関を出たら、足元で何かが跳ねた!
・・・と思ったら、ちっちゃなカエルちゃんでした(ノ´∀`*)
カエルはやっぱ緑色の方が可愛いよう(´・ω・`)

仕事に行って、暇だったらいいなー・・と思ってたら・・・・
そう・・・月末は恐怖の棚卸しです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はNさんが早番だったんですが、すっかり忘れてた&PCが止まってたので何も出来なかったらしく・・・
しかもBOX集金の日でも有るし、昨日クレーム来たお客さんに商品届けなきゃいけないしでかなり大忙しな1日でした。。。

昨日のクレームは・・・ほんと意味不明でした・・・
商品が届き次第連絡します・・・って言って、受付票にもそう書いてあるのに、
「早くなる時は連絡するとしか聞いてない!予定ではもう届いてるはずなのにどういうこと?こっちも妊婦で遠いし滅多に出て来れないんだから気をつけてよね!」
との事。
それじゃあ商品が届いたら連絡します・・・と伝えてたらしいんですが・・・
私が連絡したときにはまた話しが違って、
「今日届けてくれるって言ったのにどういう事??そっちの都合ばっか言われても困るわ!」
って・・・・・
アンタが毎回毎回ちゃんと聞いてないからでしょぉぉぉぉぉぉ!!
・・・・といっても相手はお客。。。
平謝りしておくしかないんですよねー・・・

で、今日はその商品を届けにNさんが行ってくれたんですが・・・・
車で15分って遠いのか?('A`)
まあ・・・その人は自転車で来てたのかも知れないけどねwwww

Nさんが戻って来てからは、2人で棚卸し作業やってたんですが・・・・
私は今回初めて、Nさんも2回目で殆どワケが分からない・・・(;´Д`)
しょうがないのでマニュアルを見ながら進むも・・・・やり方が違うのか、有るべき場所に書類が無かったり。。。すなきゃいけない事の材料が無かったり・・・
Nさんも1時間残業してくれたんですが終わらず、一人で残りの作業と、明日から始まるキャンペーンのPOP仕上げてきました。。。>┼○ バタッ

普通の時ならてきぱき出来るんですけどねえ。。。
貧血で頭働かないので理解力が70%くらいダウンですよ(;´Д`)ウウッ…

a0008549_0204862.jpgボロボロに疲れて帰ってきたら、ケーキが有ったので食べました。。。
今日母上がお友達と「あいる」へ行ってきたみたいで・・・
前に教えてあげたんだけど、気に入ってくれて良かったですw
そのお礼に・・っておばちゃんの一人が買ってくれたらしい。。。
これめちゃくちゃおいしいんですけど(*´д`*)ハァハァ

それからちょっと寝て腹痛もマシになったので日記中・・・・
夏でも夜は涼しくて、私の部屋は扇風機も要りません。
外ではカエルがゲコゲコと・・・・
何か無性に幸せを感じます。。。w

明日は初めての中番だ!
夕方に戻ってきて、東京から帰ってくる相方をお出迎えです(・∀・)ニヤ
[PR]
by picomicyu | 2008-07-31 23:52 | お仕事
うちの従業員駐車場は、ちょっとお客様駐車場より低い位置に有るんですが・・・・

大雨が降ると水没します!!(;´Д`)
今日も事務所から電話がかかってきて、
「沈んじゃうと思うんで、車移動させといてくださいね~♪」
って・・・・軽っ!w

私は元々責任者の人と話をして、入り口から近い駐車場に停めさせて貰ってるからいいんだけど・・・・
うちの店なんかほぼ一人で店番なのに、移動させに行く暇なんか無いんだよねー・・・

4月から働き出して、水没騒動はすでに4回ほど・・・・
さすがに暫くしてから通達が来て、

稲の時期は用水路の関係で水没しやすいので、稲刈りが終わるまでE駐車場においてください。

との事。
そもそもなんであんな低い位置に駐車場を作ったのか疑問だ・・・・
従業員入り口まで遠すぎるしね(=д=;)はぁ…
[PR]
by picomicyu | 2008-07-29 23:34 | お仕事
昨日何かヘンな夢を見た・・・
思い出せないけど、何せヘンだって事だけは鮮明に覚えてて・・・・
うーん・・・・何だったんだろうw

a0008549_23493778.jpg今日は1時出勤だったんだけど、少し早めに家を出て近くのドラッグストアへ・・・
雲が不思議な事になってたんだけど、これってよく有る光景なのかなあ・・・・
向こう側に曇り空みたいな雲(?)が有って、手前にもポッカリと雲が・・・・

