<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつものオフメンバーの一人、Hピョン。
彼女実は・・パティシエさんなのですw

で、前々から彼女の作るスウィーツを食べに行こう企画をしてまして・・・
5人で楽しく言って参りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

a0008549_03057.jpgメンバーは・・・・
Pくん、Yこ、Hちゃん、Aちゃん・・・そしてこの私!
全員Pくんのエスティマに乗せて貰っていざ出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

残念ながら雨で・・・・・
通天閣が丁度写ってない罠i|||i_| ̄|○i|||i

皆でワイワイ喋りながら行くと案外早いもので、あっとゆー間に到着。。。
11時くらいに我が家を出たんだけど、1時半には着いちゃったww

ケーキバイキングの予約が3時からだったので、近くのミドリ電機?に車を停めました。
ここの駐車場・・・こんな大阪のド真ん中なのに、平日は終日P500円なんですってよ!(;・`д・´)

a0008549_0552094.jpgで、時間潰しになんばパークスへ行きました♪
初めて行ったので、どこに何が有るのか分からずテキトーにウロウロ。

Aちゃんがよっぽどオナカ空いてたのか、和食バイキングの前で釘付けになってましたww

とりあえず最上階まで上がってみたら、屋上?みたいな所に一軒だけちょっと高そうなレストランが・・・
その前に池が有って、キレイに睡蓮が咲いてましたよ♪

エレベーターの隙間から1階まで見下ろせて、何か楽しかったですww

晴れてたら外に出て庭園とかも写真いーーっぱい撮りたかったんだけどなあ。。
でも晴れてたら晴れてたで、喫煙率が高そうだけどね(´・ω・`)

a0008549_0583455.jpg色んなお店を覗いては、女子4人でガールズトークに花を咲かせ・・・
可愛いものやキレイなものがいっぱいでワクワクしまくり(゚Д゚*)ムハァ

男性一人のPくんはそれに付いて来れずグッタリしておりましたw
ごめんよー(^^;

で、とある雑貨屋さんにてPくんよりリクエストが・・・
「これ被るよね?(・∀・)ニヤ」
・・・・被らせて頂きますとも!(ノ´∀`*)

うーん・・・・
私の女子力まるでゼロだなΣ(ノ∀`*)ペシッ!

雑貨屋さんとか文房具屋さんとか見てるだけでも楽しいねー。
昔はこの感覚が分からなかったんだけれど・・・
最近歳かのう('A`)


a0008549_123116.jpg3時近くになったので、いよいよスイスホテルへ・・・・・
うーん・・・何ともゴージャスな・・・(☆0☆)
しかもバイキングは36階最上階のイタリアンレストランでした♪

いかにも高級そうなレストランで、受付なんかがわざわざ有ったりして・・・
Hピョンの名前で予約して貰ってたので伝えると、待合所?みたいな所に通されました。

ここからの眺めも凄く良くて、大阪ドームとかも見えてた・・・・
天気が良かったらもっと遠くまで見えたかも?

まあとりあえず皆で記念撮影デスw

a0008549_154174.jpg名前を呼ばれて席に着くと、見晴らし最高の場所で皆ウハウハでしたw
高所恐怖症のPくんだけは、絶対窓側に近寄らず真っ先に一番窓から遠い席を陣取ってましたが・・・w

景色を楽しむのもいいけど・・・・
まずは食い物っすよね!(`・∀・´)エッヘン!!

皆バイキングの為にお昼抜いてたらしくて取るのに必死!www

私も食べたい物全部乗せて・・・・
・・・・うーん・・・ちょっと欲張りすぎたかな(;^□^)あはは…

ケーキだけじゃなくて、菓子パンやピザなんかも有りました。
フランスパンに卵挟んだサンドイッチ?が美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル
あとこのワッフルも!
焼きたてのワッフルサイコーっすね( ´∀`)bグッ!

a0008549_1125349.jpg2皿目はチョコレートファウンテンのお皿です♪
折角なのでちょこっと可愛く盛り付けしてみましたwww
やっぱりケーキとかって見た目も大事だもんね( ´∀`)bグッ!

