<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0008549_1044057.jpg先日久々にタコを食べてからタコにハマり中・・・w
安い時しか買えないけどねー(^^;
最近は半額シール品ばっかだ(ノ∀`)ウハハハハ

今日は棚卸しの準備をしようと思ってたんだけど、それどころではなく忙しくてヘロヘロに・・・
アッサリした物が食べたかったので、タコをパスタにド━(゚Д゚)━ ン !!!
サラスパ系はひんやり食べれるしこの時期には良いです。

暫くは海鮮にハマりそう・・・壁|m`)ムフッ
[PR]
a0008549_10523354.jpg今日は夕方から仕事だったので、昼間は色々細かい事をしてました。

天気が悪くて気温も肌寒かったからなのか、猫ドモが布団の上で寛いでました。
相変わらず伸びきって寝てたけど(;´∀`)

ふと見るとトロが凄いカッコで座って(  ̄_ ̄)ボー
・・・・オッサンくさっΣ(゚д゚lll)ガーン

でっぷり具合が楽しくてオナカつんつんしまくったったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しかし・・今年は梅雨が長いなあ・・・
早くこのうっとおしい天気何とかならないかしら(;´Д`)ウウッ…
[PR]
昨日は朝から洗濯をして、夕方までの仕事のつもりで出勤。
・・・・夜9時までで、洗濯物が湿気てしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

今日は久々のお休み。
何か色々と疲れが溜まっていたので1日ダラダラする事に決めました。

洗濯物を再度干して部屋でコーヒーを飲みながら読書。
たまにはこんな時間も必要ですねえ。。。やっぱ。

a0008549_022154.jpg梅雨が明けたおかげか、爽やかな風が部屋の中に。
ジジは一番涼しい窓辺がお気に入りで、今日はずーーっとここで昼寝してました。
途中ベッドの上と行き来してたけどw

外に干してるのは先日相方に貰ったバスローブですw
相方の分も干したら2枚で竿が一本埋まる(ノ∀`)ウハハハハ
バスローブって楽で好きだけど、洗って干すのが大変だよねー(´・ω・`)
ゴツいからナカナカ乾かないし(○`ε´○)プンプン!!

夕方は眼科へ経過検診?へ。
傷も治って腫れも完全に引いてとりあえず完治・・ですー♪
目薬と診察料で5千円くらい要ったもんなー・・・ちょっとサイフが痛いじぇ(;´Д`)ウウッ…

夜は前から気になってたドラマ見ました。
オルトロスの犬・・・・タッキーが出てるからねっ( =(1)ω(1)=)フフフ
でも実は夜寝転んで本を読んでて9時過ぎから転寝しちゃって・・・
気付いたら半分終わってたとゆーi|||i_| ̄|○i|||i

ま、タッキーは相変わらずキレーな顔立ちです(ノ´∀`*)
[PR]
今日はGREEの和歌山オフ会に参加☆

オフ会なんて久々なので緊張しました(@@;

最初トピでラーメン食べたいねー・・・・って話になって・・・
2日前に集合かけたし、ラーメンなんて集まっても6人くらいだろうと思ってたら・・・
何と13人も集まったwwwww

さすがに13人は収集つかないので名簿を用意。

a0008549_0294847.jpgラーメンは丸田屋さん(当然w)
今回は初の岩出店にお邪魔しました~♪
こないだ相方と行きそびれたしね(・д・)チッ

しかしさすがに13人・・・
他のお客様を調整して貰いつつ、何とか座敷全てを占拠して座れました。
店員さんにも色々気遣って貰って・・・有りがたかったです><

皆美味しいーって食べてて良かったなーと・・・
言いだしっぺとしては一安心♪

ラーメンは何から食べるか・・の話題で盛り上がったり・・・
私はナルトだ。。w

支払いはまとめてじゃないと迷惑かな・・と思ってたので、お釣り用小銭も結構用意して行ったんですが、皆も小銭用意してくれてたのでそんなに要りませんでした。
ラーメン屋で8000円強払ったのは初めてだwww

その後はびっくりドンキーで皆でお喋り。
ついつい長居しちゃいました♪

ナカナカ楽しい方々だったので、また参加したいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ついついこんな時間になってしまったぁ。。。
[PR]
by picomicyu | 2009-07-23 00:43 | その他
a0008549_1551674.jpg最近はゴハンよりもパスタの消費量が激しいワケですが・・・
昨日松源でズッキーニが安く売ってたので買ってきました♪
1本78円ナリ。

ズッキーニ・・・実は大好物なのぅ。
食感といい味といい・・・

今日はナスとズッキーニのパスタにしました。
ひき肉も残ってたので入れました♪

ニンニクとオリーブオイルと塩コショウのみ。
・・・何て簡単なんだw

明日から4日間は相方が来るのでお出かけ。。。
早く寝ないと・・・・
・・・・・・無理だミ凹○コテッ
[PR]
a0008549_0524643.jpg今日は久々にいいお天気。
ここんとこずっと2日続けてのいいお天気がなく・・・
有っても仕事だったりで(´・ω・`)