私的には珍しい光景だったので、道のど真ん中で車が来ないか気にしつついっぱい写真撮ってましたw
夏の空ってきれいだなあ。。。。
ここ最近、空を眺めるのを忘れてましたヨ。

仕事はかなり忙しかったです。
いつもの4倍くらい売り上げも・・・・
それを一人でやってるもんだから、もう頭がこんがらがってきて(@@;
しかもキャンペーン中で伝える事が多いんだけど、お客さんも説明多くて辛いと思うんだよねーあれは・・・
何で一気にしなきゃいけないのか疑問です(;´Д`)

帰りに事務所で入金作業をするんですが、事務所でオジサマ達が何やら会話してました。

「娘が【ぽにょ】見たいって言っててねー、ナカナカ行く時間がなくて・・・」
「今スゴイ人らしいですよー・・・ジブリ人気ありますからね」
「ほんと・・・女子供は殆ど好きなんちゃうかってなあ・・・・あ、でも俺もあれは好き・・・・えっと・・・ジジの魔法使い!

・・・・・・うーん、惜しい!wwww
言いたい事は分かるww
必死に笑いを堪えましたよwww

いやー・・・
仕事終わりで疲れてたんですが、ほっこりとさせて貰いましたw
[PR]
by picomicyu | 2008-07-27 23:57 | お仕事
さすがに疲れた。。
もう長々と日記を書く気力もありましぇん(ノД`)シクシク

そういえば顔なじみになっためちゃくちゃキレイな奥さんの新婚さん夫婦が引越しするそうで・・・
その先が・・・・
何と枚方www
暫く枚方話で弾みました(ノ´∀`*)

6時頃、Kさんが1時間だけ来てくれて、ちょっと休憩させてくれましたー☆
20分くらい座ってトイレ行かせて貰った。
気にして様子見に来てくれたらしい・・・優しいねぃ(ノД`)シクシク

さらにその後は猫好きさんが陣中見舞いに栄養ドリンク・・・じゃなくて紫の野菜を持ってきてくれたw
色がちょっと怖い系(血っぽい?)赤・・紫?だったんだけど、飲むとウマウマ☆
あと一本は冷やして飲もうと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ

さて・・・・今日はのんびりするかー・・・・
[PR]
by picomicyu | 2008-07-26 23:54 | お仕事
結局今朝は一人で車を整備会社に持って行きました・・・・
おっちゃんに聞いた所、2時間くらいで終わるとの事で、工場から徒歩1分もかからない、今おばあちゃんが居るおばあちゃんの妹の家に寄りました。
2ヶ月ぶりくらいに行ったんだけど・・・暑くて体力も無くなって、ホント弱々しくなってて心配です(´・ω・`)
その家には母上のお姉さんも住んでて、今日はお姉さん、おばさん、おばあちゃん全員が居て・・・
おばさんとお姉さんの愚痴大会で聞くだけでヘトヘトに・・・・
ちょっと色々母上&叔父さんとの間でモメてて、ほんと・・・家族なのにこうも憎しみ合わないとダメなのかと、間に入ってる私としては辛いです・・・・
どっちも好きな人たちなのに・・・仲良くしては貰えないのかなあ(´・ω・`)

結局ナカナカ帰れずに、昼前に修理に出したのに、取りに行けたのは昼の3時・・・('A`)
おばさんの家に居た時に、店から電話が・・・・
「Oさんがぎっくり腰で3日間絶対安静らしいんだけど・・・明日早めに出れる?」
・・・・・昨日から痛いって言ってたけど悪化しちゃったかー(^^;;

今日は私も色々用事が有って・・・
まず猫用品を色々買って、自宅に置くついでに相方に頼まれたルパンを録画予約して・・・
さらに写真を届けにゆ~こちゃんとこへ・・・
さらに車に忘れてた傘を届けにちかちゃんとこへ・・・・
ガソリンも安い所で入れて・・・・
一路職場へ向かいましたww