クレープの中身はアイスです。
目の前でクレープ焼いてくれて好きなアイスを2種類チョイスして挟んで貰うのだ☆
私はバニラとストロベリーにしたんだけど、喋ってる間に解けちゃった~(=ρェ;)ウゥ・・
でもまあ・・・美味しかったですw

焼き菓子は殆どHピョンが作ってるらしく、殆どのメニューを頂きました(・-・*)ヌフフ♪

a0008549_115581.jpg暫く話してると新しくロールケーキが出てきたので、口直しのフルーツと一緒に盛り付けてみたっ☆
大好物の生クリームが使い放題なんてまるで夢のようだわ・・・・
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

他の皆はどうやらケーキが重くなったらしく、ピザメインに食べてましたw
ここのバイキングはチョコレート系が多くて、ちょっと甘さが濃かったみたいですw

ピザは目の前に有る釜で焼いてアツアツを食べさせてくれるので、最高に美味しい☆
フルーツのピザも有って、変わった味でしたw
美味しかったけどね(^^;

a0008549_1185970.jpg一通り食べ終わった後は、ちょっと食休みしてゆったりコーヒーをば・・・・
一杯目のコーヒーは凄く美味しかったんだけど、それ以降のコーヒーは苦いばっかでマズかった(ノω;)クスン
こういうホテルのコーヒーがマズイと何か・・悲しいねぃ。

オナカも落ち着いたので、景色をのーんびり堪能しました。
私はのんびりっつーか・・・写真撮りまくりでしたけどね(;^□^)あはは…

なんばパークスが見下ろせてかなりサイコーな眺めでした( ´∀`)bグッ!
晴れてたらキレイに写真、撮れたんだろうな~・・・
ほんと惜しい><

遠くには通天閣なんかも見えてましたよ。
あとスカイタワー?も・・・・・
夜になったらきっと夜景がきれいなんだろうな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

a0008549_1241636.jpg5時になったので一度お店から出ましたが・・・
会計が・・・なななんとビックリ!
1,057円
・・・Hピョンの社割効果らしいっす・・・・
感謝感謝(゚∀゚)ノダー!

ちなみにコレはエレベーターホールです。
エレベーターもピッカピカ☆

暫くHピョンを待つ為に、ホテルのロビーで雑談してました。
私が道を歩くのは大変だろうとYことAちゃんとPくんが駐車場まで車を取りに行ってくれました。

着替えたHピョンとHちゃんと一緒に喋ってると、和歌山から仕事帰り電車で来たSルくんも合流。
実は・・・HピョンとSルくん、先日別れたばっかなんですよね・・・
Sルくんはすこぶる不機嫌で態度も悪くて・・・
余計な気使わなきゃでしんどかったです(=д=;)はぁ…

a0008549_1292490.jpgホテルの前に車をつけてもらって乗り込んで・・・・
次は皆でしゃぶしゃぶ(゚∀゚)ノダー!

ここはかなり危険地帯だったので、お店の目の前で下ろして貰って先に店に潜入。
駐車場ナカナカ無かったみたいで・・・Pくんには苦労かけました(^^;

【しゃぶ亭】ってお店なんだけど、完全個室が有ってちと狭かったけどのんびり出来ました。
そこの店員さんの制服が何だかメイドちっくで可愛かったですww

Hピョン合流記念に写真撮って貰ったんだけど、狭い部屋だったので全員では撮れず・・・残念w

a0008549_1313075.jpgいよいよお待ちかねのお肉(゚∀゚)ノダー!
私は牛と豚のミックスにしました(゚Д゚*)ムハァ

夕方あんなに食べたのに・・・
お肉は入る所が違うよね(ノ´∀`*)

このお店はごまダレが有名らしく・・・・
確かにごまダレあんまり好きじゃない私ですが、美味しくいただけました。
変な甘さが無いんだよねーw

そしてシメのうどん!
これが激しくンマかった(*´д`*)ハァハァ
あのうどんだけでもいいからもう一度食べたいです><

店を出る時も・・・・
駐車場まで歩くのはやっぱ煙草が危ないって事で、皆で車取りに行ってくれて店の前まで迎えに来てくれました。
大阪は・・・条例で禁止されてるにも関わらず、歩き煙草が結構多いので、私にとっては恐怖の地なのですが・・・
出来るだけ私が外を歩かなくて良いよう皆色々気遣ってくれて感謝感謝です(ノω;)クスン

