<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0008549_3361024.jpg昨日は天気だったので、今日はお布団を干そう。
そう思ったんだけど、どうにもハッキリしない空模様。。。
悩んだけど通り雨が怖いので、布団干しは中止です。

ベランダに出るとチョンチョンになった花桃が何とも貧相で可哀想に・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
上から見ても、ここ数年んで本当にでっかくなったなあ・・と思いますw

満開になったらまた撮ろうっと♪

暫くすると、かなり激しい生理痛が(;´Д`)ウウッ…
いつもは1日目が痛くて寝れば治るんだけど、今回は今日がピークでしたね・・・・

余りに酷いけど暇なので、布団にPC置いて仰け反って作業を・・・・

a0008549_3362540.jpgこんなカンジなんですが、トロが布団の半分以上を占めてて邪魔でしょうがありませんi|||i_| ̄|○i|||i
端っこに追いやられながらイロイロやってたんですが、ふと気付くと痛みで気を失ってヨダレ垂らして寝てましたwwww

夕方マシになったら猫餌と猫砂買いに行こうと思ったんだけどナカナカ痛みの波が治まらなくて・・・・
結局ゴハンもロクに食べないまま1日中寝たきり状態でした>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-03-27 23:35 | みちゅ
a0008549_3282462.jpg今日はお休みなのです。

朝からいいお天気だったので、掃除に洗濯に励みましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

一通り家事も終わったので、猫ドモウッドデッキに出して一緒に日向ぼっこ・・・・

桃の花がほころんでたので、塀によじ登って撮影しましたw
下から撮ると逆光で真っ暗に写ってしまうので><

今年は枝が短いから余計に取り辛いヽ(´Д`;)ノアゥア...


a0008549_328599.jpgユスラウメももう満開です♪
この花はあっとゆー間に散っちゃうからにゃー(´-ω-`)ウーン...

昼からは部屋の片付けを細々としてたんですが、オナカの調子悪いなあと思ったら案の定お月様('A`)
ここ数ヶ月、ピッタリ30日周期で来てくれるので有り難いです。

早速Oさんに連絡して、シフトで予定日休みにしてもらって・・・・
だんだんしんどくなって、夕方仮眠しました(ノω;)クスン

a0008549_3291724.jpg起きると夕方で、猫ドモが股の間で寝てました・・・
体勢変えれないから辛いの何の(;´Д`)ウウッ…

母上が帰って来てから私を蹴り飛ばして降りて行きましたが・・・・

いつもは生理痛が来るのに今日は来なくて何かおかしい・・・
痛くなるまでネトゲでもするかー・・・・w
[PR]
by picomicyu | 2010-03-26 23:27 | みちゅ
今日は店に親戚のおばちゃんが来た。
お線香を母上に渡しておいて欲しい・・・との事。

その時イロイロ話して・・・・
結婚は出来ないかも知れない事。
子供を産む気は無い事を打ち明けた。

おばちゃんも凄く戸惑っていたけれど・・・

あまりにも
「早く嫁に行って子供産んでお母さんに孫の顔を見せてあげろ」
みたいな事を言われたので・・・・

そりゃね・・・・
結婚して・・・子供産んで・・・家庭持って・・・・

それが親孝行なのかもしれないし気持ちは分かるんだけどさ・・・

自分がしたいと思わない事を親の為にやったって、結局は親の為にしか過ぎない訳で・・・・
親の面子の為に自分が嫌な道を選んで責任持てないのは何だか違う気がするしね。
責任持ってしなきゃいけない事なら、ちゃんと自分がしたいと思ってやらないと無理だ。

おばちゃんには全て話して理解して貰いました。
おばちゃん達が私の結婚にうるさく言う程母上の気持ちも逆撫で状態だしね(=д=;)はぁ…

今更ながらつくづく思うけど・・・・
結婚ってそんなに【するのが当たり前】的なもんなんですかね(=д=;)はぁ…
[PR]
by picomicyu | 2010-03-24 23:55 | みちゅ
a0008549_0361955.jpg夕べはパイレーツを見つつ爆睡したので、お風呂も入れず仕舞いでした(ノ∀`)ウハハハハ
予定では見終わってからお風呂に入り、昨日買ったワインを嗜みつつ寝る・・・だったのに(ノД`)シクシク
そして無料で付いてくるケーキも楽しみにしてたのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

