<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日棚卸し。

・・・・なんてゆっくり出来ない程、激しく忙しい1日でした(;´Д`)ウウッ…
バタバタしまくりで、結局休憩すらままならないまま8時間ぶっ通しで働いてきましたよー・・・

a0008549_12301613.jpg帰ってきてからは、暫く動くことも出来ずに布団に寝転がってました。
オナカ空いたけど作る気力も無く・・・・

でも食べなきゃ・・・って事で、簡単にうどん作って食べました。
今日は冷えるからうどんが美味しいです・・・はい。

オフメンバーからは、
「今日は何処でオフ会?」
「今日は何する?」

とメールが来るのを軽くスルーしたり・・・w

さすがにこんだけ毎日顔合わせてたらしんどいっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァンwwww

そして食後のアイスを食べるか迷う。。。。
ここで食べたら自分に負ける・・・・
・・・・・やめとこ。。。(ノω;)クスン
[PR]
また暑さがぶり返したねー・・・
起きた時は涼しくて猫ドモがみっちり私にくっついて寝てたけど、昼前くらいからジリジリと猛暑に(;´Д`)ウウッ…
出かける前にシャワー浴びるのに、すぐ汗だくになるのは悲しいです(´・ω・`)

a0008549_22465354.jpgそして店ではもう喪中はがきの準備が始まってるとゆー・・・・
年賀の話題も来てるしねえ。。。

そんなこんなで慌しく仕事をしてて、ふと気付いたら手の甲にタバコ押し付けた直後のような痕がww
どこかでぶつけたのかなー・・・記憶がないや(´-ω-`)ウーン...

まさか揉みすぎって事はないよね(;´∀`)

明日は12時から仕事だー・・・
土曜日なのに一人で大丈夫なのか凄く不安・・・・
ま、頑張るけどね。
[PR]
by picomicyu | 2009-08-28 22:43 | みちゅ
夕べは9時に仕事が終わった後、またまたお茶飲みオフ会に参加。
今回はばり馬岩出店→カラオケ・・と相成りました。

a0008549_21351389.jpgカラオケ・・・数年ぶりなんですけど(;´∀`)
打田に新しくキレイな所が出来てて、部屋の臭いの状況で・・って言ってたんだけど、全然臭くなかったので皆とご一緒させて貰いました♪
聞けばこのカラオケ屋・・・禁煙ルームが3つ有るそうな・・・
これでたまにはカラオケも行けるーヾ(*^~^*)ノわーい

1時半くらいまで9人でワイワイしてたんですが、喫煙組の皆様に申し訳ないので3曲だけ歌って帰ってきましたw
外で吸わせるの気の毒だしねー(^^;

ただ・・・
ホントに楽しかったんだけどひとつ残念な事が。

30前半の女性が一人来てたんだけど・・・・
ナイショで子持ちだと教えてくれた。
それはまだいいんだけど・・・・
5歳の子供を一人家で寝かして遊びに出てきているらしい。
心配したんだけど大丈夫・・・・といつも同じような事をしているらしい。

5歳の子が・・・夜中に目を覚ましてママが居なかったら・・・
そう思うと何だか切なくて・・・モヤモヤした・・・
「彼氏ほしいわ~」
そう呟く彼女になんだかなー・・・・とモヤモヤするのは考えすぎなんでしょうか・・・
彼氏が出来たらますます子供を放置しそうで・・・
悲しさとモヤモヤとでよく分からない心境になりました・・・ハイ。


今朝は凄く寒くて・・・
タオルケットで何とか凌いだけど冷えまくりでした(´・ω・`)

猫ドモも寒いのか・・・・
ジジは私の右脇にぴったり寄り添って・・・
トロは相変わらず股の間で寝てましたww

外に出ると結構暑かったけど、家の中は涼しくて扇風機すら要らないくらい・・・
秋ですかねえ。。。

そして今日も仕事が忙しかったです('A`)
何かここ数日ホント・・・疲れる(;´Д`)ウウッ…
まあ・・仕事に没頭するの好きなんでいいけどねw

さ、たけるんが出てる【ほん怖】録画してるし見ようーっと♪
[PR]
by picomicyu | 2009-08-25 21:32 | みちゅ
いやー・・・ここ数日非常に涼しいですねぃ。
夜なんて扇風機も要らないくらい・・・
一気に秋に突入デスカ?(;´∀`)