帰りのでは最初は皆元気だったんだけど、途中で半寝状態に・・・w
食べてはしゃぐとやっぱ眠いんだよね~~www

和歌山に着いて・・私はちょっと酔っちゃったり・・・
Sルくんが買ったアヤシイ飲み物で盛り上がったり・・・w
ぶどうカルピスサイダーだっけか・・・・激マズでした('A`)

皆でワイワイお出かけするのはやっぱ楽しいねー♪
またどっか行けたらいいなーと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2009-09-30 23:59 | オフ会
a0008549_228786.jpg久々にMステとか見てみた。

こないだ芹香に貰った梨を食べながら・・・
(゚Д゚)ウマー

hydeさんが出てて、隣を見るとKenちゃんが。
・・・・あれ?よく見ると何か違う。。。

あ・・・VANPSの人なのねw
名前も知らネェーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってか・・・
VANPSって2人組なのね・・(゚・゚;)タラリ…
そんな事すらも知らなかったなんて。。。(;´Д`)

うん、すっかり音楽業界から遠のいてますな。。。
ぶっちゃけラルクが居ない音楽業界なんて用が無いー('A`)
改めて・・・あの4人が揃ってこそなんだなーと実感。

ランキングはDIVEがHONEYより上で嬉しかったー☆

hydeさん、前にもどっかでオフコースの【さよなら】スキって言ってたよねえ。。
小田さんは確かにいい!!
私も大好きだぁぁぁぁ!

歌うhydeさん久々に見たなあ。。。
やっぱオトコマエですわw
この髪型はどうかと思うが・・(;´∀`)

・・・なんて眠くなる曲なんだw
いまいちメリハリの無い歌だし・・・
うん、やっぱラルクのが、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


さあ・・・
明日は朝から出勤、頑張ろう。。(;´Д`)ウウッ…
[PR]
今朝はちゃんと起きました( ´∀`)bグッ!
洗濯物がよく乾いててくれて一安心。
さすがに5日分の汚れ物は辛いからねぃ(´・ω・`)

a0008549_0522081.jpg今日は夕方少しだけ仕事だったので、早めに行動。

11時半には丸田屋でゴハン食べました♪
やっぱりここのラーメンは最高だぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
うう。。写真見るだけで食べたくなるわw

最近すっかり有名になっちゃって、連休ともなれば行列が出来る程の人気ぶり・・・
今日も早めに行って良かったです。
タッチの差で待ちが出てたので(^^;


a0008549_0552785.jpg食後の運動は相方が前々から行きたがってたボーリング。
これまた早い時間だったからなのか、お客さんも少なく喫煙所から遠い&人の少ないレーンに入れてもらえました。

私は初のマイボールでプレイですヾ(*^~^*)ノわーい
しかし・・・2人ともイマイチ調子が出ずスコアもボロボロ(^^;
120越えが精一杯でした(´・ω・`)

イベントではちゃっかり相方がストライク出して、写真と景品貰ったけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
今回の景品は・・・・
【走るフォトスタンド】・・・です。
チョロQみたいな仕組みなんだけど・・・
写真立てに走られても・・・ねえ(;´∀`)

5ゲームも投げてボロボロになりつつも、夕方からはお仕事へ・・・・
思ってた程忙しくもなく、まさかの残業も無くて(´▽`) ホッ

a0008549_12152.jpg仕事終わりには職場近くの【寛屋】で芹香&ターリンと待ち合わせ♪
毎年恒例の和歌山にお里帰りです~~ヾ(*^~^*)ノわーい

相変わらず2人と話してると楽しいし、あっという間に時間が過ぎていきます。。。
車の話したり
ラルクの話題で盛り上がったり

一年に一度のお楽しみの時間はあっとゆー間に過ぎちゃいました(ノω;)クスン

10時にターリンのお友達と飲み会・・・との事で、2人をダイワロイネットまで送る途中一本の電話が。。
オフ仲間のPくんからだったんですが、
「Sルくんが事故って・・・相手がHピョン(彼女)なんでちょっと話聞いてやってくれんやろか?」
事故と聞いて一瞬血の気が引いたけど、追突事故で2人とも命に別状はなさそうで一安心。