って事で、朝風呂に入った後即効で注文しましたw
ドリンクも付いてくるからグレープフルーツジュース頼んで飲んで・・・
さらにケーキにはコーヒー・・・って事で食べて飲んで・・・
何やら朝ごはん食べなくてもオナカちゃぽちゃぽ状態にwww

a0008549_0365494.jpg今日は8時に起きたので、チェックアウトが12時だったんですが割とのんびり出来ました。
朝風呂入ってTV見ながらのんびりケーキ食べて・・っていいヨネw

部屋を出るのに片付けしてたんですが、このホテルの電話が激カワでいっぱい写真撮りましたw

こういう変わった家電とか好きなんだよねw
出来れば家に欲しい( ゚д゚)ホスィ…
まあ・・・FAXとかついてる方がいけどねwww

a0008549_0372235.jpgチェックアウトしてからまずは昼ごはんを食べに・・・・
昨日行ったお店に再び!wwwww

実は昨日鯛とどっちにしようか悩んでた、でっかいホッケが諦め切れなくて・・(ノ´∀`*)
ホッケ・・・大好物なんです><
コレと味噌汁とゴハンが有ればもう毎日でもいって位に・・・w

お昼時という事で混みあってたので、順番が来るまで暫くイオンをウロつく事に・・・
宝石屋さんで、数珠ブレス?が150円で売ってたので2個購入。
相方にあげた真珠のブレスが切れちゃったとの事で新しいのを・・・しかもお揃いで(ノ´∀`*)
と思ったんだけど、私の手には細すぎて、結局2個とも相方の手首にi|||i_| ̄|○i|||i

ゴハンを食べてからもイオンを堪能♪
どんぐり共和国も有って釘付けでした(*´д`*)ハァハァ

その後服屋さんで可愛いスカートも(σ゚д゚)σゲッツ
結局相方が買ってくれました・・・しかも2枚もヾ(*^~^*)ノわーい
どっちも可愛くて、どっちも諦めきれなかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・

a0008549_038734.jpg生駒市まで行くのにどのくらい時間がかかるか分からなかったので、とりあえず奈良市の方に向かう事に・・・

割と時間に余裕が有ると分かったので、ここまで来たら・・の奈良公園に行く事にしました。

奈良公園なんて・・・小5の時遠足で来て以来だよーwwwww

案の定人がいっぱいで・・・・
本当は歩いてイロイロ撮ったり、大仏も見たりしたかったんだけど諦めました。
一応路上喫煙禁止区域なんだけど、所々にカフェとかが有って、そのお店の前で吸ってる人が居るので歩き回るのは危険だなあと・・・(ノω;)クスン

a0008549_0391373.jpgしょうがないので車で1週してみよう・・って事になり、渋滞にハマりつつのんびり車を進めました。

赤い鳥居とか・・・桜とか・・・
人が居なければ写真撮りたい場所が満載><
やっぱり奈良とか京都とか・・・好きだなあ・・・・

最奥に行くと、こじんまりとしたお土産さんが・・・
そしてその脇に小さな鳥居が有って、そこに何と鹿が居ました!

公園の中の囲まれた地域にしか居ないと思ってたのでテンション↑UP!

a0008549_0393655.jpg子鹿も沢山居るし、皆人馴れして逃げないしでナカナカ可愛い写真も撮れましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うーん・・・いかにも奈良!!ってカンジですなあ・・・w
桜が咲いてればもっと良かったんだけどねー(´・ω・`)

相方を車に待たせたままだったので、急いで撮って戻って、そのまま生駒市へ向かいました。
生駒駅に5時の約束だったんですが、道に迷ったりして何とかギリギリ10分前くらいに到着。
が・・・先輩が約40分遅刻してきましたwwww

相方との別れを惜しみつつ、私は法隆寺へ・・・・
まだ少し明るかったし、折角なので見てみたかったんだよねー・・・・

a0008549_0403947.jpg道が混みに混んでて、到着したのは6時半前・・・・
辺りもすっかり薄暗くなって、勿論閉館時間過ぎてました(´・ω・`)
周りに明かりも余り無くて、とりあえず門だけは撮ったんだけど暗いの何のヽ(´Д`;)ノアゥア...
まあ・・・あの門構えを見れただけでもヨシとしましょうか・・・
うん、でっかかったヨw