今日はもういいよーって言ってくれてたんですが、うちの職場は腰に来る作業が多いので心配で・・・・
6時過ぎに職場に着いて、最後まで何とか無事に働けたんだけど、Oさんが本当に辛そうで・・・
早く帰らせてあげたかったけど、私の制服が洗濯して乾いてなかったもんで、制服じゃないとダメって言われてお手伝いのみに・・・(^^;

車も直って快適だし、済ませなきゃいけない用事が一気に片付いたので久々のかなり有意義なお休みでしたw

そして明日は早めに出る事になって11時出勤・・・・
えーっと・・・・
10時間連続労働です>┼○ バタッ
しかも一人でヽ(`Д´)ノウワァァァン
土曜日でキャンペーンやってるしなー・・・・
忙しくない事を祈ろう(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-07-25 23:52 | みちゅ
最近・・といってももうかれこれ1ヶ月ほど前からなんですが・・・・
車がキュルキュルうるさいんです。
修理に出そうにも暇が無い・・・
代車借りたら高いし・・・と悩んでました。

先日母上の目の手術の時・・・・
「車修理持って行きたいけど代車高いし悩んでるんよね・・・」
「それなら1日休みの日が有ったら、その前後に持っていけばいいやん、乗せていっちゃらよ。」
「え・・・ほんとにいいの?仕事も一回は送り迎えして貰わないといけないし・・・」
「・・・あのな、こういう時に助け合ってこそ家族やろ?その位の事惜しまんとしちゃるよ。」

母上・・・・
いつもは何やかんや言いながら、やっぱり家族って・・・いいよねっ!(゜ωÅ)ホロリ
ちょっと感動しすぎていい思い出になってた・・・・

そんな本日の午後。
昼食を食べ終わり、みのもんたを見ながら親子で談笑。

「あ・・そうそう、明日車修理しようと思ってるんだけど、朝連れて行って貰っていいかな?」
「(゜Д゜) ハア??明日????嫌よ!!このクソ暑いのに!!!」
「Σ(゚д゚lll)・・・・いやいや・・・前に母が連れて行ったるってゆーたやん・・・・」
「言ったかも知れんけどめんどくさいやん('A`)仕事の送り迎えもさせられるんやろ?」

・・・させられるって・・・・(;´Д`)

「いぁ・・・メンドクサイとかじゃなくて・・・・代車高いって母も怒ってたやん・・・」
「ほんま最近ケチくさなって・・・まあ払うんお母さんちゃうからええんよ!次の連休にでも行ってくれば?」
「連休は・・・相方と会う為に無理矢理月1回だけ取らせてもらってるのに。。。無理だよ・・・」
「(゜Д゜) ハア??そんな事知るか!!とにかく暑いし面倒だから嫌なもんは嫌なの!!!」

(;´Д`)・・・・
私の家族愛への感動を返してくださいi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by picomicyu | 2008-07-24 23:47 | みちゅ
なにやら和歌山の高速道路建設予定地で、西日本最大の竪穴式住居跡が見つかったそうで・・・
観光地がひとつ増えるなーとも思ったけど、高速出来るのがまた延びるんだろうなー('A`)
高速道路がそんなに必要か?と言われれば(´-ω-`)ウーン...
勿論有ったほうがいいとは思うけど、色んな兼ね合いを考えるとねー(^^;

八王子ではまたもや無差別殺人とか・・・
八王子に友達が居るのでちょっと心配したけど、大丈夫だったようで何より。

a0008549_23583930.jpg今日も暑いね。
トロも玄関でこの通りグッタリですw
ジジもトロも上向きになってダラ~。。。('A`)

出勤の時あまりにも足元でゴロンゴロンするからしっぽ踏んじゃったヨww
久々にトロに「シャー!」って言われたわ('A`)

今日も仕事は大変でした。
何が大変って・・・・
閉店40分前にプリンターがトラブった(@@;
紙詰まりの対処も精密機器なだけ有って・・・確認するトコ多すぎwwww
マニュアル見ながら必死に対処したものの、取りに来てくれたお客さんのは間に合わず(´・ω・`)
近所の人で良かったんだけどねー・・・
こういう時は仕上がり時間に余裕がないと辛いです(ノД`)シクシク