一昨日はお休みだったんだけど、昼前からお墓参りに。
一人で行ってお参りして・・・
何処に寄るでもなく、家で(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。
で、夜7時くらいに記憶が無くなって・・・・
起きたらもう昨日の朝8時でした(;^□^)あはは…

昨日は昨日で昼から夜までの8時間勤務だったんだけど、めっちゃ忙しくて・・・
新人さんがまだ全然仕事きちんと出来ず、休憩しててもすぐ呼ばれて結局休憩にならなかったり・・・

夕方から何故か頭痛が酷くて吐き気もして・・・
新人さん帰ってから余りに頭痛が酷くて立ってられなくて・・・
奥の畳半畳分くらいしかないスペースにダンボール敷いて横になってました。。

何とか終業作業終わらせて、家に帰って即効横に・・・
氷枕して寝て、夜中2時半くらいに目覚めた時は無事頭痛も治ってました(´▽`) ホッ
たまーにこういう頭痛があるんだけど・・・一体何なのかなー(´・ω・`)

夜中目覚めてから起きてようか悩んだんだけど、今日も8時間勤務なのでもう一回寝ましたw

a0008549_23222427.jpg次に目が覚めたのは7時半。
何か・・・余りの寝苦しさに目を覚ますと・・・・
激しく身体がナナメっていて、半身ベッドに乗ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

ベッドのど真ん中には・・・・
こんなステキ寝相なジジが・・・i|||i_| ̄|○i|||i

今日もトロは玄関の下駄箱の上で寝てるらしく・・・・
トロが居ないと寛ぎまくりですなーww

暫くジジを眺めてそーっと動いて朝風呂に。
いつも昼前に入るので朝日が眩すぃ。。。(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23225115.jpg洗濯して部屋に上がったら・・・・
ちょっと伸びて寝てましたwwww
何度も言うけど・・・・
オニャノコなのにー・゚・(ノД`;)・゚・

しかし・・・今日もホント良い天気でしたなー・・・・
10時半に出かけるまでに洗濯物乾いちゃったヨw

朝晩は涼しいとはいえ、昼間はやっぱ暑いねー・・・
10時半とかに家出たの久々なので、車に乗ってても直射日光が(;´Д`)ウウッ…
腕焼けないように手袋探しましたヨw


さてさて、本日はGREEのランチオフ会です♪
今回は職場の近くで11時から・・・という事で、昼1時から仕事だったけど参加!

a0008549_2323781.jpg男性3人、女性2人の計5人でくるるのランチに行ってきました~♪

お昼行ったの初めてだったんだけど、あんまり夜と変わらないメニュー・・・なのねw
今回のヒット商品はなすびのてんぷらとなすびの煮浸し・・・・なすびばっかしやww
なすび・・・大好物なんだもんっ><

あ、後はふわふわ卵系・・・オムライスとかオムレツとか・・・だし巻きも美味しかったです♪
途中でメニューが変わるものだからついつい食べ過ぎて・・・
デザート控えめにしたけどオナカいっぱいになりました(* ̄◇)=3 ゲプッ

時間がきたので一人だけ仕事へ・・・゚・(ノД`;)・゚・
今日も結構忙しかったです・・・
けど日割予算にはあと600円足らずで届かず・・(・д・)チッ

明日こそは予算達成(゚∀゚)ノダー!
[PR]
昨日は11時すぎに相方が到着。

元々和歌山に来るバスが取れなくて、大阪から2時間かけて・・・ご苦労様です○┓ペコ
とりあえず緑豆に直行・・・・
2人でモーニング食べました♪

2時間くらいダラダラしてから相方の時計の秒針??がおかしいという事で時計屋へ。
修理に出す・・と思ってたんだけど、案外アッサリ直ってくれましたw

「ちょっとややこしいんですが・・・説明書見れば分かると思います~^^」
「それが・・・説明書が無いんですよ(´・ω・`)」
「・・・・マジっすかー・・・(´・ω・`)」

