<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0008549_236863.jpg一昨日鮭の角切り?がなななんと250g98円で売ってました!
タイムセールヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

昨日は急に食べに出かけたので料理できず・・・
寒いし味噌味の物が食べたくなって、お野菜も色々余ってたので石狩鍋にしちゃいました☆
フライパン一杯に出来たので、明日お弁当に持って行こうと思ってるんだけど・・・・
さすがに汁物は無理かなー('A`)

まあ・・汁気少なくして行けば問題無いかのぅ。。
一応職場の休憩室にレンジは有るので温める事は出来るんだけど・・・(´-ω-`)ウーン...

明日は11時間勤務です。
休憩時間も入れたら12時間勤務(゚∀゚)ノダー!
・・・・・もう死ねる(ノ∀`)ウハハハハ

今日も結局10時間15分勤務だったしねー・・・・

小公女セイラとサムライハイスクール見て寝るかぁ。。。
ちなみに今はHERO中w
[PR]
夕べは早く(といっても2時半くらいw)寝たからなのか、朝は7時前に爽やかなお目覚め☆
のんびりモーニングコーヒーを飲みながら布団の中でニュースを見てたら、1日良いお天気との事で母上が仕事に出かけてから色んな物を洗いまくってやりましたw

a0008549_2320982.jpgシーツを洗うついでに肌掛け布団のシーツを新品に交換。
こないだ足元でトロが寝てて・・・
肩が寒いので引っ張ったら、ビリッって破れちゃったんだよね('A`)
トロの重さ・・恐るべし(--;

シーツって結構高い&ナカナカ良いのが無くてこないだから探し回ってたんだけど、有ったら有ったでナカナカ使うのが勿体無くて変えれないとゆー・・・w
まあ・・冬用の掛け布団も出したしこの機会にって事で(^^;

何だかだんだん部屋が白とピンクと茶色に埋め尽くされてきております(ノ∀`)ウハハハハ

一通り洗濯した後は、猫のトイレと餌箱も洗いました。
年末バタバタするのも何なので早めに掃除少しずつこなして行こうと思ってマスw


a0008549_232023100.jpg夜は前々からカラオケに誘われてたんですが、ノドの調子がまだ良くないのでお断りのメールを入れたらご飯だけは行こう・・・って話になって、鎌倉パスタ行きました。
12月7日までの20%OFFクーポンが有ったので。。。

今回は珍しくトマトソースを食べてみたんだけどあんまり(´-ω-`)ウーン...
友達が食べてたサーモンのクリームソース美味しかった☆
あと、前まではバジルパンしか無かったんだけど、今はバジルパンかミニピザか選べるようになってるんだねえ。。
ピザも皆で色んな味注文して分け分けしましたw

そういや最近家でパスタしてないな~・・・
寒いからついついゴハンと汁物+おかず・・的な物に走っちゃうw
[PR]
by picomicyu | 2009-11-27 23:52 | みちゅ
a0008549_23564272.jpg最近は仕事でへとへとになるので、家に帰ってからも凝ったゴハンを作るのが面倒です('A`)

今日は忙しかったものの、思ってたより早く上がれたので買い物へ。
閉店間際のスーパーはいいねえ・・・
殆どのものが半額(゚∀゚)ノダー!

最近成田屋にも行ってないし、ホルモンに飢えてたので、半額になってたシマチョウを購入。
スーパーに売ってるようなのはあまり食べた事がないので恐る恐る。。。

もやし炒めにしようかなーと思ったんだけど、ゴハン炊けるの待つのが面倒だったのでホルモン焼きそばにしました♪
お味は・・・
うーん・・・・・
やっぱりちょっとした臭みが(´・ω・`)

美味しいホルモンってやっぱりナカナカ無いんだなー・・・・
仕事落ち着いたら成田屋へホルモン食べにor買いに行こうっと。
[PR]
本日は約1ヶ月ぶりのオフ会でした~。
ラーメンオフ・・寒くなるとイイねw

a0008549_20563365.jpg本日お邪魔したお店は・・・
和歌山らーめんの老舗!(?)
○三です!