明日は早いので本当は早く帰って寝たかったけど、放置も出来ないのでロイホで待ち合わせしました。

車のライトの調子がおかしかったのも有って、相方とPくんに車の様子を見てもらってる間にSルくんと話してみると・・・・
どうやら彼女が徹夜で丸1日オフ会で遊んでて、約束をドタキャンしたそうで・・・
で、彼女の地元の橋本に向かう途中、彼女がいねむり運転でSルくんの車に突っ込んだそうです(^^;;;

車は見事に廃車らしいし・・・・
そりゃ凹むよね(´・ω・`)
一生懸命慰めたけど・・・・どう声をかけてあげたらいいのか(;´д`)トホホ

結局車のライトは切れてるらしく、暗いのは危ないので明日の朝イチで大浦街道のダイハツに行く事に・・・
こないだ整備してもらったばっかりなのにーーーwww

a0008549_1271715.jpg帰ってお風呂に入って芹香たちに貰ったぢどり亭の皮ネギを食べました♪
相変わらずここの皮ネギは絶品だぜ(*´д`*)ハァハァ

行きたいけどナカナカ機会も無いし煙草がねー(´・ω・`)
あぁ。。。他のメニューも食べたくなってきた><
セセリ丼が恋しいよう(;´Д`)ウウッ…

アホな事言ってないで早く寝ないと。。。
明日起きれるのかなあ・・・(ノД`)シクシク

相方はもうとっくに夢の中ですww
[PR]
by picomicyu | 2009-09-20 23:59 | みちゅ
夕べは疲れきって別宅に戻った瞬間風呂に入る元気もなく2人とも爆睡でした(;^□^)あはは…

今朝は起きてちょっとTV見ながらダラダラ。
昼前にお風呂に入って・・・・
のんびりしてたらまた爆睡Σ(ノ∀`*)ペシッ!

結局2人して夕方まで寝てたよi|||i_| ̄|○i|||i

相方がどうしても成田屋に行きたい!というので、亘さんに電話。
いつもの席が空いてる&お客さん状況も悪くなさそうなので行きました。

a0008549_158324.jpg今回は旅行も有るのでちょっと節約して、ホルモンんは1杯だけで済ませました。
生レバーも1つにして2人で半分こ。

でもやっぱ美味しいんだよぉぉぉぉ(;ω;)
ついついいっぱい食べたくなるんだよぉぉぉ(;ω;)

食べた後は、少しだけCITYに寄りました。
相方の鼻の脂を取る為に鼻パックを・・・(・∀・)ニヤ
薬局屋で見つけたんだけど、あれって結構なお値段なのよね。。。

家でお風呂上りにやってみたけど・・・・
期待してた程取れなかったよ(・д・)チッ
もっとゴッソリ取れて欲しいなぅ(´・ω・`)

さあ・・・洗濯も干したし、明日はビミョーに仕事だ頑張ろう(゚∀゚)ノおー!
[PR]
今日はまたまたラーメンオフ会でした。

a0008549_1164960.jpg今回の会場は・・・・
海南のラーメン屋【楠本屋】です( ´∀`)bグッ!
味はとんこつしょうゆの井出系で、丸田屋とよく似た味で凄く美味しかったです♪

またまた大人数で行ったので、店内は貸切状態www
一人だけ見知らぬオッチャンが入ってきて、真隣に座られたので、煙草の事だけお願いしたら快く了承くてくれました(´▽`) ホッ

しかもめちゃくちゃフレンドリーに接してくれるしwww
色々お店の事も教わって楽しかったです。
ありがとうオッチャン!

2次会はロイホでした。
10時くらいに相方が到着したのでお迎えに~♪
皆が会いたいと漏らしてたので連れて行ったんですが・・・・
さすがにイキナリ10人以上の見知らぬ人間に囲まれるのは辛かった様子ですww

でもまあ・・・
いつも集まってるメンバーも紹介出来たし良かったかな。
これでオフ会の話をする時も通じやすくなるねw
[PR]
いやー・・・仕事忙しかったよー・・・
680枚も写真取り込むとか・・死ぬ・・・('A`)
一枚ずつ延々と、スキャン→レベル補正→アンシャープマスク→色調補正→明るさ補正・・・の繰り返し
目痛くなるわヽ(`Д´)ノウワァァァン