その後はひたすら和歌山に向けて車を走らせました・・・
本当は途中でゴハン食べる予定だったんだけど、一人で入れるお店も禁煙のお店も限られてて・・・
天理ラーメンのお店も禁煙の所が無く、結局峠前のサークルKでおにぎり一個だけ買いました(´・ω・`)

帰りは無料高速使って帰って来たので、10時前には帰宅・・・・
約3時間半くらいで帰って来れました(´▽`) ホッ

案外近くなったし、ホント平日のんびり行くのもいいかもにゃー・・・・
気が向いたら行ってみよう(゚∀゚)ノおー!
[PR]
いやー・・・
夕べは本当によく寝ました(;^□^)あはは…
夜11時にはもう記憶が無くて・・・
起きたら11時デスヨwww

朝食を食べて、お風呂に入ってのんびり出発(゚∀゚)ノダー!

今日は奈良へ向かいました。
相方が先輩と奈良で待ち合わせって事で、どうせなら奈良まで行っちゃおうって事で・・・w

a0008549_0314421.jpg今、高野口から無料高速みたいなのが出来てるんですが、そこは敢えて下道をのんびりと・・・w
奈良に入って暫く行くと、お寺の境内にチラっと桜が見えたので寄ってみました。

駐車場の脇の芝生にはタンポポが沢山・・・・
ふと見ると白いタンポポ(@@;
しかも他のも全部・・・・

これはタンポポじゃないのかなあ?
それとも白いタンポポの種類って有るのかな?
何か自然には生えなさそうな色だけどw

a0008549_0321977.jpg境内に向かう坂道を越えて、参拝客の方々数人と(*- -)(*_ _)ペコリとご挨拶を交わし進むと・・・・

大きな桜の木が一本・・・・
何とも心が洗われる景色でした・・・

裏口から入ったので最初は分からなかったんですが、結構大きなお寺で今日は何か祭事が有る様子・・・
人は凄く少なくて、境内には2人くらいしか居なかったんですが、準備に追われる女性が2人行き来して忙しそうでしたw

a0008549_0335187.jpg建物には橋がかかっていて、その脇にこの桜の木が有るんだけど・・・・
撮り場所が良ければ凄く良い写真が撮れそう(*´д`*)ハァハァ

しかし先を急ぐので、余りゆっくり撮れないままお寺を後にしました・・・・

ちなみにこのお寺【犬飼山 転法輪寺】というらしいです。

次は吉野でも行って桜見ようかな・・・なんて思ってたんですが、思ってたより道が混みまくり・・・
やっぱ連休ですねえ・・・(;´Д`)ウウッ…

でもまあ色んな景色とか建物とか見ながらだったので楽しかったですw
橿原市に入るとでっかいバイパスが有って通りました。
高速みたいな一般道・・・何か好きですww

a0008549_1143515.jpg遅めのお昼ご飯・・という事で、4時頃橿原アルルへ・・・
まあ・・・でっかいイオンですなw
駐車場へ入る所から撮ったんだけど、ホントでかい・・・w
泉南イオンもでかいけど、建物の形が違うからなのかやたらデカく見えますw

時間も中途半端で食べるものに悩んだんですが・・・・
フードコートに【ポムの樹】が有ったので寄りました。
和歌山には近鉄にしか無いからナカナカ行き辛いしねー(´・ω・`)

少しだけ服屋をウロついたんだけど、またもやちょっと相方をイラつかせてしまい・・・
まあ・・・今回は私が悪かったんだけどね・・・
買ってくれるって行ってたスカートの試着を嫌がってダメ発言しちゃったからね(´・ω・`)

で、無言のまま泊まるホテルに向かってたんだけど・・・・
・・・・・こんな時でも私、寝ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
頑張って起きてようと思ったんだけど眠気には勝てず・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ夕飯を食べてなくて、どうするか悩みつつ、大和郡山に19日オープンしたばかりのイオンに行く事に・・・
ここもかなりデカイ・・・・
しかも人多っ(@@;;;

a0008549_0351977.jpg時間も無かったので、混みあう中一番空いてるお店に入りました。
このお店は前にも食べた事が有るような記憶が・・・
確か東京行った時だったかな?

