<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

たまたま事前にラルク出演の情報を入手してたので、久々にMステ見ましたヨw

バービーボーイズとか出てて懐かしいな~と思いつつ・・・
ファンキーモンキーベイビー?の今ユーキャンのCMで使われてる【涙】も聞けて良かったです。
あの曲何か好きなのよねん。

ベッキーは可愛かったし・・・萌え(ノ´∀`*)

BLESS・・・
・・・・・もう一回聞かないと何とも・・・(;´∀`)
とりあえずサビは好きだけどw
PVはキレイっぽいので早くフルで見たいなあ・・・・

っつーかねー
もうねー
歌うhydeさんの美しさに悶えてそれドコロでは・・・ハァ(´Д`;)ハァ
テンション上がりまくって寝てるジジの腹に顔モフッって倒れこんだら頭ガブッって噛まれた(ノД`)シクシク

そういや・・・・途中でユッキー消えたのは何だったんだ・・・w

あぁぁぁぁあぁ!
早くアルバム出ないかなぅ。。。o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
[PR]
今日は急遽休みでした。
昨日の夜からお月様で・・・
今日は確実に痛みで死ぬだろうなーとOさんに時間変更の相談したら、2人で回してくれるらしく・・
ありがたい事です(ノД`)シクシク

案の定昼間は腹痛で死んでてずーーっと布団でゴロゴロしてました。

ミヤネ屋ではゴマキのお母さんの葬儀の様子が・・・
こんな時に不謹慎だけど、やっぱゴマキは可愛いなあ・・と思いながら見てた。
まさに和服美人!!!

弟も好きだったのになあ・・・・
刑務所に入ってると、親の葬儀にも出れない・・・のかなあ。。
早く更正して兄弟で力合わせて頑張って欲しいね。


youtubeを見てるとごくせんの映画が配信されてたので見ました。
ちょっと詰め込みすぎ感は有ったけど、面白かったです~♪
しかし・・・今となっては豪勢な出演者だなあw
亀梨に春馬くんにもこみちに小栗旬までwww
徹平ちゃんや成宮くんも出てたし・・・

しかし石黒くんを見る度にカイにしか見えず・・・何か笑っちゃいますw

・・・・オタ話でスマソ('A`)

で、またまたケンミンSHOW見ててビックリしたけど・・・・
茶粥って和歌山にしか無いの!?Σ(゚д゚lll)
ヒミツのごちそうで紹介されてて驚いたww

まあ・・我が家のコーヒー粥は無いな~と思ってたけど・・・
茶粥まで珍しい物だったとは・・・・
うーんビックリ(;´∀`)

さ、寝よう!・・・・ドラクエ9しながら(ノ´∀`*)
[PR]
今日はお休みでした。

でも昨日寝違えた首が痛くて殆ど動けず(--;

午前中にのんびり掃除して・・・・
昼からはずーーーっと布団でダラダラしてました('A`)

夕方冬ソナの再放送がやってたので見てたんですが・・・
途中なので意味不明な上に、イラッときて気付いたら寝てたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

1時間半くらい転寝したっぽい・・・(´・ω・`)

夜はTV三昧デス。
珍百景の塀にまたがる犬可愛かったな~(ノ´∀`*)
曲げられない女・・・
今回もアイタタタ・・・ってなったw
主人公の気持ちが分かりすぎてイタイw

それにしても春のような気候ですねぃ。
1日中全く暖房系要りませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

暖かくなると・・・・・情緒不安定になる・・・
春がコワイよ・・・
そしてイライラモヤモヤで食欲が増す(--;
過食症までは行かないけど・・・
何か食べてると安心するんだよね。
オナカいっぱいになると寝れるしね。

そしてまた太るんだが(ノД`)シクシク

たまには家でのんびりする連休が欲しいなあ・・・(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2010-01-20 23:27 | みちゅ
a0008549_2014240.jpgいや~・・・
見事なピーカン晴れ♪(古い?^^;)

久々にこんな見事な青空に恵まれました♪
気温もそれなりに暖かかったので、部屋中を拭き掃除しましたw
いつも昼間は猫ドモが居て邪魔されるんだけど、今日は日曜で母上が下に居て、2匹とも一階に行ってくれてたので・・・・

夕方出勤だったので、昼過ぎまでに掃除済ませて、少し遅めの昼食。
1時頃母上が出かけてしまい、猫ドモが押し寄せてきた・・・('A`)

a0008549_2022019.jpg暫く布団の上で2匹で寝てたんだけど、暫くしてジジは廊下でひとり遊び・・・・

トロは窓の外眺めてはこっちを見て
「ニャー・・・」
・・・・・出してくれの合図ですw

余りに出たがるので窓から( ノ´゚д゚)ノ ⌒ .、≦( ・ェ・)≧ ポィッ
30分くらい放置して窓の方を見たら・・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっげー覗いてるしwwwww