ダルダルの状態で帰りに車を運転中、オフ仲間のHピョンから
「久々にマッタリしませんか~?」
ええ、行きますとも♪
相方は今日飲み会で遅くなるって聞いてるしね(´・ω・`)

猫トイレの砂とパスタが切れていたので買い物に寄って、待ち合わせの鎌倉パスタへ。

入って席に案内されてふと窓際の席に目をやると・・・

(;一ω一) ジィー
(つд⊂)ゴシゴシ
( ;¬_)ジーーーッ

・・・これまたオフ仲間カップル、HキチとSりん発見(゚Д゚*)ムハァ
どうやらおデートだったみたいです(ノ´∀`*)
Hキチはトピに書き込みしてたし暇そうだったのにーww

暫く4人でお喋りしてから、2人はお買い物に行くとかで帰って行きました。
いやー・・・
和歌山狭いわー(´▽`*)アハハ

a0008549_0551132.jpgで、パスタ注文。
私は今回はエビとベーコンのトマトクリームにしました( ´∀`)b

HピョンはHキチのオススメ、チキンとごぼうのパスタを注文してましたw

色々話しながら食後のコーヒーを楽しんでたら、入り口の所でオッサンが従業員に駐車場に従業員が自転車停めてるどうこうで文句を言ってて、それがまたしつこい位で可哀想になりました('A`)

まだ時間が有ったので、そのままココスへ移動。。。
ドリンクバーに有った9月の紅茶、葡萄の香りがして美味しかったですw

Hピョン明日も仕事なので、11時に解散。
たまには女の子と2人ってのも良いものです(ノ´∀`*)

さ、録画していた【となりの芝生】でも見るか。。。
[PR]
by picomicyu | 2009-09-16 23:52 | オフ会
今朝も冷え込みましたねえ。。
おかげで猫の密着度もMAXで、両脇固められて目が覚めました('A`)

さすがに毎日こう寒いとそろそろ肌掛け布団が必要だなあ・・と出したのはいいけれど・・・
本日見事に雨模様・゚・(ノД`;)・゚・
次のお天気までは、ほんのりしっとりした布団で過ごします(ノД`)シクシク

昼前からは相談やら報告やらなメールを色んな人としてまして・・・
気付けばもう12時過ぎてて焦りました(;´Д`)ウウッ…

すっかり1時出勤だと思ってた私は急いで職場へ。
滑り込みセーフで間に合ったものの、同僚が不思議そうな顔しながらヒトコト。
「あれ・・今日は4時からでそ??どしたん??」
・・・・出勤時間間違ってました(ノ´∀`*)テヘ

3時間・・・
暇・・・
だけど帰るのはビミョー・・
って事で考えた。

職場の近くで尚且つ今日暇そうな人居るかな・・・
・・・・オフ仲間のPくん、休みな上に近いし男性だから出かける準備時間もそんなに要らないよね(・∀・)ニヤ
・・・よし、電話だ!
「・・・今泉南でカレー食ってる」
・・・・大人しく買い物して一回帰ってきましたとさ(´ー`)┌フッ

a0008549_0595798.jpg時間が出来たので、庭の小さな花を撮影。
・・・名前はわかんないけど、こういう素朴な花・・好きです。

色が秋だなー・・・(*´ェ`*)

部屋でダラダラ猫と戯れて、30分くらい仮眠してたらうっかり遅刻しそうになりましたヨw
でもちょっと昼寝するとスッキリするもんだねえ。。。

おかげで夜ばバリバリ仕事出来ました( ´∀`)bグッ!

あ、最近高かったアボカドが100円で売ってたので3つも買っちゃったw
で、早速夜食べちゃったw
しーあーわーせー(ノ´∀`*)
[PR]
うー・・・寒い。。。
昨日はあんなに蒸し暑かったのに、雨が降ったら一気に寒くなるねえ。。。

今日も仕事、忙しかった。。。
昼から夜まで休む暇もなく働いておりました・・・

夏のセールが終わったと思ったら、今度は年賀と喪中の用意・・・
まだまだ昼間は暑いし9月なのに、もう年末の心配かー・・・と気疲れした。。。
延々と一人で既製はがきを作成してましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

a0008549_23522814.jpg帰ってきたらもうクタクタで、暫く横になってました。
食べなきゃ元気出ないけど、ご飯を炊くのが面倒だったので、冷蔵庫の余り物でパスタ作成。