・・・・マジっすかってwww
後で相方とバカ受けwwww
でも暑い中わざわざ外までお見送りに来てくれて・・・
渋滞でナカナカ道路に出れなかったのに、ずーーっと待ってくれて最後に(*- -)(*_ _)ペコリってしてくれました。
1円も使ってないのに・・・・ごめんよう(ノД`)シクシク

その後は・・・
別宅を使う事が出来ない時間だったので、車の中でマッタリする為にうちのSMの駐車場へ。
2時間くらいウツウツ寝てました。。。

夕方になったので別宅へ・・・・
TV動物園やってたので相方と二人で見て萌えまくってまいた(*´д`*)ハァハァ
タレ耳マンチカン激萌え(*´д`*)ハァハァ

あとは・・・・
バア殿みたいな声で鳴くヤギwwwww

これは他の番組でも見たけど・・・何回見ても笑うわーww

TVを見終わった後はオナカが空いたので近くのくらへ。
イベリコ豚うどんが無くなってて(´・ω・`)ションボリ
パームへ寄って白バラコーヒー1ℓ買って帰って風呂入ってからの記憶がイマイチ有りません・・・('A`)
そんなに即効寝たのか私・・・??

朝は早く出なきゃいけなくて、起きてバタバタ用意して出ました。
今日は・・・なんつーかもう・・・・
夏空!!!!ってカンジの青空でしたw
相方が来てるには珍しくいい天気~(´∀`*)ウフフ

まだまだ2人とも眠かったので、またもやうちのSMの駐車場で2度寝・・・ww
昼前になったので、近くの丸田屋へ行ってらーめんらーめん♪

帰りに
「先日大勢で来て下さいました・・よね?今日はメガネだったので気付くの遅れて・・」
みたいな事を・・・w
あんな大人数で来たのに覚えてくれてるとは・・・
しかもメガネ有るのと無いのじゃ結構分かりづらいと思うのですが・・・
恐るべし丸田屋従業員さんwww
人の顔覚えるの苦手なので尊敬します(;´Д`)ウウッ…

a0008549_9504087.jpgその後はまたまた緑豆に・・・
昨日相方が実家へのお土産に豆予約してたんだよねん。

誰もお客様が居なかったので、コーヒー淹れる練習させて貰いました♪
思ってたよりナカナカ難しいんだなコレが・・(´-ω-`)ウーン...
まずはケトルの重さに慣れる所からじゃないと、うまくお湯が注げない><
これは練習あるのみ・・・ですなあ。。。

自分のモカジャバも作ってみました♪
我ながら生クリームはうまく乗せれたのよね(´∀`*)ウフフ
これはケーキ作ったりしてるとそう難しくもなく。。

少し薄めんしたら自分好みの味になって、かなーり満足な一杯でした♪

3時頃相方は電車に乗って実家に・・・・
今日はお姉さんの旦那様のご両親が来てるらしく、両家でお食事会だそうで・・・・
お姉さん、赤ちゃんが出来たとかで、きっと皆大喜びなんでしょうな~♪
どっちの家族にも初孫らしいし。

相方も来年にはオジサンですww
[PR]
暑いですねえ・・・
ムシムシしますねえ・・・

・・・今日はいい天気でした。

ここ数日9時間ぶっ通しで建物内にヒキコモリだったので余り外の天気を感じず過ごしました。
疲れて帰ってきてもロクにゴハンも食べずにベッドに横たわり(  ̄_ ̄)ボーっとする始末。。

知人に地震だの台風だのの心配をされましたが本人全く知りませんでした(´▽`*)アハハ
台風・・・何か上の方では死者まで出てるみたいですねぃ。。

静岡では地震が凄かったとか何とか・・・
どっちも昨日の夜まで知りませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