職場では店長に教えて貰いながら初フォトブック作成。
来月からはうちも親店舗(作成店舗)になるので必死に練習です。

裁断機がめちゃ怖ぇ。。。
ガクブルしながら裁断する私に・・・
「心配しなくてもケガした人なんか一人もおらんからっww」
と店長が・・・・
・・・・私が一人目になるかも知れないぢゃまいかヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、他の事で紙で指の付け根の逆剥けする所を切って結構激しく流血してしまったとゆー('A`)
これは痛いヨ(ノД`)シクシク

あ、そうそう、近場和歌山に住んでる人でフォトブック作りたい人居ませんかぁ?
社員用割引券っていうのが有って、結構オトクに作れるんだけど、一人5枚貰えるんで捨てるの勿体ないのでもし良ければ・・・
うちの店舗でしか使えないので近場の人・・・もしくはデータ送ってこれる人限定だけどw

ちなみにノルマとかではないし、私は1円も得しないのでそこは気にしないで下さいマセ☆

a0008549_2023068.jpg夕飯は帰ってくるのがちょっと遅くなったので、先日のトマト煮込みの残りを使って菜の花パスタを♪
こないだ菜の花買ったんだけど、ナカナカ使う暇が無くて・・(ノД`)シクシク
大量に作っても色々アレンジ出来るんで、煮込み系は好きです・・ハイ。

で、ゴハン食べながらTV見てて思ったんだけど・・・・
アフラックのCMの結婚式バージョン・・・
最後の猫が乾杯は無理有りすぎ('A`)
ニセモノっぽさが否めませんなあ・・・

そもそもロボットであの猫の柔らかい動きを表現するには無理があるんじゃないかと('A`)
[PR]
by picomicyu | 2010-01-17 23:47 | お仕事
本日土曜日で割りと仕事もバタバタ・・・・
そんな中、笑える電話がかかってきました・・・・

うちの店では写真を本に出来るフォトブックって商品が有るんですが、その問い合わせの電話でした。
「もしもし・・・あのぅ・・そちらでやってる写真を本に出来るサービス・・ありますよね?」
「はい、フォトブック・・ですね、ございますよ^^」
「それで・・あのぅ・・・先日結婚して新婚旅行に行った時に・・・なんというか・・・嫁が・・・」
「・・・・はい、奥様が・・・?」
「奥様・・って何か照れますね・・・初めてそう言われましたw」
「そうですかwそれで・・・新婚旅行のお写真をフォトブックにしたい、という事でよろ・・」
「いや!そうじゃなくて・・・あの・・・嫁がどうしてもヌードを撮りたいと言って、それを本にしたいんです」

・・・・一応公序良俗に反する物が映ってるものはプリントしちゃイカン・・みたいな決まりが有るので丁重にお断りしたのはいいんだが・・・・
これがまたしつこい('A`)

「杉本彩はあの歳でもバンバンヌード晒して売ってるじゃないか!」
「法律に引っかからないように毛は剃ってある!」
「○め○が丸見えじゃなければ法律には触れない!ヌード写真集も普通に売ってるじゃないか!」

とまあ・・・ああいえばこういう・・の押し問答・・・・

芸能人はちゃんと許可取ってる話だの・・・
裸で外ウロついたら毛剃ってても捕まるだろーが・・って話だの・・・
それでも引かないんで最終的には
「局部が見えてる見えてない以前にモラルの問題でも有りますから!」
って言っちゃった('A`)
そしたら・・・
「分かりました、もういいです!他に聞くんで!!」
と来たんで・・・・・

まあ・・どこで言っても同じだけどねえ・・・・
個人的には女体なら作って差し上げたいのはヤマヤマなのですが・・・w

最後の電話の切り方からして苦情とか言われたら嫌だなーと一応店長に報告。
流れ説明したら笑い飛ばしてたけどww

で、Oさんにも説明したら・・・・
「それ・・単なる悪戯じゃない?まだまだ甘いのぅ・・・」
って言われたwww
そういややたら局部の名前連呼してたしなあ・・・・
ごめんね・・・照れたり恥ずかしそうにしてあげれなくて(ノД`)シクシク

そして帰って来て何気なくTVをつけ、久々に世界ふしぎ発見を見てたら・・・
たけるんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
かわい~~~(ノ´∀`*)
一問も正解しなかったし、頬杖付いてめっちゃ態度悪かったけど許す!w