ベーコンのカルボナーラ・・・風?
たまねぎが埋もれてて見えない(;´Д`)ウウッ…

塊ベーコン・・・ンマいよね。
たまに安売りしてるので買うのだ。

明日はお休み・・・
昼間は友人2人とセンプレに行く約束をしております。
友人の一人のお兄様がセンプレの社員さんなんだそうで・・・・
久々にインペリアルってくるかぁー。
[PR]
by picomicyu | 2009-09-13 23:52 | お仕事
a0008549_221798.jpg朝からどんより曇り空・・・
天気予報では夕方から見事に雨だった訳ですが・・・
そんな日にも関わらず、隣の田んぼでは稲刈りが始まりました。

雨に濡れるとより一層藁の香りが漂ってきます。
このニオイ、何から昔から好きなんだけど・・・・懐かしい気持ちになる。
ちっちゃい頃から田んぼで育ったせいだろうねw

職場に着くと、湿気で蒸れるせいもあるのか暑くて死にそうになりました('A`)
折角シャワー浴びて行ったのに10分もしないうちに汗だくに・・・(;´Д`)ウウッ…

後から来たOさんも5分おきくらいに暑い暑いって言うしwww
うちのSM、空調がそれぞれの店で出来ないのが困る・・・・
うちの店なんて特に熱を発するものばっかで暑いのに・・・
熱で機械止まったらどうしてくれるんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン


そして四国旅行は決定・・・
フェリーの予約も入れました。
まだ何処に行くかイマイチ決めてないんですが、帰りのフェリーの都合もあって、香川と徳島だけをウロつくことにしました。
鳴門行ってうどん食べる・・・くらいしか決めてないw
この2県でオススメの場所・・・どっか有るかな?
[PR]
昨日は帰ってきたのが夜中3時半・・・
久々に夜中まで遊んで死ぬかと思いました>┼○ バタッ

a0008549_1594811.jpg昨日は日記書いてからシーツから何から洗えるもの全てを洗濯しまくってやりました!
汗だくになったので、優雅な午後のヒトトキのシャワーを・・・・

風呂上りにウッドデッキに出て猫ドモとのーんびり。
日向ぼっこ、気持ちよかったです♪
でもあんまり調子に乗ると焼けるのよね(;´Д`)ウウッ…

夕方は髪の毛を切りに行きました。
3月に行って以来なので・・・半年ぶり!?(@@;
そりゃ伸びるよねえ・・(;^□^)あはは…

長さは殆ど変えずに、削いで削いで軽くして貰いました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
これで来年までは切らなくて済む(ぇ

その後は緑豆に少しだけ寄って、オフ会に行きました。
昨日のオフ会は・・・・・

a0008549_201489.jpg紀三井寺○宮でラーメンオフです!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いわゆるとんこつしょうゆ・・・って感じではなく、しょうゆベースのラーメンでした。

同じ中華そばを注文したのに隣に居た子と私のでは味が全然違った
私のは何というか薄くて・・・隣の子に交換して貰いましたwww(ヒドスw)
あ・・でも別の子から少しだけパクったチャーハンは美味しかった♪
ランチタイムはセットが有るみたいでオトクですよー。

a0008549_205325.jpg○宮は禁煙ではないんだけど・・・・
さすがにこの人数で行くとほぼ貸切状態!(ノ∀`)ウハハハハ
16人ってハンパないww

一組だけ煙草持ってたカップルが居たので、状況を説明してお願いする事に・・・
快く了承してくれて感謝感謝です(^人^)

ラーメンの後は、この大人数で今度はロイホに大移動・・・
少し人は減ったけど、それでも13人居ましたからねえ・・・・

後で来た男の子が居たんですが、その子の鎖骨が好みで見て(*´д`*)ハァハァしてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
いつか触ってやるっww
・・・とか浮かれてて、帰りにデジカメ忘れてきましたi|||i_| ̄|○i|||i

今日は取りに行ってきたけどね(;^□^)あはは…

今日は今日でまたもやオフに誘われたんだけど、夕飯だけカレー食べて帰ってきましたー。
皆よく毎日のようにオフするなー(;´Д`)ウウッ…
体力が素晴らしく羨ましいです(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2009-09-11 03:56 | オフ会