メニューに悩みまくった挙句、桜鯛の定食にしました♪
相方は桜鯛のお茶漬けセットwww
忙しいのは分かるんですが・・・お味噌汁がぬるくて(´・ω・`)
鯛ゴハンは美味しかったしカルパッチョもまあまあ・・・
でも一番美味しかったのは小鉢のゴマ和えでしたww

少し遅れてホテルに入り・・・・
いつの間にか相方のご機嫌も治ってて(´▽`) ホッ

パイレーツ・・・今日なんだけど、4週連続なんだねえ。。。
って・・・・
4作も出てたっけ????
[PR]
相方はいつも夜行バスで来るのですが、今回は奈良に居る妊娠中でお里帰りしてる奥様の元へ向かう先輩の車に同乗させて貰って来ました。
奈良から電車で和歌山へ・・・
なのに8時着(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

まずは朝ごはんを食べにロイホへ・・・
やっぱロイホのパンケーキ美味しいよ・・・
早く和歌山も食べ放題始まらないかな・・・

予定がなーんにも無かったんですが、相方の時計が止まった・・との事で、以前電池交換をして貰ったOOMIYAへ。

が!・・・・
11時からでした('A`)
こういうトコって殆ど10時からだと思ってたんだけど・・・・w

しょうがないのでオートバックス行ってイロイロ見たりしましたw

11時過ぎたので再びOOMIYAへ行ったんだけど・・・
時計さん・・そろそろ寿命みたいで(´・ω・`)
相方は結構モノを大事にする人で、時計にも凄く愛着が有ったみたいで残念そうでした・・・

とりあえず電池だけは換えてもらうって事で、その間ブライダルコーナーを見学・・・
正直こーゆー所・・・
すんげー苦手('A`)
担当のオネーサンもにこにこしながら幸せそうだなーオーラ出してるし・・・
値段確認と多少デザインを見せて貰って、普通の指輪の話に持ち込み一安心www

無事電池の入れ替えも終わって毎度おなじみ緑豆へ・・・
しかし相方、車で撃沈('A`)
暫く眠る・・といった相方を放置して、一人で緑豆でのんびりしてましたw
新人のバイトさんにも会えたし♪

2時間ほどしてから相方が来て遅めの昼食。
・・・・もう2時半とかだったけど('A`)

夕飯は丸田屋と決めてたので、それまで時間潰しに相方の時計をイロイロ見に行く事に・・・
が、車の中でちょっとモメ・・・
私はふてくされて車でお留守番(´・ω・`)
あんまり会えないから出来るだけ楽しく過ごしたいんだけど・・・
会うと甘えが出ちゃってダメですね(-ω-")ムゥ

暫く待って車に戻ってきた相方はフツーにしてくれてて・・・
相方のこういう所が(´▽`) ホッとしますw

その後はパームの中を一緒にウロついて、丸田屋へ・・・
営業時間が変わっててびっくりしました。
今まで昼休憩?が有ったんだけど、昼前から夜までぶっ通しで営業する事になったみたいです・・・
凄いなあ・・・頑張ってるね><

食べて相方がしんどそうだったので、運転変わってそのままかつらぎのお宿へ・・・・
少し早めに着いたので、近くの100均で時間潰しw

a0008549_031051.jpgチェックインしてから相方に乗鞍高原のお土産と、ホワイトデーのお返しww
ホワイトデーと言えばマシュマロとかって定番だけど、今はチョコも売ってるんだよねー・・・

で、モロゾフのこのチョコがとっても美味しそうだったので買っちゃいました♪
桜可愛いよね~(´∀`*)ウフフ

味は・・・思ったより甘かったけど美味しかったデスw
相方も気に入ってパリパリ食べてくれてたので良かった(´▽`) ホッ

そして相方が
「パイレーツがやってへん~~~><」
と騒いでおります・・・・w
今日だったっけ????
[PR]
by picomicyu | 2010-03-20 23:03 | みちゅ
今日はいつも朝番なKさんが急用とかで、朝から夕方まで勤務でした。

しかも昼前から店長が来てイキナリ昇給テストとか言われた(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
さらにこれが結構難しかったり・・(;´Д`)ウウッ…

帰って来てからストーブつけたらついウトウトしちゃった・・・
お風呂入ったら目覚めたけどw

明日からは相方が来るのでお出かけしてきますー。

この時間になっても予定が分からないので持って行く服とかどうしよう(´・ω・`)