夏バテ・・ではないんだけど、仕事も物凄く忙しくてやたら疲れる('A`)
家ではクーラーなんて勿論禁止なので扇風機で凌いでるし・・・
ソーラーパネルじゃないけど、体温で電気が起せそうです(ノ∀`)ウハハハハ

明日は相方来ます~。。。
でも地震の関係で迂回するから到着時間がどうなるか分からないらすぃ。。
正直ちょっと(´▽`) ホッ
今は早朝に起きれる自信が有りませんwwwww

レスも・・・
また落ち着いたらしまーす。。。>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2009-08-12 22:42 | みちゅ
朝から恐れていたオニャノコ日腹痛も、不思議と今回余り無く・・・
「これはきっと私のモモへの愛が通じたのね~~~(ノ´∀`*)」(アホ
といわんばかりにお出かけしましたww

車の中でのBGMは勿論・・・・
くらーいまっくすじゃんっぷ♪
・・・ノリノリで歌いながらわくわくしつつ向かいましたw

しかぁし!!!
何と・・・・会場は野外特設会場・・・
つっても入り口横のスペースにビニールシートを広げただけという何ともショボい。。。

とりあえず喫煙所も有るので恐ろしく、会場がよく見える位置に車を駐車。
大音量でテーマソング各種が流れておりまする(;´∀`)

いよいよ小さなお友達のテンションもMAXなカンジになった所で電王登場ーーーーー!
・・・かと思ったら、何やら意味不明な悪役登場(;´∀`)
イマジンですらないという。。。
ここは・・イマジンの着ぐるみが高くて入手できないとか何とかなオトナの事情なのか?(´-ω-`)ウーン...

a0008549_12272918.jpgその悪役が司会進行のミニスカふりふりおねーさんにイタズラ(何かやらしいww)しようとした所に颯爽と・・・
でんぐり返し(wwwww)で今度こそ電王登場ーーーー!!

でも・・・待て・・・何かがおかしい・・・・・
一応セリフなんかも有ったりする訳ですが・・・・
声が関さんじゃネーーーヽ(`Д´)ノ

「俺、参上!」
ポージング間違ってるーーーーヽ(`Д´)ノ


何・・・何なの・・・この衝撃的なダメっぷり・・・
いや・・・所詮こんなところに来るショーですらないイベントに期待した私が悪いのかも知れないけどさ・・・・

そして何をおっぱじめるかと思ったら・・・・

クイズ大会(ノ´∀`*)・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

そして司会のおねーさん・・・・小さなお友達に語りかけた!!

「みんなー!電王好きー?^^」
「好き~~♪」
「じゃあ~、電王の事詳しいよね~?」
「はーい♪」
「じゃあ~他の仮面ライダーにも詳しいよね?」
「(ぇ・・・うんまあ・・な雰囲気w)」

「じゃあ1問目の問題です、電王に変身するのは良太郎ですが・・・ディケイドに変身するのは?^^」
電王好き関係ネ━━(゚∀゚)━━!!

その後も電王に関する質問は無く・・・
なんとかレンジャーに関する質問に及び・・・
アンパンマンを経て・・・
最後はプリキュアの問題に・・・・(;´∀`)

あまりにも酷すぎな内容に萎えまくり、一旦店内に非難。
職場に寄って1時間ばかりうっかり仕事しちゃったー(ノ´∀`*)エヘ

で・・・ですよ・・・・
そろそろ電王との写真撮影も終盤かな・・・くらいで見に行ったら・・・
すっかり片付け終わってたーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
電王に入ってたであろうハゲたオッサンが真っ白いタオルで汗拭ってました・・・ハイ。

くっそーー・・・一緒に写真撮りたかったよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・うえぇぇぇぇぇん
・・・まあ・・・仕事してた私が悪いんですよねそうですよね・・・
・・・・・凹んだi|||i_| ̄|○i|||i


a0008549_12274087.jpg色んな意味で余りの悲しさに帰ってTVでも見ようと思ったら、玄関に車がいっぱい・・・・
自分の車を停める所がありませんでした(´・ω・`)
買い物したのでとりあえずそれだけでも冷蔵庫に・・・・と玄関を入ったら母上が・・・
「何で帰ってくるんよ!( ゚Д゚)クワッ 出かけるんやろ!?」
Σ(゚д゚lll)・・・・
ハイ・・・出かけますとも。。(´・ω・`)