そういや明日はうなぎの日・・・もとい土用の丑の日ですね。
お昼はう巻き食べました。
ふと母上に質問を・・・・
「丑の日は分かるけど・・・土用って何なんやろね?」
「土用は土用よ・・・あとは干支の丑よ!」
「いや・・だから丑の意味は分かるけど・・・土用ってどういう意味なんだろねって事よ・・・」
「だから土用は土用やろ?」
「・・・・・分からんのやったら素直に言えば?('A`)」
「知らんよ!お母さんがつけた訳じゃないし!決めた人に聞いて来い!」
・・・・いぁ・・・逆切れするほどの事っすか?(;・`д・´)
なんなんやろね~・・・・って言えば済む話じゃない(ノД`)シクシク
・・・・毎回なんでこんな事で怒られなきゃいけないんですかね。。(=д=;)はぁ…

結局自分で調べてみたら・・・・
前に聞いた事がありましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
[PR]
出勤はつーらーいーヽ(`Д´)ノウワァァァン
何がって・・・・
色んな事が変化してるi|||i_| ̄|○i|||i
連絡事項がいっぱい、する事もいっぱい・・・・
まあ・・・他の人が分からないPCの事とか多いんでしょうがないんだけどね('A`)

夕方猫好きさんが遊びに来てくれて、ちょっと一息。。。
でもやる事いっぱいであんまり話せなくて申し訳無かったです~(ノω;)クスン

センプレの人がケーキの写真を持ってきてて、見るからに美味しそうで(゚ρ゚*)ジュルルル
やっぱ生クリーム、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日はもうかなりしんどいので即寝ます。。。
明日も頑張るぞー(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2008-07-22 22:55 | お仕事
本日はまたもや気孔を受けに鳥取へ・・・・
前もゆ~こちゃんが声をかけてくれた日が丁度休みで・・・
今日もたまたま相方が来る予定で休みを取ってダメになってしまって行ける事に・・・
偶然の重なりに見えない力を感じますわw

早朝4時半すぎにゆ~こちゃんが迎えに来てくれて、お義理母さんのおうちで待ち合わせ。

今日のメンバーはゆ~こちゃんと、お義理母さん、そのお友達の息子さん(シンお兄さん)・・・の4人で行きました。
おっきい車・・・エスティマ?に乗せて貰ってのびのび乗りながら快適な旅~♪

途中兵庫の加西SAでパンを買ったんですが・・・
お義理母さんお勧めの「黒豆パン」が激ウマでした!
普段あんまり黒豆とか好きじゃないんだけど・・・これは美味!

その後、少し渋滞に巻き込まれたものの、無事に道場に到着~☆

a0008549_22354339.jpg今日も色んな人が来て施術しながら話してました。
猫背を治して貰うのに、他の人のを見てたら・・・・

肩甲骨に指がズッポリ('A`)

隙間があるので有る程度入るのは分かるんですが、第二間接まで入ってるのを目の前で見ると・・・(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-ってなりますw

私もやってもらったんですが、後ろで手を組めない程猫背になってたのがちゃんと組める程戻りました。
猫背が直ったら背中の肉が邪魔でしょうがありませんwww

a0008549_22511436.jpg少し早めに道場を出てからは、まっすぐ帰るんだろうなー・・と思ってたんですが、運転してくれてたシンお兄さんが大山に上ってくれました。
途中で可愛いペンションやお城みたいな建物が有って、見てるだけでドキドキワクワク楽しかったです♪

しかも・・・・
馬場が有って写真を撮る為に少し車を停車して貰ったら・・・
横の小道から馬がド━(゚Д゚)━ ン !!!
かわい~~~~~(*>ω<)キャー!!
思わず声をかけて写真を撮らせて貰いましたw

a0008549_2254265.jpgさらに上に登る事・・・20分くらい?
ふと見るとそこには・・・・・

みるくの里。

・・・・・白バラの聖地ではございませぬかぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

一度は行ってみたいと思ってたこの地・・・
でも行く機会なんかナカナカ無いし、少し遠そうだから寄って貰うのも悪いし・・と遠慮してたら・・・
何と帰りに寄るプランをシンお兄さんが考えてくれたそうで・・・・
もうありがたくてありがたくて・・・・
一人でテンション上がってましたwww

a0008549_22565993.jpg皆様ご存知(え?知らない?w)マスコットキャラクターのカウィーくんです♪
でっかいぬいぐるみが売ってたんだけど・・・・
これを買ってもなー('A`)