まあ・・とりあえず最低限の準備をして☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by picomicyu | 2010-03-19 23:58 | みちゅ
今日も何やかんやで仕事が忙しかったです。
ページ数の多いPBが2冊来て作ったり・・・

昨日余りにも髪の毛がうっとおしくてイラッと来たので、近所の美容室に電話で予約を入れました。
前まで予約制じゃなかったんだけど、Lismを見たら予約制に変更になってたので・・・

やっぱ予約出来ないといつまで待たされるか分からないしねー((uдu*)ゥンゥン

随分梳いてもらって軽くなりました( ´∀`)bグッ!

a0008549_1172957.jpg今日は特に画像もなく寂しいので、昨日書いてたウッドデッキの天井に張り巡ってる黄色いお花を・・・・

帰ってきてからは衝撃映像見たり・・・
ケンミンSHOW見たり・・・
ロケみつ見たり・・・

誰かどっかからロケみつの前回と今回のブログ旅探してきてぇぇぇ><
youtubeとか探しても無いし・・・ニコニコにも無い(´・ω・`)

探し方が悪いのかなあ・・・(ノω;)クスン
[PR]
今朝は目覚ましお3つもかけてました。
8:30 8:35 8:45

9:15には家を出ないといけないので、8:45がギリギリだったのよねぃ・・・

でも・・・うっかり7時過ぎに起床Σ(ノ∀`*)ペシッ!
2度寝する気分にもならず、ちょこっと掃除したり立派な朝ごはん食べたりしちゃいましたww

昨日の夜は忙しく、朝に仕事を持ち越してるのでよろしく・・というOさんからのメールが来てたので、やる事が沢山有って忙しかったですw

まずは・・・来ました、過去最高プリント枚数・・・
その数なんと、1680枚・・・(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
夕べOさんが1時間残業して補正だけしてくれてたんだけど・・・
プリントだけでも約2時間半・・・('A`)
その間、他のお客様のプリント作業が一切出来ません(;´Д`)ウウッ…

その後にも350枚が待ってたし、後は50枚程度のが2つと1桁枚数のが3つくらい来て・・・・
さらにPBも作成しなきゃいけなくて、もう黙々と・・まるで工場のように流れ作業っぽいことをやってましたww

1時頃には全て終わって、あっとゆー間にアガリの時間・・・
1時45分までだったんだけど、2時まで残って帰ってきましたw

a0008549_1216441.jpgこんな時間に家に帰ってくることは珍しいので何をしようかと悩みつつ・・・
家に着いたら玄関に花が咲いてたので撮影。
可愛いピンクのお花ですな(ノ´∀`*)

暫く他の花を探してみたんだけど、あんまり玄関には春の気配が無く・・(´・ω・`)

家に入ってまだお日様が有ったので、少しだけ毛布類を干してお掃除もしました♪
朝からトロがうげぇ。。。ってしたらしく、エサの塊が落ちてたりしたので(´・ω・`)
ホント・・トロのこの癖?だけは何とかならんもんかのぅ('A`)
ジジは全く無いんだけどなー(´-ω-`)ウーン...

a0008549_12413399.jpg掃除も洗濯もして、まずはネトゲ確認・・・(ォィ
狩れるPTが無かったので、庭に出て(  ̄_ ̄)ボー

庭に降りて見ると、すっごく可愛い薄ピンクの花が・・・
これは・・・椿なのかなあ?
花びらの一枚一枚が透き通るようなピンク色でほんっとにキレイです!
でも残念ながら匂いは無かったw

トロとジジもウッドデッキに出してあげました♪
先日の件が有ってから、すぐ目の届く時じゃないと出すのが心配でね・・(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1245381.jpgユスラウメの花も少しだけ開花♪
いつもはもっと遅く・・・4月半ばくらいに咲くのでビックリです(@@;
今年は本当に温かいんだなあ・・と何かやたら実感w

他にもウッドデッキの屋根を覆う黄色い花も5分咲きくらいになってて・・・
これはとってもいい香りなので、早く満開になって欲しいです♪
窓開けてたら部屋まで香りが漂ってくるんだよね~♪

a0008549_12482573.jpgウッドデッキに寝転んで、(  ̄_ ̄)ボーっとその花を眺めてたら、顔の上をトロが通過('A`)