塩屋自動車学校の隣に結構デカデカとあるんだけど、あんまりあっち方面行かないので有る事すら知らなかったとゆー(;^□^)あはは…

ラーメンのお味は何か懐かしくて、昔どっかで食べた和歌山らーめんそのままのお味でした。

勿論禁煙では無かったので、12人でほぼ席を占領した挙句、他のお客さんにも禁煙をお願いして回ったとゆー・・・・w

まあ。。。全員家族連れとか吸わない人だったんだけどねw
途中で入ってきた2人連れの若者はいかにも喫煙者ってカンジで案の定。。
煙草出した瞬間お願いしに行って、快く了承してくれました(´▽`) ホッ

2次会は皆でココスへ・・・・
久々に皆でワイワイ話せて楽しかったしストレス発散になりました☆
やっぱたまには皆と遊ばないとダメだねえw
[PR]
昨日の朝からノドが痛くて・・・
うがいとか結構やってたんだけど、今朝起きたら悪化してた><

起きた時にOさんからメール来てて、
「今日体調悪いから、休憩まわしに行くだけでいい?」
と聞かれてOKしたものの・・・
自分も相当辛かったっす><

こんなヘロヘロな日に限って10時間も働くとか・・・
何かもう(  ̄_ ̄)ボーっとして仕事でミスしてないかなあと・・・
しかも機材の調子悪くてナカナカ仕事進まないし(´・ω・`)

帰って来て熱計ったら38.3℃もあるんですけどーΣ(゚д゚lll)
明日も仕事なのに困ったなあ。。。

a0008549_23303631.jpgとりあえず昨日半額で買った子持ちカレイも食べないといけなかったので煮付けにしてみた・・・

こないだ買ったIHとフライパン重宝してますw
魚の煮付けとか家で作って食べたの久しぶりだなあ・・・

液体煮詰めてる時に写真撮ったから汁無いwww

まあ何とかゴハン食べれたし・・・
これでぐっすり寝たら明日までには治るかな?

とりあえず今日は早めに寝ます(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2009-11-19 23:33 | みちゅ
夕べはライアーゲームに(*´д`*)ハァハァしながらいつの間にか寝てましたw
途中からあんまり記憶がないぜ(・д・)チッ

そのまま寝たのも束の間・・・
何やらピカピカと眩しいなーと思ったら・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・・雷落ちましたw
・・・・どっかにねw

それからは大雨と雷の音&眩しさでナカナカ寝れず・・・
猫ドモはビビリまくって両脇固めてガク((( ;゚Д゚)))ブルだし・・・
動けなくて体中すんどいわ>┼○ バタッ

で、収まった頃寝たんだけど・・・・
起きたら見事にお昼でしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

携帯見たら、珍しくポチから着信・・・
珍しいのでちかちゃんに何か有ったのかとちょっとヒヤヒヤしながら電話してみたら、こっちら辺洪水でエライ事になってたらしく、心配で電話くれたんだそーな・・・ww

エライ事どころか休みでぐーすか寝てましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
ごめんよポチ~~ありがとね~~~><

a0008549_234639100.jpg外はそんなに酷いのかー・・・と窓から裏の田んぼを見ると・・・・
・・・・うむ、見事な水浸しだぁな('A`)

今日は猫餌とか色々買いに行こうと思ってたんだけど、一気に萎えて出かける予定はナシにしました(ノ∀`)ウハハハハ

で、夕方6時頃から転寝しちゃって・・・
気付いたら夜10時・・・
アリエナイ('A`)