涼みに&愚痴りに緑豆へ直行。
マスター・・・今日もお世話になりやした(´・ω・`)

新作ケーキ・・・美味しかったヨ(ノω;)クスン


いや・・・しかしほんと何で生理痛今回は無かったんだろう・・・
いつもと何か違う事したかな・・と考えたんだけど・・・
タコをいっぱい食べてる・・・しか思い浮かばず('A`)
タコってそういう効果あるのかな。。。
タウリンが効いたのか?(´-ω-`)ウーン...

来月も魚介類いっぱい食べて効いたらタウリンだな、うんww
[PR]
a0008549_12195112.jpgあーづーいーーー!
うーるーさーいーーー!!
・・・・セミが!><

・・・・と思ったら網戸に張り付いて鳴いてやがるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
そりゃうるさいハズよねi|||i_| ̄|○i|||i

昨日から一転・・・
考えたくなかったけど・・・・
やっぱ容疑者になっちゃったかのりP(´・ω・`)
家から出てきたらもう言い逃れ出来ないヨネ。。。

しかし押尾学はラッキーだねえ・・・
のりPの事で影薄い薄いw

a0008549_1220572.jpgのりPに逮捕状ニュースでテンション激凹みのまま仕事へ・・・
事務所の店舗BOXに母店チラシが入るんだけど、何か安いものがないかなーと見てたら・・・

ななななんと・・・・
電王が来るぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ

明日・・・うむ、丁度休みだ・・・・
しかし昼過ぎから月のナニに見舞われ明日は腹痛で死んでる可能性も・・・
ホントはもう随分痛くなってても不思議じゃないけどまだ痛みがこねぇ。。。
いぁ・・・ナニがあってもモモには会わねば・・・・・
でもキャラクターショーじゃない・・・何するんだろ?

やべぇ。。。テンション上がりまくりッスよハァ(´Д`;)ハァ
一緒に写真とか撮れるかなう・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
旦那さんの逮捕が余程堪えたんだろうね。
さっき長男は無事保護されたみたいだけど・・・

旦那・・・ムカついた。
最後まで家族を守るために人生戦えないなら家族なんて作るなよ・・・
のりピーの出来婚には激しくショックだったけど・・・
それでも幸せそうにしてて良かったねって思ってたのに・・・
ああ・・やっぱこれだから出来婚するような男は・・・・・と、ますます嫌悪感が。。
無責任・・のヒトコトに尽きる。

のりピーも・・・
子供を放って何してるの?
まず子供の事考えなきゃ・・・
出来ちゃったから産んだ子だから自分がいっぱいいっぱいだと子供の事まで考えてられないの?
・・・と思っちゃう。

無事で居てくれるといいなあ。。。。
子供さんの為にね。

最近のニュースは本当に辛い事ばかりだね。

子供を虐待&殺す親・・・
家族が居るのに薬物に手を染める父・・・

こんなニュースばっか見てたら家族なんて持つもんじゃないと思うねー。
ま、私には家族なんて必要ないけどw
そもそも最近自分が幸せになりたいとすら思っていない事に気づいた。
幸せに興味がないのは幸せな証拠なんだろうか?www


大原麗子さん死亡にもビックリ・・・
まだ若いのにねえ。。
難病と戦って頑張ってたのに・・・悲しいです。
ご冥福をお祈り致します。。


裁判員制度もいよいよ始まったねえ。。。
隣人が気に入らないとかいう自己中な理由で殺しするよな人間死刑でいいぉ。
人の命を故意に奪ったからには自分の命を持って償え!!
そう思ってしまう私は裁判員に向いて・・・るのかいないのか・・・w
まあ・・・裁判員になんかなりたくないけどね・・・メンドクサイヽ(´ー`)ノ
[PR]