何処に向かうのかと思ったら・・・
何じゃこの格好wwww
どうやら落ちた花びらを虫か何かだと思って狙ってたらしい( ´,_ゝ`)プッ

夕方からは買い物に行って、久々に緑豆にも行きました♪
明日は髪の毛切りに行きたいなー><

朝番って・・早起きはちょっと辛いけど、何か充実してて、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
気候も温かいからか、何だかポジティブ思考になるし、やる気も沸いてくるしねー♪

明後日も朝番だけど頑張ろう><
夕方までのシフトだから、昼間は何にも出来ないけど(´・ω・`)
[PR]
今日は・・・(つっても日変わってますがw)Tかさくん企画のスポッチャオフ会でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

仕事終わってから直接向かったんだけど、店に携帯忘れて取りに戻るハメに><
しかもスポーツだからってコンタクト入れたのはいいけど、左右逆に入れて運転中頭痛でクラクラするわ('A`)
何か今日の私・・ボケボケっす>┼○ バタッ

おやつは300円まで・・って事だったので、途中コンビニに寄って、Yっこが好きなじゃがりこと、Aんちゃんも懐かしいであろうリングポテト買って行きましたw

スポッチャって初めて行ったんだけど、色んなスポーツが楽しめるんだねえ(@@;
しかも殆ど人が居なかったし・・・・
分煙も結構しっかりしてる・・・さすが子供用スペースが併設してるだけはあるw
しかも、マッサージチェアとか岩盤浴スペースまでΣ(゚д゚lll)
時間帯とか曜日考えれば安くて長時間遊んでられるのでいいかも☆

とりあえずまずはインラインスケートを・・・
最初ローラースケート履いてたんだけど、立つのがやっとで・・('A`)
Yっこがインラインの方が楽って言うのでAんちゃんと一緒に履き替えましたw

NるくんとTかさくんはビュンビュン飛ばしてるし・・・・
Yっこもめちゃウマい('A`)

初の私はへっぴり腰だったんだけど、Yっこ先生のおかげで最後は何とか自分で滑れるようにはなりました。
・・・・めちゃゆっくりだけどねΣ(ノ∀`*)ペシッ!
そして必死に滑りすぎて、写真を撮ってる余裕も無くi|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_115419.jpg次は隣に有った簡易ボーリング?をしつつ、ゲーセンっぽい所に流れ・・・
ギターのやつとか・・太鼓の達人とか・・・
無料でやり放題は楽しいね♪

TかさくんとNるくんがハマりにハマってましたwww
私とYっこは隣で(  ̄_ ̄)ボーっと見てたww

気付くとAんちゃんが消えていて、何処に行ったのかなー・・と思ったら・・・・

a0008549_11552930.jpg一人で黙々とスパルタ卓球打ち返しやってたΣ(゚д゚lll)ガーン

「ヤバイってこれ・・・早すぎるwwwちょっとみちゅさんやってみて下さいヨ!!」

元卓球部の私としてはやるしかあるめぇ。。。
・・・・・うん、球が見えないヨw
飛んできた球が、次の球なのか自分が打って返ってきた球なのかもわからねーwww

ま・・まあ・・・卓球部つっても殆どサボってたからにゃ(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1158950.jpgその後はゴルフやらサッカーやら色んな物を楽しんで・・・
写真は反射神経ゲーム?してる所をYっこに撮られたwwww
ちなみに成績は若者達と同じくらいで結構良かったヨww

バスケのゲームとかも有って、相方が好きそうだなーと思ったり・・・
元バスケ部さんですからねぃw

最後は皆でのんびり卓球・・・
Aんちゃんが割と上手で普通に打ち合い出来ましたw

a0008549_1231018.jpgいい汗かいた後は皆でロイホでごはん~♪8最初はココスにしようって言ってたんだけど、席が取れずに断念(´・ω・`)
ほんと・・・完全分煙してくれないと意味無いよ(ノω;)クスン

ロイホのメニューがイロイロ変わってて、Tかさくんが注文したメニューにはコラーゲンボールが・・・
コラーゲンって食べてもあんまり効果無いらしいんだけどなあww

何やかんやで、結局2時までダベって解散しましたw

明日(ってかもう今日・・・)早番なのに起きれるかなコレ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-03-17 03:38 | オフ会