明日も10時間勤務なのに・・・起きれるかなぅ・・・
まあ・・・頑張りますw
[PR]
昨日は休みでしたがバタバタと各種用事をこなし、昨日締め切りの提出書類を出しに職場へ・・・
・・・で、うっかり1時間半タダ働きしてきました('A`)

Oさんが忙しくて休憩行ってない上に、新人ちゃんを一人にするのはこのクソ忙しい時には不安なので・・・(;´Д`)ウウッ…
早速色々困った事をやらかしてくれて、その後始末に時間かかるし大変です;;

今日は研修に行ってるので、ちょっと気を引き締めて来てくれたらいいなあ。。

Tさんは今日も風邪でめっちゃしんどそうで・・・・
とても一人で残して帰ってこれなくて、2時間半くらい残業してきました(^^;
意識モーローっぽい感じでヘンにテンション高いしww

a0008549_22574652.jpg必死に年賀注文捌いてたら、夕方まで居たOさんが戻ってきて・・・
なななんと手作りのスイートポテトを差し入れてくれましたヾ(*^~^*)ノわーい

「20個作ったんだけど・・・息子たちに17個食べられてて(;´Д`)ウウッ…」
って・・・
息子さん2人で17個消費ですかwww
さすが育ち盛りだ( ´∀`)bグッ!

ひんやり冷やされたスイートポテト・・
普通に売ってるのはちょっと甘くて苦手だったりするんだけど、これは芋の甘さだけで作ってるmにたいで本当に美味しかったです♪
手作りってやっぱりいいよね~(*´ェ`*)
[PR]
by picomicyu | 2009-11-07 23:06 | お仕事
5日ぶりに仕事に行くと、浦島太郎状態です('A`)

年賀の準備も中途半端に進んでて、余計意味不明な事に・・・
こんな事ならまるまる置いておいてくれる方がスムーズに進んだわヽ(`Д´)ノウワァァァン

結局1時間半残業・・・

さらに困った事にTさんとSちゃんが風邪っぴき(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
皆にうつらないといいんだけどなあ(;´Д`)ウウッ…

明日は一応休み・・なんだけど、確定申告の書類持って行ったり買い物行ったり・・・
色々忙しい1日になりそうです(´・ω・`)

今日は早めに寝ようっと(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2009-11-05 23:19 | みちゅ
a0008549_19261229.jpgそういや夕べはトロがやたらベタベタと・・・w
PCやってても膝の上に乗ってきてスリスリ・・スリスリ・・・
さすがに4日も留守したのは寂しかったかな(^^;

毎回可哀想だなーと思いつつも・・・
ごめんよトロ(´・ω・`)

この・・・
「ねぇねぇ・・かまってニャー(´・ω・`)」
って顔がたまらん(*´д`*)ハァハァ(アホ

しかし・・・4日も出かけてたら洗濯物が半端なぃ('A`)
今回は別宅で洗濯してる暇もなかったし(´・ω・`)
なので本日の洗濯物・・・
洗濯機3回回しましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
バスローブとバスタオルだけで1回分はあるもんなあ・・・('A`)

いいお天気だったおかげでパリっと乾いて気持ちよかったです♪
別宅で使ってるフカフカお布団も干せたしねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_19262324.jpg昨日買ってもらった眼鏡ケースを眺めつつニヤニヤ・・・
うん、やっぱりカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

入れ替えてみたら、ちょっとだけ入れ辛いんだけどねー・・・
やっぱ形に無理が有ったか(´-ω-`)ウーン...
でもまあ・・・ハートの形してるもん多少は覚悟してたしいっかw

携帯もつるつるでキレイすぎて・・・怖くてそのまま持てない><
ずっとピンクの眼鏡拭きとセットで持ち歩いてるんですけどwww

まあ・・・一回傷つくまでの辛抱さ。。。
どっか傷入ったら諦めもつく、うんwww

さー、明日は久々の出勤・・・
気分入れ替えて頑張るぞ!(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2009-11-04 21:19 | みちゅ
昼間別宅を仕事に使う・・との事で、早めに起きて別宅を出ました。
8時には出るはずが8時半になっちゃった('A`)