来週はいよいよブラマン2だ・・・・
楽しみすぐる(*´д`*)ハァハァ
[PR]
a0008549_239598.jpg今日は起きた時からゾクゾク寒くてナカナカ布団から出れなかったんだけど・・・・
昼前に家を出たら見事に吹雪でした・・・('A`)

寒さで指先感覚なくてハンドルもマトモに握れないし運転し辛かった><
危ないからゆっくりゆっくり30キロくらいで道走ってたヨw

通り道にたまに放し飼いにされてる鶏ちゃん達が今日も居たんですが・・・
いつもは各自自由にウロついてるのに、余りの寒さだからなのか、一箇所に団子になってました(-m-)ぷぷっ

職場では思いっきり片付けと掃除をしたんだけど・・・
明日でっかい機械が入るので、片付けしても意味が無い事に気付く('A`)
どうせ全部退けなきゃいけないからねヽ(´ー`)ノフッ
・・・・5時間何してたんだろ私i|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_23224095.jpg帰りに買い物に寄ったら、トマト缶が安かったので購入。
寒いし野菜タップリのトマト煮込みを作りました。
キャベツ山ほど有ったしねーw

で、一晩置いた方が美味しくなるので夕飯はコレを使ってトマトクリームパスタに・・・
ベーコン炒めてこの具放り込んで生クリーム入れて終了。
ブロッコリーも入れましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何かこのテの物って匂いだけでオナカいっぱいになるよねえ・・・


食後はマッタリTV見てました。
今クールで気になるドラマはいくつか有るんだけど・・・
そのひとつ、【曲げられない女】を見てみた。

・・・・自分と色んな面でカブってて身につまされた(;´Д`)ウウッ…
永作博美の役柄が腹立たしいというか何というか・・・w
来週からも楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2010-01-13 23:23 | みちゅ
今朝も私にしては早起きしちゃいまして・・・・
時計を見たら7時(@@;
夕べは3時半まで記憶があるんだがなあ(´-ω-`)ウーン...
何で一人になるとこんなに寝れないんでしょ・・・
まあ・・足元の猫ドモが重くて足のダルさで目が覚めるってのも有るけどね(ノ∀`)ウハハハハ

起きてから部屋が温まるまでは布団の中でトロをもふもふ。
冬場は必須アイテムです( ´,_ゝ`)イ ヒ

a0008549_239724.jpg起きてからTV周りを片付けたんだけど、イマイチ思うようにならず・・・
とりあえず邪魔にならない程度に収納しました。
ひとつ新しくなると、新しい収納とか欲しくなって困るね><

片付けてる間は猫ドモをベッドの上に追いやってたんだけど、2匹仲良く丸まって寝てて、何となぁーくハートの形に見えてちょっと癒されたw

そういやひとつ困った事が・・・
わが家はPSXで録画とかしてるんだけど、地デジ対応じゃないから録画画面が非常に汚い・・・
汚くなるのはあらかじめ分かってたんだけど・・・ここまで汚くなるなんて思わなかったんだよね・・・
せめてブラウン管TVで見てた時くらいかなあと(--;

いっそ新しいDVDレコーダーでも買うか・・?と血迷った事を考えたが・・・
地デジを録画してDVDに焼くと、著作権の関係でHDから自動的に削除されるとか何とか・・・
ナカナカややこしい事になってますなあ・・・
とりあえずキレイな画面で録画したいなーと思うので、一番安く済むのはSHARPの指定HD買ってそこに録画かなーと・・・
でも高そうで悩むわ(ノД`)シクシク

昼から仕事だったんで外に出たけど・・・・寒すぎる><
この冬一番の寒さじゃないかしら・・・
そういやこないだ言ってた気もするけど・・・寒波が来るって・・・
ボーリングのせいか2日後に来た筋肉痛はやたら痛いし・・・(ノД`)シクシク
特に左足の脛裏がアリエナイ痛さだヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日相方バカにしてたツケが来たか(・д・)チッ
明日には治ってるといいなあ・・・(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2010-01-12 23:12 | みちゅ
夕べは早めに寝たからか・・・起きたら7時くらいでした。
相方がぐーすか寝てるので、朝食が来る時間まで眠る事にしたのはいいけど・・・
覚えてはないんだけど、夢をやたら見たのだけは覚えてます。
何か夢の中で激しく疲れてて・・・
起きても全然スッキリしませんでした(^^;

9時くらいに相方も起きて、一緒にTV見てたんだけど・・・
JALが大変な事になってるんだねえ・・・
全然知らなくてびっくりさ。
ホノルルマラソンの番組だったんだけど・・・
42.195キロ走ろうって思える一般人が凄いわ・・・
尊敬しますホント。
42Mでもだもんなー私ww