なので今日はこたつにかけてたカバーからシーツからタオルケットまで洗いに洗ってやりました!
風が強かったので、芹香がくれた猫ちゃんを初使用!
でっかくてガッチリ留まってくれるので助かりました~(ノ´∀`*)

でも風か強すぎてバッサー!と布がひっくり返る事も・・・
この時期ってこんなに風強かったっけ?(;´Д`)


a0008549_0542916.jpg掃除や片付けもしてお風呂にも入り・・・
結局4回も洗濯機回してスッキリ☆
色んな面で差サッパリ夏仕様になりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

洗濯してる間、暫くウッドデッキで猫ドモとごろごろ。
ジジのアップ撮れたけどボケボケw
魚眼レンズ欲しいなぅ><
その前に一眼レフか・・・(;´Д`)


夕方は目医者へ・・・
腫れは冷やして少し引いたけど、やっぱり痒痛いのは治らないので(´・ω・`)
近所の眼科に滑り込み⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!で行きました。
5時半までなんて・・早い(;´Д`)ウウッ…

結論を言うと・・・泣きすぎ?w
こないだ泣いた時に涙を拭きすぎて瞼に傷が出来てそこから菌が入ったっぽい(;・∀・)
そんなに(つд⊂)ゴシゴシした覚えはないんだけどなー(-_-;ウーン
何か。。。そんな理由って・・・恥ずかしすぎるww

点眼薬を2個処方して貰って帰ってきました。
1週間差してまた行くのですが・・・
早く治るといいなあ(´・ω・`)
痒いの我慢できません><

a0008549_056478.jpg家に帰ると母上が庭の水やりしてて、トロがそれを(¬д¬。) ジーーーッっと見てましたw
む・・・・男前だにゃーーー(ノ´∀`*)
何か痩せたように見えるけど、ナデナデして毛が寝てるだけです・・・ハイw

1日動きまくったら何だか凄く疲れました・・・
そういえばガンになりやすい性格っていうのが有るらしく・・・・

1 怒りを表出しない。
  過去においても現在においても、怒りの感情に気づかないことが多い。
2 ほかのネガティブな感情、すなわち不安、恐れ、悲しみも経験したり表出したりしない。
3 仕事や人づきあい、家族関係において、忍耐強く、控えめで、協力的で譲歩を厭わない。
  権威に対し従順である。
4 他人の要求を満たそうと気をつかいすぎ、自分の要求は十分に満たそうとしない。
  極端に自己犠牲的になることが多い。


ぜんっぜん当てはまらない(´▽`*)アハハ(いいのか?w)
[PR]
by picomicyu | 2009-07-14 23:45 | みちゅ
a0008549_22412260.jpg泣きはらして目が腫れぼったい。
そんなこんなの昨日だった訳ですが・・・

今朝起きたら右目だけがえらいこっちゃになってました・・・・
左目もちょっと腫れてるけど、右目・・・二重の幅厚いwwww

痒くて痒くてしょうがないんだけど・・・
どうやらものもらい・・・なのかなあ(´-ω-`)ウーン...

職場でもゴシゴシしないよう気をつけて頑張ってたけどイライラしてしょうがなかったw

明日もこんな状態だったら病院行こう(´・ω・`)

生理痛に寝違えて首痛くて・・・さらに目まで・・・・・
何だ・・・この痛い事続き・・・(--;
[PR]
by picomicyu | 2009-07-13 22:45 | みちゅ
昨日はいっぱい・・・朝まで泣いた。
一昨日のモヤモヤを引きずっていて・・・
腹痛の原因がよく分からない不安で気弱になっていた所に相方と色々有って・・・
辛いとか怖いとか不安とか寂しいとか・・・そういうのが全然言えなくなってて・・・
安心感・・とか・・・癒し・・とか、そういうのが全く得られない状況の辛さに負けた。
まあ・・そういうものを相方に求めた私が悪いのだけれど。

目はパンパンに腫れたけど諦めはついた。
弱い自分は嫌いだから強く居られるよう頑張らないとね。
誰も頼りにしなくて済むように。

あー・・・馬鹿だな私。
誰かの手が有ると思うから縋りたくなるんだよね・・・きっと。
その手を振り払われるから余計に凹む。
悪循環やん。。w
今まで通り色んな方法で一人で頑張って昇華しよう。


・・・・とゆー結論に至った事を考えてる余裕も無いくらい今日は仕事が忙しかった(@@;
近所に某電機屋が出来たのと、セール日?だったのとでうちのSM・・・人の多い事(;´Д`)
でも出勤してレジ見ると、うちの店の売り上げがイマイチ・・・・
と思ってたらめちゃくちゃ忙しくなるし(@@;
今日は余力を残しておきたかったんだけどなー・・・(;´д`)トホホ

a0008549_0174318.jpg19時に仕事が終わってそのまま緑豆へ直行。
コーヒーを1杯頂いて・・・・
本日の夕飯はマスターとジンギスカンです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