人が続々と入ってくる中恥ずかしげもなくゆ~こちゃんにお願いして写真を撮ってもらったり・・w

中には色んなカウィーグッズやお土産が売ってて、中でも大山白バラ牛乳と書かれた箱ティッシュが可愛かったですw
値段もお手ごろ価格の100円だしね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お土産に買いましたw


a0008549_23305897.jpgお義理母さんとシンお兄さんは、丁度昼ゴハンの時間だったのでそのままレストランへ・・・・
焼肉バイキングも有ったんですが、皆そんなに食べれないしゆっくりしてる暇も無いのでぱぱっと食べれるレストランの方へ行ったんですよね。。。

レストランの中・・煙草は大丈夫かなー・・と思ったら、もう建物内全面禁煙でしたw
色んなSAとかも・・今は全面禁煙なんですね、ありがたい事です><

そんな訳で、コナンくんのチラシに心躍らせつつ席に着いて写真撮ってもらいましたww

このレストランの作りがまた可愛くて・・・・
いかにも牧場。。。って感じのキレイな木造作りでお気に入りになりましたw

皆それぞれ注文して・・・
まずはお義理母さんとシンお兄さんが頼んだメニューが到着。

a0008549_2335881.jpg私たちが2人で食べようと頼んだサラダは・・・・

てんこ盛りな内容でした('A`)

ローストビーフ&ハーブスモークチキン?がこんもり。。。
レタスをはじめシャキシャキ野菜もいっぱい。。
トドメにチーズをトッピング・・・・
・・・・ほんとサラダなんですけどねー・・・・
一食分これでオナカいっぱい・・って程有りましたi|||i_| ̄|○i|||i

そういえば・・・
この上に乗ってる真っ赤な千切りされた野菜は一体何なのか・・・
味は大根だったんですけどねw
多分赤かぶとかかなあ・・・・
中まで真っ赤なのがあるよね><

a0008549_23352176.jpgこれは私が注文したみるくの里パスタです♪
出てきてビックリ・・・・
「何だこの量・・・・」
と思わずゆ~こちゃんと呟いてしまったくらい大量です('A`)
多分普通のパスタ屋さんの1.5倍はゆうに越えてると思う・・・(;^□^)あはは…

お義理母さんが注文したチキングリルも鶏肉の分厚さが凄かったし、ゆ~こちゃんが注文したサーモンとほうれん草のパスタもかなり大量でしたw

私もゆ~こちゃんも結構食べる方なので良かったんですが・・・
普通の女性は食べきれないカモ。。。

シンお兄さん曰く、
「今までいっぱい鳥取に来て色んなお店で食べたけど、鳥取の食べ物は和歌山人と味覚が合わないってくらいマズくて食べ切れなかった、でもここのは美味しい!」
との事で・・・・
確かに美味しいし、ボリュームも満点、しかも安くてよかったです☆

もしまた行けたら違うメニュー食べてみたいなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

途中で大雨が降ってきたので急いで車に戻りました。
後でいっぱい記念撮影しようと思ってたけど・・・残念(ノω;)クスン

でも山を降りると雨も止んで・・・・
西日が凄い(;´Д`)ウウッ…
一生懸命西日に背中向けてたら・・・・

いつの間にか爆睡!Σ(ノ∀`*)ペシッ!
オナカいっぱい食べて日当たり良かったら・・・・
そりゃ眠くなるよ(*´・д)(д・`*)ネー
クーラーきいてて涼しかったし・・・ww

a0008549_23353474.jpgまたもや兵庫の加西SAで休憩タイム。
シンお兄さんが少し疲れて仮眠したいとの事で、女性3人で名物のソフトクリームを食べました♪
前はバニラを買って貰ったので、今度はMIXにしました(´∀`*)ウフフ
普段あんまりアイスって食べないけどソフトクリームは美味しいね☆