今日も14時のチェックアウトだったのでのんびりお風呂にでも・・・と思ってたら・・・
10時のご飯の後相方がすぐ爆睡!!
で、横で静かにTV見てたら私もうっかり寝ちゃってたぁぁぁ

次に目が覚めたらもう13時過ぎてて、急いでお風呂入って出る準備しました・・・

そしてまたもや電機屋巡りです。

a0008549_2315391.jpgで、買っちゃいましたコレ。
・・・・買っちゃったぁぁぁ(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

そもそも今日買う予定は無かったんですよ。
なんだけど思いの他安くて・・・・
でも取り付けとか送料とかイロイロ面倒だなーと思ってたら相方が、
「今からTV持ってきて持ち帰りしたら送料も取り付け工事料も要らんし、エコポイントも今日申請できるからやったるわ」
って言ってくれて・・・
で、展示品しか無かったのでちょっとゴリ押ししたらOK出ました!
しかもさらに3千円安くしてくれたので、56,800円で(σ゚д゚)σゲッツ

悩みに悩んでたら
「クリスマスプレゼントに買ったろか?」
と言われたので、さすがにこんな高いものはちょっと・・・と購入。
相方は言うとホントに買っちゃう人なのでw
自分の欲しいPCは貯金の為に我慢してくれてるのに・・・買わせる訳にいかないぢゃん(´・ω・`)

しかしその後の私のテンパりようったら・・・・wwww
こんな高額な物買う事ナカナカ無いですからっ><
デジカメで心臓止まりそうになるのにっw
アタフタしまくる私にウケまくりの相方・・・(ノД`)シクシク

結構時間も無くて、TV持ったままどうしても行きたいと言ってた緑豆に言って一服。
家に帰って即効TV繋げて貰いました。
心配した高さも、今までTVが収まってた棚にジャストフィットです(´▽`) ホッ

少し時間が有ったので、相方が買ったのにまだ相方が1度も出来てないwiiを体感・・・
が、バランスボードの電池が切れてて時間が間に合わず・・・
折角途中までデータ作ったのになあ・・・
トホホすぐるwww
まあ・・・・トロをモフれて満足そうでしたがw

9時前に家を出て、夕飯は弥一で軽く済ませました。
あおさのお味噌汁が無くて食欲激減(ノД`)シクシク

その後はいつもの駐車場で少し話して無事夜行バスに乗るのを見送ってきました。

次は3月・・・・・かな?

ちょっとしんみりしたのも束の間・・・・
家に帰ると、今までTVの横にみっちり入ってた荷物が足元に散乱(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
TVデカくなったから片付ける所考えないと・・・・
取り合えず明日頑張ります(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-01-11 22:32 | みちゅ
昨日の事・・・

正月に親に結婚の話をして反対されたので、別れor継続か・・を考える為に3連休は来ないと言ってた相方でしたが、昼前にイキナリメールが来て
「今から行く」
との事。
連休は元々相方が来るつもりで休みを取ってたので良かったんだけど・・・
急に来ないと言ったり来ると言ったり・・・忙しい人ですw

「19時に緑豆で待ち合わせな」
今までは駅まで迎えに行ってたのに今回は何故に緑豆なんだろうと思いつつ、昼間は掃除をして緑豆へ。
実は前の日マスターに愚痴りに行ってたので恥ずかしいったら(*ノェノ)キャ

時間になっても来ないので、マスターと色んな妄想膨らませてたら20分遅刻で来ました。。
緑豆でマッタリとコーヒーを飲んだ後は丸田屋へ夕飯に・・・

a0008549_2226188.jpg9時過ぎに別宅へ。
今年の実家はあまりお正月っぽい飾りとか無かったんですが、別宅はちょっとお正月モードでしたw
まあ・・・花だけですがw

で、話し合いはまあ・・・
結局別れはナシって事に(^^;
相方の深刻すぎる態度と冷たすぎる対応に結構覚悟決めてたんで(´▽`) ホッ

とりあえず一緒に頑張っていきましょーって事でとりあえず続行確定。
まだまだ山あり谷ありですがしょうがない・・・頑張るさw


今日は・・・
別宅には今回内緒で忍び込んだので早めに起きて出ました。
7時起きは眠いじぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