整体に行こうといつもの整骨院に行ったんですが・・・
さすが祭日、休みですww
休みでもやってる事多いんだけどなー(^^;

相方が体調が優れないというので近くのスーパーで少し休んでたんですが、開店時間になったので移動する事に・・・
悩んだ挙句、緑豆の駐車場を少しお借りする事に(^^;
1時間くらい寝てからauショップに行こうと思ってたんだけど、そのまま私まで寝ちゃいました@@;

何やらガサゴソと音がするなあと思ったら、目の前にマスターがド━(゚Д゚)━ ン !!!
どうやら迷惑駐車の張り紙をしにきたみたいでしたw
アタフタしてるうちにマスターの姿は無く・・・
お言葉に甘えて相方の体調が治るまで休ませて貰いました(^^;
マスターありがとでしたー><

a0008549_1924917.jpgお昼は久々にあいるへ・・・
ちょっと行かない間に有名になっちゃったのか凄い人が(@@;
メニューも変わって色々増えて、メニュー表も可愛くなってましたよw

写真は相方が注文した【鯛の茶漬け風パスタ】なんだけど・・・
食べた感想は正直(-ω-;)ウーン

相方曰く、
「この味なら家でも出来そう・・・('A`)」
でしたw

見た目には変わってていいんだけどねーw

私が注文した海の幸のパスタも、食べてるうちに凄く辛くなってきちゃって・・・
食後のデザートも、前は美味しかったミルクプリンが何だか普通の味になっちゃってて悲しかったです(´・ω・`)

a0008549_1924325.jpgあいるの後はauショップ岩出バイパス店へ。
前にYさんって男の店員さんに色々聞いて、面白いおにーさんだったのでここで機種変更しようと思ってたんですが・・・
Yさん居なかった(´・ω・`)
でも、受付してくれた女性店員さんも面白くて・・・
私の求めてるT002は品切れで無かったんですが、相方のSH003は有ったのでここで購入。

お姉さんの薦めで岩出店へ電話したらT003の在庫が有ったので、私はそっちに行きました。
・・・が、こっちのおねーさんはフツー(´・ω・`)
やっぱ楽しい人の方がいいですww

で、2人して機種変更・・・ピンク色にしました~♪

実は私・・・
携帯の本体にお金を出すなんて初めてで、しかも3万もするようなモノなのでビビリまくりでした(;´Д`)ウウッ…
今までは・・・・
自分が働いてたのでタダで入手したり・・・
ポイントで機種変更無料になったり・・・
前回はTu-Kaからどうしてもauに移行してくださいって事で機種がタダになったのでそれで・・・

なので本体にお金を出すっていうのがイマイチ勿体無くて納得いかなーぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
しょうがないんだけどねw

その後は眼鏡市場に行って2人して調整して貰いました。
待ってる間にメガネケースに一目惚れ、。゚+.(・∀・)゚+.゚
千円だったんだけど、相方が買ってくれましたヾ(*^~^*)ノわーい

a0008549_19245286.jpg夕飯はやっぱり行かないと気がすまない丸田屋さんに・・・w
最近店長さんが岩出の方に行ってるらしく、顔を見れず残念です(´・ω・`)

食後は相方が行きたがってたミスドへ・・・
ミスド・・・実は一回も一緒に行った事が無かったんです(´ー`;)ゞ・・・
禁煙なんだけどいつも混んでてゆっくり出来そうにないので・・・

でもミスドで普通のカップに入れてもらったのは生まれて初めてなので何か嬉しいかもー♪
カフェオレおかわり自由だったので3杯も飲んじゃったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1時間ほど車の中でのんびりダラダラ話しつつ・・・
無事今回もお見送り出来ました。

次回は3週間後だ、待ってるぜ☆
[PR]