日曜日だけ禁煙のライクロコさん。
前にホトちと行って以来なので約2年ぶり・・・
随分ご無沙汰しちゃいました><

今期間限定の食べ放題がやってて、相方は肉嫌いだし一緒に行ける人もナカナカ居なくて・・・
付き合ってくれたマスターに感謝感謝ですww

お肉は相変わらず(*≧m≦) オイシスィ~!!
柔らかいし(b´∀`)ネッ!
タレもいいけど途中で出してくれたゆずポンが絶妙!
私は焼肉もポン酢であっさり食べるのが好きなので嬉しかったです♪

[本気のコーヒー]というコーヒーが有って注文w
緑豆にはない初めてのお味でした。
ブレンドって言ってたけど、酸味が印象的な・・でもちょっとアメリカン?な感じのコーヒーで、一緒に出てきたチョコと相性が良かったですw

マスターには色々相談に乗ってもらったり・・・
アホな話もしたり・・・w

しかも私からお誘いしたのにご馳走になってしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...
緑豆で飲んだコーヒーもだったのにー~(=ρェ;)ウゥ・・
何だか申し訳なくてアタフタしましたw

おかげで気分転換も出来たし元気も出ましたw
明日からまた頑張ろう(゚∀゚)ノおー!
[PR]
昨日産婦人科から電話が有りました。
まあどっか悪いだろなーと思ってたので覚悟してたんですけど・・・・

「今回の検診では何ともなかったのでまた一年後に検査来てくださいね~♪」

・・・・明るいノリでアリガトウ。
何か・・・特に何ともなく・・・ふーん・・・て感じでしたw
まあ・・そんなこんなで子宮ガンは大丈夫みたいです。

そんな事よりも・・・ですよ・・・・
昨日の朝?
寝ている時に、首がバキッと鳴りました。
そのまま寝てて起きたら・・・・
首が回らない(;´Д`)
どうやら思いっきり寝違えたみたいで昨日から頭痛で死んでました・・・
会社でも暫く裏で休ませて貰う始末(;´д`)トホホ

今日になってちょっとマシになったのでまだ良かったんですが車に乗るのが大変です(´・ω・`)

本当は寝てたかったんだけど・・・
何と車の税金の振込み期日が今日まででした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
急いで銀行へ行って、3時ギリギリに滑り込みセーフ。
受付して貰ってる間にシャッターとか全部閉められたしww
横のドアから出してもらえたけど・・・あれは閉じ込められる感があって怖かった><

緑豆でコーヒー飲んでから、ガンとは違う血液検査の結果を聞きに病院へ。
結局原因は血液検査でも分からなくて、後は機能的な問題だと言われました。
まあ・・私の身体が正常に機能してないって事ですねぃ。

結局機能向上の為に薬を飲めと言われたんですが・・・・
過敏症の事には何にも触れず、ただ飲め・・・と。
副作用の説明もなーんにも無くてちょっと驚いた。
しかも子宮が右に寄ってる云々の事はどうなったの??的な・・・

念のため過敏症の事が心配で聞いたけど、ホルモン剤だから大丈夫・・との事。
しかしテキトー加減が拭えずイマイチ不安が残るんだよねー(´・ω・`)

処方された薬はルナベルという物で・・・
説明書を読むと結構な副作用が。
3千円も出して買ったけど飲む気になれなくて・・・・

だってね、生理痛が酷くて毎月1日~2日シフト決めて休む事は出来ても副作用でイキナリ出られなくなるなんてかなり無理があるから。
それにやっぱり自分の身体への影響っていうのを考えると怖すぎるし・・・・

不安なのとモヤモヤとを抱えて家に帰り、相方に相談。
「飲むのやめとけば?」
と言われたので飲まない事にしました。

それでも何だか色んな不安に勝てず・・・・
心細いし心がモヤモヤ(´・ω・`)

a0008549_0171166.jpg食欲も出なくて、それでも何か食べなきゃ・・・と、賞味期限ギリギリのジブリ土産を食べました。
・・・・・マズイです。。。
時間が経ってるから?
それとも元々この味なんだろうか(;´∀`)
どっちにしても一人で全部食べるのは苦痛だにゃー・・>┼○ バタッ

さ、暇なのでごくせんでも見るか・・・
最近仲間由紀恵が大丈夫になりました。
前は何だか顔が苦手だったので、この人の出る作品はあまり見なかったんだけど・・・
ごくせんでは純和風美女って感じがするw

とりあえず1シリーズの松潤にヨダレものですハァ(´Д`;)ハァ
[PR]
by picomicyu | 2009-07-10 23:16 | みちゅ
本日7月7日は・・・・七夕!!
今年もお天気悪いですw

あ・・ターリンのお誕生日でもあります。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして芹香の結婚記念日・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


そもそも日本でこの雨の時期に何で七夕とかあるかなあ・・・w
元々は中国の行事だったっけ??
あんま詳しくないけど・・・・

日本で七夕しても会える確率少ないのに・・・
織姫彦星可哀想(T_T)ww

和歌山では大雨で死者まで出てます・・・
南の方だからうちは大丈夫だけどね。


明日は休み・・・ゆっくりしよう。
[PR]