行く所も無いので、最近本屋に行って無かったし・・と、ガデパのWAYに行きました。
xxxHoLicの新刊ともう一冊買って、相方が仕事の難しい専門書を見てる間、スタバのフカフカソファーに座りながら、ホワイトチョコモカ飲みつつ読書。
たまにはこんな朝もいいですなぁ・・・

a0008549_23244326.jpg結構のんびりしてたら10時くらいになってしまい・・・
久々にボーリングでもしましょうか・・って事でラウワンへ。

朝イチのレーンはボールが滑る滑る。。。
相方の投げ方はカーブをがんがんかけるので、あまり滑りすぎない方がいいんだけど、今回は床のせいでスコアがボロボロでしたww
30点のハンデ貰ってご飯代とか賭けてたんだけど、結局この日のお昼ご飯以外は全部勝った
「次からハンデ無しや!」って子供みたくイジケてたけど。。。
普段180オーバーな人とマトモになんか戦えるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_23255351.jpgまあ・・・2人ともボロボロと言っても私もターキー出したし・・・
相方もイベントでストライク出して景品貰いました。
この系の景品・・・うちにいくつ有るんだろ(;´Д`)ウウッ…
何故かこういうの強くてストライク取っちゃうんだよなあ・・・
記念に撮ってくれる写真もいっぱいあるしww

そういやストライク出した時、後ろで見てた全然知らない若者2人が拍手してくれてた・・・
あの子達は一体何だったんだろーか(´-ω-`)ウーン...

で、お昼はラウワンの下に有るココイチで2人してハーフサイズを注文。
ラッシーがぶ飲みしたら超笑われた・・・・
「服装可愛いのにストローも使わんと・・・ギャップありすぎやわ('A`)」
って・・・
ボーリングしたらノド渇くやんねえ(´ー`)┌フッ


a0008549_2328439.jpgおなかもいっぱいになったので、お正月に行けなかった初詣に行きました♪
毎年日前宮に行くんだけど、今年はもう10日なのに人も多くおかしいなーと思ったら・・・
日前宮ってえべっさんもやってるんだねえ・・・
縁日とかは出てなかったけど、ちょっとヒヤヒヤしました。
まあ・・境内禁煙なので、危ないのは駐車場だけなんですけどね(^^;

お参りも終わっていよいよおみくじ・・・・
結果は・・・・
相方→大吉 私→末吉  でした。
去年は私が大吉だったんだけどなー(。・ε・。)ムー

末吉の割に結果は結構良くて・・・
  恋愛:浮気心は捨てよ
にちょっと笑ったけどww
たけるんたけるん言ってるのが悪いんかな(´-ω-`)ウーン...

a0008549_23332225.jpg行く所も無くなったので、相方のお誕生日ケーキを食べに行く事に・・・
最初リヨンに行ったんだけど、見事に休みでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
で、結局中島の方のセンプレに・・・・

ドルチェのセットを注文。
ショーケースの前で食べたい物がカブってしまい、
「誕生日だし好きなの食べなよ・・・」
とか何とか相方に言ってたのをお店のお姉さんが聞いてて・・・

お誕生日仕様のケーキキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うーん・・・24歳男性の誕生日にコレは恥ずかしいwwww
でもこういう心遣いは嬉しいですね♪

ケーキを食べた後はアプライド行ったり、電機屋さんをウロウロ・・・・
私はTVとPC、相方はPCを見に・・・
エコポイントの申請とか面倒だしなーとか悩んだり・・・・

そんなこんなでいつもの宿泊所に。。。
【筆談ホステス】見て泣いたわぁ(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-01-10 21:49 | みちゅ
正月明けてから随分忙しさも落ち着いたので、ちょこちょこと写真整理してました。
職場でまとめてCDに焼いたりプリントしたり・・・・

a0008549_23174311.jpgアルバムも揃えて結構スッキリしましたよーw
棚がすっごくカラフルになっちゃったけど(@@;
ティッシュのストックもカラフルだしww
ぬいぐるみはもうここしか置くところが無くてみっちりww

とりあえずこのままじゃ見た目が悪いのでまた整理します・・・ハイ。


今日も夕方からCD焼きました。
結構な量が有るのでまだまだかかりそうですが(;´Д`)ウウッ…

何とかPCクラッシュする前に整理したいなあ・・・
新しいPC欲しいけど、ネトゲ出来る思い通りなノーパソが無いので悩み中(´-ω-`)ウーン...

昨日カラオケ番組見てて、たまたま聞いた歌がよかったので検索してみた・・・・

絢香の【三日月】って曲なんだけど・・・
知ってはいたけど・・・こんな歌詞だったんだね。

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

三日月に手をのばした 君に届けこの想い


話は変わって・・・
ロンブー淳と安室奈美恵が交際宣言。。。。
サムと淳・・・共通点が全く見つからないww
[PR]
by picomicyu | 2010-01-07 23:22 | みちゅ