そういえば、行きにここのトイレに寄ったら、羽が真っ黒で身体が青緑のでっかいトンボが飛んでて・・・
昔見た事あるけど最近では珍しいのかなあ・・・ゆ~こちゃんがはじめて見たと言ってました。
トイレから出てなくてフラフラしてたので、追いながら外に出してあげて一安心。
・・・・その間にしこたま蚊に足を刺されました('A`)

a0008549_23354842.jpg売ってたスイカの試食が有ったので3人で食べてみたんだけど・・・
(´-ω-`)ウーン...
イマイチ美味しくありませんでしたw
三千円近くするのにあの味はアリエナイ><

まだ少し時間が有ったので、裏側の小さな庭?みたいな所へ・・・
パラソルテーブルが有っていい雰囲気なので、暫くそこで遊んでましたww
遠くにゴルフの打ちっ放しが見えたんだけど、どーーーー考えても池に向かって打ってるんだよね・・・・
こっちじゃ当然のごとく山間に有るから不思議で不思議で・・・
水に落ちたボールってどうやって回収するのかね('A`)

a0008549_2336018.jpgこの庭には大きな木も沢山有って、これまたでっかいセミが・・・
5cm超えの大きさだったと思います。
キモチワルイ(;´Д`)ウウッ…

ふと木の下を見ると・・・・・・
何やら正体不明の物体が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どう見てもキノコなんだけど・・・・・
食べれるのかなコレww
かなり大きく育ってて、こんなトコでもちゃんと成長出来るって凄いなーと思いました。

シンお兄さんも起きてきて、再び和歌山に向けて出発ーーー☆

そうそう、高速で浜寺付近?を通った時に遠くにでっかく聳え立つ白い塔があるらしいんだけど・・・・
それが何の塔が知ってる人いないかな?
私が寝てる間にPLの塔?か他の何かか・・・でモメたらしいww

a0008549_2336933.jpg街中では新幹線がいっぱい止まってて、久々に見てちょっとコーフンww
でっかい飛行機とか・・・いいとねー♪

夕方6時過ぎに無事和歌山に到着。
シンお兄さんには・・・お金は受け取ってくれないだろうなーと思って、みるくの里で色々お土産を買っておいたのでそれを渡しました。
思いのほか喜んでくれて良かった(´▽`) ホッ

その後は暫くお義理母さんのおうちで色んなお話を・・・・
本当にいい嫁姑関係で・・・理想的で羨ましいです♪
おにぎりやお義理母さんの作ったおかずまでご馳走になって・・・
結局夕飯は食べなくて済む程色々と頂きましたwww

帰りはゆ~こちゃんに送ってもらって・・・
今日も月がまん丸で・・・何かおっきいです(@@;

次もまた行けたらいいなーと思いますが・・・ナカナカ難しいかな?
でもほんと・・・今日はかなり楽しい1日でした☆
[PR]
平日にしては珍しく昼の1時出勤だったので、昼ごはんを作る暇もなく食パンとバナナと野菜サラダと牛乳を食べて仕事に行きました。
何か・・・・久々に食パンとか食べた気がするw
フツーの朝ゴハンちっくなメニューもたまにはいいですね♪

職場は今日からのキャンペーンで死ぬほど忙しかった・・・・
殆ど休憩も無しで、8時間立ちっ放しの動きっ放し・・・・
いつもの3倍くらい忙しかったw
まあ・・・このくらいの方が働いてる実感も有るし、時間過ぎるのが早いんで嬉しいですけどね・・・

データ飛ばなかったのも直って良かった良かった。
しかし・・・本日のプリント枚数2300越え・・・('A`)
一人で800枚近く持ってきた人も居たのでビックリです。。。

今日ほどレジに一万円札が入ってるのを見た事がありませんっww


a0008549_1212276.jpg帰りに信号待ちでふと空に目をやると、キレイな満月でした・・・・
急いで家に帰ってベランダからお月様を夜景モードで写してみたり・・・

満月って何かいいよねー・・・
三日月も好きだけど・・・

眺めてると何か・・・くすぐったいようなセツナイような・・そんな気持ちになる。。。

今日は疲れたしのんびり・・・・

って思ったけど、実はまた鳥取に連れって貰います。
朝4時半くらいに迎えが来るので・・・・
寝たら起きれないし・・・このまま起きてるかあ・・>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2008-07-18 23:15 | お仕事